11
14
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あんどうさんハピバー!


あんどうさんが何歳かのお誕生日を迎えられたということで。
そんなことも関係なく気になった話でもしていこうかと思います。


まず、ギアス。
なにやら公式でまた投票が始まっているそうで。

今度は「旅行の添乗員にするなら?」と「部屋で料理を作ってほしい人は?」というもののようで。

ていうか、前回の投票の結果は…??
それ先に発表してくれよwww

これ、投票受け付けてなんか関係あるの???
このアンケートに添った内容のドラマCDとか作ってくれたりするなら全力でルルーシュばっかり選ぶんだけど。←ちょっとw
放送終了後の公式サイトでこんなに何かやってるのってギアスくらいじゃ…?
なんか動きがありそうで怖いなあギアス…。

あ、ちなみに、部屋で料理はスザクさんにしましたvv
ミレイ会長の添乗員も楽しそうだったし、オレンジさんの部屋で料理も楽しそうだったで迷ったんですけども。
結果はいつわかるのかな…?


そして。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


完全に買うの忘れてた…!!!

うあああ、うああああ、風早くん…!!!!!

買ってこねば…!
ヴァンパイア騎士8巻とともに買ってこねば…!!
てか、ほとりさん、漫画返して…!笑


あ、そういや
マリンさんのHPで、今月発売のドラマCDの試聴一覧が告知されておりますね。

「FRESH & BLOOD」の4巻も試聴できるようになるみたいなので、楽しみにしておきたいと思いま~すvvvv

って、これ、発売前に聞けるのかな?笑


あと、ムービックさんとこで「SASRA2」のボイスメッセージがあがってます。
Yきゃんさんやモリモリ、Y元さんスキーの皆さんは行かれるとよろしいかと~。


そして最後に。


潤は一体何の歌を歌ってきたのか。


コルダ…ではないよね、今頃だもんね。
なんだろう…。
なんか歌出すのかな??


こんな感じですかね。
今日も拍手いっぱい有難うございました!
優しいひとで溢れてるなあ…と一押し一押しに頭が下がる思いでございます。
ありがとうございます。

明日は潤が主役のサモンナイト公式ページが公開されたり、
cyberphazeの花イベントのチケット受付開始だったり、
潤ファンとしてはとても気になることが目白押しでございますが、
一つも取りこぼさないよう、頑張りましょう~vv

とりあえず花イベント!!
絶対、絶対、チケット当てよう…!!!

午前中無理だった;;

実はまだ

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】 [DVD]ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2008/11/26)
宮野真守堀江由衣

商品詳細を見る


これ、買ってません。

潤の誕生日プレゼントがあまりにも重すぎて、何メイトさんで買うのを諦めてしまったので、
いまだ手元にもないのです。

さっき密林さんで注文したんだけども、届くまで一週間…。
ううう、大丈夫かな…。
と大変不安でそわそわしております。
うー、ギアス参加出来ない分、これは参加したいんだけどな~
ちょうどバレンタインだし…。


はい。
えー…午前中といいながら午後になってしまいました
大変、お待たせいたしました…;;;
見捨てずにお付き合い頂けると幸いでございます…

続きを読む

起きててよかった…!

潤だ…!
潤がブログ書いた…!
よかった…!
よかったわたし起きてて…!!

うああん、潤、ほんと

は や く 寝  て

何書いてんのww
夜中に何書いてんのww

あ~…
かぁわいいなぁ…(○´∀`○)

Yes、N村5 GOGO!

某方のメアドにどうだろうと思ってみたものの、全く伝わりませんで非常に残念なわたしです。

潤のブログ更新が頻繁すぎて、いつ寝たらいいのかもはやわからなくなって参りました。
もうそろそろ寝てもいいでしょうか…。

とと、
たまちゃが、たまちゃがやっと、潤の誕生日を祝ってくれたおー!きゃほー!

明らか2次元の人のついでだけどもー!
うあああ、たまちゃ、たまちゃ大好きだおー!!!

しかも、どうやら身内の皆さん、結構潤ブログ見てくださっている…!
予想外です
すごく予想外です
皆本命バラバラだからきっと興味ないと思ってたのに…!
ありがとうです~///


あとあと、潤ブログの感想だけになっても大丈夫、と言ってくださって有難うございました!
嬉しくてつい、「潤ブログ」というカテゴリーを作ってしまいましてww

3日目にして孝宏さんを抜きそうなので、ここで一つ、孝宏話を。

12/3放送のえじけんというラジオ番組のゲストが孝宏さんだそうで

A&Gでネット配信されてるところなんで、地域関係なく聞けそうですね…!
わたしも忘れなかったら聞こう…!

好きなモノは


あなたなんですけど。


潤が好きなモノに出会えた人を幸せを受け取ることと同じだと思うのなら、
わたしは一体どれだけ潤に幸せにしてもらってんだろうなあ…。

とこの一週間で物凄く「幸せ」という言葉を使ってきているこのタイミングでのこの更新に勝手に運命を感じました。

ええ、

たとえ、ポテチの新作に出会った話でも。



とと、毎日拍手有難うございます…!
なんか今日はすっごい数頂いてるんですけど…何かあったのかな…??
コメントもありがとうございます!

もう潤の誕生日明けからずっと返していません。
物凄く不義理をしていますすいません。
返す返すと口だけだな…!と言われてもしょうがありません…;;
明日は絶対返すぞ!!午前中目標で…!!

ヴェスペリア、順調です。

前回蹴躓いていたレベル20の敵ですが、
どう転んでもレベル14のわたしでは勝てなかったため、
うちの弟がわたしのところまで追いつくのを待ち、ヤツのデータをのっとりました←

ほぼ同じ時間でたどり着いたにも関わらず、ヤツはレベル16でした。
勝てました。

ということでそのままのっとってプレイ中です(笑)

先生がかっこよすぎて、テイルズで一番性格が男前な主人公じゃねーかとドキドキです!
そして今回も例に漏れず、ヒロインよりも、脇が好きですwww
今回のヒロインはカンに障る発言もなく、嫌いではないんですが、リタがなんとなくハロルド系…!
重宝してますv

まだ序盤なので、詳しい話はまたお会いしてからということで!>ミズキさんへ。


ということで、桜花さんから頂いたバトンやります!

続きを読む

某S矢さんから

櫻井が非常にキモイというメールを頂き、慌ててこむちゃを聞きに行ったのですが、

ちょ
既に、キモイさくらい消失。

うおあああ、おそか、遅かった…!

何?
何に、キスしたいって言ったのあのひと、何に?何に????

うおおおおおおおおおおおお、気になる…!!!
どうでもいいけど気になる…!!


そういえば昨日辺りに見つけて書くの面倒で書いてなかった櫻井情報なんですが、
何メイトTVさんでインタビューあがってました~。

櫻井さんどれ?
一人季節感のないのがそうですよ。

と思わず自問自答してしまいたいくらい目を疑いました。
いつの収録かわかりませんが、背後の飛田さんとのギャップに言葉も出ません。
ほっしーのように何か長袖的なものを一つ羽織ってみるのもよいと思われw


そしてブラマン…

完全に、寝ていました。

今日いつものようにほんっと頭痛が酷くて。
あ、月1のあれなんですけどもね。
完全にくたばっている間に…!

そうだ、そうだ、新聞部の回…!!
うあああん、どうなったのー!!???
あの子どうなったの…!!!!
うああ、うあああ、再放送って、一体、いつ…!(ないよ)

いやああああああああ//////




潤   超   か  わ  い  い  。


ころされ…!
ころされ、わたし、潤に、ちょ、ころされ…!!!

言えないとか、言えないとか!
そんな潤を想像するだけで十分です、わたし、十分です…!

うあああああ、
いああああああああ、

潤が写メ載せてくれようとしてくれている…!

それだけで、それだけでわたし、今日すごく、幸せだ…!!!!

って、ああああ、ついに書いちゃった…
潤のブログへの感想書くと、なんかそれだけになっちゃいそうで我慢してたんだけど…。
もういいや…。
もういい、わたし、どうせ潤のブログにコメントできないんだから、
ここで思う存分、叫びます。

見てくださる方々、ごめんなさい。
きっと楽しくないと思うのですが、お付き合いいただけると幸いです。

Dear まとちゃ。

まとちゃ…!!!
まとちゃ、聞いて、聞いて、聞いて…!!!!!

まとちゃ、時代が、きた。


「アルコバレーノ!」というゲームのキャストが、ネ申的です。

オトメイトさんから出る新作ゲームのようなんですが、ファンサイト様によると、


室田要:福山潤

那須春斗:立花慎之介
早乙女仁吉:水島大宙
小松竜之介:日野聡
桂風汰:成瀬誠

だそうで。

なんてバオバブwwww

オトメイトさんなんだから、きっと乙女ゲーだよね??
乙女ゲー以外は考えない。


うあああ、潤と擬似恋愛きた…!

わたし、100%迷わずに潤からオトすと思うんだけど、まとちゃwww
まとちゃ、誰からwwww

すごい楽しみだね、まとちゃ!笑


from エノキ

ああああ

下がったテンションあがった!!!

ぐるナイ…

エリュシオン青山!!

S・Aのお茶会イベントと同じ会場にめくるめく思い出される優雅な時間…!

今紀香が座ってるもうちょい後ろ辺りくらいに潤がいたような気がする…!
気がする…!!

うああああ予想外にテレビ見てしまうお…!!

やきそば!!!


超わかる…!!!


うちの家では一人一個の卵が行き渡らないくらい節約しないと生きていけない状態なので、
卵を半生状態で止めて焼きそばと混ぜて作っているけれども、
まだうちのお父様が給料のよい会社で働いていらっしゃった頃は、まさに…!

うおおおお、懐かしい…!
懐かしい…!
我が家では、わたしが中学に上がる前までくらいの時代の話だね…!(←昔すぎる)
久しぶりに食べたくなってきた~!

あ、ちなみに、我が家ではお好み焼きの生地に混ぜるだけでなく、生地の上にさらに卵を割って焼きます。
卵、大好きです。



とと、拍手、コメント、いっぱいありがとうございます!!
今ここ書きながら、メールをまるっきり忘れていたことに気づきました。
ちょ、もう既に皆解決してそうな…笑

あとひみつの○oahさん!
ごめんなさい、メールもだけど、コメントもすいません、返してなかった…!!汗
ほんとにごめんなさい…!

皆さんすいません;;;
明日早く帰れたらメール返します…。

どんだけ可愛いんだ。

ねぎ好きな福山少年が、ねぎ嫌いな福山兄少年とねぎの取替えっこ…。
可愛い…vv

とほわほわしている間にも、潤情報有難うございます…!


アキカン。公式サイトにてキャストからの動画コメントがあるとか。


コミカルなBGMに無駄に楽しくなりつつ、どこが「リレー形式」なんだろうと思いつつ、がっつり再生してきました。

なぜだか突然口を開け始めた潤が、めぐーに頭を押されて嬉しそうに笑ったのがすごく可愛かったですvvv
ああでも待って待って、大久保さんが名乗ったときの潤が一番可愛かったかな?
なんかああいう生物いそうな気がする(笑)

でも、なんかもうその前に。
それ周りにわかりづらいからwww(笑)
突っ込めないwww
突っ込めないなwwww



そして。
すいません、誘惑に負けて

TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
(2008/11/26)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


試聴してきました。

あの、わたしこの曲、アンジェメンバーが歌ってると思ってたんですけど、
歌ってるのって、レイン、エレンフリート、ジェットの3人だけなんですよね。。。

何人にも聞こえたあの誰にも勝る重低音は、もしや…ジェ

あああ、ああああ、あああああああ…!
考 え た く な い 。



潤で満たされた幸せな魂が吸い取られそうなので、ここで癒しのひとに私信的な。

まとちょの1126をわたし色に染めてしまったので、これはいかんとだいちゅうくん情報を。
フィフスのメルマガから来たんだけども、
「わんことにゃんこ」の2が出るね!!よかったね!!

これは予想外。

今日仕事をして帰ってきたわけですが。


すごく幸せでした(笑)


働いててこんな楽しい気分になるのは、いつもイベントから戻ってきたときくらいなんですが、
潤が更新してるかもしれない、と思うとものすごく嬉しくて。
たまらんです(ノω`*)ノ"


今日はなぜかねぎ焼きについて出会いから語っておられますが、
好きなものとか、こうやって教えてもらえるとほんと嬉しい~///

と思わず、潤ブログにばかり訪れてしまって、

うっかりバオブログを忘れていました(´∀`;A


バオさんにて、コリラックマ的な潤…ではないバージョンの潤がいますvvv

こちら!


帽子の上からウサ耳かあ…ww
やるなあ…ww


てか、今までイベントの前後とか、事務所での一こまとかばっかり見てたからかなあ
バオさんが打ち上げのときの写真をあげたことに驚きました(笑)

やばい

やっぱS・Aだった!

代永くんのブログに打ち上げの模様が。


潤のリラックマ、超可愛い…!!

てか、
写真写ってるのあまりにも普通すぎて普通じゃん!
そりゃ笑いもとれないよww
堀江くんのほうはまだだけど、写真とかあがるかな??

しっかし、しものんも可愛いものプレゼントするなあ~(笑)

福山潤さんの30歳を祝おう→ケーキで。

はい。
潤の誕生日を過ぎ去って、ケーキの話です。
ケーキなんですけど。

一つ、訴えてもよろしいでしょうか。
どうして、ホールケーキは生クリームばかりなのか。

違うだろう…!
違うだろう日本…!


立ち寄った百貨店には、一番この日を祝うための象徴とも言えるプレートに文字を入れてもらえる店舗がたった一店舗でした。
悩まなくて済むことに喜んだんですが、そのお店さんのショーケースには

見事なまでに並ぶ生クリームのデコレーションケーキ。

わたしホイップクリーム、苦手なんです。
そのホイップクリームを生クリームをぬりたくった上になぜあんなにも重ねる必要があるのか。
疑問です。
甘いお菓子好きだけど、甘いケーキはダメです。


と愚痴を言ってもしょうがないので、ケーキ買わずに帰ってきました。

プレートのためだけに食べもしないケーキに3000円は払えないわたしです。
そこで、プレートは入れてもらえないんですが、超甘さ控えめでおいしいケーキ屋さんでケーキを買いました。

買いましたが、やはり、やはりプレートがないと満足できないので、


081126_2138~0001


作りました。



紙で。


紙ささってます。

とても即席感溢れた感じになっております。
製作時間はまさかの2分です。
ブログタイトルまでもお祝い用にわずかにアレンジです。
一応皆さんが予想されただろうけど、決して認めたくないミニイラストは潤です。


潤です。


二回言うことで刷り込もうとしておりますが、全然似ていなくても、潤です。

気分も出てきたので、
ケーキ屋さんでオマケで頂いたロウソクとドーナツを食べつつ、一人祝いvvv


081126_2137~0003

「気になるアナタはポンチョ~ヌ」の「ヌ」の吐息だけで火を消してみました。

意外と消えませんが、楽しかったです☆


潤と、ポンチョ~ヌ、お誕生日おめでとう!でした。


潤のブログタイトルの「気になるアイツはポンチョ~ヌ」…。

わたしからしたら、気になるアイツが潤なわけですが、
潤からしたら、アイツってポンチョなんですかね?人かな?

と、またどうでもいいことを考え出してすいません。
なんか面白くない上にまとまらなくなってきたので今日はもうやめます。

続きを読む

福山潤さんの30歳を祝おう→情報で。

潤、ブログ、更新しすぎだよ今日…!
あんまり飛ばすと続かないよ…とさも潤を心配しつつも、
実は今日みたいな更新回数を期待してしまいそうな浅ましい自分の出現を防ぎたい思いです。

この更新回数は今日が特別だからとでも思わないと、明日からすごくすごく期待してしまいそう…
ダメだー、わたしダメだー!
少しでも書いてくれればそれでいい。それでいい。それでいい…。(暗示)


てか、
今日おやすみじゃなかったんだ!!

3時まで起きてて、そっから寝て、まさかの仕事…。

えええええ、休みだとばっか思ってた…!
お疲れ!


しかもなんか、S・Aメンバーにお祝いしてもらったっぽいですねvvv

あれ、でも今日打ち上げ…?
ん??
でも、書き方からしてS・Aメンバー…
うん…?
まあ、潤が楽しかったらそれでいいや←いつものパターン



あ、あ、音☆さんとこで見てきたんですけど、


テガミバチ、DVD化おめでとう~!!


価格は未定なれど、通販だとか!
やっぱり!やっぱりな!
この日のわたし、イイ勘してる☆

楽しみー!

福山潤さんの30歳を祝おう→バトンで。

福山ファンのミク的なところで流れまくっているバトンを一つ。
楽しそうだったのでやります~。
回ってきてないのに、とは言わない、言わないww



【福山潤さんのお誕生日お祝いバトン!】

・このバトンは11/26までにできるだけ多くの福山潤さんファンの人に回してください。
・11/26に回ってきた人は盛大にお祝いしてから終了してください。

続きを読む

数々のお祝いvv(+コメ返その②)

バオバブログに、

潤からのメッセージが!!!


この「数々のお祝い」っていうのは、きっとブログに書き込んだ方々のことですよね!
潤にちゃんと届いてますね~!
すごいですね、すごいですね…!!
皆さん、すごいです!

わたしも、わたしも、………後に、続きます……多分。



では、お返事その②!

続きを読む

物凄く気になるわけですが。(+コメ返その①)

潤のブログタイトル…。

大々的に
「気になるアイツはポンチョ~ヌ」

って書いてあるんですが、潤の日記には
「気になるアイツポンチョ~ヌ」の表記が…。

そして、ブクマすると「ポンチョ~ヌ」が「ぽんちょ~ぬ」だったりするわけですが…
一体どっち。笑

「気になるアイツはポンチョ~ヌ」だよね?多分ね?

リンクとか、してもいいのかな…
リンク……
うああ、うああああ、ちょ、うん、しよう、うん、してみよう…!


ああそうだ、そうだ
せっかくなので、くろさん、うちもリンクしてもいいですか?笑
あ、見てない。
見てないな。
勝手にしよう。←ちょ。


おとと、すいません。

今日も拍手とメセ、ありがとうございました!!!
先にコメント、お返ししますね~vvv

続きを読む

なんてことでしょう

潤のブログでまとちょを叩き起こした夜中
潤のプレゼントでまとちょを叩き起こした昼

まとちょ、ご め ん 。

無事終わりました
何か…送りますo(_ _*)o

まとちょや親戚のお姉ちゃん、その他の大事な方々のおかげで、
潤の誕生日プレゼントを買い終わりました。
よかった買えた…!
早く包装とメッセージカード書いて、潤聖誕祭をしないと…!!

しっかし、
潤がブログ更新したらメール来るようにしてるのに、
朝からずっとチェックしてる自分の浮き足立ち様がなんともはや…。
気がつけば見てる(笑)
更新メール来るっつのww

なんか今日1日ずっとニヤニヤしてる気がするなあ…(笑)

今日実はわたしの誕生日なんじゃないの??
と錯覚する勢いで幸せです。
ありがとうって何回言えば伝わるかなあ

とと、いっぱいコメントありがとうございます!
皆さん潤にありがとうと嬉しいの気持ちをちゃんと伝えられたそうで…!
なんと羨ましい…!

うん…
勇気は夢を叶える魔法だもんね。
今日中にコメント出来るといい…!

ぃやぁああああ

潤の動画きた!!!

動画きた!!!!

なにこれ
もしかして

動く潤までみれちゃうのこれ…!!

うあああぁあああああぁぁぁ

幸せすぎる…!

潤早く寝て…!

まさかの…

まさかの3回更新に涙が止まりません←朝から

結局嬉しくて眠れず、
いつ更新されるのか考えて眠れず、
あの最初の初めましてを書くのにどれだけ時間使ってくれたのかが気になって眠れず、
麻雀やってた??っぽくて皆にお祝いされてたのかなと嬉しくなって眠れず、

なのに、まさかの3回更新…!

ほんとに素敵なサプライズありがとう…(●´∀`●)

とりあえず少し寝たら稼働します…!

今日は潤のためにある日、ですもんね!

そしてそしてコメント拍手ありがとうございます。
今日1日、楽しんでいきましょう!!

潤がブログ…。

興奮冷めやらぬままにすいません…。


潤の誕生日を祝ってすぐ、こんな素敵情報を頂いてしまい…
昨日という日と、今日という日の、格段の幸せ度数の違いに混乱しております。

R璃様!
R璃様と呼ばせてください!


ありがとうございました!!!!


すっごいすっごい情報をわたしなどに教えてくださいまして、有難うございます、ほんとにありがとうございます!
お礼はまた後ほどでしっかりと!


ほんとに潤が誕生日と同時にブログやってくれたことがすごく嬉しいです。


誕生日の瞬間を、一緒に祝ってくれた感じがすごくする…!


わたしほんとに潤好きになってよかったぁ
こんなに満たされたことない
わたし、今日の事故で死ななくてよかったほんと(笑)


しかし…。
しっかし、コメント……出来ない、な…(←とてもチキンです)。

福山潤がブログ!!!????

ちょ!!!

衝撃のコメントいただきました!!!
ありがとうございます、ありがとうございます!!!!




福山潤、ブログ書いてる…!



まさかの!!

そして更新…ついさっき!!!


やばい!!!!

やばい生きてる!!!!!


同じ時間、生きてる!!!!やばい!!!!!!


死ぬほど幸せ!!!!!!!

祝30歳…!

潤、


誕生日、おめでとうvv


物凄く楽しみにしていた30代。
思う存分、楽しんでね…!


そしてどうか、体を大切に。

もうすぐ、30。

あと2分を切りました。
どうしよう、誕生日をお祝いしようと構えていたのに…。

この落ち込んだテンションをどうあげてゆけば。


潤の最初で最後のルル(多分)、間近で見られる方は是非、是非、少しでもその模様を伝えていただければと。
ほんとに、ルルに会いたかったなあ


はい。
というわけで、誕生日が来る前に、教えてもらった潤情報を。

sくら姐、K奈さん、ありがとうございます!!


「宇宙をかける少女」というアニメに潤が出るのだとか。

しかも、舞姫テイストだとか?
ちょ、舞姫すごいよかったんだけど…!
期待…!
期待です…!

っと、ああああああ、もう時間がない。
コメントお返ししてなくてすいませんが、潤の誕生日、先に祝わせてください…!

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ

ない



ギアスのハガキ、こない



あああ、あああ、ああああああああああああああああああああああ・・・

えええええあああああああああああううううううううううううううう
わかってたけども…!
100人なんて無理だってわかってたけども…!

でも、でも、うあ、あああ、ああ

これ、ちょ、言葉にならない


なにこれ
なにこれ
車に当たってる場合じゃない
意味わからない


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっといってきます

あぁぁああ

一年に一度のペースで事故っている…!
笑えない…!
もはや笑えない…!

相手さんに怪我がなくてよかったのが唯一の救い(|||_|||)

おああああギアス…!
ギアスも当たってるといい…!←

ちょああああ

アッキーのフリートーク久しぶり!
相変わらず面白い…!(笑)

>聞いていただいた分が僕にとっての全てです。

出 て な い よ(笑)

お試し版出てない…!(笑)
ああ…笑った…笑った…
やっぱリズ先生好きだー(キャラで言うな)

そして意外と、意外とN村平気だった!ちょっとだけだからかな??
なんか微妙に緑川さんっぽかった。
うん(笑)
大丈夫、平気!

潤の飛鳥井くんよかった(●´∀`●)
先輩だったんだ!飛鳥井くん!と驚き。
正直この系統は可愛い系だろうと思ってたんですが、
見た目だけみての可愛こぶった声じゃなくて、
先輩らしく柔らかくて落ち着きのある感じで。
いいなあ、こういう裏切り方:*:・(´∀`人)・:*:

ってちょおおお

フリートークとトラック分かれてねええええええええええええ!!!!!
うぁああああうぁああああうぁああああああああああああ

こうなったら…こうなったら…
乗り越えていく…!

潤の飛鳥井くん…待ってて…!

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

