08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
21
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



ギアスなんですけど…。

あの…もう、はっきり言っていいですか?


展開速すぎてついていけない。


あの、うん、あの、感想ね、感想……無理、かな(笑)
先々週辺りのロロ記事でややこしいことになったからあんまり書きたくないというのも若干あるのですけれども、
ほんと何から書いていいかというか、ルルの気持ちを推し量るよりも、

まずわたしがストーリーを理解したいというか。


なんかもう全然わからないんで、とりあえず最後まで見届けようと、思います。
潤が雑誌で「最終回みたいな展開になってると思いますが」って言ってたけど、
これ以上何があるっていうんだwwwくらいに今後の展開の読めなさに絶望しておりますw

皇帝を倒しただけでは世界は変わらない。
だから世界を変えるために動く…というのはわかるんだけど、
まさかあんな風にギアスを使ってしまって…スザクもそれを黙ってみてて…
ああああどうなるんだろう…!


とわたわたしつつも、「ナナリーの笑顔の意味」のくだりで泣いてしまうわたしです(笑)
すごいルルがかっこよかった、うん。


あ、あと、あとね、これは、コレは言っていいかな…!!!!



スザクが、ルルの、騎士…!!!!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

待ってた…!!!!
待ってたスザク…!!!!
一緒に闘ってくれるんだ…!一緒に…!!!!

ルルは一人じゃないんだ!!
ルルは一人じゃなくて…

一ヶ月の間に何があったのかはわからないけど、それがルルにとってスザクにとって歩み寄れる何かであってほしい
あー!
スザク大好きー!
なんかもうわけわからんことになってるけどスザク大好きだー!

ありがとうスザク!
二人が一緒にいる姿が見られてそれだけですごく幸せでした…vvv

そんなまさかな潤です。

キャラホビ行かないと決断し、潤作品の購入に出かけたわたしですが、
なんか今日はまさに、まさにわたし今幕張にいるんじゃないかという妄想が出来るくらいに幸せでした…!
電話くれたあんどうさん、メールくれたさくら姐、気遣ってくださった愛しき透哉さん、二次元と三次元の壁を越えずとも付き合えるモカち…。


わたし関西にいながら、潤の笑顔をみました。


ぬおおおお、こんなにも!こんなにも!潤の笑顔を妄想できたことはございません…!
おかげさまで今日一日「潤が!潤が!」と言ってたような気がしますvv
ああああいっぱい潤の話出来て幸せだったー
そして久しぶりにわたしと潤の馴れ初め話を出来てトキメキを思い出しました(笑)
新しい気持ちでまた潤を追いかけられそうです…!


とと、わたしが頂いた潤情報はといいますと。

午前中の間に潤は会場についていたようで、何やら会場内をウロウロしていたとか。
そしてタイタニアのブース前のPV映像を凝視にかかり、
あんどうさんとさくら姐とバッチリ視線を交わし合って去っていったそうで。


ちょ、ちょ、わたしも、わたしも、潤と視線を交わしたい…!!!!!


振り返れば潤がいる…!
これ、これ、わたしと潤のドラマに出来ると思うよそんなタイトルいいと思うよ!
あああああああうらやましい…!うらやましいお…!
一緒にいってればわたしも潤見られたかなあ……うう。

そしてそして、
「潤の締めの言葉をいっつも忘れてしまうので、代わりに聞いてきてください~」と勝手なお願いをしたところ、早くも教えてくださいまして…!

潤は

「この世界に入って十余年、初めて悪の華を咲かせてみせます」

と締めたそうで…!!!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!


潤  ら  し  い  。


わわ、目に浮かぶようです、うん、うん。
またステージから降りるときに一礼してくれたんだろうかvvv
おあああレポが、レポが楽しみでござ…!!


ああ、今こっち物凄い雨が降ってきたんですが(多分通り雨でしょうが)、関東の方は今日は天気どうだったんでしょうか~
潤、雨大丈夫だったかな…
濡れるのヤダってフリトで言ってたから、不快な思いしてないといいなあ


あ、あ、そうだそうだ、SSDSのチケなんですが。
色々ご迷惑とか考えて某方々にお願いすることにしました!

メアド教えて頂いたとはいえ、最初の用途はこのブログの場所をお伝えするだけという名目で頂いたものなので、
やっぱりこういう私情なことで勝手に要求のメールを送るのって気分を害されるかな、と。

せっかく答えてくださったのにすいません;;
もし大丈夫なようでしたら、次回また自分でなんともならない時はお願いしたいと厚かましくも思いますので、
そのときはよかったらお願いしますね(●´人`●)

うおおおおおぉぉぉお!!!

あああああああああああああああああああああありがとう!!!!!!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとうどす!!!
潤が!!!潤が!!!!!
うああああああありがとううううううう!!!!!

ぬあああ潤潤潤潤潤潤可愛い可愛い可愛いい可愛い可愛い可愛い可愛いいいい!!
潤!潤!!!潤!!!!!

いいい行けば良かった行けば良かった行けば良かっ

皆の目に、わたしはなる…!!!!

不意に。(+コメ返)

ヴァンパイア騎士のラジオ、今週は零でございますね!
戻った?戻った???
てことは、てことは、また、また、藍堂先輩のターン…!!!!!!?

今度こそ今度こそ今度こそちゃんと聞くーーーー!
いつだろう、いつだろう、順番は、潤番は…

おとと、盛り上がっていると、

「あぁ、またウザいカンペがチラつくー…」
「ファンレターが来てるよ…?興味ない。」

宮野零、ちょっと好きvv

っとと、最後まで聞いたのに次のパーソナリティ誰だか言わなかった;;
残念すぎる;;;


さてさて、明日はもうラインバレルな潤ですね…!

残念ながら明日も雨で。
辛い中並ばれている潤ファンな皆様、その他ファンの皆様、体に気をつけつつ潤の笑顔に出会ってきてくださいね…!
夏休みも最後の一日!
全力で楽しんできてくださいvvv

そして潤も!
潤、明日雨だよ~!
濡れないように傘はもちろん、電車とか車とかにも気をつけていってね!



というわけで、今日も拍手有難うございます~vv
前ブログにも毎日毎日すいません///

頂いた優しい言葉に感謝の気持ちで返信を!

続きを読む

ややややさしいいいいいい!

わたしに潤とラジオ体操させてくれる方が…!いっぱい…!いっぱい…!!

あああああありがとうどすありがとうどす!!!(*´Д`)

いやもうなんていうか、図々しくもお願いすると思います!はい!
ほんとにありがとうです~///

まとちゃはね、まとちゃはね、気持ちだけ頂いとくね!!
その優しさだけで癒されたおありがとうだおvv


そんな優しさに支えられているとは露知らず。

DVDS.jpg

近所のレンタルショップが激安だったので潤作品を限界まで借りて参りましたvvv
しゅごキャラとかもね借りようと思ったんだけどね、うん。
これ以上、中村イクト悠一に毒されてはいけないと自我を押し留めてまいりました。

今からせっせせっせと焼きつつ、見つつ、潤に浸りたいな~と思いますvvv

ああああああ潤、潤、だいすきだ、だいすきだー!
ほんと潤がいればそれでいいvvv

募集!!!

なんてこったーーーーー!!!!!!!!!!!!!


S.S.D.S.イベチケの一般発売日…!!!


9 / 1 ( 月 ) じ ゃ な い か 。


全く…全く気づいてませんでした…!
全く気づいてませんでした…!!!!!
きょうだいが先行で、わたしが一般というアレが早くも、早くも崩れ去り…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょ、ちょ、ちょ、

あの、平日10時からヒマな方とかいらっしゃらないと思うんですが!!
いらっしゃらないと思うんですが!!!!

もしよかったら、もしよかったら、わたしに!わたしに!


潤とラジオ体操させて頂けないでしょうか…!!!!!


ああああ、ああああああ、あああああああああああああ
あれだけラジオ体操ラジオ体操と喜んでいた自分が残念すぎます…!(。´Д⊂)うぅ・・・。

あの、あの、もしどなたかいらっしゃいましたら、
お礼は主に手持ちのCDSで存分に致しますのでどうぞよろしくお願いいたします…!





あ、あとうちにも鈴村写真集届いてます。
うっかり忘れてました;;;

生写真とCDとがついてきたんですが、生写真…

なんでこれwwww

と思ったのはわたしだけではないはずだ。

贅沢を言って申し訳ないんですが、この写真より、写真集と同じでも、わんこを抱いて笑ってる鈴村がよいなあ
あの鈴村がいっちばんすき!
イイ顔してるvvv


写真集の中身についてはCDを聞いてから見たほうがいいそうで。

まだ聞いてないので一言だけ感想言わせてもらうと、
わたし、写真集っててっきり、
ピックアップな潤とか去年の声グラ9月号のヌードな潤とか、あんな感じを想像していたんですが、なんかすごい普通な健一で何気に安心しました。
ただちょっと自然な健一さが足りなかったかな?とは思うのですけども。
なんか意図とかあったりするのかな?
とりあえずCD聞いたらまた見たいと思います☆

さて。
明日は朝から病院なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い(づω-*)つ。+・゚☆゚*・。

人生の転機。

ついに8月が終わってしまいました。
来月から再び人生の転機に立たされております。
知りませんでした。
知りませんでした。
まさか、先輩が、異動届を出していたなんて。
ということで緊張の9月です!
休みが多いだけまだいい…!頑張ろう…!


そして、キャラホビ。
断念することにしました。

ほんとうにわたしなんかには勿体無い申し出を頂いていて、正直潤の笑顔が確約されているのにこれで行かないなんてバカじゃないか!?と思うくらいに幸せな有難いお話なのです。
一緒に並んでくれるという友人様各位にも感謝感謝なのです。
ホテルにどうぞといろんな方が…!!!

感  謝  す  ぎ  ま  す。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、でも、ごめ、ごめなさ…!
牛乳と相談した結果、牛乳は飲んでしまったんですけども、
キャラホビ行くと今月の交通費だけで計7万に…。
そこに加えてS・Aイベのために買った服やカバン諸々、潤のDVD・CD、携帯代云々かんぬん…

どう考えてもわたしのボーナスの半分超は消えてまして。

ここに来て初めて自分の貯金額を省みた次第でございます。
まさか1年分の給料の貯金さえもないなんて誰が考えたでしょう…!!!
もはや笑い事ですらありません。
ちょうど9月はテイルズが外れまして何のイベントもないので、貯金に勤しもうと思います。
潤…!
潤…!!
ごめ、潤の笑顔、だいすきなんだが…!!!

潤の笑顔を想像するだけで行きたくてたまらなくなるので落ち着いてピックアップを見ようと思います。
ああああワイルド…ワイルド…



あ、あと、ほんとにどうでもいいことなんですけど、

まんとらにゴゴゴなイベレポがあがっておりまして。

そのタイトルが「ゼロ×ルルーシュの夢の共演」wwww

いっつもアニメで共演してますがw

ちょっと面白いので載せてみましたw



あ、ここ最近言えてないのですが、拍手いっつもありがとうございます!!!
前のブログのほうにも、もう書いてないのに毎日毎日たくさん拍手くださって…!!
むしろここより多いくらいで(笑)
ほんとにありがとうございます。

メッセも送ってくださってありがとうございます!!
コメントも~///
わざわざありがとうございます!

キャラホビ9.5割行かなくなりましたので、明日ちゃんとコメントやご挨拶に伺いたいなと思います!
明後日はモカちゃんとオタデート!
ギアスとちんつぶ買ってくるー!

身内的な宣伝。

今格段にアクセス数が少ないうちでやったところできっと人は集まらないと思うんだけれども。
たまちゃと音☆さんの企画を応援しようと思います。


ほんと今更で申し訳ないんだけども!申し込み期間がギリギリなんだけども!!

まず鳥海先生好きな方はこちらでよかったら何か一言!


thankss0807s.gif




そして、
「えもらぼ」という番組がお好きな方はこちらで署名をお一つ!


banner-2-030.gif



よろしくお願いしますvvv


あー!わたしも!
わたしも福山潤的な企画やりたくなってきたー!!!


でもその前にかなり放置されてる回答をどうしたら…;;

フィフスのサイン入りくま!

あああああああああああ



全力で!全力で潤のくま欲しい…!!!!


ここみてくださいここみてください。


くまちゃんの後頭部に華麗にサイン…!!!!



あああああああ頭ナデナデする!!ナデナデしたい…!!
わたしフェアラルカしか買ってないから当たらないかな…当たるかな…

ああああくまちゃ、くまちゃ、家においで゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

うううそ、うそ、うそ、うそ、うそ!!

まさかの。


まさかの。



コルダキャスト直々の宣伝が…!!!!!


ちょ、とーやさ、とーやさいつもメルマガすいません

というわけで、こちらから潤がちらっと!
ちらっと映って喋っております!!!


しかしまさかの別録り…!笑
隣の彼がテンション高かろうとも、その隣の彼がほんとに自由だろうとも、

潤は全く変わらぬかわゆさ…!!!!!

ノらない!笑
出だしの男にノっていかないそのマイペースさすらもかわゆす…!


「スペシャルでプレシャスなDVDでござる!!」


あ。
ござるwww
ござるwww
そこ来ちゃったwwwうんwww


てか、最後のダイサクの「手を振るなど…」のところで笑ってる潤がかわゆすすぎないですか…!

いやもう誰に理解して頂かなくてもいいんですけど!!!


しかも何やら、そんな潤…


ミリオンナイツヴァーミリオンのシルフィオなアレでvoicha!にいらっしゃるとか!!!


ああああああああちょっと首を傾げるその仕草かわゆす…!
べーさんと映ってるのもかわゆすだけれども、
一人で二の腕を付近を持って映ってる潤が何よりかわゆすおおおおおお!!!!


ピックアップと同じひと…!!???
これ、ピックアップと同じひと…!!!!????(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


買  い  に  行  か  ね  ば  。


ありがとまとちゃんー!

ぅおおおおおおお!!!!

20080828183839
イケメンすぎる…!!!!!!

イケメンすぎる!!!!!!!!!

ちょこれちょ…
ゆかりんの表紙で正解…!
出会ったときにこの潤はちょ…

衝    撃     (((゜д゜;)))

髪型髪型かわゆすおおおおおおおお
グラサン素敵おおおおお
ちょネックそれうんなんか英字見える見える…

ぅおおおおおおおぁおお

とりあえずまたきます!!!

フリト要点。

通販特典フリトをわたしたちのために頑張って仕切ろうとする潤!かわゆす!

杉田がまた中村悠一話wwww
ちょ
語りかけすぎだろwwwww
杉田、ゆうきゃんに語りかけすぎだろwwwww
聞いてねえよww

なぜか二段ベッドでテンションあがる潤(σ・∀・)σ

潤に切れるしものん(`∀´)

性別を疑われるよなが(((゜д゜;)))

杉田、しものんに殴られる(笑)

杉田のボケを流そうとする潤(笑)

ニコラマテ…?ニコラマテ…???
潤、ちょ、わからない…!!!

球技苦手なしものんに
「おまえ上昇思考が強いんだよ」とポジティブに誉める潤ww

潤、よながに対してバランスを取りたくなる。

杉田泳げない発言に一同驚。
「苦手なことあんの!?」←わたしも思いました(笑)

バタフライはやるけど、まっすぐ進むのは遅い潤。

海水浴行くけど絶対泳がない潤。

濡れるのをひたすら嫌がる潤。

何この人←しものん言い過ぎ(笑)

遊びに行こうと自分で立案した瞬間に興味がなくなる潤。

ボールは友達ですか?

あ、タイトル噛んだ(笑)。

流れるような…というか、
もの凄くキビキビとしたフリトでしたww
途中まですごい皆に順番に話を振ってたのに、
最後は潤のテンションが上がりきって大変(笑)

サーフィン…
立つまでにこがないとダメなんだが…大丈夫かな…f(´Д`;;)
ちゃんとした感想はまた後で書きます…多分。

今日も拍手ありがとうございます!

あとメール…!
今日なんかいっぱいすごいメールもらって…!
とりあえず通帳と牛乳とに相談してちゃんと考えてから(ネックは金だけなのです)決めますね!
今日中には必ず返事をしますので…!

ありがとうございました!!

スピーディかつダイナミックに。ではなく。

「スムーズに、そしてダイナミックな」セイビなラジオをまだ聞いていないわたしです。
おっといけん、これは、これは、ヴァンパイアの二の舞…!!←無事聞けました!ありがとうございますvv


はい。
今月怒涛のように金を使っております。
危機的状況すぎます。
今月の給料が全額なくなるとは誰が想像したでしょうか。
我が家の生活費ですらも毎月すかさず徴収でございます。
あと4日。
あと4日で怒涛の8月が終わりを迎える次第でございます。
ううう、電話代が怖い…!怖すぎる…!間違いなく今月は3万は行ってる…!
ああ8月、いっそ早く終われ。


はい。
それでは、孝宏の、孝宏の歌についての感想を…!

*ジャケ写

ちょ、やっぱり、そのズボンmistakewwww
ダボりすぎですwww
ダボりすぎwww
ズボンという単語がピッタリですwww

でもカコヨス!


*ブックレット

見事なまでのイケメンっぷりと鎖骨の美麗さに心打たれたわたしでございますが、あ、れ。。。。

ゆきのさんwww
ゆきのさんwwwww

櫻井のネックレス…。
潤と色違いのアレなんですけど、形状があれなんですけど、まさかの…


ま  さ  か  の  色  違  い  


黒ですwww
黒になりましたwwww
おま、ちょ、何個持ってんだよwwww

大変愛しくなりました。

ラストの写真、目を閉じて歌っている櫻井が激写されておりまして、
プリーティアのときも目瞑って歌ってたな、と期待が…!期待が…!!!



*笑顔の花featuring櫻井孝宏

当然のようにトラック5から再生です。



Σ うた……ッ! え、 あ、おお…


という感じ。
いやあのね、うん、あのね。

歌ったという衝撃よりも、出だしのキーが異様に高くて心配になって。


歌ったという感動よりも、高すぎるキーが危うすぎて、不安で。
ハラハラしました、サビにいきつくまでハラハラしました、うん;;;

でも大丈夫、でも大丈夫、うん、うん、うん!!!!
うまいんだよ、うまいの!
あんだけ高いキーで出てるのに全部歌えちゃうんだからすごい!

とーやさんがいい歌だvvと言ってくれたとおり、すごいよい感じでー!
なんかすごく無防備な感じがするんですよね、この孝宏さん。
新しい感じですごくよかったです///

てか、ラストの「笑顔の花が咲いてるよ」。
これを繰り返された時には正直。
ときめきすぎて死ぬかと思いました(笑)


そして一曲が終わりにさしかかろうという頃、唐突にこみ上げてくる何かを押さえ込んで、
「とりあえず聞こう、孝宏部分を全部聞こう」と、コーラスにも手を伸ばしたのですが。


次の曲に宮野の歌を選んだのが大きな間違いで。


*モーターバイクブギfeaturing宮野真守 chorus櫻井鈴村智一松風朴姉

まもちゃんうまい…!
すっげーうまい、やっぱ一番うまいな歌…!
と関心してると、、ちょっと遊び心のあるこの歌。
あちこちで声優宮野とシンガー宮野とが共存する感じでこみ上げた孝宏的感動の涙もピークを前に下降。
そらあんだけ楽しい歌だったらね、そうなるね、うん。
と思いつつ、コーラスに物凄く耳を傾けていたわたしの耳に。

不意に聞こえてきました。



「はーい!鈴村、行きまーす!」







ち  ょ  。


な、な、な、なんだそれ…!!!!
ちょ、ちょ、ちょ、ま、ちょ、

おま、ちょ、コーラス…!!!!!

おま、コーラス!!!!!!!!!

ちょおおおおおおなんだそれえええええええ



鈴 村 が 急 激 に 愛 し く な り ま し た 。




ちょ…さくらいでこみ上げた涙が。鈴村いきまーすにより。完全霧散どす。
おおおおおおお残念…!残念すぎう…!!!
わたしの周りの鈴村F代表:T哉さんにクレームをつけてまいりました。
しかしT哉さんの柔らかさには暖簾になんたら、糠に釘でございます。

お付き合い頂き有難うございます(笑)


と大変気分が持ち直したところで、再びコーラス孝宏へ。


*ミュージックマンfeaturing朴王路美 chorus:野郎


「イエイエ」


どれだか丸わかりでございます。


あのね、あのね、一人だけはじけてないのがそうだと(笑)
うん、これはわかりやすいwww




とまあ、とりあえず孝宏さんの感想的にはこんな感じで。はい。
どうでしょうかゆきのさま…
お早めに聞いてくださいませ。
そして、そして、これは忠告といいますか警告といいますか。


トラック5は最後に回しておいたほうが感動出来ます。


最初に聞いたらダメっすー!
宮野の歌in鈴村行きますが全部もってっちゃう!!笑

あどけない…!!!

アニメイトTVのS・Aレポ!
ご覧になられましたか!!???

まだの方は、まだの方は、


全力でこちらをクリック…!!!!!



ちょ、あどけない…!!!


しものんと二人でベストアンサーを決めているところ
しものんが手紙を読んでるところ
潤が手紙を読み終えて話してるところ
最後の挨拶を二人でしているところ
DVDの発売等等の宣伝をしているところ


すごい写真がいっぱいあるんですけど、

潤が手紙を読み終えて話してる写真のあどけなさったらない…!!!!


このひとほんとにもうすぐ30!?
ありえない…!!!
ありえない…!!!!


かわいいいおおおおおおおおおお(●´Д`●)。*

届きました。

cds.jpg

言いたいことが…言いたいことが…!

ままま、まままm、、まず、まず


「妖精学園フェアラルカv~ダーリンは眠りの精~」


これの作者がわたしと敵対関係にあると言っても過言ではない南ば…先生と呼ぶのも残念すぎるなんですが、
潤の魔力には勝てませんでした…。

これ二作目なんですけど、一作目にも通販限定のCDがついてる、というのを知らずに一作目を買ってしまった後悔がありまして。
トークCDあるなしじゃ3000円の価値が全然違うじゃねーかと。はい。
買ってしまいました、ええ、がっつりと。


そして一番先に確認するは、ブックレットの写真w


わわ、かわいい、かわいい笑顔…!(●´Д`人´Д`●)


しかも何これ。
潤が、潤が!!!
ぅあああああああああああああああん!!!!


わたしに幸せのおすそわけをしてくれる…!


ああああああああああわたし幸せ…!幸せです…!゜*。(*´Д`)。*°
潤の幸せをちょっとだけでももらえるなんて、なんていうこと…!!!!

ちょ、ちょ、幸せになれる…!
わたしそれ幸せになれる…!!!!

まだ本編聞いてないから潤の「(笑)」の意味が全くわからないんですけど
とりあえずフリトからwww
聞いてきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いい話だといいな~…今回は。

気づいた…

透哉さん宅とゆきのさん宅にて気づきました…
わたなべふらわぁ…

今日発売日…!!!!

うおおおおお!!
いつものようにフラゲ出来ないのでフラゲ日など全く気にもとめておりませんでした残念すぎた…!!
と、届くかな明日届くかな…!
明後日かな…明後日かな……
でも明後日は雑誌でしあささってはちんつぶ…今日ホリック届いて…あ、ギアスも買いに行かねば…
ってこれマジでキャラホビとか行ってらんねえな…!(笑)
お金ないおぉぉ(((゜д゜;)))




余談ですがわたなべふらわあ。
聞いたら普通に泣くと思いますはい。
だって、
ずっと待ってたんですすもん
一年に一回でもいいから、孝宏さんの歌が聞きたいと切に願いつつ過ごした長き日…
間違いなく感動に打ちひしがれた電話をかけることと思いますので、
皆さん明日のわたしの電話は

決 し て 無 視 ら な い よ う に 。


無視った先で泣いています

S・Aラッシュどす

あちこちでS・Aレポあがり始めましたね~


まずこちら。


写真おっきい!

…一枚しかないけどw


それから、こちら。

これ、これ、これ、この、最後の写真…!
二人で自分の気に入った回答を書いてるところ…!

潤が潤から見て右手のほうのスケブをすごい見ながら書くから、
しものんが
「めちゃくちゃ見てるじゃないですか(笑)」
って言ってたのを思い出しました。

うん、うん、すごい見てたwww
でもしものんも大概見てたと思うよwww



あ、あとS・A関係ないですけど、こちらも。

なんていうか、……狭、そう(笑)

ちなみにここでは孝宏やアッキーからのコメントが聞けるそうです~。

ちょw
たかひろさんwwww
アッキーのせいにすなwwwww

えええええ、パッチワーク…!!!??笑

さくら姐宅で発見いたしました「金色のコルダ~primavera3~grand finale」。
ジャケ写があがっているとのことで、いそいそと飛んでみたのですが。

こちら。


ちょああああああああああ、



パ ッ チ ワ ー ク w



あああうん、うん、それ。狼イベの時のアレだね…!
「鏡見ない」って言ってたときのアレだね…!かわゆす!かゆすおおおお!!
一人だけとても白いどす。

これ初回限定の写真もこの服なのかなvvv
おおおお早く…!!
早く…!!!!!!!




音☆さん>>
ぬああああメールで勘違いさせてしまってごめだお!
違うんだお、違うんだお、ちょっと、うん、後でまたメールするお!返事はいらぬお!

そして某2万の恐ろしいCDセット…
ええ、ええ、わけて、わけて買いたい…です!
是非是非、わたしもその分担買いに入れてやってください~vvvv
さくら姐@こにたんと、わたし@潤がどっ被りでございますがそこはなんとかなるきっとなる…!!!!
こにたんと潤のヤツ、2巻出るといいね…!うん…!
とりあえず特典CDのキャストの詳細待ちで!

うあああああん音☆さあああん!
わたしも隆あげるおおおおおおおお!!!隆びーえるしかないけどあげるおおおおおおお!!!!

うえええええ!!!

恐るべき雑誌きました。

pickup.jpg



マ   ジ   で   か  。


ランペルージ兄弟の写真とインタビュー、そして。



福山潤+水島大宙

(全プレ/オリジナルフォト)



買  わ  ね  ば  。


しかしすいません、「はろ~!あにまる」…
まさか今日からまた潤のお当番だったとは……

いきなりの聞き逃しがショックすぎました。。。
ご存知の方は今日の潤がどんなだったか教えて頂けると幸いでございます。。。


はい、今日も拍手ありがとうございました!!
コメントもありがとうございますvvv


お返事させていただいてますのでよかったらご覧くださいませ~!

続きを読む

愛です。

ダーウィン見ました…!


アザラシ潤かわゆすぎだろう…!


あれはやばい…あれはやばい…!
なんかもうアザラシがさ!アザラシがさ!

もはやコメディwwww

思わず潤だということを忘れて微笑ましく笑ってしまいました(笑)
アザラシのキャラが、健一がよくやるような可愛い感じだったので、潤がすごい新鮮で可愛くて!!
やっぱり可愛い系はこの2人だなあとニマニマしてしまいました(○´∀`○)


そして顔出し潤…!

メ  ガ  ネ  き  た  。


ああああああああしかもわたしが大好きな黒縁…!!
黒メガネ万歳…!!!!
しかも髪もっさり…!
しかも淡い青シャツ…!!
ちょっと首を傾げる仕草と、話終えた後に口端を上げて笑みを作る動作と、締めのコメントと…

あああああああ全部良かったですね…!!!!!
動く潤だぁ…


はい。
今日も拍手メセとコメントありがとうございました!
体調があんまり…なのでまた明日にギアス感想とともにお返しを…!
本当に本当にありがとうございました☆


あ、あと、ここで言うのも意味ないんですが(笑)、
今のブログが見つからないのでレポだけでも読みたいとメセ下さった方~!
あげときましたので良かったらどうぞです(^O^)

あああああああああっ!!??

いいいいいいいいいいいいいいいま…!!!!!!!!
今気づきました今気づきましたどうしようわたし最低すぎる…!!!!!

ヴァンパイア騎士のラジオ…


完全に聞き逃しています。


ちょ、今、ほっしー…!!!!
あああああああああああああああああああ潤ーーーーーーーーー!!!!!!!泣


これはいけません…これはいけません…


vamp


買  わ  ね  ば  。


今、わたしほど猛烈に
2~4巻購入者対象全サ「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」スペシャルカットCDの意味を理解した福山ファンはいない気がするくらい自分のうかつさに笑えております…!

慌てて「癒され若本BAR」のラジオをDLしてきた辺りに必死さが垣間見れております残念です。
あー、潤の声が20分以上軽く聞けるラジオなのに~…!!!
ちょっと反省してきます。



今日もいっぱいの拍手ありがとうございます~vvvv
そして見つけてくださってありがとうございました!

以下、コメント、メセへの返事を!

続きを読む

2万…。

中野で楽しくオタっているたまちゃから移転についての心配メールとともに、
ア●ー伊藤の話と潤のサインという、ミスマッチすぎるメールをもらったわたしです。

ア●ーのほうはどうでもいいとして。
ア●ーにそんな興奮してるのかわからないんでいいとして。

ちょ、


潤のサイン、2万…!!!?????


えええええ待って、待って、待って、夜バスで東京行って帰ってこれるね!
しかも三食の食費までもバッチリだね!

ちょ、あ、あああああ、それ、売ったの誰…!!!!!
大事にとっておけばいいのに…!
ていうか、売るぐらいならわたしにくれればいいのに…!!!

おおおおおおorz
朝からめっきり落ち込んでみましたすいません。


そんなたまちゃがブログ経由で教えてくれた咎狗ラジオ。

【狗ラジ TB-SHOW】

来週、潤ゲストだそうでヾ(*´∀`*)ノ゛


わたしも「わんわん」でメール出してこようかなwwww

Switchのサイトが

いつの間にかオープンしてますね!!!!

11/26に出るCDSを気にしてたんですが、あっさりアーティストさんが歌うことがわかってしまって、
なんとなくガッカリなわたしです。
いや、声優さんに歌ってほしいわけじゃないんですけど!

ただ潤の誕生日付近だからな~…となんか期待してたようで;;;
すいません;;;

とりあえず今後の更新状況をチェックですね!
xxxHoLiCの方のサイトはまだかなあ?



あ、あと。
クリムゾン・エンパイアの予約特典の詳細、出ましたね。
うん、潤は関係ないんですけど、これ…カーティス=ナイルがね…!!!


●予約特典CD(店舗予約ver.)

ジャスティン(CV:平川大輔)
ブライアン(CV:鈴木達央)
ランビュール(CV:谷山紀章)
リリー(CV:宮崎羽衣)
ロナウス(CV:岸尾だいすけ)
マイセン(CV:下野紘)

予約期間内なら密林さんとかでもつくようですが…。


そんで。

●予約特典CD(メーカー予約ver.)

エドワルド(CV:鈴村健一)
マーシャル(CV:成田剣)
オランヌ(CV:浪川大輔)
ハルキア(CV:斎賀みつき)
ミハエル(CV:緑川光)
カーティス(CV:石田彰)

詳細はロゼHPで。


カーティスきた…!!!
ちょ、わたし、アラロスで一番カーティス=ナイルが大好きで!!!!!
ぶっちゃけハトアリ・クロアリもよかったけど、
誰が恋愛対象として一番かといわれればシリーズ通してカーティス=ナイルで!!!!!

アラロス是非、是非やっていただきたいです…!
特にモカちゃ、是非、是非モカちゃ、アッキーがすごいことを…!!!


はい。
興奮しましてすいません;;;;

どなたか買われたら是非、是非貸してくださいこのゲーム。はい。

ちなみにわたし、ロナウスのビジュアルが非常に好みですwwww

またも…;;

18●なお話で申し訳ないんですが;;;
先日ちょっとお話しておりました、わたしの愛しきほうでん亭らっぱ様が出演なさっている

こちらの「G線上の魔王」というゲーム。
ついにクリアしまして。


すいません、ちょっと衝撃的すぎてその、はい。
感想を!
感想を書きたいんですが!!
完全にネタバレますので、大丈夫な方のみ追記をご覧ください。

言っておきますが。

この感想を見たら、何も面白くなくなると思います。

それくらいネタバレてます容赦してません(笑)
それでよければご覧ください~v

続きを読む

わたしも

20080823134652
尻尾から食べたいと思います。
ぬああイクトかわゆす…!!

ああああ、ち・ん・つ・ぶ!

タイトルすいませんタイトルにしてすいません;;;;


えー、まだ知り合い全員に連絡出来てないんですけども、これだけは言わせて頂きたいなと思ってやってまいりました。


ちんつぶ3フリートーク。


暗い…!
さくらいくらい…!笑

そしてゆさがハードボイルドですww
ちょっとした羞●心wwwもってwwwwww


まとちゃも聞くといい!
だいちゅーのCDと、立花さんのCDだお!



そんで。
探してくださってありがとうございますー!!!

探し出してくださった方はまだまだ全然少ないのですが(笑)、いっぱい検索かけてくださったようで…!
もはや感無量です…!

これからはこっちでモリモリ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手もメセもありがとうございますー!
前ブログにもコメント、拍手メセありがとうございますvvv

また明日返しますね~vv

S・Aイベレポが!

うあああああ、きたーーー!!!!
最初に書く記事がこれでほんとに嬉しい…!


8/10のS・Aイベのイベレポが電撃さんであがっております!!!!


おおおおお、「S・Aと関係ないドアラ」wwwww
すいません、もうすいません;;;;

しかし、しかし、潤の持っているスケブが…!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


わたしのプロフ画像、かなりおしい…!!
おしいけど違う…!!

残念です…レポのいい加減さが露呈した瞬間ですすいません…


すいません

諸事情により、ちょっとコメントへのお返事等遅れそうです;;
すいません;;
メール下さった方もすいません…!
ちょっとお待ち頂ければと…!

あと、
今日コメント下さった方ありがとうございました…!!
わたしにはどうしようもないですが、なんとか踏ん張っていきたいと思います…!
ありがとうございました…!!

どうしたものか。(+コメ返)

せっかくなので、幻水話をば。

福山ファンサイトさんによると、なんとキャストは。


ティル:鈴村健一
グレミオ:子安武人
テッド:石田彰
フリック:中村悠一
ビクトール:小西克幸
ルック:福山潤


……ちょ、待って。


えええええええええええええ、フリックゆうきゃん!!!!!!?????
待って、待って、わたしフリック大好きだったwwww
フリックが一番イケメンだと思ってたwwww
ちょwwww

しかもテッドがアッキーとか、ちょ、このキャスティング恐ろしい…!
アッキーぴったりすぎる!

そしてそして、潤のルック…!!!

Σえええええ、あ の こ !?笑


ちょ、やばいwwww



絶望した…!!

あにまるトーク…

バックナンバーは



3回まででした…!!



ちょ…!

消えてる…!
3と4しかない…!

まさかの展開に呆然です
ちょ、バックナンバー残ってるからと安心してはいけません…!
いけません消えてますいけません…!

おおおおおお


でもでも今回もトーク内容が可愛すぎる…!

微笑ましいエピソードなんだが!
想像するだけでたまらないくらい可愛くて、
そのチワワはわたしじゃないかと思わんばかりのエピソードなんだが!!(●´∀`●)


ただ…チワワと潤の戯れとともに、潤のその状況を推察してしまう自分が切なすぎる次第どす(笑)
知り合いってだれ知り合いってだれですよww
残念…


とにかく。
毎月1分2分の番組ですが、
バックナンバー消えてしまうみたいなんで聞きたい方はお早めに…!!

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

