12
20
25
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



お待たせしました、いつもの方。

今から全力で頂いたコメントに答えたいと思います。
ほんとにお待たせしましてすいません。

頂いた質問。。。それは。。。


「福山潤のセクシーな部分はどこか」

そして

「かわいい潤とせくしーな潤、どっちがタイプなのか」


ええ、これは、ええ。
とてつもない難問でした。


まず、潤のセクシー部分について語りたいと思います。

続きを読む


仕事…。



終    わ   っ   た   。



終わったああああああああああ!!!!!!!!
やったああああああああああやったあああああああああああ!!!!!!!!!


何 こ の 解 放 感 。


やばい、楽しすぎる…!
とりあえずチケ関係のメールはなんとか飛ばし終えたので、ちらっとブログなんぞを書いて見ます。

はい。
というわけで、頂いた潤情報を華麗にご紹介!


まず、

コミケ会場にて「angelica-高村光太郎-」の先行販売があったんですが、
なにやらそこのブースにて、

潤のコメントが放映されていたようで。


ちらっとその風景を見せてもらったんですが…ちょww
潤wwwその帽子wwwww

遠目からなのでよくわからなかったんですが、おそらく

「情熱のヤングマン」のインタビューで被ってるコレの予感…!

あああ、潤、ニットじゃないだけいい…!
ごめ、わたし、潤の帽子はハットがいい派なんですすいません…!!

何言ってたんだろうな…気になるな…vvv



で。


「少女ファイト」という漫画の5巻にドラマCDがつくそうで。


潤がなんともはや下の方に名前がありまして…。
というか、まあ少女なのですから、女の声優さんばっかで当然なんですけども。

でも、でもさ!
いくらなんでも、上から11番目まで全部女性の声優さんなのに、

式島滋…………中村悠一
式島未散………鈴村健一
本間豪徳………矢尾一樹
由良木龍馬……浪川大輔
三國広之………福山潤
千石雲海………杉山大


人気男性声優使いすぎじゃねーかなこれ…!

ぶっちゃけ絶対そんな出番ないと思うんだ…!
なのにこのメンバーとかさ…!
辛すぎる(´ω`。)グスン

うあああ、買うのかな…買うのかなあ…ううう
ちょっと悩んでみます。


というわけで、皆様、わたしに潤情報を有難うございました!!
また改めて御礼を!


そしてそして拍手も有難うございます!
メセもー!すいませんー!
明日墓参り終わったら、一気に書き上げますので…!
新年までには…!
新年までには…!!!!

無理です。

今日ほんとに忙しかったんです。
仕事がほんとに忙しくて。
「ああ、疲れてるんだなあ」と思った瞬間は幾度とあれど、今日ほどではなかったです。

メガネをかけたまま湯船で寝てしまう失態。

お湯があまりにもぬるすぎたためにメガネが曇らなかった奇跡。

今年の汚れ、今年のうちに、と潤は申しておりますが、無理そうでございます。
既にまぶたが重いのですいません。
寝ます(またか)。

しかし早々に決意をしたわたしの隣で弟がディシディアを買ってきてプレイしております。
PSPを持たぬ姉に見せ付けるようにプレイしております。
悔しいのでPSP買うことにしました。
3000だったら白、2000だったらブルーがいい…!
でもわたしは赤やオレンジの暖色系が大好きだー!
潤のPSPの色が羨ましすぎてしょうがないんだー!ヾ(。`Д´。)ノ

あ、そういえば、JFのブリーチステージで潤は、PSP3000貰ったらしいじゃないですか。
一体何色なのかが気になるものの、普通一つ持ってたら二個目は使わないよなあ…。
いいなあ、わたしがほしいよ~;;


おとと、話がそれてしまった;;
Yさんすいません、夜遅くなってしまいまして;;
明日の夜辺りになりますが、必ずメールしますので宜しくお願いします…!


ここで何かしらお待たせしている皆様へのお詫びに、福山情報を一つ。
もうご存知かとも思いますが、


1/5(月)からの「はろ~!あにまる」は潤のお当番ですvvv

ラインナップは

1月5日(月)ヨーロッパバイソン
1月6日(火)ヨーロッパビーバー
1月7日(水)ヨーロッパのオオカミ
1月8日(木)オオヤマネコ
1月9日(金)アカシカ

だそうで。

ビーバー…!!!
か、可愛いかな…可愛い系かな…!
今からすごく楽しみですねvvv

すごいと思うのは。

毎年、お正月にだけ煙草を吸う潤。
お正月だけと決めて、あとは吸わない潔さがなんともはやかっこよいvv

と思った昨日から一夜明け、怒涛の仕事に泣きそうになって帰ってきたらば、次は焼肉記事でござる。
潤、こっちには帰って来ないのかな…??
某方みたいにサイパンやらなにやらへ行ったりしないのかな…??
非常に気になります



で。
「xxxHoLiC」!

ご協力有難うございました!

なんか今サイト覗いてみたら、ぜんぜん余裕で余っていて、ご迷惑かけただけみたいになってますけども(笑)
潤が来るか来ないかでこんなにもチケットのハケは違うんだなと、改めて潤の人気の高さを思い知っている次第でございます。

無事参加出来るので、あとは


潤がゲストに来るという発表を待つのみ。


来てくれないとしものんイベントに変更予定なので、ほんと潤来て…!
前より俄然しものん好きになったけど、新年初めて見る声優は潤でありたいという乙女心よ伝われ。

ってか、ゲストはせめて声優さんでありますように!←


というわけで、チケットご協力くださったYさん!

続きを読む

何も達成出来ていない。

今日の目標、何一つとして達成できませんでしたorz

返事もあといつもの方だけなのに…!
こだわりすぎてあげられないってどういうこと…!
いつまでもお待たせして呆れられていると思いますが、もう少しで完成しますのでどうぞ宜しくお願いします…!


という私信からですいません。
そしてここからも私信です。

昨日か一昨日かで叫んでおりました、「xxxHoLiC」上映会イベント。

明日の9時チケット販売予定なのに、ゲスト情報がまだ出ません。
潤が出ないかもしれないんですけど、もしものときのために、


12/29 午前9時に
お手の空いている方いらっしゃいましたら、2人分のチケット取って頂けませんでしょうか?

1回目でも2回目でもどちらでも構いませんのでお願いします…!


ただ決済方法がクレジットで一括のみなので、それは大丈夫って方は是非!

電話の応募はなくて、携帯かPCで以下URLでのみの受付になります。

→http://ticket.cinemaikspiari.com/ticket/p0000.do

どうぞどうぞお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

死ぬ気でコメ返 ver.1

放置しまくりましてすいません;;
ほんとすいません;;
目の前の福山潤に気をとられすぎていてすいません;;;

でもどう考えても、今年最後の撮影写真はかっこよすぎると思いませんか←


すいません
ほんとすいません。
でもとかすいませんほんとすいません。

というわけで、今から返事を。
今日の目標は

*皆様に返事を書く
*しゅごきゃらでいくとに屈しない
*年賀状を書く
*ヴェスペリアを終わらせる

で一日を締めたいと思います。

わたしなぞにメセ下さった優しい方々は、以下へどうぞvv

続きを読む

しばらくこの記事がTOPになります。

CBC花イベントチケットのお譲り先を探しています~!


2/1(日)夜の部 

S席(G列) 1枚



定価(5800円)+送料で引き取って頂けると助かります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
詳細をメールしますのでコメントか拍手にてご連絡お願いします!



ご応募頂きましたので募集中止します。

フィフスの策略に…

何回更新するんだって話ですいませんほんとに。
f福山出るかどうかもわかりませんのにイベント気分ですいませんほんとに。
いい加減ヴェスペリア終わらせますすいませんほんとに。


今まで書いた記事がまた消えて、またも書く気をなくしておりますが、
一生懸命書いたので思い出して書こうと思います。


情熱のヤングマン情熱のヤングマン
(2009/01/23)
ドラマCD

商品詳細を見る



思わず予約してきました。

フィフスさんのサイトで収録コメントはあがっていたんですが、それではなく、
フィフスさんのメルマガで収録レポが掲載されていて。


どこでも話したことがない!と、福山さんがおっしゃっていた秘蔵エピソード
>20代最後のBL

という言葉に有難くも吊り上げられ、力の限り予約です。
もし買わないようなら先生もいるし、回すよ~?とTまちゃに私信を投げかけておこうと思います。


そして、switch。
公式サイトにて、
2/25発売のAct.2プロモーション映像が配信されています。

まだAct.1見てないとか言えないorz


はい。
明日はラインバレルDVDを買ってイベント応募用紙を頂いて来ようと思います。
わざわざDVD買うために、往復1560円もかけて都会で買い物でございます。
県に1軒しかないってどないやねん、何メイトよ。


以下、わたし的、さくらいにメリークリスマス記事です。

続きを読む

全力で叫びたい!

1/25の「xxxHoLiC」イベント…。


【イベント内容】
「×××HOLiC 春夢記」〈前編〉先行上映+ゲスト舞台挨拶

【場所】
シネマイクスピアリ (JR舞浜駅下車すぐ)
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F シアター・フロント 13番シアター

【開催日時】

2009年1月25日(日)

第1回上映 18:00~
第2回上映 19:00~

※第1回、第2回のイベント内容は同じものです。

【チケット価格】

1プログラム 500円

【チケット発売】
2008年12月29日(月) AM9:00~

【チケット購入方法】
◆シネマイクスピアリ窓口
◆シネマイクスピアリ オンラインチケット「Myシート・リザーブ」
 →http://www.ikspiari.com(PC・携帯電話共通)より「シネマイクスピアリ」ホームページへ


チケット思ったよりも遥かに格安…!!!

と思いきや、


まさかの平日販売wwwww

どwうwしwよwうwもwなwいw


しかも上映時間夜なんですがwwww

あああでも参加したい。参加したい…!
たとえイベント時間が30分前後だとしても…!

座席数とかどうなんかな…!
ちょっと色々見てこよう…!
てか、まだまだ潤情報あるのに、どうしよう、なんかこれで終わりそうだ…!笑

メリークリスマス!

と誰にも言うことなく、昨日を終えたわたしに、
どうやら潤情報をサンタが与えてくださったようで。


ジャンフェスのアキカン!ステージ。


アキカン!ブログにて写真とちょっとしたレポがアップされています。

ちょwww
写真wwwww

よかった、よかった、反対側で…!!笑
潤より遠く離れた最前だったので写真映ってない…!よかった…!

イベレポや出演者さんの感想は来月発売のウルトラジャンプに掲載されるそうなので、そちらもチェックをば。


そして、
「宇宙をかける少女」。

わたし、潤の役名からして金髪碧眼の男性を思い浮かべていたのですけれども、
ヤツは人工知能搭載のコロニーだったんですね…。

まさか。
まさかの、非生命体。

とりあえず、容姿的には全く萌えないことはわかりました。

わかりましたので、祈りたいと思います。
コロニー潤が、破壊されないように。

おとと、ちがう、違う、そんなことを言いたいんじゃなくて。
このアニメの放送時間・局が判明しましたのでご報告を。


テレビ東京:2009年1月5日~毎週月曜日 深夜1時30分~※1月5日のみ深夜2時~
テレビ愛知:2009年1月7日~毎週水曜日 深夜2時28分~
テレビ大阪:2009年1月9日~毎週金曜日 深夜2時35分~
CSアニメ専門チャンネルAT-Xにて2009年2月6日(金)スタート
毎(金)13:30~14:00/23:30~24:00
毎(火)17:30~18:00/27:30~28:00

ということで、まあいつものことながら、うちは映らない、と。(涙)

テレビならただで見れるのに…!
これだから地方オタは不利だ…!
DVDになるまでどんだけ待たされるんだ…!そして高い…!


あとなんだっけな…。
あ、ラインバレル。

ラインバレル1~12話無料配信だそうで。

■期間: 12月27日(土)15時 ~ 2009年1月10日(土)24時
■話数: #1 クロガネと少年 ~ #12 南海より愛をこめて
     (1月3日の更新で#13 黒の執行者を追加します)

ぶっちゃけ一話も見れてないんで、休みを利用して見れたら見ます。
でもこれより先にギアスの無料放送みてルルと戯れるんだvvv

やっぱり福山なんだ。

えー…クリスマス、終わりましたね。
メールも返さずにすいません。
なんかブログ書こうという気が起きなくてですね。
潤情報はファンサイトさんが教えてくれるし、ファンブログもいっぱいあるし、しばらく書かなくてもいいかな…という気になっていたんですが、

よもやそう思い出してたった3日で、潤に思いを囚われて戻ってきましたw

早すぎるwww
早すぎるだろうwww

いろんなものを軽く飛ばしてくれた潤は、アニメイトTVさんにてあがっている、

「VIPER'S CREED-ヴァイパーズ・クリード-」のアフレコレポの潤です。

もうインタビュー内容がどうこうの問題ではない。

写真ちっさくてポンチョなのか違うのかよくわからないんですが、写真ちっさいのにすごい存在を主張してるのがあって。

うん。
まさかとは思うんですが。
わたしの目がまちがいでなければ、

ネックレスは間違いなくアイツだよね。

………かwけwるwんwだwwww


そういえば、ニューカマーもジャンフェスの時にしてたなあ。

あ、テガミバチステージで、ブログにあげたのと同じっぽいので、黒色のサングラスをして登場したんですよ~vv
まさかのグラサン登場に思わず笑ってしまったw
ブログのおかげか、「あ、あれは…」って思えてすごく嬉しいなあ…。


ずっと言ってませんでしたが、毎日拍手有難うございます。
前ブログにも毎日途切れない拍手を頂き、感謝感動でございます。
拍手にイラストも何もありませんのに押して下さる方々には頭が下がる思いです。
ほんとにいつもありがとうございます。
メセも有難うございます。
今週末の間には返事出来たらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

ジャンフェス~アキカン!ステージ~

あまりにもイラっとしましたが書きました。
一度書いてるおかげでかなりスラスラ書けました…。
これでゆっくり寝れる…!



運よく最前に並べて、スタッフさんの計らいで並び直しもなくトイレにいけた素晴らしいアキカン!ステージ。

開場するまでの約5時間は座れたから別としても、イベント開始までの約4時間はほんとに辛くて。
やっぱりああいうイベントだから、マナーがまるでなっていなくて精神的な意味でもホントに辛かった。
ちなみに声のないアキカン!ムービーを最低24回はみました。
一度も座ることなく立ちっぱなしで耐え抜いた自分を誉めてやりたい…!


おとと、で、肝心のステージですが。
ステージ向かって左側に司会のお姉さんと伊藤静さん。

そしてその隣にゲストが並ぶ、というカタチで、
MCのお姉さん、伊藤さん、潤、成田さん、豊崎さん、悠木さん、オッキーの順でした。

一人ひとり名前を呼ばれてゲストが登場してくるのですが、潤が現れた瞬間、「ちょwwww」と思ったのはわたしだけではないはず。

理由はバオバブログさん等を見て頂ければわかるのですが、潤の帽子にあんぐりです

それ、一体、何…?という。
ターバンですか?なんかターバンぽいんですけども。

潤の服装は、バオバブさんのほうで全身上がってるので、あんな感じです。
頭にターバンっぽい帽子、左手中指に指輪、ネックを二重に、靴は編み込みブーツにズボンイン、
革のグローブ(指先が出ているデザイン)、
ベルトに、ジッパーが個性的なズボン、右腰辺りにウォレットチェーン…のだったような?
全体的に黒でまとめてたんですが、ベルトだけオレンジ色が入っていたような気も。

しかし、ブログでポンチョ着てきたって言ってたけど、ばお写真の潤の後ろに見えるのは明らかにダウン……。
Σはっ…もしや、これが、ダウンポンチョなのか…!
一回見てみたいな~


トーク内容ですが、すいません、ほんとに覚えてないのでわかるところだけ
ニュアンスでお伝えします。


*役柄について。

とにかく、「シモネタ連発の変態」ってことしか覚えてませんww
言っていいの?ってことまで言えちゃうらしく、すごく嬉しいのだとかww

あまりに下ネタすぎるので、

潤は「シモネタを、ロマンティックワードと呼ぶことにした」そうでww

ちょwww
うwwまwwいwwww

オッキー「なにそれ初めて聞いたんだけど(笑)」
潤「先週(前回)から決めたんです(笑)

という潤の笑顔は最強でした///


*作品について

潤が「可愛い女の子いっぱいいるんですけど、男が変態で…」とオッキーを見たのを、
「え、おれ?おれふられてるの?」とすかさず拾うオッキーや、
「可愛い女の子だけじゃなくてカッコイイ男の子も」と成田さんが発言したときに、潤がやたら照れて見せたりと
潤は終始ニコニコしていましたvvv


*キャラクターと似ているところ

「らになりまして。」(おもむろに)


……ら?


オッキー「裸ね」←ナイスフォロー!

潤いわく、上京したての頃はよくやったとのことで、パンツはいて上半身裸だったりとか、
裸でソファに座ったりとかしている模様。
ちなみにソファに座る、をソファに跨るといい間違えて笑う潤も可愛かったvv

「(裸でいる理由は)暑いからですか?」というMCさんの質問に対して、

潤「暑いというより、面倒なんですよ。」

と風呂上りに服を着ない理由をさらりと述べておりました。


*メロンジュースは飲む?

ジュースはジュースでも、メロンジュースってそう飲まないよね、とのMCさんの質問に、
潤はあっさり「飲みますよ」と。

潤「大阪とかで、喫茶店入ったときに、メロンソーダとかミックスジュースとか頼みますね。喫茶店といえば、という感じで、無性に飲みたくなります」
MC「喫茶店とか一人で入られるんですか?」
潤「え、入りますよ。入りますよね?入って「コーラフロート」とか言うよね?」>会場へ
MC「以外と甘党なんですね」
潤「全然平気です。」


ん…?甘いものって確かそんなに好きではなかったような気がしているんですが…。
スイーツは甘さ控えめがいいって言ってた、ような…。
むーん、フロートは別なのかな??


*気に入ったセリフ

2つありましたが忘れましたすいません。
確か一つは「エレクト」がどうこう…。

「エレクトの本当の意味は…!と煽っておいて、ここでは言えないのでアニメで確認するように言われましたww
話し方がとっても上手で、「見たい!と思わせる潤の話術にMCさんたちは関心しておられたようです。


*ビデオメッセージ

OPとEDを歌うアーティストさん2組からメッセージが。
前日のステージでこれを見ていたのか、オッキーがとても自然にアーティストの身振り手振りを真似していてww
潤もオッキーと同じように真似るので、メッセージ殆ど見れなかった(笑)

「こうしてみるとアーティストの方もアニメに出てきそう(なキャラ)ですよね」と潤に言わしめるとおり、すごく不思議な人たちでした。


*アキカンムービー

OPとED…?も流れました。
EDのアニメーションで、「穴に落ちるのかすげえドキドキしてたんだけど」と潤が見守っていた部分があり。
夕方になるまでどうしようか悩んだのにも関わらず、難なく飛び越えていったことことが気になった模様ですww

成田さん「色々見たけど男屋さんしか覚えてないw」
伊藤さん「それまでね、ちょっとドキドキするようなシーンだったのにね」
オッキー「なんで。男屋もきゅんとしたじゃない」
潤「ちょっと(男屋の唇)動いてましたよw」

という会話はアニメ放送をご覧になられるとわかるかとww


*お知らせ。

スクリーンに出たカケルのポーズをまねた潤が、一体何をしたかったのかがわかりませんが、大層可愛かったのでございます。
とと、違う違う、お知らせお知らせ!


実は本日12時まで期間限定で第一話のアニメが先行配信されておりました。

すいません、何よりも早く伝えなければならないのに失念しておりまして;;
まるっきり忘れていたせいで、わたしも見れておりませんorz
何やってたんだ…

そして、webラジオ情報。

先週からアキカン!のwebラジオが始まっているのですが、
どうやらこちらのゲストに潤とオッキーも出演があるようです。

日程は全くわからないのですが、「覚悟してろよw」とパーソナリティ2人に向かって潤が放った言葉に脅威を感じてなりませんww



*挨拶。
この辺り、むちゃくちゃあやふやですすいません。


愛と友情あふれる心温まる物語になっております。
是非、ご家族と一緒にご覧頂ければなと。
最近あんまりないじゃないですか。
テレビのラブシーンを見て、なんかもじもじしてしまう感じ。
あの感じを味わってください。

だそうでww
よいこの福山ファンは決して騙されないようにお願いしますww



潤は終始、あの皺の見える笑顔でいてくれて、すごく幸せでしたvvv

気になるアイツになってきました。

こないだ買ったポンチョを着て、本屋行って来ましたー!
わたしもこれでポンチョ~ヌ…!

裾やら何やらをヒラヒラヒラヒラさせてきたんですが、
ポンチョのおかげで、財布を出す動作も袋を受け取る仕草もとても優雅に行動できました。
素晴らしいです。

そうして買ってきたのがこちら。

081223_1230~01_Ed

レポはどうした、と。
ここ見てくださってる方はイベレポを求めてらっしゃると思うんですが、華麗に無視です。ウソです。
途中までは書きあがったんで、息抜きにやってきてます。
すいません、もうしばらくすいません。


*NEWTYPE Romance

潤と小野さんのピンナップがあると聞き、全力で買って来ました。

すごくカワユスなベストと時計をしてた潤が何より一番なのですが、
それよりも小野様の

「あくまで三十路ですから」

が物凄く面白かった!笑
小野様の発言が刺さったのはこれが初めてでございます…!
小野ディから小野様呼びにもなろうというものですw
あー、面白い。

あと、声優さんに質問コーナーでも、潤が色々答えておりますのでチェックをば!


突然ながらの私信で申し訳ありませんが、まとちゃ。
まとちゃが探してる潤と杉山さんのギアスなツーショ写真は、ニュータイプロマンスのギアスコーナーだと思う…!



*LALA2月号

ヴァンパイア騎士の全サDVDをまるで忘れておりまして。
慌てて買ってきました。

…しかし、ヴァン騎士、すごい終わりでしたね。
一体全体どうしたいんだ…。


*アニメ予習ブック「アキカン!」

ジャンフェスでも頂いたんですけど、本屋にもあったので貰ってきました。
ええ、理由はもちろん、

ここ

これで。

お金を払う一瞬でよくぞ見つけたものだと自分で感心しております。笑
主役といってもきっと女の子だろうなと思っていたのですが、

潤と成田さん、見開き2ページにしてインタビューがございます。

写真は…キャップを被った潤の顔部分が載っているだけなので、期待はされないほうがいいと思いますが、
アキカン!の第一話の漫画も無料で読めてしまうので、放送前に読んでみるのもよいかなと。

Yきさん貰ったかな?一応いるかな?と思って余分に取ってきたんですけど、これメイトとかで配布してますよね、きっと?
もしなかったら余分にあるので言っておくれです。

という感じで、そろそろヴェスペリアしてきます。
潤がスチール缶云々言ってたのがなんだったのか思い出せなくてイライラするなあ…。

ジャンフェス前夜。

はい。
もう、ものすっごく眠いのですが、皆さん「レポを!」と言って下さるので、順番に思い出しながら書いていこうと思います。
わたし、書いてるうちに思い出すタイプなので、要点がまとめられませんが、それでもよければお付き合いくださいませ。

とりあえず、順番に思い出しますので、潤のことだけ知りたいよって方はしばらく日にちを置いてからうちのブログに来て頂けるときっとあがっているかなと。思われます。
個人的には明日中に終わらせたいんで、ぼちぼち頑張ります~。


*前夜なのでこの記事内に潤はおりません。

続きを読む

まだあった;;

ジャンフェスに行ってる間の情報を探していたはずなのに、
ジャンフェスに行く前の潤情報を見つけてしまって切ないわたしですorz


switch公式サイトにて、

OVA「switch」DVD 第2巻初回限定版 特典CD用
「関東厚生局麻薬取締部・捜査報告書」特別編
のメルフォが作られております。

OVA2巻に初回特典でついてくるボーナスディスクに収録されるラジオ風番組企画、だそうで
1巻の感想などを送るとよいみたいです。

もしかしたら番組内で読まれるかも…だそうなので、貴子さんは是非V2を狙ってください(笑)



そしてそして!
やっと、やっとギアスDVD1~3巻購入特典全サ色紙を貰いに行ってきました…!!!


キムルル

店員さんに確認を取られるわけですが、あまりの大きさとあまりのルルの愛らしさに、
福山潤のサインを確認した瞬間、「はい、それです」と思いっきり色紙から目を逸らしてしまいました;;


直視出来ん。


早々に青い袋に包まれたブリタニアの皇帝ですが、ごらんの通り。


微笑むルルーシュの可愛さが異常で。


可愛すぎるだろ…!

てかキムタカさん最強すぎる…!
その手と結婚したい…!!

予想よりサイン色紙が大きくてビックリしましたが、これはすごく嬉しい…!
イベント参加出来なかったけど、こんな素敵なルルが貰えるなら全然幸せだよ(*´Д`*)
とすごく満足してしまった…!

もはや誰にお礼を言っていいのかわからないので皆様に。

ありがとう、色んな方…!!!

待っていたような、怖いような。

すいません。
レポとかお礼とか、色々あるんですけど、ごめんなさい。

この二日で遅れた潤情報を拾いに行ってたんですが…驚愕すぎて。
わたし、どうしよう。
なんかすごい複雑な気持ちです。

というのも。


ギアスDVD最終巻のイラストドラマは、最終回のその後。


ルルが、ルルーシュ・ランペルージとして、そして何より、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとしての生涯を閉じた後。

さまざまなキャラが一堂に会する内容らしいのですが、なんだろう。

ルルはきっとどこかで生きてる…とかいう話になるんだろうか。
それとも、愛すべきバカだなとルルを惜しむんだろうか。
最終巻…。
まだまだ先だ…。



とと、ギアス繋がりで、もう一つ潤情報を。


コードギアス公式サイトにて、

オーディオコメンタリー収録時の潤の写真が上がっております。


今まで帽子の割合多すぎてよく顔が見えないと嘆いてたのですが、
今回被ってなくて、すっごい表情見える…!
可愛いvvv


そして、

バオバブログにて、ジャンフェスの潤の写真がvvv

ああああああああああああ昨日ぶり…!
昨日ぶり潤…!

でも、なんだか記憶がすごくあいまい…!笑

じゃじゃん♪

20081222074212
夜バスで爆睡したおかげですっきりしてます(笑)
風邪ではなさそうでよかった…!

とりあえず仕事行くまで、暇潰しに更新します。

上記画像は、
愛しのまとちゃから貰ったポーション缶です…!

やっと手に入ったクラウド・ストライフとオニオンナイト…!
かわゆすおおおおお///

ディシディアやらして貰ってクラウドとオニオンの章が終わってしまったんで、
何気にディシディア買う必要がなくなってしまったんですが(笑)、
やはりクラウドは別物だと実感してきました…!

今作でも相変わらず迷い悩んでいるイケメンクラウド…。
素敵おした…vvvvvv

限界です

眠気も吐き気も怠さも、なんか風邪じゃねえかと思ってきました。
気のせいかな…
暑かったり寒かったり暑かったり暑かったりですごい辛かったからなあ…
あんま寝てないし…
とりあえず全部用事済んだのでゆっくりしたいです
非常にお腹が不穏ですが。

薄々気づいて頂いてると思うのですが、メール打ってると気が紛れるのでよかったらもうちょいお付き合い下さい☆

まず私信的な。

まとちゃ、ビニールシート、わたし持ってる…!(笑)
ごめ、わたし持ってる…!
大分会えないけど大丈夫かな…?
あ、あとオニオンにクラウド、そしてシーツーありがとうです(^人^)
大事に飲むお!!

そして慧さん…!

わたしに潤をありがとうございます!!!!

ぶさけ一度お会いしただけなのでまさかのご好意に血沸き肉躍りました…!
明後日辺りで申し訳ないですがお礼に伺います…!
あああああわたしのアイドル…!(≧∀≦)

そしてさくら姐の二次元なお友達さんお二人。
お名前をお伺いするのをまるで忘れていたのですが、
自分より若い子に19くらいに見えると言われてお世辞でも自信が出ました(笑)
わたしまだ年齢不詳で頑張れるかな…!色気ない上に童顔だしな…!
ありがとうどす(*^▽^*)/

そしてさくら姐と音☆さん!

何から何までありがとう(*´Д`*)
アキカンなんとか最前で見れたお!
テガミバチは辛くて潤があまり見れなかったけど、生アフレコで燃えつきました。
ブリーチまで体力がもたずに髪を切ったこにたんと潤の影をみて終わったんで、
よかったら潤の様子なども教えて頂けると嬉しいです←求めすぎww
ほんとにありがとう&ごめんなさいでした!

そんで、ジャンパークの偉いスタッフさん…

トイレに行かせてくれてありがとうございました。

かなり切実だったんで…!
かなり切実だったんで…!
列離れるなら並び直しと言いつつ、裏技をわざわざ教えに来て下さって感激でしたありがとうスタッフさん…!
トイレありがとうございました…!涙

最後に今回も漏れなくご迷惑をおかけしました雪様。

今年見納めの潤をぶった切ってすいませんでした。

すいま…
すいません…(´Д`;)
お見送りも出来ずにすいませ…
どうぞお元気でお仕事頑張ってくださ…!

えー皆さん…
お世話になりました。

体調不良だったとはいえ、目の前の潤を置いて行く決断をするなんて初めてでございまして、
ほんと自分でもビックリなんですけど、すぐしんどくなる身体でもわたくしの身体でございます。
辛くならないよう善処は致しますが、来年も嫌がらずにお付き合い頂ければと。

最後にみた潤の影を胸に今年はイベントを終わろうと思います。

さあ寝るぞ!寝てやる…!

まさかの。

わたしがしんどくて、まあ毎度ながら原因はわたしにあるのですが、わたしがしんどくて、

潤の幕張的な最後のステージの桜吹雪…。


見てません。


ちょwww
今ものすごい体力の回復に向かっているわけですが、ちょっとこれ遅くはないだろうかと。

潤が感動した瞬間を一緒に見れなかったわけで、
どころか肝心のステージ内容がまったく覚えていないわけで、
何しにきたんだろうと思うと同時に、同行者にいつもながら申し訳ないなあと思うしだいでございます。
そういう次第でございます。

とりあえず帰ります。
レポれたらがんばります~レポれたら。

おわあああああああ

おわああああああああああああああ

潤…!

わたし…!
最前にいる…!!

しっかり見てくるしっかり見てくる-…!

でもトイレ行きたいよ(笑)

空が綺麗です。

今から出陣します!

潤も大事だけど、ジャンフェス楽しむのを優先にしてみた!

遊んできまーす☆

潤とシンクロ… !

20081221031612
潤の今日の過ごし方が同じでどうしようwwww


わたしも昨日ホテルにお邪魔して、
浴衣きて、
暑さに悶えていました(笑)

同じ状況にキャッキャッしましたが、
あwwしwwがww


三十路男と思えぬ脚の威力に囚われた午前2時です。

え、あ


ま  さ  か  。


雪さんに電話貰って、衝撃を受けました。


3/14、15の待ちわびたコルダオンリー…。
出演キャストが決まった模様で。

詳細はこちらです。


潤…。


潤の出演、15日のみ。



ちょ
待ってはくれまいか。

わたしの意気込みは…!わたしの、全参するぞという意気込みは…!

あああああああああああああああああああああ千秋楽ということも考えて、

ただでさえ競争率の激しいチケットが、もはや、わたしの中ではプレミア級です。
軽く戦争状態になりそうな予感がします…。

とりあえず15日は参加だけど、14日どうしよう…!
潤が出ないってことには理由があるはずだから、仕事なのか、ほかにイベントなのか…。
コルダオンリー出れないほどの理由…。

ううう気になる、気になるけど、とりあえず、明日の用意だ…!

相変わらずカメな返事です。

すいません…。
こうことごとく返事が遅いと、皆さんに見捨てられそうな気がしてきましたすいません…orz
追記、第一弾ということでお一つ…。


そしていつもの方への返事なのですが。

すいません、究極に難しいです。


ちょっとお時間を…!
もうちょっとお時間を…!涙

その間こちらの「執事様」の櫻井写真をご覧くださいませ…!


あ  し  よ  。


おま、ちょ、 あ  し  よ   。


以上、わたしの感想でございます。
どう考えてもあれ足見せるために折ってますよね…!折ってますよね…!?なぜだ…!
ととと、すいません、ほんとすいません、ちょっと待ってくださいね…!

そしてそして、N☆さん!
わたし第五巻…!
第五巻だと思う…!!

メールしろよという話で申し訳ありません宜しくお願いします。
わたしもセンチメンタル持ってくおー!


続きを読む

たwかwいwかwらwww

今日も色々潤です。


コメントで教えて頂いたんですが、なにやら、なにやら、「xxxHoLiC」でイベントがあるとか…!

うああああ、うああああああ、わ・た・ぬ・き…!
四月一日に会えるかな…!
潤、来るかな…!
潤来るかな…!!!!

公式サイトさんによると、詳細は


「×××HOLiC 春夢記」〈前編〉の有料先行上映イベント

日時:1月25日(日)
場所:舞浜・シネマイクスピアリ
内容:2/17発売のxxxHoLiC14巻OVAの先行上映+ゲストによる舞台挨拶(予定)

*こちらのイベントはチケット購入制となります。


この日おまえらいくかどうかホントに悩んでたのですが、空けておいてよかったです~;;
潤来るかわからないけど、きたら全力でチケ取り、頑張ります…!
またチケ詳細発表あったらこっちで書きますね~vv

そして教えてくださって有難うございました!


はい。
そして。

アキカン!ブログで見てきたんですが、
来月1/10発売の声グラに潤のインタビューとグラビアが3Pに渡って紹介されているそうで、
アキカン!にちなんでたくさんのアキカンを使って撮影した…ぽい写真が。
アキカンと何をどうやって映っているのか非常に気になりますねw


さらに!
ビッグローブさんとこで、コードギアス1~5話の無料配信が決定したそうで。

年末年始限定企画だそうなので、ギアスで終わってギアスで始めることも出来そうですねvvv


んで。
ここからは潤情報関係ないんですが。
何気に悩んでいるのでちょっと吐き出させてください。

金色のコルダ2 f(フォルテ) プレミアムBOX金色のコルダ2 f(フォルテ) プレミアムBOX
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


BOX内容は「恋の歌曲アルバム」。
恋愛対象が愛を語るCD+描き下ろしイラスト掲載のブックレット=志水くん@潤出る。


金色のコルダ2 f(フォルテ) トレジャーBOX金色のコルダ2 f(フォルテ) トレジャーBOX
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


星奏学院公式ヴァイオリン型ジュエリーボックス(愛のあいさつが流れるオルゴール付)
金色のコルダ アートBOOK
金色のコルダ スペシャルCD
恋の歌曲アルバム

志水くん@潤出る。


当然トレジャーだろうと思いきや、値段を見て愕然です。
ちょ…
わたしにとって大事なのは潤でして。

一回やったゲームをもっかい買う理由は、潤、でして。

ヴァイオリン型のジュエリーボックスも可愛いだろうけども、可愛いだろうけども、とりあえずそれは潤がいないから無視しよう。
とすると。
スペシャルCD1枚のために、わたし、プレミアムとの差額5000円も出して買うの…?
一回プレイしたゲームに新要素が色々あるといえど、今のお財布には無理を言いすぎかと…。
13000円はない。
申し訳ございません。
13000円は無理でございます。

あー…ほんと、来年の経済状況やばいよー
わたしの財布も大不況だよー;;
ネオロマンスな世界に行くのにどうしてこんなにも金がかかるのか…!

ああああ先延ばしにしたってしょうがないのはわかっているのに…!
やっぱり予約はまだ様子見で…。

お知らせ的な。

愛するS矢さんが困っているとのことで、
全力で福山潤なブログからGRANRODEOさん的なチケットについて募集します。

うち見てくださってる方でGRANRODEOさんスキーな方はもうきっといないような気がするのですが、
ちょっとでもきーやんの歌声いいよね!とか思わず口ずさんでしまうメロディだよね!とか
はたまた、聞いたことないんだけどなんとなく聞いてみたいとかとか、
ちょっとでも興味ございましたらご連絡下さい~。


↓↓


GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009「ROCK INSTINCT」

1/18(日)広島クラブクアトロ
15:30 OPEN/16:30 START

整理番号はAの590~610番
横長の狭い会場なのでこの番号でも十分近いと思います。
※入場時ドリンク代(500円)が別途必要※

ゆうちょ銀行振込後の配達記録で発送の予定。(送料負担いたします。代引は応相談)

定価は手数料込みの6125×2の12250円ですが
2枚で10000円でお譲りします。
(これ以下の値段も相談に乗ります)


宜しくお願いします~vv

落ち着いてww

福山潤のあにまるトークが昨日更新されてたんで聞いてきたんですか。

ちょ潤…!
自転車のメンテナンスしよう…!!
いや、して…!
お願いだからして…!


とヤキモキした十二月でした。

てかあにまるトークこれで終わりかな…?
来月はもうないのかな??
と微妙に判断しづらい状況でございます。

テイルズオブ!

そうなの…!?
そうなの…?!

豪華ゲストが来るの!?

うあああああ…!
潤じゃないよねこにたんだよね!!
うああああああああジャンフェスおそるべし。

でもでも個人的にユーリがテイルズ史上で一番好きになってしまったので(笑)、
わたしは先生に来てほしいわ(≧∀≦)
潤と先生とこにたんがいいなあvv

潤は芸術肌。

アキカンのアフレコレポがプレセペさんでもあがっているのですが、
写真おっきいですね、プレセペさんvv
いつもありがとうですvvv

おっとここから。

しかしこのタイプの潤の写真を見るたび、このファッションからして彼は声優ではなく、
芸術家に近いというか、時として原作者に思われてしまわれそうな感じもしていたり(笑)


そしてそして、ばおぶろぐ。
教えてくださって有難うございますーvvv

やっぱそのハット、潤のだったんだwwww
と思うよりも前に、ちょwww足元wwwwちょwwwwと思ってしまってすいませんでした。
可愛いといえない自分を発見した瞬間です。

そういえばなんで携帯もったまま反省してんだろう…w


とりあえず潤、だいちゅうくん、大阪名古屋お疲れ様ー!

誰かウソだと言ってください。

ジャンフェス…。



潤、まさかの3ステージ…!!!!



ちょおおおおおおおおおおおおおおおちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


無  理  だ  か  ら  !!!!


なんで、なんでそんな大サービスなの…!!
しかも、しかも今度は、


B  L  E  A  C  H  か。


いくけど…!
いくけども…!

うああああ、うああああ、うああああああ、潤…!!!!

潤に会える時間、伸びた…!

アキカン!(30分)+テガミバチ(30分)+BLEACH(50分)=110分

やった、やった、潤、やっ……

orz

BLEACH…それ、最後のステージ……。
一日がかりで潤を追いかけないといけん模様です。
月曜日ぼろぼろだろうな…(笑)


でも何よりも。
人の優しさが目にしみております……。

昨日更新しておりませんのに拍手もいっぱいすいません…。
前ブログにもほんとに絶えない拍手有難うございます…。
なんとも幸せモノでございます。

もはや恒例で申し訳ないのですが、お返事、待ってもらっていいですか←台無し。
ほんとすいません。
今日中に出来たら戻ってきます…。

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

