04
8
9
10
12
17
18
21
28
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



ラインバレル的な。

昼の同行者さん決まりましたー。
座席がよかったからかな?
ちょっと数が多くて;;
皆さんにメールしようと思ったんですけど、手が間に合いそうにないのでここでお礼とお詫びを。

ご希望に添えなかった皆様すいませんでした。
次があるかないかわかりませんが、またの機会がありましたらお願い致します。
たくさんご連絡有難うございましたvvv



それとなく潤情報をひとつ。

5/3開催予定のラインバレルイベントで、
パンフレットが販売されるそうで、キャストインタビューなども載っているそうな。

イベント出演するキャストのインタビューだそうなので、潤もあるよねvvv

1000円って安いけど、24pしかないからなあ。
潤のインタビューが一体どんだけあるのか気になるところです。

しっかし、公録で配った「あなた最低です」うちわを今度も配るのwwwww
なにそれ余ったの?ww
一本あるからいらないんだけど、持ってく手間が省けますね^^^^

わたしにしては珍しく

超スピードでメール返してます。
いや、1秒前までは返していました。
疲れたので指休憩ー(とかいってみるw)

なんかコルダといいラインバレルといい、チケットのやりくりでこんなにあたふたしたの初めてじゃないかな…。
ちょっとうんざり。
イベントも、今後は行きたいイベントにしか参加しないでおこうかなぁとか、
色々考えることがありそうです。


あ、チケついでに言っておこう。
テイルズイベ、今のところ、昼夜無事参加できそうですvvvv

ご迷惑かけた皆様、有難うございました!
間違って電話かけてしまった皆様もすいませんでした!

A席とSS席という極端な座席で、まったり、ゆったり、ガッツリ、たまちゃと行ってきたいと思いまーすvvvv
もう何のイベントよりも今はこれが楽しみで楽しみで!
たまちゃとイベントなんてもうもうもう!きゃー!

しかもテイルズとかもうもう!きゃー!ユーリー!vvv←カイルじゃねーのww


と一人盛り上がりつつ、Rうさんからバトン頂きましたのでやりますー。

一回どっかで回答したような気がしているので、
さっさとスルーしようと思ったんですけど(というか一回スルーしたんだけどww)、
わたし用に問題改竄してくださったので(笑)、答えたいと思いまーす。

続きを読む

チケット貰い手募集します。*終了しました

*貰い手が見つかるまでTOP記事になります。

夜に引き続き、昼も一緒に行く予定の方がダメになってしまったので、募集をします。


5/3開催予定鉄のラインバレルプレミアムイベント
「春だ!正義だ!ラインバレル祭り!」の昼の部が1枚余ってます。


席は1階3列になります。
チケ代は定価で前払い頂いて、受け渡しは当日会場にて手渡しになります。

出来れば同行頂けると嬉しいのですが、
そうでなくてももうどちらでも構いませんので、
ご希望の方いらっしゃいましたら、コメントか拍手にてメルアド等ご記入の上、ご連絡ください。


絶対ドタキャンしない方でお願いします。


もう日程ギリギリなんで。

イベントまで時間ないので、友人の皆様、ご協力頂けると有難いです!



募集停止します。
ご連絡ありがとうございました!
帰ってから皆様にメールしますのでちょっとお待ち頂けると嬉しいですm(_ _)m

あとで多分追記します。

急がれていると申し訳ないので、先にTバナさんに返信を!

続きを読む

うー。

テイルズ繋がりませんね…。
まあ予想通りですけども…。
むーん、手ごわいとは思ったけど、どこかでちょっと甘くみていたかもしれない…。
テイルズまであと一ヵ月半。
なんとかせねば。

狼もハガキ出してきましたー
出してきましたけど、ポストに速達で投函したせいで、明日着かないかもとか言われたww
普通局遠いし、午前集配だから間に合うだろうと思ったのに、
「窓口なら確実に明日着きますっていえるんですけどねー(ポストじゃねえ…)」と言われて激しく凹みました。
そうですね、そうです。
しかも休日高速1000円とかやりだしたせいで遅れるときは1日遅れたりするらしく…。
ちょwww
運送屋さんに道空けてくださいwww

あー…なんか厳しそうなんで、あんまり期待しないで待っていよう…。


ああ、そう。
昨日書き忘れてたんですが、サイバーさんからメルマガ来まして。

2月に開催された「花-HANA-」イベントの続編、
「風-KAZE-」が9月6日(日)に開催決定だそうで。

ただ内容からして、キセキの子供がメインではなく、ちぃたちがやってた役の世界がメインっぽいので、潤の出演はないかもなあ…。
どうなんだろう。
まあ詳細はおいおい出てくるそうなんで、それ待ちで。

軍資金は潤資金。

友人と今からボーナスの話をしていますエノキですこんばんは。
6月上旬に出る見通しだそうですが、そこまで持つのか、わたしの貯金。。。
若いうちの貯蓄はとっても大事です。


そうわかっているのに、

スタスカのゲーム購入を迷っていたり。

アルコバレーノ!に引き続き、またも特典…。
なんでそんなに特典つけるんだおー!ひどいおー!泣

まだミリオンナイツ~も、フレブラも、クールボイスだって買えてないこの燦燦たる状況下において、特典のための複数買いは非常に厳しいです。
とりあえず、ファンサイトさんから頂いた情報で記載すると、


*オフィシャル:クリックしてプリーズ"クリプリ!"
*アニメイト:きいてプリーズ"ききプリ" 下記3枚のうちランダムで1枚。
  ・男だけのお泊り会~in Summer~
  ・パラレルワールドパニック~in Summer~
  ・おはよう&おやすみ~in Summer~ 
*ぷらてぃあ:せっていしてプリーズ"せっプリ"Taurus ver.~金久保誉~ (CV:保志総一朗)
*メッセサンオー:せっていしてプリーズ"せっプリ"Scorpio ver.~宮地龍之介~ (CV:神谷浩史)
*コミコミスタジオ:せっていしてプリーズ"せっプリ"Sagittarius ver.~木ノ瀬梓~ (CV:福山潤)


だそうで。
うーーん……。

どう考えても、メイトですよね…。

むん…。
あれですね。
送料とか微塵も出したくなくなったのは、密林さんのせいですねw

まあその分発送遅いですけどもね。
わたしのギアス最終巻は明後日発送予定とか、ちょ、頼みますww


あ、そだそだ。
一昨日?昨日?の記事でコメ返とか書いておきながら全くあがってなくてすいませんでした…;
エラーで強制終了されたからかなあ…
うー、もういっかい…書きなおします…!!


夜中なんでここでお礼を!
郵便物無事届きましたー!!
もう夜遅いので明日改めてお礼しますね、有難うございます!!

お見合いしませんか。

と誘われました。
そろそろわたしもそういう時期なんですね^^
確かに、そろそろイベントは自重したほうがいい年齢です^^^^


というわけで、5/2の潤の舞台挨拶をスルーしたわたしは、
5/11の潤のトークイベントも軽くスルーです。

軽く。
かる…。
かr

出来るかー!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ううう、どうしてこれを2日にやらずに平日にやるの!!???
GW明け最初の月曜日なんて忙殺です、忙殺ですがな…!!!
そんな日に「休みくださ~いvvv」とか、口が裂けても言えぬ…いえませんとも…!

なにやら公式ブログを確認すると、


福山潤&日野聡 『腐女子彼女。』トークイベント5月11日(月)開催決定!!

1回目(上映後イベント)では「公開アンケートにお答えしちゃいます!」企画、
2回目(上映前イベント)では「映画シーンにはない、秘蔵の影ナレシーン再現」などを予定してます!


サービスしすぎだろう。


公開アンケートってなんだそれー!影ナレとかなんだそれー!うあああん!
あー、見たかったよーう!
これだから地方は…と一体どれだけ後悔させれば気が済むんだ…。

あれ、でも5/2の舞台挨拶行かれるんでしたら、もう心斎橋の映画は行きませんか??>●oarさん
さすがに3回目は…という感じでしたら、他に友達誘っていってきますので、お気になさらずですvvv


あ、そうそう。
さっき気づいたんですけども。

ほろろん祭り2の応募ハガキ、まだ出してない。

25000円の結晶が…;;;
確か30日までだよね、と思って公式見に行ったら、


30日必着だったwww


ちょwwww
間に合わないwwww

朝から速達で出せば間に合うかな…?と思ったんですが、
今日引き受けの分からGW期間の郵便物は全て遅延の可能性があるそうで…。

速達で出しても速達にならない可能性ktkrwww
あー…!!!
どうしようー!!!!

可能性に賭けて速達で出そうかな…!
明日の消印までいいことにしてよーう!!!!泣


絶望です。

なんですとー!!!

まままままままとちゃまとちゃありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!


ボイスアニメージュの表紙が潤!!!!!!


ぬあああん携帯からだから何も詳細わからぬお(ノД`)
でもでもきっと絶対かわいいよね!

しかもアルコバレーノ!のキャストトークがつくとか…

お菓子を削ってでも買わねば…!

ありがとうまとちゃ
いい夢みれそうどす(v_v)

問題です。(+コメ返)

宮野ライブで

関係者席への投げKISSに


ガチ照れで


隣に座っていたさくらいの


隣に座っていたさくらいの


膝に突っ伏した


わたしの可愛いひとは誰でしょう?



あああああああああああああああああ、ちょ、ちょちょちょちょちょhこhこちょこちょちょhこほほ

さくらいの膝に嫉妬したらいいのか、潤の頭に嫉妬したらいいのか、それとも投げKISSした人に嫉妬したらいいのかしなくていい。

ああああああああ…。
余計に参加したかったと思う瞬間、いらっしゃいませ…。




あ、そうだ。
↓の記事に「イクトに似た容姿のキャラを探そう」と思って見つけた写メを載せてます。

が、ちょっとそのまま公開しづらいので、パスかけましたー!

見たい!見たい!って奇特な方いらっしゃったら、
潤の誕生日4桁を2回入力してお入りください~vvvvvvv

せっかくなので。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

土曜はヤギ。日曜もヤギ。

どうもこんばんは、エノキです。
久々に一人で楽しい週末を終えられたので、ちょっと語りたいと思います。

えー…
S矢さんから教えてもらったセブンシーズトレジャーイクトにいつでも対応出来るように、


日曜のイクトに備えて、耐性をつけようと。


あ、もちろん、まだデスレーベル時代であることはわかっているのです。
わかっているのですけれど、やはり、わたしとしては、

中村さん早く喋ってくれ…!

と思わずにはいられない言葉少なさに、より一言一言の重さを感じてしまうわけで。

あー、いやなんていうか、うまくかけてますかね?

デスレーベルが嫌だということではなく、
デスレーベルも高貴でなんというかビジュアル系ミュージシャン的で素晴らしいのですけれども、
こう、あまりにも言葉少なさが、

つつつつ、次はいつ喋るんだろう、いつ喋るんだろう、ちょ、ちょ、え、え、しゃべ、え????

構えすぎてしんどくなるわけでorz

あむちゃん、早くイクトを取り戻して…!という気持ちになってしまうこの辛さ。
あの格好で普通のイクトだったらなー…

おとと、話がそれました。

えー…

日曜のイクトに備えて、耐性をつけようと。

「イクトの容姿+中村悠一ボイス」がマズイことは非常にわかっているので、
とりあえず、イクトのビジュアルから耐性つけようと、
イクトに似た容姿のキャラクターを探し歩いてみました。

ど ん だ け 暇 な ん だ 。
と思われたでしょうが、その突っ込みは心の中にしまっておいてください。

色々出会ってはみたんですが、最終的に、見つけました。
見つけたのですが、ここで誤算が生じまして。


yagi.jpg


 ヤ   ギ   が   。


ヤギが想像以上に、ヤギが、想像以上に。

ヤ  ギ  が  、  脅  威  に  。

「メェ」にこんなにバラエティがあるとは知らずに人生の4分の1を生きてきました。

イクトどころでは…!もはやイクトどころでは…!笑
とんだ誤算です。

とんだ誤算ですが、せっかくなので、しっかりゲームもプレイしてきました(笑)。
土曜も、日曜もヤギの一挙手一動足に笑かせて頂きまして、

頑張った結果、ついに、

ヤギのセリフに翻訳が。

写メとってなくて残念です…!
お見せ出来ないのが残念です…!

翻訳通りに「メェ」を伝えてくる先割れさんがとても好きになりました。

しかもこのヤギ。
日曜には、

yagi2.jpg

イケメンに。

しかしこのヤギルートが一番納得できない終わりを迎えまして…。
土曜も日曜もヤギに翻弄されてしまい、
結局イクトに何の抵抗も出来ないまま、本日の放送を迎えました。

とまあそんなゲームでした。
あの7人が出てるゲームなのですが、ステランがいい役なのでお持ちじゃなかったらやりませんか~?>Aんどうさん。

続きを読む

東京住みたいー!!!泣

予想はしていたのです。
きっと、コルダとかあったし、予想はしていたのです、来るかもしれないと。
だからといって参加するのは間違っているし、
一介の潤ファンとしてはちゃんと本人ファンを優先すべきだとわかっているのです。
でも、でも、
実際来ると「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなるのは、やはりわたしの欲ががめついからですねw

おとと、長くぼやいてしまってすいません。

またまたいつもありがとうS姐からの、潤情報ー!


本日の宮野ライブに、


潤と孝宏がいらっしゃったーーーーー!!!!!!


ちょおおおおお、二人揃ったとかちょおおおおお、だから大好きなんだってば二人とかちょおおおおおおおおおお
大好きでござる!大好きでござる!にんにん!

うわー…いいなあ、いいなあ、潤と孝宏見れた人いいなあ…
わたしその二人のツーショットって実は2回…?3回…?くらいしか見たことがないので、ものすっごく羨ましい…!
ああああああああああ目んたま交換しませんかあああああああ

ああああ…遊んでる場合ではなかった…
一日かけて遊んでる場合ではなかった…

ああ、そういえば、神谷とみゆくんもいらっしゃってたようで。

私的そうそうたるメンツに宮野の交友関係の広さというか、凄さが伺えますね…。
あれ、マモ大好ききーやんは…?

嬉しい…vv

いっぱいコメント頂けると物凄くふんわりしてきますね…気持ちが。
有難うございます…vv
明日ちょっとでも返せるように頑張ります。


今日は感謝することばかりで物凄ーく満たされてます。

気がかりだったラインバレルのチケットもなんとかなりそうだし、
アルコバレーノ!もメイト購入者の方から優しいお申し出を頂き、ゲマ以外は揃いそうだし、
今日の仕事は超順調だったしvvv

そして何より、


イ ク ト みちゃった


S矢さんの衝撃画像が…。
S矢さんの禁断画像が…。

眼帯って、あんなにも、エロスでしたか。

しししししかもセリフが、セリフが「よぉ、(自重)」…!

「よぉ」の「ぉ」とかわたしでさえ発言したら吐息混ざるのに、そんな、中村さんだったらそんな、ちょ、そんな…!

息何%ですか。

あと何回土曜の夜を過ごすと、セブンシーズトレジャーなイクトに会えるんでしょうか…。
うう、とりあえずあさってはまだデスレーベルだ…!


あ、そうだ、コメで教えて頂いたんですが。

ASUKA7月号につく付録CD「月刊Asukaステーション~Asuka24 シーズン1~」のパーソナリティが潤だそうでvvvv

ASUKAのCD、潤多いですね~vvv
ギアス連載してるからかな…???
あそこの読者層に人気だからかな???
ああなんにせよ、潤のフリトが聞けるのは嬉しいです///

なのに。
なのに。

ちょw
ゲストが中村悠一って一体どういうことww

CD視聴中に、わたしに落ち着いた精神状態を誰か提供してくれはしまいか。
自分が何をどう思って聞くのか、物凄く不安です。
潤以上にときめくことはないだろうけど、うっかり萌えたりしたらどうしよう…!
潤とゆうきゃんの会話で、うっかりゆうきゃんに萌えたりしたらどうしよう…!ないか…!ないな…!

ふー。
二人の会話、とてつもなく気になりもす。
絶対買いですね、これ。

しかし奇しくもわたしの誕生日付近の発売で…。
さらに1つ歳を重ねて尚、少女漫画雑誌を買いにいく切なさに涙がちょちょ切れそうです頑張りますorz


あと、さっきふと見つけたんですけど、明日発売の「Cool Voice vol.3」。

CoolVoice.jpg

表紙のモリ可愛い。

それだけです。すいません。
あ、中村さんも出てますね、よっちんも谷山さんも。

潤は何ページあるのかな~??
2ページかなw
うーでも、楽しみvvvvv

チケット貰い手募集します。*終了*

*貰い手が見つかるまでTOP記事になります。


一緒に行く予定の方がダメになってしまったので、改めてちゃんと募集をします。


5/3開催予定
鉄のラインバレルプレミアムイベント
「春だ!正義だ!ラインバレル祭り!」の夜の部が1枚余ってます~。


席は1階14列になります。
チケ代は一応定価希望なんですが、日も差し迫っておりますので4000円くらいで貰ってくださると嬉しいです。

同行でも、そうでなくてもどちらでも構いませんので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら、コメントか拍手にてメルアド等ご記入の上、ご連絡ください。

ほんっとに誰か貰ってください、お願いします!


----------------------------------------


お譲り先決まりましたー!
ご連絡頂き、有難うございます!
チケット送付までどうぞ宜しくお願い致しますvv

また、ご希望に添えなかった方々すいませんでした…。
次の機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いします!

いwwくwwとwww

S矢さんのブログを見て、いたたまれなくて、いたたまれなくて、
Wiki的なところで見てしまいました…。

もちろん、イラストなどは載っていないのですが、なんというか…

想 像 だ け で 恐 怖 で き る 。


<セブンシーズトレジャー>

海 賊 風 の衣装に、 右 目 に 眼 帯


右  目  に  眼  帯  。


ちょおおおおおお!!!!

ワイルドイクト!?
ワイルドイクトなの!!???

うああああああ気になる…!気になる…!!

ほ、本誌…か。
本誌…。
いやでも、わたしS矢さんより○つも年上だからな…。
見境をなくしてはいけないな…うん。


見境をなくすといえば、5/2舞台挨拶。

続きを読む

気づけば。

またコメント一週間分もためていますね…。
ほんとにいつまでも返さない女ですいません…;;

あったかい励ましや優しいお言葉、有難うございました!
適宜反応できなくて、頂いたお気遣いも全部流してしまっている人間失格女ですが、
見捨てないでお付き合い頂…というのはちょっと厚かましいですね…
えー…お許し頂けると…嬉しいです…はい。
いつか何らかの形でお返しをしますので…はいすいません。


ええっと…潤愛してますよね、という話が気づけばさくらいたかひろハゲても好き、みたいなことになってて、
とても残念な記事になっているので、頂いた潤情報をご紹介したいと思います。

S姐に教えて頂いたんですが!

「ツンデレタロットB」というタロット付CDが出るそうで…。

ツンデレカルタみたいなもんかな…。
となんとなく微妙な気持ちでサイトを訪れてみたんですが→ここ。

ちょww

ル  ル  ー  シ  ュ  w

なんだこれwww
すごくルルな雰囲気なんですけどもw
いやもう狙いが明確ですことwwwww

しかもツンデレ…
どんだけツンなんだろう…いっぱいツンだといいな…。
漫画のコルダ月森みたいに、時に甘さを見せつつも、ひたすら漫画10巻に及ぶまでツンだったらいい、そして12巻でデレを垣間見せるといい…!

ああでも、個人的にはツンデレタロットよりも旦那カタログに出てほしいタロットがどうやってツンデレになるのかが気になります…
占いの結果をツンデレチックに発表してくれる、とかなのかな??

うーん…
とりあえず、保留で。

いっつも教えてくれてありがとうS姐ー!vvv


ああそうだ、あと、これだけ伝えておかなければ…!


M と ち ゃ 、 ご め ん な さ い !!!(土下座)


アルコバレーノ!…。
「特典CD集め頑張ろうね~、わたし、ゲマかメイトで予約するから~」とほざいておきながら、

メッセサンオーで予約してしまいました……orz

ごめ、ごめんね…!
わたし、最近立花さんがすごく聞きたくて、立花さんと潤の組み合わせがいいなと思ってたんだけども、ごめんね…!!

メイトとゲマ、予約終了してたんだ…。

予約ってそんなすぐ締め切るんだー!!!泣
と普段予約などしないので時期が全く読めずで…なんともはやすいません…。
ごめんねー!!!(。´Д⊂)

というわけで、

アルコバレーノ!のメイト特典とゲーマーズ特典、予約してる方いらっしゃいませんか…?

出来ましたら、出来ましたらご協力を宜しくお願い致します…!

続きを読む

バトン頂きました~vv

Yきのさん、有難うございまーすvvv


>潤潤激愛ですよね!


も  ち  ろ  ん  で  す  。


最近情報集めるのが面倒でさぼってますが(←あw)、
お金なくて雑誌やDVD買えなかったりしていますが(←ああw)、
現在、地球上の男で一番愛していると思われます(←もちろん、リアルな愛ではないのであしからずw)。

いつもキモチワルイわたしに付き合っていただき、皆さん、有難うございます(笑)


そんなYきのさんに、バトン代わりに孝宏をば。

えー…
多分もうご存知かと思いますが、プレセペの、櫻井孝宏記事。

こちらです。


……… コ メ ン ト で き な い 。


あー…
何から書いていいものか…。

長身の座ってる場所がソファの肘置きであることもなかなか愛らしいチョイスさながら、
とても普通な顔で座っている長身に見た瞬間、
ハッと鼻で笑ってしまうユニークさもあわせもちつつ、

ニット帽似合わんくないかなこれ!笑
いや似合ってんのかなこれ似合ってんのかなこれ似合って(うるさい)
そうか帽子のデザインか…!デザインが悪いのか…!そうだ、そうだね…!
うん、可愛いかも、可愛いかも。

と惑わせるファッションセンスに自分を見失う感も味わえる素敵な写真ですね、はい。

てかこの写真で気づいたんですが。

わたし、孝宏さんがハゲてもイケメンだと普通に思う気がする。

なんかそんな気がしてきた…おそろしや、さくらいたかひろ…

……(°д°;)

テイルズ…
どんだけ人気あるんだ…!


緊張して待った3時…
華麗なほどシンプルな落選通知が来ました…orz

福山がまた一つ遠のきました…。
じゅ……潤……(´;д;`)ブワッ

せっかく当選するようお祈り頂いたのに…!
わたしの馬鹿ー!

人様の期待一つ答えられない辛さをいだきつつ、
今日も仕事いってきます…

緊張する…!

昼休みに入ってコブクロの歌で癒されたものの、
やっぱり緊張する…!

今日の3時に…
テイルズの結果が……。

ああ…
仕事の合間に確認出来るかな…
今日は久しぶりに残業が決まってるので心配で仕事できんかもしれんー!(泣)

テイルズ潤…!
テイルズ潤…!

あああああ、


当 た り ま す よ う に !!!

うーん…

今日S姐とK奈さんから教えて貰ったんですが、

腐女子彼女の舞台挨拶に潤が来るそうで…。

せっかくラインバレルで上京するんだから、
前乗りしたいなー!と夜バス変更を目論んだんですが。
世間様も金色な連休を迎えられるということで、

夜 バ ス が 一 席 も 空 い て い な か っ た。

あー…新幹線高いよ…
新幹線代とホテル代とネカフェ代とか考えると、
諦めろということですよねわかります。
うー…我慢、我慢だよわたし…!!

あああなんかわたし潤イベント行けてない気がするんだけども…!!
全部いけなくて当然なんだけどなんか…なんかなぁ…

てかもっと早く告知してくれればいいのにorz

皆さん参加されるんでしょうか…?
気になりもすー

原因がわかりました。

ずーっと燻ってた微妙な気持ちですが、自分の前にある問題二つだけじゃなかったみたいで…!
まあでも一つから派生してきた問題なんですけどね(笑)
あースッキリ!
わかると対策が取れるから今より楽になるかな、とわたしにしては珍しく前向き(>_<)
でも愚痴るのはやめられないんだろうなww頑張ろうww


そういや今日…てかもう昨日か、


こにたん誕生日おめでとうー!!!!


文字の装飾も何もなしですいませんー
明日飾り付けとくから許してねvv

わたし自身こにたん好きだというのもあるのですが、
やはりわたしの大好きな友人ズのために、
こにたんにはいつまでも元気でいて貰いたいです(v_v)

そんで出来たらもっと潤と共演を…!
あああ皆と会いたいよー!(泣)

やwさwしwいw

「熟○Bは83年だから気をつけて」

アイサー!!w
投票しないよー!

とテレビに向って返事をしてから、ずっと同じ体勢で見てるんですが。
なんか…
ナレーションっていうか…
ナレーションっていうか…


浜田だよね?笑


とか思ってたらテロップ見逃したー!!!!!!!!!泣
なんってこと…!
なんってこと…!
あああS矢さんがせっかく一緒に見てくれていたのに…orz


とと、そうだ、そうだ。

さっき見つけてきたんですが、

今日発売の

bslog_06.jpg

「COMIC B's LOG」6月号に、星奏学院祭のレポが掲載されているみたいでvvv

あ、でもレポなのかなどうなのかな…。
ここに物凄く大々的に書いてあるんですけど、レポなのかな、これ…。

潤が出てるかどうかも未確認なんですが、
多分潤の写真とかもあるんじゃないかな…と期待していたり。
また本屋いって見ます

てか、てか、今気づいたんですが、

BsLOG05.jpg

買ってねえええええええええええ!!!!!!

ああああ潤と孝宏のインタビューとか、そんなデカデカとした文字で書いてあるのになぜ…!
なぜわたし見落としていたの…!
これは発売先週だよ…!!!!泣

密林みたけど、なくない?なくない?あああああorz
ちょっと旅立ってきます。

驚愕www

HEY!×3…


まさかの、ハマダwwww


潤が浜田で、浜田はハマダww
って、ちょ、これ言ってる意味わかるの3人くらいしかいないなw

うわーあ、なんか嬉しいー!笑


しかし久しぶりに見ましたが、こんな番組になってたんですね…。
昔の音楽振り返るような番組だったかな…
わたしの中のHEY!×3は、ミックスジュース(多分)を頼む西川○教辺りで止まっている模様…(笑)

日野くんいいなあ(笑)

バオバブログに、

潤と日野くん写真があがってますー!!


寝そべってる日野くんポーズにドキっとしました(笑)
悩殺ww
悩殺ww

潤はいつも思うんですが、
普通に写らないように準備するのが可愛い(>_<)

写真の前の前段階の潤を想像して萌えるのはわたしだけでしょうか(笑)


てか、いろんなとこに出るよって…
HEY!×3ってそんなナレするとこあったっけ…?
最近見てないからなあ…

とりあえず今日は残業なしでさっさとかえりたいと思います!

今更ですが。

プレセペさんで見つけたんですが、

8/2に今日からマ王のDVDオーディオコメンタリーの公開録音とトークショー等があるそうで。

オーディオコメンタリーを公開録音って…。
なかなかないですよね~

もし潤が作品のオーディコメンタリーの公録とかしたら、わたし公録のほうに参加出来たら
きっとDVD買わないと思うんだけど…;;;

しかも400人…。
モリと孝宏で400人…。
マ王は人気あるんだから、それこそ戸田文化会館とかでやればいいと思うなw

おっとわたしの話はいいですね、どうでも。


そんでそんで。

テイルズオブグレイセス…!

主役の名前とかその他諸々が公開されましたー!

まだ声優不明になってますが、間違いようがないですよねvv
キャラデザも声の質とよく合う感じで、どこかちょっと高貴さが出てますね、うん。
やはり高貴さとか美しさとか出そうと思ったらいのまた絵ですね、うん。
主人公を長髪にしてくれなくて、ほんとによかったvvv

戦闘シーンもなんか新しいシステムがあるみたいでvv
期待vv期待vvvv


ああ…あと、ヴェスペリアの新キャラですが…。
あれ…なに。笑
海賊服といい、アイフリードといい、子供といい…

どう考えてもチャットだろww

同じシリーズの作品からパチってきた感がすごくあるんですがw
確かチャットも女のk

いいですけどね、移植されても多分、すぐ買えそうにないし。
ただユーリとフレンの強力技とかはすごく卑怯だと思ったー!!泣
うあああん!!

反応しようと思って忘れてたあれやこれやを。

充電器見当たらなくて今ちょっと携帯使えないんで、メール返信とかちょっと待ってくださいすいませんー!
と各方面へ私信を飛ばしつつ。

まず。


とーやさん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!

とーやさんの妹と化してから早や…早…な、何年だろうか…笑
谷山さんから離れてしまってから、あんまりお会いできてない上、
わたしが不精なせいで連絡も早々取れていない状況ですが、いっつもいっつも穏やかで優しいのですー(泣)

リスペクトです…!超リスペクトです…!
優しさの標準装備というヤツですね。
某件について共に被害を被っているせいか、余計に優しさが目に染みる次第です。
リアルにお姉さんだといい…!

あややや、なんか熱弁してしまいましたが、違うんです、言いたいのはそうじゃなくて。
とーやさんのおかげで、おこがましくもわたしなぞと今もお友達してくださる方と出会えることが出来て、
ほんとうに嬉しいというのと、ほんとうに有難うというのと、
ほんとうにとーやさんと会えてよかったです、ということで!

どうぞどうぞ今年も谷山運に満ち溢れた、幸せな一年になりますようにvvv


で、で、シャングリ・ラ。

みっみみっみみ、見ないんじゃないよ…!!!!!!
京都なら映るからちゃんと録画とかもしてるんだよ!!!!!
まだ再生してないだけで、うん、うん…!!!

ただ、ただ、ちょっと、気持ち的にゴタゴタしていたり、なぜか急にゴーストハントが来ていたりで。←知らんがな

毎日漫画読み返して、毎日アニメ見て…でちょっと、うん…いや、見る気はあるんです!!!!!
気はあるんですけど、まだゴーストハントで…!

ああそうなのですよね、わたし完全に狙われてるアニメなのですよね…。
もう既に二話も放送されて、よちんも出てきたということで…
新アニメ、ひとっつも見れてないんでね…。
ほんとに取り残されて行きそうなんで、なんとか今週中には見るようにしたいと思います…。

薦めてくれたのに、反応しなくってごめんなさいorz


で、で。
Rょうさん。


すまーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


潤記事は捨てないでおいておいてええええええええ(泣)


それからそれから。
S矢さん。
イクトの声のトーンがどうたらこうたら…

非   常   に   マ   ニ   ア   ッ   ク   (笑)

全く気づかなかった…!
変えてきたとか、全く気づかなかった…!笑
ていうか、もはやコーヒーカップのイクトのイケメンさしか思い出せない…!

S矢さんの本命、ほんとにもう中村さんでいいと思う。だいすきです。


そして最後に!

モカちゃん、ゴーストハント続編の小説すら見かけないんだけどおおおおおおお!!!!!

漫画も最新刊今月発売じゃんかー!
二年も待てねえええええええ
続き、二年も待てねえええおおおおおおおおおおおお

そんな感じです。

お昼に戻るはずがwww

完全に忘れていましたwww
気にしてくださった方々有難うございます。
理由は簡単に言うと、ちゃんと更新してないなーと思ったら、
なんとなく人様の目に触れるのが嫌になった、というだけで、特別ブログが嫌になったわけでも、
何か決定打があったわけでもありません。
面倒なことしてすいませんでした。

はい。
そんな感じで。


ラインバレル参加された方お疲れ様でしたー!


潤が白いタイツで、ナース服だったとか…!


なwwんwwだwwそwwれwwww

白いタイツから毛が出てるとか意味がわからないから…!笑
なかむらさん、前締まりきってないとかほんとちょ、面白すぎるから…!笑

ラジオ聞いた感じ、確かにおかしい番組だったけど、クオリティは高かったみたいですね…。
のとまみちゃんもこのラジオで初めてフリートークというか、MCを聞いたと思うんですが、
ズバズバといえる人でとても好感が持ててたので、
なかむらさんがテンション高かったのもわかる気はします、わかる気はしますが、「ふんでください」はきもちわるいよwwww

今日のわたしの一日はイクトでちゃんと終わらせようと思いました。
有難うございました。

とにかく、予想より楽しかったそうで何よりですvv
放送楽しみに待ちたいと思いま~すvvv


てか、潤のブログ写メ超可愛いなー!!!!!!!///

あーほんっと可愛い~福山可愛い~早くナマ福山に会いたいな~vv


肝心のイベントですが。
Aんどうさんから電話で詳細をば聞いてたんですが、やはり空席が目立つ感じだったそうで。
決して空席が目立ったのはキャストのせいではないよー!と声高に伝える機能がわたしに備わっていたらなあ…と思いました。

何はともあれ、皆様、お疲れ様でしたvvv

俺のココロ、アンロック。(+コメ返)

アンロックしてしまった…。
アンロックしてしまったけれど…。
どうしよう、なんでだろう、衣装もかっこいいけど…。


イ ク ト は 露 出 が 大 事 。


キャラなりしたときのあのヘソやら腕やらがきっとずっと大事なんだと思いもす。
てか、イクトデスレーベルを見てしまうと…
やはりなんというか、わたしを裏切った音のナイツ細が思い出されて仕方ないわけでございます。
ああ…。
ああ…イクト…。

ちなみにわたくし、何気にうたうちゃんが女子で一番好きなんですが。
前からあんなに声低かったっけ?とふと疑問に思ったり。
以前、普段のうたうちゃん声と歌ってるうたうちゃん声全然違うよねwキャラ無視だよねwwと思ってたような気がしてたんですが…
気のせいかな。
でも今の声のほうが好きだなーなんとなく強さがあって。


はい。
4/13までに頂いたコメントに返信してますので、どうぞ宜しくお願い致しますvvv
以降はちょっとお待ちください~すいません;;;

あ、そうだ。
今回イベントの件でご迷惑かけた方々にはわたしの、わたしによる、わたしだけのためのお詫びの品が送られますので、
嫌がらずに受け取って頂けると幸いにございます…。
Aんどうさんにはいつ会えるかな…。
うーん…
おいおい考えます。

続きを読む

完全に

風邪が振り返してきました…
わたし本当いい加減にすべきです。
なんか今年入ってからついてないなあ…
日頃の行いのせいかな…(笑…えない)


今日ラインバレルですねぇ…

なんかオクで3列センターとか5列とか出した人がいるとか聞いてゲンナリです。
売るくらいなら応募すんなよ迷惑だよといつも思う。
某チケット掲示板じゃペアチケットだからってDVDの半値で半分売ったりww
いやまあそれが賢いんだけどね。
賢すぎてそういうの嫌い。

ああもうとにかくほんっとに何メイトふざけんなですわぁ…
ここ主催のイベント行きたくねーなー
何メイト先行予約とかなんか利用頻度とか売上とかで決めてんじゃないのと疑いたくなるねほんと。
正当性とかもう信用ならんわー

でもオタクしてくならここと手は切れませんよねーそうですよねー
あーあ。


あ、ちなみに今日のイベント。
わたし諸事情で参加しませんー。
こんだけ文句言ってて実はすごく行きたいわけですが(笑)、
どうしても行けない事情ができまして…。
三年ほど前にもこの時期に同じようなことがあって谷山イベント行けなかったんよなあ…

まあしょうがないので、今日は一日ゆったりしますー
レポとかもし期待されてたらごめんなさいm(_ _)m

んっふふvv

さくらい誉められたーvv
いけめんさくらいー!

でも自分で言っておいてなんですが、Tちゃのブログでさくらいの文字を見ると、すごく浮いてる感じがするね。ごめんね(笑)

潤を探したついでに先生も見つけたので、ついでにお詫びしておくね。


アニメイトTVさんにて、

「ToHeart2 adplus」のキャストインタビューが掲載されていますー!


ちっちゃい写真に、先生と潤がしっかり映っておりますよvvv

最近思うのですが、先生の、「集合写真の後列(しかも端)でただ立ってます」という写真の写り方がなんとなく可愛いですよね。
うん。
でも潤が一番可愛いんですけどね。
うん。

でもいつも思うんだけども、メイトなんだからケチってないで写真もっとおっきくしてもいいと思うんよねー
一番ちっさいってどういうことほんと。


で。
昨日ラジオ潤だー!と騒いだ「07-GHOST the world」。

次回の第9回も潤とさいがさんだそうでー!!

GW前のとてもよいプレゼントになりそうですーvvv

あ。
写真上がってるので、リンクしときますねー。

メイトTVのほうは小さい写真2枚で相変わらず見難いですが、
マリンさんのほうは1枚なんですけど、見やすい感じでオススメですーvvv

…とりあえず、潤の髪、もうちょっと切っても全然長いと思うんだ。
全然長いから、もうちょっとだけ、切って、見ない?笑

さて、ラジオ聞いてこようかなvv

あ、あ、あ、あ、あと、拍手、メセ、コメ、有難うございましたvvv
明日何気に休みだったりするので、ゆっくり返せたらなあと思います。
ほんとに有難うございました~vv

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

