01
4
5
7
11
23
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



50分では無理だ。

先週に引き続き、なぜか今日も体調不良のわたしです
なんでだ…!
なんで今年の風邪がまだ治らないんだ…!
しっかり特に咳止めは飲んできたので潤の前では絶対出さない…!
絶対出さない…!
気合いで乗り切りたいと思います。
潤ー!
もうすぐ会える…!

と、気持ちはテンション高く、体はテンション低くだったのですが、
物販時間をみて愕然としました。

え…
物販時間50分なの…?
え、無理、じゃ…?
うあああ早めにいこうorz

あああそうだそうだ…!

今日放送された潤の番宣を聞かせて頂きまして…!!

ぬあああああああああ長い…!
長いさすが番宣…!!!
あああ潤可愛い可愛い可愛い(*´Д`)
でもやっぱりタイトルコールが一番可愛ーい(>_<)
Yさんありがとうございます~vv

はい。
そんな感じで、上京してきます。
もし明日会える方いらっしゃったらお声かけ頂けると嬉しいですー!

残念。

20090131103713
自分で頼んでおいてこんなに残念な気持ちになったのは、今日が初めてです。

…25000円かぁ(遠い目)
まだ正規の値段じゃないだけマシですよね…

とりあえずイベント参加方法の詳細待ちです
このうえまだ何かを買わせようなんてことしたら……

わ か っ て ま す よ ね (^∀^)

せめてこの値段に見合うだけのイベント時間があってほしい…
と祈るばかりです。

…早まったかな?(笑)

潤にあいに行く前にヴァンパイアのおやすみCD聞いていこうvv
おやすみのキース(≧∀≦)

これも一つの楽しみ方。(+コメ返)

潤のブログ。
何のことか、やたら不明瞭なまま突如始まるあのブログ。
必ずオチが用意されている垣間見える関西くささのあるあのブログ。

「あいつ」やら何やらぼんやりと始まる文を見た瞬間から、

今日は一体何について書いてるんだと予想を立てるまで記事を読まないのはわたしだけですか。

もはやあのブログは軽くクイズです。



どうでもいい呟きからですいません。

「金色のコルダ2 ~SWEET♪TWINKLE~」のジャケットとおぼしきものを見てしまいました///

smi.jpg


なぜ志水くんがジャケットに。


え、え、えええ、何これ、しみずくん人気なの?
ちょちょちょ、ジャケット登場とかちょ…!
トレジャーBOXとかの写真の中にしみずくんいなかったりして大分ガックリきてたんですけど、
よかった、表紙、よかった…!
しかもかわえええええええ:*・゚(ノ●´∀`●)ノ:*・゚


そして、

セイビラジオに潤がvvv

桜花さんによると、
「毎朝起きたら童○になっているんだ!」と発言したらしい潤…ww

ちょwww
落 ち 着 い て w

何がどうしてそんなことになったのか聴きたい…!
でもその前にメール返さなきゃ…!


拍手コメントメセ、ありがとうございます!
一気に皆さんに返せなくてすいません;;;
ちょっとずつ返しますので、すいません、お待ちいただければと…。
なんかこればっかりですいません;;;

以下、コメ返です。

続きを読む

なんてデジャヴ。

昨日はあまりの衝撃にひまわりになってきたエノキですこんばんは。

ほんっとあの物販やばい…!
Tシャツ裏にサイン入ってるとかさ…
全然いらねーと思ってたのになんか物凄くレアに見えてきた辺りわたしの目は死んでいる。
あああああのTシャツ着るときないのに着てえええ


あああ、すいません、取り乱しましてすいません。
皆さんに教えて頂いた潤情報をお伝えしたいと思います。


まず、
バオバブログに潤が。

ん…?あれ、デジャヴ…?
どっかで見たことないこれ……?

と思いきや、
1/13の写真の使いまわしだったという……ちょwバwオwww

どうやら明日また番宣が流れるようです。
ずばり言わせていただきたいのですが。

無  理  で  す  。

テレビばっか見てらんねーお!


そして、

黒執事のwebラジオに、潤が!

こちら。

うああ、うあああ、潤のネイティブな関西弁とかどうしたらいい…!
うまくなったの?うまくなったの?

まだDVD1巻についてるラジオCDも聴いてないので、どんな感じなのか全くわからないのですが、
なんとか時間作って聴いてみようと思います…!


それから、

月刊男前図鑑シリーズについに潤が。


特別編 「月刊光源氏図鑑(仮) 夕顔・藤壺編 紅椿盤」…って、ん??

ん……?
すいません、あの…わたし、光源氏とかなんかよく知らないんですけどww
ん…??
え、潤は、何役…?



そしてそして!!


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Variety R18」

>出演声優達が繰り広げるゆるいトークや、扇(真殿光昭)・ジェレミア(成田剣)・ヴィレッチ(渡辺明乃)の歌、天子(松本環季)の歌、玉城(田中一成)と扇(真殿光昭)のコント等々、マニアックなネタ満載の一枚です!


え。

ルルは…?


ル  ル  は  ?



衝撃の情報、皆様有難うございました…!泣

いやあああああああああああ///

潤…!!!!!!!

潤!!!!!!!!!!!!!

今週末開催の花イベントで会場で発売されるグッズがアップされたということで…!

こちら→
http://www.cyberphase.jp/hana/hanagoods.html

ゆきのさん…!
ゆきのさんわたしも…!


潤 の ひ ま わ り 希 望 … !!!


ちょおおおおお
ほんとおまどこのホスト…!
愛おしすぎるだろ…!!

てーか何あれポストカードとか一体何枚買えばいいの!!!??
お金ない…!お金なさすぎる…!

クリアファイルとか明らかいらんが!!!
ポストカードとか明らかいらんが!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ
三ヶ月ただ働きの気配…orz

ありがとうサイバーフェイズ(泣)

おめでとう!


神谷ハピバー!!!



最近全然触れ合えてないけど(作品的にも)、元気かな…?
あんまりイベント行ったりとかは金銭的に潤だけで手一杯で出来ないのですが、
今年もデジフロ時と変わらずに応援していくので
どうか元気で神谷らしくあってほしいです(●´人`●)


素敵な作品たちにめぐり合わせてくれた神谷に感謝!



そして。
わたしの愛すべきお友達様、そしてお姉さま方…!!!


ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。


皆迷惑だと思うのに快く…!なんともはや快く…!
リアルにAんどうさん辺りで嬉しすぎて泣きましたすいません。
Aんどうさん…!罪すぎる…!

というか皆様、先行販売「来週」なのに先走ってすいません…!
どうぞどうぞ宜しくお願いします…!!!


今日も拍手ありがとうございます!
最近雑記が多いのですが、見てくださる皆様に感謝ですvv

検索で何件かあるのですが、
聖ショコラトルナイトの当落発表日はハガキによると2月上旬以降に発送予定だそうなので、
来週くらいではないかな~と。
なので、もうちょっと待ちましょう、はい。

ああ袖がvvv

フィフスさんのところで

「ビューティフルサンデー」のインタビューがあがっておりますvv


潤のコメントはあるのに、写真にはいなくて、
「あ…潤、写真、ないんだ…」とちょっとガッカリしたのですが。



い      た      。



いたけど…!笑

なぜ手を完全に服の袖に隠したのか…w
ほんとに謎の多い男です。

てか、腕ほそすぎだろwww
なんだあれww

ちょっと待って。(+コメ返その3)

友人に教えてもらったんですが。

星奏学院祭2のチケットなんですけど……。



◆先行発売
《イープラス》
 ■プレオーダー
 一次プレオーダー:2/4(水)12:00~2/8(日)18:00 
 二次プレオーダー:2/12(木)12:00~2/16(月)18:00
 *詳しくはこちら→ http://eplus.jp/neoroma/ (※PC&携帯)

《チケットぴあ》
 ■ケータイ先行
 申込期間:2/7(土)11:00~2/11(水)11:00
 抽選・当落通知:2/12(木)
 ※詳しくはこちらへ → http://t.pia.co.jp/ (※モバイルサイトのみ)

 ■プレリザーブ
 申込期間:2/12(木)11:00~2/18(水)11:00
 抽選・当落通知:2/19(木)
 ※詳しくはこちらへ → http://t.pia.co.jp/ (※PCサイトのみ)


◆一般発売
2/21(土)より発売予定

《イープラス》
 1.インターネット購入
http://eplus.jp/neoroma/
※24時間。メンテナンス時間 AM2:00~AM8:00(第一、第三木曜日)を除く
※事前に会員登録が必要です(無料)

《チケットぴあ》
 1.電話予約
   0570-02-9999(24時間 ※メンテナンス時間4:00~7:00を除く)

《アニメイト》
 申込受付期間
 1月28日(水)10時~2月2日(月)12時
 当選発表日
 2月13日(金)
 チケット引換期間
 2月21日(土)~2月25日(水)
 ※詳しくはこちらへ → http://www.animate.co.jp/



どこで応募したらいいの…!!!?????


てか、ぴあの【S席02】【A席03】って一体なに…!? 
うああああ、もう何がなんだか…。

ああああああ当たるかな…。
当たるのかな…(泣)


あの、チケ取りってほんとにやり取りとか受け取りとか郵送とか迷惑かけると思うので、
ほんとに心苦しいんですけど、あと1公演なので…!

もし受け渡しとか面倒だけど協力してもいいよって方いらっしゃいましたら、お手伝い頂けると嬉しいです…!



今日も拍手コメント有難うございました!
またちょっとですが、お返事してますので、よかったらご覧くださいませ~vv

続きを読む

まとちゃあああああああああああああ

まとちゃ、きたよ!!!!!!!!



コードギアス反逆のルルーシュR2 vol.7


オーディオコメンタリー、だいちゅうくんも潤もいるおー!!

そんでもって、なかなかにマジメな話をしたらしく…!
楽しみだね!

てか、ロロルルアイコンに異常反応したのはMとちゃでいいよねwwwいいのよねwww
あとでメールするねwwww

おそろの拍手にしよう~vvv

コルダアニメが

3月にキッズステーションで放送予定だそうで!


地上波ではないと思ってはいたけど…。
でも、時間帯によっては見れる…!
潤…!こにたん…!月森くん…!



今日の潤~。

黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/03/25)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る


こちらのオーディオコメンタリが潤だそうで。

コメンタリー初だよねvvv
CDも嬉しいけど、やっぱコメンタリーのが嬉しいなあvv

あ、なんかこの特典CDがドラマCDじゃなくてラジオCDに変わったみたいなんですが。
それには潤でてるのかな…?
うーん…。


あ、それと、

今週末開催予定のcyber phazeのイベントがDVD化するそうで。

詳細はこちら。

いけない~!って方、わたしの周りに何人かいらっしゃるのですが、
これでいけない気分もちょっとは軽減されたかな…?
そうだと嬉しいんですけど^^

笑うしかないので笑います。

あははははは…!!!

マジきついわー…

えと…Aかねさんのところで知って調べたのですが、

2/15に行われる聖ショコラトルナイトがDVDになるそうで。

やったー当たらなかったらDVDで潤みれるー


思いきや

ただのイベントDVDではございません。

なんともはや…

D V D 全 巻 購 入 特 典 き た 。

ちょおおおおお
しかもメイト限定かおお
普通に売ってくださいorz

イベント行けたってDVD見たいっつの…!
イベントいけなかったら余計DVD見たいっつの…!

ああああああなんて酷い…!
わたし二ヶ月のただ働きが決まっているのに…!

ううう…泣いてもいいですか…(ノ_・。)

あさき、ゆめみし。(+コメ返その2)

ずっと黙々とプレイし続けてきたこちら↓

あさき、ゆめみし 通常版あさき、ゆめみし 通常版
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る


やっと、終わりました。


ひっさしぶりにいいゲームでしたー!泣

キャラクター一人ひとりが魅力的すぎる上に、会話が楽しいvvv
戦闘シーンについてはもうちょっと描写があってもいいかな、あっさり終わった感じがするな、とは思うのですが、
誰とエンディングを迎えるかで、色んな人の行く末が違うのが切なかったり、そうでなかったり。

ネタバレ注意*反転
わたしは敵方にいる三鬼が(特に風鬼)好きなので、高虎エンド以外はちょっと辛くて。
特にこにたんエンドでは三鬼はよりによって千方に殺されてしまうし。
こにたんエンドがベストエンドなので、なんとかならなかったのかなあと思ってしまいましたorz

あと壱人ルートのBADが風鬼に殺されるENDで。
あそこは泣いたなあ…いっちばんよかった、この作品の中で←ちょっとww

こにたんキャラはほんっとになんかもう、すごくて。
正体を知ってから、そしてあの終わりを迎えてから、すごくこにたんキャラが愛しくなりました。
すごく大きな勇気だ。


とまあこんな感じで。
とりあえず言えることは、

*ぎおたん@よながくんが可愛すぎてたまらない
*さいがーカガチの衣装がきわどすぎる
*高虎の性格に谷山さん声はピッタリだ
*こにたんの緩急の演技にやられる

です。
ただ唯一の不満は、

な ぜ 安 綱 ル ー ト が な い の か 。

希望します。


またちらっとコメントお返ししてますー。
よかったらどうぞvv

続きを読む

潤の初めて、奪います。

なんともはやなタイトルで申し訳ございません。


実は先日、

090126_2230~01


届きまして。

潤が初めて話すという内容をガッツリ聴いてきたんですが。

ちょwww

初めてというかなんというか…ぶっちゃけた?ww

暴露話っぽくない?笑

潤の恋愛話はなんか比喩が少ないというか、完全に自分の話になるので、
こういう話になるのはなんとなくわかってたんですが、でも、

何もそんな具体的な話をせんでもwwww

独身声優の人のそんな話聞いたことないんですけどw
孝宏さんがCDで喋ってた昔の話以外、わたし聞いたことないんだがww

いやでも面白かったです(笑)


本編のほうの短いフリトでは、先生の、


「じゃ潤、またね~」


がすごく可愛かった~vv
うあーん、せんせええええええ!!!せんせえええええ!!!

やばい、フリトでここが一番萌えたΣ(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

またきた…。

星奏学院祭のチケットも確保できないまま、

「春だ!正義だ!ラインバレル祭り!」のチケットの先行販売が始まるようです。

ゲストが追加されてたんですが、

【出演者】
柿原徹也さん(早瀬浩一役)、能登麻美子さん(城崎絵美役)
中村悠一さん(森次玲二役)、斉藤千和さん(レイチェル役)

※他の出演者も決定次第お知らせいたします。

        ↑↑↑

この部分に可能性を捨てきれない場合はどうしたら…!!!


xxxHoLiCと同じ展開きた…。
どうしたらいいんだこれ…。

しかも販売日時が、

【チケット情報】
●イープラスにて第1次先行発売!
  抽選応募期間:2009年2月7日(土)~2月11日(水)
  抽選日:2009年2月12日(木)
  結果確認期間:2009年2月13日(金)~14日(土)


はwやwすwぎwるw

コルダの結果と連続で来るわけですね…。
ううう、潤が来るなら来る、来ないなら来ないで発売までにはハッキリ詳細決まるといいなあ…。

いやああああああああ(;コメ返その1)

ああか…あか……あか………!


こんなに早く、新色が。

こちら。


うああああああああああああああああ、
まさかの赤ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


限定で赤出たからもう来ないと思ってたのに…!!
ああああああ、赤、が、いい…!


と動揺している記事での紹介で申し訳ないです。

数少ない潤ファンブログ「愛でたい。」の明希さんと繋がることが出来ました~vv
ご許可頂き有難うございましたvv
どうぞ宜しくお願い致します!


少しですが、コメントをお返ししています。
よければご覧頂けると幸いです~vv

続きを読む

そうだ。

アイコン変えるついでに、わたしも記事に一つ一つ拍手機能つけたいなあと思います。
皆の記事にちまっとあるのが可愛いいので、何気にやってみたかったんですよねvv
アイコンどれにしよう~(。´-ω・)?


遅くなりましたが、ゆっきぃからバトンもらいました~vv
ありがとう~vvv


「妄想お泊まりバトン」

なんかタイトルからして恐ろしいバトンです。
しかも、

指定⇒『カーティス=ナイル』

2ww次ww元wwww

しかもロゼ…!笑
しかもカーティス!笑

今絶賛頑張って書いているのですが、すいません、先にここに書いておきます。

全く甘くありません。

あの主人公だからこそきっとカーティスと恋愛が出来たのであって、
わたしではまるで、彼とどうこうなるようなことをカケラも想像出来ないことに気づきました。

ろぜゲームはねおろまゲームと違って主人公メインみたいな印象が強いゲームなので、
なかなかあの姫の性格を抜きにして考えられないのですよね…。
そういう意味でカーティスが好きなのではないんだな…ということがわかったバトンでした(笑)

わたし二次元では誰がいちばん好きなんだ…?
そんな疑問もわいたバトンでした。

今までにないタイプの妄想が出来たので超楽しかったです。

よかったらどうぞ。

続きを読む

わわ。

もうこんな時間…!
今日一日ずっと寝込んでいたおかげで全く何も出来てない…!
うああ、うああああ、どうしよう…!


あ…っと、すいません。
今頃東京へ行っているはずだったんですが、なんかちょっと色々ありまして行くのをやめました~;;
ずっとこれでよかったのかなーとは考えてるんですけども、
考えている間にしっかり一日中寝倒した、と。
おかげで失った分の血液は戻ってきそうです。
ええ、余計な脂肪とともに。
ご心配おかけしましてすいませんでしたー!
上京の件で気遣ってくれた皆様にはほんとに感謝です。
反省するところはしっかり反省して改善していこうと思います。
どうぞこれからもよしなにお願いします+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そして拍手、コメントいっぱい有難うございますー!!
潤写真ありがとうございました…!
でもなんで皆さんそんなに潤出るんだろう(笑)
わたしやっぱり杉田になるんですが…;;
また個別に返事をさせて頂きたいので宜しくお願いします~vv


あと、xxxHoLiC上映会の様子。
教えてくださって有難うございました!

なんだか潤の話がたくさん出ていたそうでvvv

こちらも改めてメールいたします。
有難うございます~vvvv



で。
で。
すいません、すいません、一人だけすごく反応してしまった方がいらっしゃるのですが。

ついにわたしのブログにこにたんファンの方が…!!

なぜわたしのブログなぞを見てくださってるんだろう…!笑
潤にまみれてますが、わたしこにたんほんとに好きなんで嬉しいです有難うございます…!(話題には殆ど出さないですけども笑)

もうご存知だと思いますが、
昨日今日の幕末恋華イベレポが電撃さんであがっておりますので、
よかったらこにたん摂取をば頑張ってくださいませ…!

ここここです。

おっとすいません。
改めてお返事しますね~!ありがとうございます!

皆さん、有難うございました!

続きを読む

衝撃です

潤の番宣夕方流れたそうで…

わたし、
夕方はあれで寝込んでいたんですが…。

orz

残念すぎる…

うー…。

沈んだテンションが上がりません…。
なんかもういろんなことがイヤだ…。


暗い出だしからですいません。
昨日辺りからやっぱりわたしも前乗りすればよかったなー…と後悔していますエノキです。
潤じゃないイベントに最低費用21700円をかけて向かうわけですが、
その割に好きな友達に誰一人として会えそうにありません…。

わたしの聖ショコラトルナイトが当たって、同日開催のREAL WINNER的なイベントが当たれば会えそう、かな…??
うあああ、色んな意味で聖ショコラトルナイト当たってほしい…!
当落の発送は確か2月の上旬だった気がするので判明次第参加者な皆さんと電話したいどす。宜しくどす。


てか、ほんとに潤来ないの…!!??(しつこい)


明日一日中テレビをつけつつ、潤参加の速報がないかチェックしている自分が想像できそうです。
ギリまで諦めない。



さっきみゆさんのとこで見つけてきたんですが、

http://en.akinator.com/

すごいです。

キャラクターをイメージして、そのキャラクターへの質問をおっさんがしてくるのでそれに答えていくのですが、二次元だけではございません。


福山潤もおります。笑


神谷もはたのくんも、先生も、ひらかわさんも、とにかくアニメキャラや俳優歌手だけでなく声優も網羅!

わたしも挑戦してみたんですが、
「そのキャラクターは何かの賞を受賞しましたか?」の質問で全力「Yes」を答えたら、
なぜかはたのくんで終了wwww

ちょwwww

その後も続けてやってみたのですが、

ことごとく杉田が出てきました。


ちょwwww
わたし潤のこと何もわかってないwwww

質問の最後におっさんがキャラクターを思い浮かべるときの写真がリアルに声優の写真なので、
一体潤の写真がどれを使われているのが非常に気になります。。。

どなたか、プレイしてみて、わたしに潤を見せてやってくださいませ。笑


とりあえず、わたしの最愛の、

090123_2109~01

ブリタニア皇帝は一発で拝顔かないましたので今日は寝たいと思います。

拍手、メセ、コメントありがとうございましたー!
皆さん外れてらっしゃるのになんて暖かい…。
わたしもほんとうに人として大きく成長しないといけないと思います。

あと1公演が難関なのですが、無事突破できましたら皆様のお手伝いをさせてやってください…!
そしてよろしければ、3月のコルダオンリーでご挨拶させて頂けると嬉しいです。

毎度申し訳ないのですが、返事は明日か、月曜以降になります~;;
すいません、宜しくお願いします。

続きを読む

(´;д;`)ブワッ

星奏学院祭2…結果が参りまして…。
全部ダメだったーって人が多い中で大変恐縮なのですが…。

14日の昼夜、当たりました。

自力で2公演なんて夢のようです…
潤…!!!!!!!

帰り道で、雨の中、道路と田んぼの間の溝に大きく脱輪している車を見て
「あ、落ちたな。わたしも落ちたな」と思ったんですが、落ちたのはどうやら違うものだったようです。
常識と良心www
母よ、わたしはいけない子に育ちました。

同行予定の友人が15日昼を当ててくれたので、なんとか3公演参加です~。
あと1公演…!

ネオロマは全公演、愛のメッセージもソロもドラマも違ったりするので、
千秋楽に潤が歌ったり愛を語ってくれたりしたら…!

ほんとうに、ほんっとうにわがままだというのはわかっているのですが、
千秋楽参加出来るよう全力を尽くします…!


コルダチケットお求めの方に朗報を!

一般販売の前にアニメイト先行販売というのがあるようです!

詳しくはこちら。

アニメイト先行販売分が一体どれくらいあるのかわかりませんが、
アニメイトカードがあれば応募できるようなので、
頑張りましょう+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

(´Д`;)

こんにちは、忙しいかと思った仕事ですが午前中ほとんど言葉をはっさずにすみましたわたしです。
午後もこうだといい。
結果が気になってミスるといけない。

しかもなにやらバスカッシュに中村さん来ないそうで…!!

わたしの初ゆうきゃんが奪われた…!!
うええええ、やっぱりしょーやさの言うとおりTAFなのか…!?
TAFなのか…!?
来るにしてもイヤすぎる…!

うああああ
よそ見をするなと…!
そういうことなんですねわかりました。

仕事に戻ります(´Д`)

意味がわかりました。

S矢さんが鹿の写メでなんでわたしに呼びかけてくれてるんだろうと、
何をどう反応していいのかわからなかったんですが、
某Tまちゃのおかげで、その意味がわかりました。
しかも、

わたしゃ鹿かい。

S矢さんまでも…!
わたしいねーし!わたし広島いねーし!でもなんかありがとう楽しいし!

と、すごいタイムラグでお届けしました。ごめんです。


今日の潤ー。

拍手にて教えて頂いたんですが、

アニメイトTVに、xxxHoLiCのキャストインタビューが掲載されてます。

プレセペにあったのと同じヤツですかね?
黄色い服は確かマクロスムックでも着てたような…
かわゆすですおーvvv


情報下さった方、有難うございましたvvvv



明日は、コルダオンリー当落発表日ですね…。
普段のイベントよりもすぐ結果をくれるコーエーさんには頭が下がる思いなのですが、
今回はすっごく長く感じました。
気になって何も出来んー;;

どうか、
わたしに潤を。

そして、
皆に最愛の声優さんを。

当落わかったら、わたしにも是非是非教えてやってくださいー!

発表はあさって。

何をして待てばいいのか。
もはや全くわからない状況です。
皆ちゃんと取れるかな…。


そんな中頂いた潤情報をちらっと。


まず、
「はろ~!あにまる」携帯サイトにてムービーが更新されております。


今年もどうやら2分スタンスの模様なのですが、今日はすっごくいっぱい喋ってくれてる気がしてくる不思議。
来月まで引き伸ばした潤の話を楽しみにしてたいと思います。

てか、今まで毎月中旬(15日前後)だったのに、今月が今なので、
潤のあにまるトークはもう終わったのかと思ってしまった;;;
来月の配信時期もズレたりするのかな…


で。
めぐーのブログで、潤の名前がちらちらっと出ております。

ヴァイパーズグリードの現場で何やらお茶目なことをしてたみたいですね~vv
仲よさそうで何よりどすvvv


というわけで、情報有難うございましたvvv
また改めて御礼をー!

こにたんとカーティス・ナイル!

クインロゼさんが2月のイベントで販売するグッズをアップされていたのですが。

こちら。

ちょちょちょwww待ってwww

イベントパンフに健一とこにたんのCD(ブラッド!タイロンよりブラッドがキモくていい!)、そして、
クリムゾンエンパイアサイドブックに、

我が愛しのカーティス=ナイルwwww

なんだこれ、狙 わ れ て る 。

うあああ、これは買えということなのかな…!クリムゾン買えと…!
いやでもジョーカーの国のアリスをどうせ買わないといけないからなぁ…。


しかも、前回に引き続き、イベント参加者だけに「記念ドラマCD」が配布されるそうで。


……潤、出たり、しませんよね?←結局はそこ。

ありがとうばおばぶ!!

バオブログで潤が!!

そしてそして、
今週土曜日にメイちゃんの執事的な番宣が流れるらしく…!!
土曜日…!
土曜日…!!

エリザベスをつけたうちのわんこほど可愛いものはないように

テレビを抱えることが出来ない福山潤ほど、可愛い男はいないと思う今日この頃。
そろそろ今の仕事に飽きて参りました。
が、うちのわんこがいる限り、頑張って働きたいと思います。
治療費は、わたしが、払うんだ…!


衝撃的なイベント情報も出たところで、頂いたメセに返信したいと…!
皆さん有難うございますー!

続きを読む

あれ?4月だけじゃない?

すいません…。
驚きを隠せないのですが…



春だ!正義だ!ラインバレル祭り!

【開催日】
 2009年5月3日(日)

【会場】
 メルパルクホール

【出演者】
 柿原徹也さん(早瀬浩一役)、能登麻美子さん(城崎絵美役)
 ※他の出演者も決定次第お知らせいたします。



………潤、まさか、来たり、しますか?笑

あれ…?

刹那に変われと言ったのは、ニールなんで、す、か…?
おああわたしライルだと思ってた…!
どうしよう(笑)
ライル出た!ライル出た!と騒いだメールしてすいません;;
ライル出てなかったらしいですf^_^;>私信


今日髪切りに行ってきたんですが、
去年買ったポンチョを着ていったのです。
そのポンチョが、グレーでチェックのポンチョでして。

潤の写メ…
グレーでチェックの服は…ポンチョかな…??

もしや被ったかな…?(・∀・)

今年はイベントでポンチョ着ようと思ってるのに、
潤のと似過ぎてると着て行けなくなる恐怖が生まれ…(´Д`)

わたしもチェック好きなので、ポンチョを買うときは潤と被らないよう選んでいきたいと思います。
オチも何もなくてすいません


そして!
コメントに拍手ありがとうございました!!!
たくさんありがとうございます☆

そしてコメント!
xxxHOLiCの締切日教えて下さってありがとうございますー!!
また改めて返信を…!
お待たせしてる皆様もすいません反省しない女ですいません(´Д`;)

3週連続かー

だぶるおーはN村さんに笑かせて頂きましたw
トランザムてwwww
おもっきり刹那色じゃないかww
ビリー色に染まったんじゃないのwww
結局何色w


おとと、すいません、カテゴリーは「潤」でした。すいません。

えと、「はろ~!あにまる」のナレーションが先週と先々週で2週続いたんですが、


今週は「今日のかわいい」を担当されます。


3週連続登場ですね~vvv

しかも「今日のかわいい」!
「あ~vvvかわいい~vvv」のセリフに「おまえが可愛いわ…!」と瞬殺されてしまう自分が目に浮かぶようです。
ちなみに、ナレはM樹奈々さんですよ~。

ダブルオーなのです。

季史発見報告やら、鹿報告やら有難うどすー!
ほんっとに楽しそうで羨ましい限りどすー!
こんなことなら友人ズとディズニーいっておけばよかったどすー!

と色んな思いを胸にしつつ、だぶるおーみてきたいと思います。

刹那大好きなのですが、マリナがどうしても好きになれないので
先週の終わりに歌いだされたときは

「ちょおおおお今ロックオンの仇が討てたのにあああおまえええええええええええ!!!!」

とリアルにマリナに対して罵詈雑言の嵐でございました。
今週ははたして…。

とりあえずみてきます!

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

