09
15
20
22
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



コメントお返事第二弾。

毎日拍手ありがとうございますvvv

遅くなりましてすいませんが、受け取ってください。

続きを読む


アニメーションパートなのに。

潤いっぱい。


しかも、ちょ、台本持ってるけど、台本見てはいるけど、
潤、ほとんど見てないよ…?

すっと視線を下げるけど、ただ次の言葉を確認してるような感じで、
台本を目で追ったりとかしてない…
覚えてる…?
覚えてるんだ…?

と、いうことに、一ヶ月以上経って気づきました(笑)

なに、ちょ、潤がかっこよすぎてしょうがない…!
かっこよすぎて…!


てか、ちょ、ちょ、

ルルとスザクとナナリーの、3人の幸せそうなイラストとか…!!!

見たはずなのに…!
見たはずなのに、泣けて泣けてしょうがない…!
これはまずい。


しかし、カレンが感動に水をさしてくれたので、ただ今とても冷静ですww
「最後までゼロと一緒に闘う!それがわたしがわたしである証だから…!!」
どwwwこwwwがwwww
ゼロに盲目な頃が一番かわいかったよなぁ…と残念に思いつつ。
もう一回見てきます(笑)

神様、こんなに早くありがとう…!

GO!GO!5!FES…!


【ファン必見の特別配信!!】
2008年夏に日本武道館で開催した合同ライブイベント
「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5FES’08 in 武道館」のコードギアスのアニメーションパートの模様を一週間の期間限定で独占無料配信!
配信期間:9/30 10時~10/7 10時


きた…!
きた!!!!
きた!!!!!!!!!!


ルル…!!!!!!
ルルーシュ…!!!!!!!

えええええええ聞いてない…!!

足にしか見えないと思ってたけど、たまちゃ、ごめ。
えのきだね…!
それ、えのきだね…!
うん、うん、わたし、ちょっと、自分がキノコの名前つけてること忘れてたwww
ごめ、ありがとう、うん、えのき上手…!


って、ちがう!!!!!

たまちゃ、たまちゃ、大変…!!!

togainu.jpg

※「狗ラジ TB-SHOW」は、全6回の短期集中配信です。

もう終わり…!
もうすぐ終わり…!!!!
なんてこたー!!!!!
もう潤来ない…!!!!!

もう潤来ない…!!!!!泣

DJCD貴重すぎる…!
というわけで冬コミ…公録は望み薄じゃあ……どうだろう……


という私信からですいません。


そして、そして、聞いてない第二弾なのですが。

アニぱら。

>「ア二ぱらNEWS」は「S・A~スペシャル・アフタヌーン~」イベントの模様と、2009年アニメ日韓同時放送開始の「スラップアップパーティー -アラド戦記-」の発表会の模様をご紹介。 


>「S・A~スペシャル・アフタヌーン~」イベントの模様


聞  い  て  な  い  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちょ…!!!!
テレビカメラ回ってた!!!?????

ちょ、待って、待って、待って。
再放送いつ…!!!!!

続きを読む

何これヒドイ!!!


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」DVDをvolume 01、02、03をそれぞれ連動で購入すると、
イベントがある…との話を聞いていたのですが、
その詳細が明らかになりまして。



「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」DVD連動購入者対象


■景品内容■

★スペシャルトークイベント参加券(各会場100名、合計300名)

①関東会場
 ・【日程】2008年12月7日(日) 午後予定
 ・【会場】アニメイト横浜 予定

 ・【ゲスト】福山 潤さん 予定

②大阪会場
 ・【日程】2008年12月14日(日) 正午頃予定
 ・【会場】アニブロなんば 予定

 ・【ゲスト】福山 潤さん 予定

③名古屋会場
 ・【日程】2008年12月14日(日) 夕方頃予定
 ・【会場】アニメイト名古屋 予定
 ・【ゲスト】福山 潤さん 予定

★スペシャルグッズ

④A賞:福山 潤さん直筆サイン入り『コードギアス 反逆のルルーシュR2』缶ケース ・・・20名様


⑤B賞:福山 潤さん直筆サイン入り『コードギアス 反逆のルルーシュR2』ミニポスター ・・・80名様

★応募者全員サービス
ご応募頂いたお客様全員に、福山 潤さん・櫻井孝宏さん・ゆかなさん・小清水亜美さんのサイン&
木村貴宏さんのイラストが入った『スペシャル色紙(複製)』をプレゼントします。

※スペシャルグッズ・応募者全員サービス色紙のお渡しは、全国のアニメイト店頭となります。
  応募用紙に『引取り店舗希望欄』がございますので、お引取りご希望の店舗名をご記載下さい。
  後日お送りする返信ハガキと引換えに、色紙をプレゼント致します。
  (①~⑤にご当選の方も、色紙プレゼントの対象になります)



福山潤、満載。


つうか、つうか、ちょ、イベント100人って…!!!!!!


福山ファンどんだけいると思ってんだ…!
無理…!
無理…!!!

しかも大阪、せっかく大阪に潤来てもすぐに名古屋へ向かわれてしまう…!!!

ちょ!!!!!
どんだけ潤忙しいんだ…!!!!


ああああああああああああああサイン色紙ありがとううううううう

でも、でも、



イ  ベ  ン  ト  行  き  た  い  。



あああ…あああああ……下半期の運気は…どないなもんだろうか…

コメントお返事第一弾。

えーと…
自分でギアスの感想書いたくせに読むとすっごい恥ずかしいわたしです。すいません。
言いたいこともまとまってないのに、やっぱり書くんじゃなかった;;

わたしなぞの感想を待ってる、と言ってくださいました皆様、ありがとうございました。
ルルのことしか書けていませんが、
最終回は、どの声優さんも、皆、最高の演技をしてくださったと思います。

孝宏が書いたという最後の「ありがとギアス」。

こちらこそ、ありがとう。
お疲れ様でした。


というわけで、すいません、ためにためまくったコメントに今更かと思われますでしょうが、返事を。

いつもありがとうございます…!泣

続きを読む

GO!GO!5!FESが…!


ビッグローブ特設サイトでGO!GO!5!FESが特別編集版で期間限定配信…!!???


それって…それって…!


いつだああああああああ!!!!!!!!

最後のギアス。

以下、わたしの個人的な感想です。


むちゃくちゃ暗いです。
書きながら鬱になるんじゃないかと思うくらいに暗いです。

作品がどうこうの感想は書いていません。
ルルーシュが大好きだという話しかしてません。

ので、苦情も意見も受け付けません。
何か思うところがありましても、放っておいてください。

あと無断リンクは絶対にやめてください。
ご理解お願いします。

続きを読む

Re;

潤が問いかけてくれたタイトルの読み方。

世界の答えなのかなと思っていました。
世界が最後に答えを出すのだと。

でも、もしかしたら、答えではなくて。

「REGENERATION」…?
「RESET」…?

世界の再生。
かもしれない。

でも、やっぱり、

「REQUIEM」。

レクイエムがしっくり来る。


どうだろう、潤。



しかし、
まさか某なかむらファンのジェット的なことになるとは思っていなかったので、
正直どうしていいかわかりません。

感想、全くまとまらなくて。
もう一度整理しようと思うんですけど、怖くて、見返すことが出来なくて。

ルルとスザクの回想から嗚咽が止まらず、
ルルが微笑んでから涙が止まらず、
エンドロールで作画か何かのところで「櫻井孝宏」という名前を見て、
そこに参加するくらいに大切に思ってくれているのかという嬉しさと
最終回にかける思いが伝わる切なさと

5時から流れたあの1回をずっと引きずっていて。


でもたまちゃが鳥海な電話をくれて、相変わらずの面白さで(笑)涙も止まりwww
しょーやさんも潤と孝宏な電話をくれて、雪さんからのメールにキャッキャして、透哉さんやとなみんからメールもらって、Mナセさんへの恐怖を改めているうちに復活しました。
いや、Mナセさんに関してはあのデジカメが悪いと思うよ、ほんとに。でもすごくいいひとっぽい…!いいひとっぽい…!よかった…!

持つべきものは優しい友人たちvvvと、
リアタイ視聴を放棄した声優陣ですねwwww



大好きです(笑)


おかげで、元気よく感想を書くことが出来そうです!
皆さんの感想を読んで、それにまた泣いたりとかもしてたんだけど、うん。

特にゆっきぃの感想、大好き。
わたしもそう思う…!
ルルにも、スザクにも、自分が幸せになることを諦めてほしくなかった。



感想。
書きます。
今日は無理だけど、
最後の感想だから、ちゃんと書きたい。

世界が変わるその朝に、目を細めて空を見るルルーシュはいません。



……いません。




ほんとに、ルルは嘘つきだなぁ

準備万端です。

もうすぐ始まるギアス最終回のために、
今日は朝からイクトに衝撃を受けつつも、ルルとスザクのあの始まりから見返しておりました。

緊張します。

憎み、傷つき合ってきた関係が、ゆがんだ世界がどうなるのか。
たくさんの人を巻き込み、たくさんの人を失い、そうして得た世界の先には。

うう…!
どうか二人が笑い合える最後を…!

わたしの覚悟が足りませんでした。

しゅごキャラ…
見るんじゃなかった…見るんじゃなかった…!

も う 、 死 に そ う で す 。

ぜ、全編が、イクトで…!イクト悠一で…!

もう、なんというか、うん、あの
イクトを見てると、中の人のビジュアルを軽く忘れてしまうのがほんとに恐ろしいです

もうYOUCANがイクトにしか見えない。



なんというか、うん、あの、今日のしゅごキャラ、5段階くらい、5段階くらいすごいイクトでして。

まず。

世界中が震撼した…

ikuto3.jpg

「あむに何をした…」

あああああああああああああ展開読めた展開読めた展開読めてしまったどうしよう…!!!!

たたた、助けるんだ…たたた助けるんだ、助けに来るんだ、ちょ、助け、たすけに…!!!!


080928_1044~0001

やっぱりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

やっぱり助けに、助けにき、ちょ、

負  け  る  …  !

なんか必殺技出た…必殺技でたかっこいい…
しかしある意味わたしにも必殺技出してきたようなもんだおおおおお!!!

なかむら怖いなかむら怖いなかむらこわいこわいこわい
と恐怖に打ち震えていたら、同志たまちゃから「既に瀕死」の連絡がwww

ちょっと待ってwwwwちょっと待ってwwww
わたしも大分ヤバイけどちょっと待ってwwwww

と思っていたら、

ああああ、発煙筒ー!!!!!!!
ああああああああああああ紫の煙幕が…!
どうなった、どうなったの、ちょ、まさか、まさか、


080928_1051~0003

やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

助けられてる、また助けられてる、ちょ、ちょ、助けられ…

しかもなんかイクト落ちてる…!
あむちゃん抱いたまま落ちてる…!

ていうか!!!
ていうか!!!

ぎゅって…!

ぎゅって…!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

も、もう、もう、い  い…もういい…

意識を手放してもいいですか。


と思いきや、最後です。
やって参りました。

まさかのときめき2連続…!

080928_1052~0002

唯世くんに「何も渡さない」と言われたイクトの、

ぱちぱちと瞬きをした、あどけないこの、顔…!!!!

で年相応っぽさを見せたかと思いきや、

ikuto2.jpg

「ふ…」


YOUCAN、息を、止めて。


守られすぎました。
守られすぎました。

どうしよう、すごい守られました。

ちょ、うん、ちょ、ここまでとはほんとに、うん、予告からはまったく推測できず、覚悟が足りなかったと。
現代社会においても、旅立つ前にはその時点での最強装備をして出かける必要性を感じました。

てかちょ。
「何かすばやく攻撃をしてたよ」どころのアニメではなかったんだが…!!!!!笑

あああ…orz
これは…
ちょっと前にやった男性声優ソートの追加ver…

YOUCANまさかの3位を信じなければならなくなってきた模様…。

うん…うん…
滅ぼそう、うん、早いうちに、YOUCAN滅ぼそう…!
たまちゃ、たまちゃ、正当防衛…!
正当防衛…!!!!

原因がわかりました

なんでシルフの夢なぞみたのか考えていたんですが。
透哉さんブログのシルフな記事を読んでて、SLHのキャストが本気だと言うのを思い出して、
そう言えばCD出るんだよなあ…と思いながら寝たからだ…!
うんそうだ…!
良かった…良かった…
というわけで完全にオリジナルで夢みたわけじゃないから…!
そんなセンサーはわたしにはなかったよww(私信)

はい。

今日はついにギアス最終回ですね…

そして同時にイクトがへそ出しアンロックをする日でもあり…

日本のアニメが怖いですwww

ギアス…
美しき皇帝は目を細めて空を見れるのか…

リアタイ視聴はかかせません…!

ええええええええええ知らない…!!!!

ちょちょちょちょちょちょちょちょ、しょーやさ、しょーやさ、ぐああああ、ご、あ、ええっ?


知  ら  な  い  。


ごめんなさい。



知   ら   な   い   。



えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うそおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1
ウソオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

え、何?何、みんな、もう、知って、た、の??
何、ちょ、知っ、て、た、の?

メジャーな情報だったんですか?

ええええええええええええええええ聞いてないからああああああああ!!!!!!

ちょ、この衝撃、うん。すいません、うん。あの、


潤が出る「S・L・H」のCDが付録でついてくるのは来月号のシルフだそうで。


信じたくない思いで公式へいってみましたらば


>キュン萌えv付録

>付録 ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』おためし盤
>中村悠一さん、福山 潤さん、石田 彰さん、ほか豪華声優陣が出演!シルフでしか聴けないスペシャルトークを収録♪



もはやキュン萌えどころではない。


命 が け で す 。


11/22…!
11/22…!

ちょ、ほんと、シルフ、落ち着いたらいい…!

ごめんなさい、ちょっと、なんていうか、もう、ほんと衝撃が…大きすぎて…
メセもコメントもためててすいません;;;
ありがとうございます…!
でもちょっと…すいません、落ち着いてからまた来ます…

潤のテガミを受け取りたい。

潤のテガミを受け取りたいんですが、一体、わたし、どうしたら受け取れるんでしょうか。


お次はさくら姐からvvv

以前にジャンプアニメツアーでテガミバチが上映されるという話をしていたのですが、
そこにあったチラシなのかな?
なんか媒体はわからないんですが、潤のコメントがあったらしくて。
写メ送ってくれましたvvv
おおおおおおおおおおおおおおお超優しい…!!!!!!!゜*。(*´Д`)。*°

ししし、しかも、しかも、ちょ、ちょ、

潤がわたしのこころに届くことを祈ってテガミを…!!

ゴーシュというキャラクターを借りて、わたしたち視聴者にテガミを届けてくれるそうで…!

うううう、受け取りたい、受け取りたい、受け取りたいけど…!

ア ニ メ 見 れ な い 。゚(゚*´Д⊂グスン

ああああああああ受け取れない…!受け取れない…!


あ、でも。
前にジャンプアニメツアーで放送された作品を、ジャンプで全サDVDにしたことありましたよね?

あのときはいちご100%のDVDともう一つ他の作品であったはず…!
大分前だけど、一回そういうことがあったんだから、
もしかしたら今回はあるかもしれない…!

それまで潤のテガミは受け取れないけど、大事に大事に閉まっておく…!

というテガミをわたしが潤に出そう!笑

笑顔になります。

えー…今日は朝から研修でございまして。
全く潤を採取出来ない状況に耐え忍んでいたのですけれども、
無事、LaLa11月号とあまつき8巻を買うことが出来ました~vvvv

奈良が田舎なんじゃない…!
わたしの住んでる地域がオタク的に過疎なんだ…!
とわかった次第。
やはり通販がお友達です。

そんな中、わたくしめに潤を一つ二つ下さいまして…!
ありがとうございます…!!!!


まず、愛しのしょーやさんからvvv

えー、この間、絶対に地元にないので買えない大人気雑誌シルフに潤が出てる付録CDがついてくるという悪夢をみた話をしたんですが。
な ん て タ イ ム リ ー 。

シルフの付録に「S・L・H ストレイラブハーツ」のアフレコ写真があるとか。

ちょちょちょwww
シwwルwwwフwwwwww

当たり前のように本屋で見かけなかったので、しょーやさんが送ってくれた写真だけがわたしが潤を推し量る全てでございます。

うん。
あ、うん…。あの、うん…。

潤だけ、ストリートボーイ…w

スケボとかやってそうな!
夏の暑い太陽を浴びて、U字型にそそり立つ壁を華麗にジャンプしながらキャッキャしてそうな!

周りよりも壮絶に 肌 色 。

浮いてるww
浮いてるけれどもwww

それが潤だというだけで可愛いと思ってしまうのですから大変です。
これはもう条件反射ですね。うんw

普通でないからこそ。

嫌だなあ…と思ってしまった黒執事的イベント。

一時間ごとに迷惑メールでたたき起こされるという悪魔の所業を受けつつ、
朝起きたら気持ちはしっかり落ち着いておりました。
やっぱり何かあったときはすぐに寝るに限るなと(笑)


というわけで、バオバブさんとこであがってたので、どうぞ一枚。


黒執事な潤でございます。


赤い帽子だああああああああああああああ!!!!

赤いいよね、うん、赤いいvvvvvv

しかもこれネクタイ?ネクタイしてるのかな…!
ネクタイの上にいつものっぽいネックしてるように見えるvvvv


うおおおおお、か わ ゆ い お!!
ナマで見たかったけど、しょうがない…!

ばおさんお仕事速くて有難うvvvvvv

例えるなら、そう、明日休みなのに朝5時出勤を命じられたような。



恐ろしい衝撃を受けていました。



今日の黒執事的な上映会……。

サプライズで潤が来たとか、で。

…あ、文字を小さくしてしま……


サプライズで潤が来たとかで。


いや、あの、うん、あの、ね、あの…


なんだそれ( ゚д゚)


という気持ちでいっぱいでして…!
いやあの、うん、そらサプライズ的にね、来るのはまあ、うん、しょうがないんだけども、うん。


ごめんなさい。
追記で。

イラっとしてます。
本気でイラっと。イラっと!

ご理解のうえ、お進みください。

続きを読む

イクトwwいつの間にwww

昨日ですね。
しゅごキャラの人気投票でイクトに投票してしまったわたしなのですが。
今日はどんなもんだと行って見たらですね…。

昨日6位だったイクトがですね…。


まさかの2位。


ちょwww
いつの間にwwwwww


しかも気づけば、1位のキャラ絵には現在1位である感想のセリフが。
いいいい、イクトとか、イクトとか、一体、どんな、セリフが…!!!

頑張って1位になってください。



で。
ありえないことにLaLa11月号をゲット出来なかったわたしなのですが。

全サで「ヴァンパイア騎士 おやすみセット」というのがあって、それのドラマCD?に潤が出る、というのを聞いてきたんですが。

わたしを寝かしつけるために、一人ずつ

>思い出話をしたり、
>絵本を読んだり、
>髪をなでてきたり、
>耳元で囁いてきたり、
>電気を消してきたり

してくださるらしいんですが。


ばっきゅん先輩は一体どれ…!!!!!


思い出は零かな、囁くのは枢さまかな、絵本はほっしーじゃ…
いや、だとすると残るはべーさんと千葉っちと潤で……ちょw
一個足りないwwあと何してくれるのwww

どれかよくわからないけれども、髪撫でられたい…!髪…!潤に髪…!!!!


うあああ、うああああ、シーツとか絶対いらんがCDほしいいいいいいいいいい!!!!


とりあえず、とりあえず雑誌!!!!
LaLa~!!!!
LaLa~!!!!!!

予想はしていましたけれどもね。

本日発売の
あまつき (8) 限定版あまつき (8) 限定版
(2008/09/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


どころか

LaLa (ララ) 2008年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る



すらもないってどういうことなの奈良県のツ○ヤ…!!!!

お預けではないですか…!
またお預けではないですか…!!!

声オタは田舎では生きられません。

ほとさん、明後日買い物付き合ってね(〃ゝω・人)



あ、あと、お昼に書いてた潤のイベント情報なんですけども。

詳しくはこちらにのっております。

バレンタインスペシャルイベント…。
潤とバレンタイン…。
ばっきゅん……。

頑張ります……!やらねば…!!!o(・д´・+)ゞ


で!
昨日また寝てしまった心理テストの答えを追記に。

続きを読む

200人の壁。

あの…
潤のイベントが決まったんですが…
なんというか…

今回もまたハードルが高く。


バレンタインの翌日という、潤にプレゼントを渡す絶好の日なんですけども、正直…

宮野とダイサクと潤の3人で200人はキツい…!!!

しかも

また


DVD買って抽選…!!!!


おああああ無理だろこれえぇ
潤…!潤…!!
諦めないけど何もしないうちから諦めないけど頑張るけど!
ハッピーバレンタインだよ…!!!
潤とハッピーバレンタイン…!!!!
あああああ…

ヴァンパイア騎士ってイベントばっかだお!
小出しにイベントするならでっかいとこで1つにしてくださいほんと(*´Д`)=з


絶対いないと思いますが、もしヴァンパイア騎士DVD五巻についてる応募用紙がいらないという方がいらっしゃいましたらわたくしめに下さいませ…!
よろしくお願いします(≧人≦)



そんで心理テスト。

ごめ…
たまちゃごめ…!
追記に出来ないから別記事でと思ってたら思ってるうちに寝てしまっ…
奈月さんもごめんです…!!!


あ、でもたまちゃ
たまちゃの回答。


あ た っ て る (笑)


あと六時間くらい待ってて(笑)
お仕事してくるwwww

寝てしまっ…

myアイドルしょーやさんからの信じられない物憂げなゆう○ゃんが目覚めて始めにみたメールでございます
ちょwww
壁紙無理www
ごめんwwww

丁重に口直しならぬ目直しを送らせて頂きましたごめんお!



そんなわたくし。
どうやらだいぶ疲れてるようで。

11月発売のシルフにSLHの付録CDがついて潤もそれに出るんだけど、
シルフなんて実物まだ一回も見たことねえよ!!!
と田舎に住んでる自分を嘆く…


という夢を見ました。


すごいリアリティあふるる夢でした。

悪夢…!!
すごい悪夢だった…!!!

シルフに付録CDとか己の妄想力の激しさに絶望です

あああああでもほんとにリアルで。
シルフにだけは潤関連のCDが付かないことを真剣に願おうと思います



はい。
そんな感じで。
今日も拍手コメントありがとうございます!!!
明日またお返事しますねvv

とりあえずルコちゃんは買いです!



あ、そうだ
職場でみつけた心理テストをひとつ。

これね!
わたしむちゃくちゃ当たってた!!!
でも友達は微妙だったようで(笑)
遊びのつもりで、良かったらやってみてください☆


あなたは普段お世話になってる人、もしくは友達と4人でご飯を食べにきました。
四角いテーブルで二人ずつ向かい合って席につきます。
あなたの隣に座った人、
あなたの目の前に座った人、
あなたの斜め向かいに座った人は誰でしょう??

思い浮かべました??

その人たちは実は…

ディダムソング…!!!

本日届いておりました…

「クローバーの国のアリス」イメージアルバム 「Alice in deep sea ~深い海の国のアリス~」Original image track「クローバーの国のアリス」イメージアルバム 「Alice in deep sea ~深い海の国のアリス~」Original image track
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る



潤のディダムソング。


あの…、ほんとに、すごく、うまくなってて。

相変わらず曲調は独特で難しいんですけれども、
潤が歌いやすいトーンというか、潤が普通に歌ったときのトーンではないかな…という感じで、

かっこよすぎる…!!!

潤が、かっこいい…!!!!


ちょ、うん、あの、どこもほんとにかっこよくてたまらないんですけれども、あの、あの、

「うまく騙してあげる」が…!!


「うまく騙してあげる」が…!!!!!


「うまく騙してあげる」の歌詞がすごく潤で…!!!!

ていうか、これ、あの、すごい潤。
すごい潤だよ…!
なんか素で言われても「えええぇぇぇぇえっ、えええええええええおおおお願いします」って言ってしまいますわたし言ってしまう…!

ワイルドだ…!
ワイルドでオトナだ…!
さすが大人ディダム…!

あああああああああああ潤素敵すぎる…!
これは、これは是非聞いてもらわねば…!!
これは是非聞いてもらわねば!!!!!!

おおおおお、ちょ、ちょ、うちの弟兼お兄ちゃんに聞かせてくる…!聞かせてくる…!
おにいちゃああああああん!!!!!

かわええええ!!!

ちょ、電撃さんでヴァンパイア騎士的な記事があるんですが!


>終わった後に、岸尾さんと宮野くんに言っています。
和んでいるスキに、電子辞書にセリフを書いてこっそり岸尾さんに見せて、「ここのセリフにこれを入れて」とお願いしてみたり(笑)。

ちょ、潤、それしものんにもやってたwwww

ぬあーん、なにこれ可愛いおおおおお

てか、電子辞書wwww
わざわざ電子辞書wwwwww

ああああ可愛い…可愛い…一萌えありがとう…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


あ、あと、ついでというか、潤を探す過程で見つけたんですが。

しゅごキャラ人気投票。

…すいません。

イクトに投票してしまいました。

反省してきます。

ちょ…!!!!!

きみがいなけりゃ息もできない

名     作 。

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

いちばんかも…!
わたしが聞いてきた中でいちばんかも…!!
セブンデイズも良かった…!
良かったけど、これは…!これはすごい…!!!
普通にあっさり泣いてしまう…!
潤の泣き演技がほんとにすごくて、潤の必死な演技がほんとにすごくて!!

どどど、どうしよう寝れない…!
もう何がどうとかすいません興奮して表現出来ないんですが、

そらこにたんも「福山くんが可愛い」って言うよ

と納得出来るくらい

半端なく
これ以上ないほどに

可 愛 か っ た

ショタ声とか高音とかじゃないよ!
全然そんな声出してないのにすごい可愛いの…!!
そんで切ない…!!!

「死んでやる!!!」辺りももちろんだけど、
特にこにたんが決意しちゃった後からの
「東海林ぃ…」が!!!!!!

どうしたらこの興奮が伝わるかな…!
語彙が少なすぎるのが残念すぎる…!!

ほんと福山ファンでびーえるOKな方は

迷 わ ず 買 う べ き 。

迷う必要なんてどこにもないから!!
意味もなくただえろっているだけのシーンはなく、完全にストーリー重視。

なんてかもう、生きてるみたいなんです

ルコちゃんが目の前にいるんですよ

これはほんとに聞いてほしい…!
ほんとに…!!

うそうそ、見落としてるし!!!!(+コメ返)

本日。



潤、マクロスふじおゲスト。



webラジオ今日から配信だったんだ…!!!!


と慌てて聞いてるんですが、うん。あのね。
今、始まって15分くらい経ってるんですけど、

よくない雰囲気だ…!


潤の声がおっきくて、そんでもって、口が回ってないwwww
ちょ、ちょ、うん、ちょ、


潤、落ち着いてw


なんでそんなに興奮したの??笑
ちょちょ、ちょ。
気持ちが先走ってるから…!
なんかわかんないけど、気持ちが先走ってるから!!!!
落ち着こう、落ち着こう
話す前に、一拍置いて話してみよう…!


ああああと半分…!
大丈夫かな…
このまま落ち着かないで駆け抜けてっちゃうのかな…

なんか久しぶりにラジオで潤のトークを心配してる気がする(笑)



毎日の拍手ありがとうございます~vv
テストの影があるおかげで、いまいちのりきれていない感がございますが、
テスト終了までこのままのテンションでお付き合い頂けると幸いです~

それでは、以下、お返事でございます!

続きを読む

ええええ弓親!!!???

S矢さん宅にて画像お借りしました。


yumi.jpg



弓  親  に  な  に  が  。


こここここ殺されそうになってる…!殺されそうになってる…!

ちょ…!!!!
自分の好きキャラがオンリーイベントの翌日深夜にお亡くなりになられたときを想像させられた日になんて事態…!!!!
しかも弓親が修兵さんに…!!!!!

あああああ何したの弓親ー!
全くわからないけど、相手が修兵さんなら多分弓親が悪い気がする…!!!!!←ひどいww

いやでもBLEACH久しぶりにみた…!笑
わたしの記憶ではなんとかさんが裏切ってギンちゃんもいなくなって、孝宏が一人残されたかと思いきや、
石田くんが力を失ってしまって、結局何がどうなったかわからないうちにザエアポ先生が出てきたというわたしの記憶BLEACH…

正直修兵さんエピソードなど何も知らないのですが(笑)、孝宏のちっさい頃お世話になった死神さんということは覚えております。
孝宏たちを庇って闘ってくれたんだよね…!
かっこいかった…!

しかしその程度のわたしの知識BLEACHww
「事件」がすごく気になりますwwww

しっかし、弓親の気持ち悪さがなくなっててどことなく美人さんになっている…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
あ、『事件』はそこかな?

turn24的な


わたしの個人的な感想ですので、苦情も意見も受け付けません。
あと無断リンクもやめてください。
ご理解お願いします。

続きを読む

ルコちゃ~んvvv

ruko.jpg

いらっしゃいヽ|・∀・*|*´∀`|ノ
き、きく、聞くのがすっごく楽しみで、す!!!!



今日はテイルズでしたー!
ということを昨日思い出しましたー!

たまちゃのお花すごいな…と思いつつ、あ、やっぱこにたん来たんだと思いつつ、
潤が来なくてよかったと思いました。笑
だってやっぱほらね、わたしすごく潤ファンだし、うん。
イベントがどんなだったかとかわからないんですが、皆が楽しいイベントだったと信じております☆


さて。
では、ですね。
ギアスの感想を。

何から書いていいのかほんっとにわからなかったんですよ~;;
すぐに感想が書けないって、なんか、初めてかもしれない。
来週が恐ろしいな…!

ほんとにこの人だいすきすぎる。

昨日に引き続きネオアン的な方からご連絡いただきまして。
あの方が歌われたとか、あの方が泣かれたとか、あの方が飛ばれたとか、来年はあの方々が降臨されるのではないかとか。
興奮しました。

興奮しました。


のわーん、皆様ありがとうです(人∀`●)♪

しかし興奮が落ち着きましたらば、
電話もらったときの周りから発せられていた「中村Y一イケメン」発言に

ますますYOUCANに恐怖を感じてきたわたしです

周りをも攻め立てるYOUCANですが、わたしとたまちゃにも危機が迫ってきております。
来週のしゅごキャラやばすぎるんだお…!
完全に、完全にイクトアンロックでネコ化…!
でも、耐え抜いてみせる…!
わたし、耐え抜いてみせるから…!

とりあえずあんどうさんは落ち着いてよく考えようwwww
よっちん大好きあんどうさんだけはまだYOUCANに対してまともだと信じていますよ…!


思いがけずYOUCANな話題に染まってしまった今日のブログですが。
それを払拭すべく、

まだあげてなかった

togainu.jpg

の感想を。


>「nanoってなんなの?」

ちょwwww
言い方むちゃくちゃ可愛いけど、答えてんじゃんwwww
響きとかがよかったんかな??
あ、これ、なんのnanoだ…?ipod…?
だったら確かに、「なんでnano」だね(・∀・。)(-∀-。)ウン


>先生笑う。
先生、今回やたら笑い声たかいw


>キーマカレー

先生カレーなら何でも大好きなのかな…!
キーマとか食べたことねーべ!


>先攻譲りますよ

ちょwww
汚いwwwww
でもそんなところもいいなwww
しかし先生いいひとvvvv
アドバイスもくれて優しいおー!


>噛んでもいいから三回言う

ああ潤…!!!


律  儀  。


ちゃんと言い直してる…!!言い直してる…!!!
わざわざ赤アルビトロから言い直さなくていいのに…!


>声優は七色の声は出ないぞ。

あ、はい。笑
でも、七色とまではいかなくても、結構な色は出てると思うよヾ(*´∀`*)ノ゛
二人とも実力派な役者だよ!


>もうやぁだぁ。
>もうやだ!!やだぁ!!

なにこのひと。

壮 絶 に 可 愛 い (ノ*´Д)ノ


>物真似。

せwんwせwいwwwww
キモイwwwwwキモイけど、ちょっと可愛いwwww
先生、一色以上に出てるよwwww
自信もってwwwww

潤wwww
潤、低音、かっこいいんだけど…!かっこいいんだけど…!!
普通にかっこよすぎてアキラではない…!


>ずりぃよぉぉぉー

何もずるくないよ!!!笑
何もずるくないけど、潤がずるいと思うならわたしも言おう…!

「ずりぃぃよおおぉぉぉぉおお」


>杉田対決ww

どっちも、キモいお…!!!!!www


>やったー、ソリドが食べれるよー?

先生、超かわいい。無邪気すぎる…!無邪気ボイス…!


>かなり恥ずかしい罰ゲーム

わたしも大分恥ずかしかったです、先生。
世代を感じました先生。


>キャラで励ましてv

先生の後に、「よぅし…」と意気込む潤が可愛すぎてしょうがない…!!

しかも言いそう…!
リンたん言いそう…!笑


>スパンと自分の本心ぶつけてみてダメだったら諦めつきますよ

かwるwいwwwww

軽いけど、でも、潤もわたしと同じで気持ちぶつけるタイプ…!!!

おあああああああちょ、ちょ、なんか嬉しいな…!!!
だよね、だよね、うん、自己主張ってやっぱ大事…!
わたしメール送ってないのにすごい的確なアドバイス&励ましだった…!
おああああ、おあああああ、ほんとすごい、ほんとすごいけど、わたしには無理…!笑

のあーん、でも、わたし関係ないけどありがとうーvvvv
明日からも頑張れるー!


>ED

潤、ちょ、また来て…!
また来てね…!!!!!

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

