10
16
17
25
29
31
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



よかった…!

ポンチョブログにすっごい可愛い潤がいる~vvv
と思った昨日。
ブログパーツ配布されないのかなあ…と思ってたら、今日配布だそうで!!!
やったー!!!
貼ったー!!!
可愛いー!!!!


大満足ですvvv

PCからの方は是非となり→の動く潤を見てみてvvv
あああ可愛いっしょおおおおおお///
いくらでも公式とんでっちゃってくださいvvv


実はずーっとわたし公式にリンク貼りたくて…!

なんかちらほら福山ファンブログで公式のバナー使われてるのを見まして。
それ見る度に、情報学を学んできた自分としては
そのバナーは勝手に使っていいものなのかどうか小一時間の検討をせねばなるまいと^^^^
わたしのブログに知的財産権←だったっけ?があるように、
バナーにも著作権ありますよねーっていうあれです。
リンクは多分いいんだろうけど、バナーは微妙じゃね…?
バナーフリーってどこにも書いてねえし^^^^

と思っているところに、ブログパーツの配布…!
ありがとう…!
空気読んでくれてありがとう…!
ついでにブログパーツのようにバナーも解禁してくれ…!


そういやもうすぐハロウィンですね!!

わたしハロウィンのオランタンやら魔女帽子やらだいっすきで!
でも毎年何もしないで終わるという悲しい日を過ごしてきたのですが、
今朝朝の番組でハロウィンは日本で言うお盆だと知りまして。
亡くなった人が帰ってくる日だそうです。

……うちのわんこも帰ってくるかな??

うちの子が亡くなったのが丁度日本のお盆前で、そのときもちょっとドキドキしてたんですけど、
潤のイベントがあって家にいれなくて。
ハロウィンもお盆ならきっと…!!
と意気込んでいるのですが、よりによってその日に片道2時間半かかる病院へ付き添いに行かされることになり…orz

職場の先輩いわく、ハロウィンじゃなくても、帰るときは帰ってきてる(という話を聞く)らしく、
要は生きてる側の意識の問題なんじゃない?ってことだったんで、
とりあえず病院に行って夜は家に戻るから、夜に帰ってくると信じることにしました^^
せっかく戻ってきたのに家に誰もいなかったら可哀想だもんね。
そんな想像はしない!

だから、森川さんもハロウィン当日家にいれるといいなあと思います。

続きを読む


なんでこのタイミングで

サブイチが全部試聴できるようになってるのか…。
潤いだ…。
わたしの生活に、潤いが……(´ω`。)グスン


とりあえず今ざっと聞きました。
あ、試聴ページはここです。

もうちょ…

自転車とクローバー 大好きすぎる。


ポップな潤好きー!
しっとり潤もだいっすきだけど、ポップな潤もだいっすきー!
ていうか潤がとにかくだいっすきー!←


「聖なる夜に~with you」とかさああ
レンタルマギカじゃんんんんんん!!!!!!

これマギカキャスト皆で歌ってるバージョンがドラマCDに収録されていて、
それを潤が一人で歌いなおしているのですが。

皆で歌ってるときにも思ったんだけど…


潤の声、可愛すぎる。


美佳子とか植田佳奈ちゃんとか女の子がいっぱいいて、
ワンフレーズずつ?交代で歌っていくのですけど、
この潤の声、ほんっと女の子と間違うくらいに全くもって違和感ゼロなの…!
ああああ聞いてほしい…!
これまだ聞いたことない人に聞いてほしい…!
潤がすごく女の子!!!!

ああ好き、もう好きー///
どんだけメロメロさせんだー!


それと想いのツヅリ…!

オチがあるのかないのか、非常に気になります。

CDなのにオチはねーだろと思いきや、
ポンチョブログには最後にオチがありましたもんね^^^^
油断ならない^^^^


潤がサブイチにはポンチョブログから生まれたものがたくさんあると言っていたとおり、
聞く曲、聴く曲が全部ポンチョに繋がって…。

ファンの欲目かもしれませんが、これこそ、


福山潤のCDアルバムなのだと思います。


潤のことを歌った歌詞、潤の出演作品を潤が改めて歌う曲、そして潤自身が綴る想いの歌詞。
ファンの方だったら絶対同じ思いを感じてくれていると思うんですけど、

何を聞いても「福山潤」なの。

ああああなんかうまく表現できないんだけど…!

全部がとにかく潤で。
ブログそのままの潤もいるし、声優としての潤もいるし、周りから見た潤だけではなくて、潤自身もいて、
これはほんとに究極の自分アルバム…!!

全部が潤をメインに作られてるからすごい特別に感じるんだと思う。
曲も、歌詞も、潤のために作られた感じがすごいする…!

潤を圧縮しました、みたいな。

あああああ、ちょっともうサブイチ恐ろしい…!!!
こんな作品に仕上がるなんて想像してなかった…!やばい…!!


あと特典協力有難うございます…!
とりあえずわたしはAT-Xで購入…?の、方向…??
いやすいませんわかりません適当に言ってみましたすいません;;;
なんかツタヤでもポスカがあるとかないとか。
これ以上特典の後だし情報は…やめてほしいですね…

限定版と初回版と。

待って。
待って待って待って。


浪漫的世界31 アニメイト限定盤…。


ポスターめっちゃよくね!!!????

ちょ、まって、まって、これ、これ…!!!


ポスターセクシー!!!!!!!!!

潤超セクシー!!!!!!!!!!


目線伏せてるのもう、たまらんのですけど!!!

挑んでる顔つきの潤もいいんだけど、伏し目がちな潤の方が以外と何気に好きかもしれない…!

まっすぐ視線飛ばしてくる写真って、
潤の目力がありすぎてドギマギしてしまうんだけども、
意思の強そうな目が隠れるといきなり雰囲気が変わるというか、急に静けさが漂ってくるというか、
ほんともう、ダメ!
ギャップ万歳…!!!!

ああああああごめんなさい、今頃ポスターの話でごめんなさいいいいいいい


でも、これなんでジャケにしないの?
このポスタージャケットにしたほうが絶対、絶対もっともっともーっと売れると思うんだけど…!
黒髪青年イラストも無駄に気になるしー!!

でもこのポスターなくなり次第終了なんだよね…。
………。
11月26日は一昨年から毎年休みを申請してるので当日買いにはいけるんだけど…
フラゲとかされると絶対なくなるよね…
てか、予約しないともらえなさそう…?
予約してももらえなさそう…???

うあああ、どうしよう、もういっそ通販しようかなああ

てか、ゲマとAT-X…


プロマイドって一体何よ。


これもう…ダメだ…。
どなたか協力しませんか……orz

やっと…

今日転院です。
長かった…
転院先での入院期間は二週間程度だそうです。
ああ、この長かった日々にも終焉が見えそうな予感…!


最近ずっと携帯からなんでよく世間がわかってないんですが、
今日中村さん杉田の学祭主催者からなんか謝罪のメール届いてビックリしました^^^^
なんかエライ騒動になってるそうで…
一昨年福山目当てに参加したときも完全に自己満足な運営だったんで今回もクオリティ期待出来なさそうよなあ…と思ってたんですが、
まさかそれ以前の問題だったとはww
ゆとり怖い^^^^


あ。
なんか教えてもらったんですが、
サブイチ…!!!

アニメイト限定盤とかいうのが出るんですって??
しかもまたジャケ違い。

ごめ、潤
わたしお金ないorz
まだ何も予約出来てないんでとりあえずどこで買うか吟味しよう…(´Д`;)

恋に落ちるのに十分な…

66分でした。


セブンデイズ期待通り…!!
福山と中村だいっすきだ…!!!!!

前作がついつい夜中に大絶賛の記事を書いてしまうほどの名作だったので、
続編の今作に対して過剰な期待があったのだと思うのですが、
それを踏まえてのこの萌えは、恐ろしい…!


ちなみに前作の感想記事はこちら
まとめるとそういう感じってどんなだよっと一年前の自分に突っ込んでみる^^^^
このとき中村さん普通に流してたなー…人って変わるものです(笑)

これから1年後のわたしの感想を。
某なかむら大好きS矢さんと視聴開始前から中村の恐怖に慄き、
一緒の時間帯に聞いてくれるというS矢さんの優しさに追いすがり(←そのくせ聞き遅れる大失態)、
ウキウキドキドキと再生してみたんですが。

中村さん……


抱   き   し   め   た   い   。


せりょうのキャラがそうさせるんだけど、でもこれ、ちょっと、ほんっと中村さんがカワイくて…!
わたし中村さんは声が低いよりは高めの方が割りと好きなので、
この、まさに優男です!的なボイスにメロメロしていたのですが、せりょうのキャラがあいまって、キュンキュンしてくるという罠…!!
おま、すごいな!!!!
中村さんすごいな…!!!!
もはや脱帽です。

相変わらず息がやばかったわけですが、とりわけ、

「ふざけないで」と「弓弦さんはそうじゃないし」がすごい刺さった…!!

なんか微妙なところで申し訳ないんですけど、すごい刺さった…!!!
ベッドをバフバフ叩いたのは久しぶりです///
しかし彼のベストワードは「…つまんないね」ですww
あれめっちゃ好きだ…!


しかしまあそれ以上に福山がね…!!!!!
なんというか、この話は福山演じる弓弦が自分とは違うタイプで、
アッサリしているというかサッパリしているというか、ほんとに男前というか、感情移入しないタイプの方でして。
せりょうサイドとゆづるサイドがあるから余計にかもしれないんですが、

潤がかっこよすぎるという…!!!!

これ潤に恋するCDですよね…
びーえるなのになんていうか、潤に恋すr(もういい)

キャラが自由でつかみどころがないせいで、ほんとに男前に仕上がってて、
ほんと潤に恋s…もうそろそろウザイですかすいません^^^^

いやでもほんとに全体を通してとてもよい福山でした。
「…っ」とか、すごい伝わる…!!!
その音のない間で気持ちが想像ついちゃうもんね…すごいね、声優さんって。
中村さんも「ッ…」というセリフが多かったけど、当たり前だけど1つ1つ違うというか、
当たり前だからこそすごいというか…

で、終わったときに「ああ、福山好きだなあ…」って思う。という。
それがわたしの中でよい福山なので、1年前と被りますが言わせておいてください。


潤がいれば、7日もいらない。←w


ああもう潤好きだ…!やっぱ潤好きだー!
と相変わらず盲目だったりそうでなかったり!
今日もセブンデイズお供にしよう~^^^^


あ、今日も拍手たっくさん有難うございました!vv
よければ、またいらしてくださいー!

父よ、母よ、弟よ。

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る



CD届きました。


あまりの嬉しさと楽しみに画像バカでかくしてすいません
いい年してウキウキしてすいません

ああもう、早く…!
早く夜になればいいのに…!!!!

まさかの…

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日…。



第二次先行予約きたーーーーー!!!!!



うあああ、うあああああ
キャンセル分かなあこれ…。

10/31 10:00~先着順だそうで…!

チケットプレゼントもたった30枚?だし、一般もどれだけ枚数が残っているのか…。
非常に気になるところです。

きた!

20091023114823
初USJ!

忘れてた潤…!

日付変わってしまう…!
てか、今変わった…!!笑


えっと、クインロゼさんのところで、

ジョーカーの国のアリスのカウントダウンボイスがディー&ダムです。


10/22更新分がディー&ダムなんですが…これもうすぐ変わってしまうのかな…
大人バージョンのディー&ダムがみれますよvvv

むふん。

韓国行きのためにパスポートをとろうと思ったんですが、
まさかあんなにお金かかる上に、戸籍まで必要でプラス平日に申請&授受とは…!
そして写真はまさかのスピード印刷(内容により)不可とは…!
くじけそうです…;;

しかし申請してから受領まではそんなに時間かからないみたいなんで、
とりあえず当選してから動こうかな…うん…


って、うわわ、YかさんMとちゃ…!
メールごめんなさい、嵐に夢中で今…!
今もらってることに気づいて…!ごめんなさい…!
とりあえずここで返信を…!(見てもらってるといい…!)


Mとちゃ>
了解…!ちょっと色々みてみるね…!ありがとう~!



Yかさん>
Yかさんお茶好きって聞いたので持ってるかなあ…と思ってたんですが、よかったです…!
A科さんのアドバイスとT哉さんのお力を借りてやっと今頃で申し訳ないんですが、
ちょっとは何かの足しに…足しに………はい。
こちらこそほんっとに構ってくださって有難うございます~///

A科さん&T哉さん>
めちゃめちゃ有難うございましたー!!!!泣



あ。
朝の記事見てしまった方すいませんでした。
潤の記事に感動して感動して思わず感情的になってしまいまして…。

よく読みなおして、潤が言いたいこととわたしが皆に公開してる形で話すことは違うな、と思ったのでやめました~。
でもせっかくなので、とりあえずこれだけは言わせて下さい。


ブログは!自分の!言葉で!


どうぞ宜しくお願い致します。

いやああああああああああ

潤PV…



寝起きから!!!???




寝起きからああああああああ!!!!??????????



P V 罪…!


もはやこのPV罪…!!!!!!


ああああああああ潤、わかってる…!!!!
撮影用だとわかっているけれど…!!!!

水玉かわえええええええええええええええ゜*。(*´Д`)。*°

続。

ちょっと待って下さいorz


昨日ご迷惑かけた皆様ありがとうございますすいませんでした!!
皆様の優しさで生きてますー!
昨日自分のはやとちりを恥じて久しぶりに知らない福山ファンブログをまわってみたんですが、
1、2階席希望の方はほんとに当たらなかったみたいですね…
そんな中キセキの当選を頂き…
ありがとうございました!
皆様のおかげです!!

と深い深い感謝を。


そういや昨日、
夜も更けましたので残りは明日に回そう…そして寝よう…と思っていたところに
コルダに動きがあったと連絡貰って…。

わたしはソース確認してないんで何がソースかわからんのですが、聞いた話によると、

こにたんがクールな兄キャラ、
そして兄コンプレックスな弟兼幼なじみキャラが…潤だと。


……まさかの……主、役…?(°д°;)

ほんとに?
ほんとかなあ…

と疑いつつmixiなどをうろちょろしてます。

でも潤が月森くんポジにいてもなんか…
お兄ちゃんにコンプレックスとか凄い萌えるけど、
どっちかっていうとクールなこにたんキャラが自分的に来そうな……f^_^;
潤キャラしみたんみたいに好きなキャラになれるといいなあ
キャラデザ期待してまーす(*^o^*)


ところで…
これどこソースですか…??(笑)
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいー!

申し訳ございませんが。





少々お待ちください。






ありがとうございます!!

ギアスばっちり全力当選…!!
そしてバッチリまとちゃと参加…!!
皆様ありがとうございますー!!!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
わたしにキラキラの福山櫻井をほんっとにありがとうございました!!

腕の発疹が…;;

今日は一段と激しいです…。
最近体中に毎日発疹できるんですけど…なんだろうううう、ストレスかな…
早く皮膚科いかなきゃなあ…うう


コメント!
有難うございました!
返信ほんとに遅くてごめんなさいー!
なんかもう今更なんで、返すのも申し訳ない感じなんですが^^;;;

とりあえず何よりも先に。
手術の心配をしてくださって有難うございます。
手術自体は命に関わることではないのですが、本当に、本当に嬉しかったです。
泣きそう(苦笑)

いつも頂いてばかりで何一つとして返せていませんが、
心の底から感謝しております。
本当に有難うございました…!!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント・クイズ感想編

今日も櫻井記事続きますー
櫻井興味ない方すいませんー



昨日のイベントの続きです。



*神谷からのサプライズレター

ミーノスの敵、アルバフィカ神谷からのビデオレターが流れまして。
今日いけなくてごめんなさいっていう神谷が非常に可愛かったですvvv
大丈夫ですか、すべってないですかっていう神谷もすっごい可愛かったですvvvvv
神谷ー!よい神谷ー!

で、そんな神谷から挑戦状が届きまして。
上映をきっちり見ていた人にはわかる内容の問題が出されるとのこと。

柿「皆さんと一緒に考えていいんですか?」

ちょ、カッキー!!!!///
なんか会う度にカッキーの株があがってゆくんですけど…!
大好きこういうの大好き!

カッキーに軽く好意を抱いたところで問題へ。
再度問題を出すべく映し出された神谷がなぜかナナメ45度くらいの位置から撮影されていたことが面白かったらしいしものん。
今にも朗読しそうでしたw

Q1ミーノスに対してアルバフィカが使わなかった技の名前は何?

A.ロイヤルデモンローズ
B.ピラニアンローズ
C.ブラッディ・ソーン←?

神谷が1つ1つを必殺技らしく読み上げるのがなぜか面白くて(笑)

下「神谷さん、熱いですね」
櫻「それだけ(作品が)好きなんだよ」
サ「櫻井さんは(星矢が)好きですか?」
櫻「…過去2回出ているので、好きです」←笑

ここで「どうですか、神谷さん」と孝宏に質問が。
アフレコのときの話になり、
必殺技1つでも「今のどうでしたか?」とか「もっかいやらせてください」とか神谷が確認したりしていた、という話をした孝宏さんに、
「どうでしたか?って聞かれて櫻井さんはどう答えるんですか?」とサンキューさん。
いや別に神谷は孝宏に聞いてるわけじゃないと思うんだけど^^;;
「今のでいいですけど、もうちょっと強く出てもいいです…っていう監督との会話を聞いてます」
と孝宏さんも若干戸惑ったみたいですね(笑)

で、クイズに戻ってシンキングタイム。
3人固まってこそこそマイクとおして話すのが可愛かったです!

「櫻井さん戦ってるんだからわかるでしょ」
櫻「いやでもどれもなんか…」←わからないらしいw
「ぶっちゃけどれだと思います?」
櫻「ブラッディソーン…?」
「ロイヤルなんとかは違うね」
「あったような気がする…」
櫻「…ロイヤル…ロイヤルホスト」
「え、ロイヤルホスト?」
櫻「俺バイトしてた。あそこね、ハンバーグがおいしいの。ちゃんと手で形成してやいてるから肉汁が…」
サ「もういいですかー」

というグダグダな話しあいの末、答えは「ロイヤルホスト」に。
既にここから会場と神谷の温度差が広がっていったと思う(苦笑)。


Q2 アルバフィカを慕う少女にかけたマントの色は何色か

A真紅
B白
Cコバルトブルー

下「どうして白以外を難しくしたんだろう。赤白青でいいのに」
という下野んの呟きをおいておいて、シンキングタイムへ。

会場の意見も聞こうということで、1つ1つ正解を確認していったんですが、
神谷が出した回答にはない「Dその他」という選択肢があり。
つまりこれはボケてくれ、面白い回答を頼む、という選択肢で(笑)

その拍手が一番多かったために、
下「このオーディエンス信用ならねえぞ…!」
柿「テレフォンないの?テレフォン」←もはや何の番組だかw
下「電話神谷さんに繋がったりしてww」

答えはBの白なのですが、結局期待に答える形でその他で話し合いに。
「色って何ある?」
「神谷さんの色?」
「絶望色?絶望したってよく言ってるよ」←カッキーwww
「絶望色ww」
「絶望色www」
「でも絶望色って何色?」
「神谷さんのイメージカラーは?」
「むらさき!」←会場
柿「ああ、紫!」
下「むらさき…?」←そうかなあという感じで^^

まあそんな流れで「絶望色の紫色」になりましたと。
既に回答と違う答え選んでる時点であたりようがないんですけどね^^
普通に答えてくれてると思ってる神谷との差がなんともいえない空気に^^^^

しかしビデオメセの中の神谷はマイペースに神谷で。
神「あのシーンはよかったですね。いやあ、感動しましたね。いい話でした。いい…声でした。」
下「自分で!?」
神「…///」

自分でいい声って言っておいててれる神谷が異常に可愛かったですvvv


Q3 魚座の能力は感応力、直感力、そしてもう1つは?

A.夢想力
B.無気力
C.無視力

「かんのう…?」
と最初に口に出したのは誰だったのかwww
話も聞かず、3人でひそひそ「かんのう」を連呼ww

サ「感じるという字を書きますね」
3人「感じる!?」
サ「感じて、応える、と書きます」
3人「あー…」
柿「一人でやるほうだと思ってました…」←カッキーwww

そういえば。
「感応」の漢字がピンとこなかった前列の女の子たちに、カッキーがマイクで

「Feel」

といきなり英語を発しまして。

そしてその後、にこっと笑顔を…!!

カッキー…!!!!!!
会う度に増す好感度は一体何…!!!!!!
やばいよカッキーやばい子…!

とモダモダしてると、せっかくなので、と、キャストの星座についてプチ講座が始まりました。

カッキーは山羊座。
勤勉で上昇志向が強く、大器晩成型だそう。
当たってますか?という質問に、うーーーんと悩むカッキー。
柿「当たってるといわれれば当たっているとこもあるし…。勤勉なのは当たってるかもしれないけど、自分ではわからない」
ごもっともです^^

しものんはおうし座。
何座ですか?と聞かれて、「乳牛です」と答えるしものんww
誰もわからなくて、「牛です…」と言い直すしものんww
何も星座でボケようとしなくていいんだよ(笑)

そんなおうし座は、のんびり屋でおおらかでマイペースで、声に出して怒ることがあんまりないそう。
サンキューさんの一言一言に会場から「あー…」と納得の声が。

下「俺じゃないのになんでわかんの!?」とビックリ笑顔のしものんでした。
本人いわく、「頭の回転が人より一周遅れてるみたいです。ついていけなくなる」。


サ「櫻井さんは何座ですか?」
櫻「餃子です」
はいはいはいはい^^^^
皆さんご存知の通り、孝宏さんはふたご座A型でございます。

ふたご座は、次から次へ気が移りやすく、多芸で多才な性格。
12星座で一番、好奇心が強い星座のようです。
多芸で多才、は合ってそうなんだけど、孝宏さんって飽きっぽくは…ない、よね?
すごいこだわると思うんだけども…。

でもカッキーとしものんは飽きっぽいというのに妙に納得しまして。
今さっきまでずっと、「うんうんそうだよねー」って話してたのに、急に「へえそうなんだ」ってバッサリ切られたとww
トークの途中で急に興味がなくなるとかちょwwわwかwwるwww
所詮わたしもふたご座です^^^^


ちょっと長くなったので追記にー。

続きを読む

本日快晴。絶好の

手術日和ですねvv
というわけで本日手術ですー
なんかもうしょうがないとはいえ、辛いですねえ…。

としみじみしたところで潤情報!!


以前お話した、
代官山シークレットLOVEという携帯アプリゲームですが、

やっぱり今日から潤のボイス配信中ですー!!!

試聴出来るので聞いたのですが、
双子のクセをなくした感じだ…!!!
ちょー可愛い!!!

お姉さんとかもうううう
福山に言われると不思議とその気にry(

帰ってからURLなどつなぎますー

忘れてた!

ギアス協力頂きましてありがとうございました!!!!
皆様ほんっとに優しい方ばかりで幸せです!
その一欠けらでも優しさを返せたら…と頑張ります…!


結果は明後日です…
当選者にだけメールがあるそうで。
もうちょっとだけお付き合い下さいませ…!

なんとか…なんとか取れていますように……(´Д`)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント・トーク感想編

本日司会してくださったサンキューさんのブログ
ちょこっとその模様がかかれてますのでご紹介をば~。
オタク司会者万歳^^


そんなわけで非常に偏ったトーク感想行きます。


本編上映後、櫻井筆頭に、カッキー、そしてしものんの登場。

入ってきて歩いてくるの見た瞬間、


「あああああああああメガネえええええええええヾ(;´Д`●)ノ」


と心の中で絶望しました。

孝宏さん、メガネ、黒くないいいいいいいい

孝宏さんは黒メガネが一番似合うと思う…!
赤もいいけども…!
でも今回は全く色ついてませんで…!銀ブチかな…!
一体目線がどこにあるのか全くわからない感じでね…!
非常に残念でしたが、しかし、


細い!薄い!


実際見てもう絶句です。
横から見ても前から見ても後姿を見ても、どれをとってもどこをみても、薄い!!!!やばい!!!!
ほんと痩せないとダメだなと自分を戒めるに十分な細さでした…。

ちなみに服装は、見えた範囲でなんですが、
黒のロングカーデ(後ろは燕尾みたいにスリットが入ってました)、鎖骨がバッチリ見える黒Tシャツの上からクロスのネック2種…?
左手中指に指輪と左手首にバングル(?)、そして腕時計と並べてつけており、パンツはあれ何色だ…?
よく見えなかったんですけど、薄茶色…?カーキ色…?な感じでございました。
違ったらすいません;;;

しものんは白いシャツに黒のジレ、黒のタイに、キラキラ光るネック?かなんか、とにかくタイがキラキラしてました。
しものんはちなみにメガネなし。残念。
そして笑顔は標準装備^^^^

カッキーは…カッキーは……ん?
ビジョンは思い浮かぶんですけど、わたしのファッション知識が薄いせいでどんな洋服だったか伝えられない…orz
ジャケット?薄そうだったけど、あれジャケットかな?
うおおお、もはや何がなんだか…!

とまあそんな感じで←偏りすぎ、トーク開始です。
覚えてることをとりあえず箇条書き程度にですが、レポを。


*マイクの雑音

MCの方の呼びかけで入場なのですが、呼びかける前からやたらゴソゴソスピーカーから音がしてきまして。
MCさんいわく「マイクいじってる」音だそうで、一体誰だという話になったところ、
「え?」という顔をするカッキー、しものんに対して、孝宏さん、一人無言^^^^
じっと身動きもせず話を聞いてる孝宏さんに疑惑集中ww
入ってたマイクをわざと切って呼びかけたり、しかしそれを無視されるという小技を披露していました^^^^
今回のトーク、やたら孝宏さんのレシーブが無視されていたような(笑)


*櫻井です

MCさんからしものんカッキーと軽く紹介がありまして、
さあ孝宏さん第一声だ…!と思いきや、
サ「さあ、今日はこのお二人でお送りしたいと思います」
櫻「おおーい」←ww
第一声wwww
まさかのwwww
しかもその後さらに「わかもとのりおさんです」と振られ、いきなりモノマネでの挨拶にww
いやすごいうまかったけども…!!笑

その後改めて挨拶になったのですが、
「ミーノス役の櫻井孝宏です。今日は精一杯頑張ります!」
とこぶしを握って上下に振るという「わたしやります!」ポーズをとってて、死ぬほど可愛かったです。


*今後の展開

サ「親友同士で闘うことになってしまったんですが、今後どうなっていくと思いますか?」
柿「マンガを読んでください」

ちょwwカッキーww
ばっさりwwww

サ「ここはマジメに、と言われてますので」
柿「えー……どうですか?(櫻井を見る)」
櫻「…おれ!?」

とビックリした感じの孝宏さんかわゆーす!
今後の展開というのはやはり現段階では言えないもので、でもマンガ読んでる?から多分カッキーは知ってるわけで、
なかなか難しい問題だったんではないかなーと思います。


*役作りについて

櫻「えー…」
「笑い声」
櫻「なんで笑った?」←意外そうな顔で
いやなんとなくだと思うよ(笑)
わたしも孝宏さん見てるとどうにもこうにもニヤけてきてしょうがなかったし(笑)
櫻「予告笑いはやめて」

櫻「えー……ミーノスを単純な悪役にはしたくなかったんですよね」
へえー
櫻「かっこよくしたいなっていうのはありました」
へえー
櫻「ミーノスにも信じるものがあって、そのために闘っていて」
ふんふん
櫻「アルバフィカに負けた…負けた?相打ち?いやでも負けた感じがするな…。ということになって」
うんうん
櫻「(中略)強い中にもしなやかさみたいなものが出せたらなと。

  まあ完全な後付ですけどね

ちょww
後付かいww
いやでもなんかわからんけど、しなやかさみたいなもの出てたと思うよ!わからんけど^^


*話聞いてた?

挨拶後早々に、やたらめったか目線だけを動かしてきょろきょろ落ち着きがない孝宏さん。
追い討ちをかけるようにしものんやカッキーの話がメインになったので、入る隙もなく孝宏さんはマイクを下ろしてました(笑)
そこに急に話を振られ、「えっ」ときょとんとする孝宏さんvvv
櫻「ごめん、ぼーっとしてた」
柿「話聞いてました?」
下「仕事して」
と口々に責められる先輩www
しかし孝宏さんがぼーっとしてる間すらも可愛いのである^^


*しものんの部下

サンキューさんがしものんにアーロンとハーデスの演じわけについて質問していたんですが、
孝宏さんがなんだか少しずつ後ろへ下がっていってまして。

下「ハーデスとアーロンの考え方(死が唯一の救いであるとか)はある部分では一致してるので、アーロンがハーデスにゆだねてしまってる感じですね。
  なので、ハーデスの中にアーロンがまだ残ってる、という気持ちでやってます」
としものんがマジメに回答して、で流れは忘れたんですが、ハーデスの部下の話になりまして。
なんとなく視線が孝宏さんに集中して、二人よりも後ろに下がってる孝宏さんに気づき、
下「なんでそんな下がってるんですか」
櫻「部下なので。一歩後ろで控えてます」←絶対何も考えてなかったんだよこのひと(笑)
サ「櫻井さんみたいな部下を持ってどうですか?」
下「ええ?そうですね。櫻井はよくやってくれていますね(的な感じで上から目線で)。……すいません、先輩!」
櫻「笑。大丈夫、もうちょっと行っていいよ」

しかしその発言はまたもスルーでしたよと(爆笑)
誰か聞いて上げてww


*女子大生
アーティストライブのために一旦はけた男3人衆が再び呼び込まれたのですが、
そこになぜかくるくる回りながら登場してきた孝宏さんww
「思ってたよりウケなかった」
「すべったみたいになってる」
ほ  ん  と  に  な  ^^^^

ED担当の方がいらして、目の前で一曲歌っていかれたのですが、
若いなーと思いながらみていたら、なんと21歳だそうで!!
サ「どうですか、櫻井さん、女子大生ですよ」

櫻「…女子大生」

キラってした…!笑
目がキラッてしたよおじさん…!!笑

サ「女子大生の方ー」>会場に向けて
柿「結構いますね」
櫻「(女子大生に)意外とミーノスやっつけられそうですね」笑


*本心?

アーティストさんの歌、どうでしたか?と感想を求められて、
この場でカンペもなしに歌えるのはすごいーとか、この雰囲気の中歌うのはすごいーとかカッキーと孝宏さんが言ってたんですが、
「ほんとに思ってますか?」と疑われる始末ww
MCと下野んに「あっち二人は心がない」と言われてましたね^^

*蚊のモノマネ
以前ラジオにアーティストさんの生乃さん?にゲストに来てもらったときに、番組にメール出してとお願いしたら生乃さんからメールがきて、
「蚊のモノマネが得意です。さて問題です。蚊が一番すきな血液型はなんでしょう?」といきなりクイズが始まったらしくて。
しものん的には、「なんでそれ(モノマネ)をゲストのときにやらなかったの?」と思ったらしく。
非常に不思議なメールをもらったと生乃さんエピソードが出され、
カッキーが「次にゲストにきたときにね」と蚊のモノマネを流そうとしたところ、今まで黙っていたあの男がおもむろに進み出て、

櫻「え、蚊のモノマネはやらないんですか?」

柿「せっかくそうならないようにしてたのにー!」←優しい
下「こええええええ!あのひとこえええええええええ」←笑

蚊のモノマネ、少なくともあの時点ではご本人もわたしたちも誰も求めてなかったと思う^^^^


とりあえず今日はここまででー。
明日続きあげますー。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント・アニメ感想編

いってきました~。
今年初(だと思う)櫻井孝宏さんに会いに…!!!
いやーもうね…!
わたし、自分でも止められないくらい、ひたすらニヤニヤニヤニヤしていたww
あんなに頬が緩むなんて一体何事ww


えっとではまず、ですね。
せっかくDVD見たのでその感想から。

これもう発売されてるのかな??
いちいち調べるのも面倒なので、一応反転で感想書きます~。
ネタバレてますので、嫌な人は見ないでください。


1話も2話も見てなかったので、内容把握できるか心配だったんですが、
よく考えたらわたし小さい頃セイヤ毎日見てたじゃないwwという記憶のおかげで大体つかめました^^

しかしなんというか、


幼馴染が敵に…!

という展開はもうよくないですか^^^^


しかも3人ww
また3人かよ幼馴染www
もうギアスにしか見えないwwww

なんか、セイヤしかりギアスしかり、がんだむ種から親友同士が戦って友情がなんたらかんたらっていうアニメが増えたような…。
あんまりパターン化されるとシナリオがよくない限り萎えます。

そしてやはり、アローンの髪が金髪から黒髪に染まってからは、ルルーシュにしか見えない罠…!
魔道士ルル…!なんてこったい、美形すぎる…!
黒髪とか一番好きなビジュアルじゃないのさすがだなアローン…!!

って、潤きたあああああああああああああ

潤だ、潤だ、潤、潤…!!!!

なかなかないよ、なかなかないよね、潤こういう役…!
わあああ新鮮…!新鮮…!


という感想が3話、4話で。
5話、6話が、

孝宏ミーノスと神谷アルバフィカの戦闘…!!


思わず涙。


ぶっちゃけ神谷アルバフィカが出てきて必殺技を放ったとき、
あまりの必殺技のエフェクトと名前のしょうもなさに「これはねーよw」と思ったんですが、
何この展開…!神谷…!
孝宏の声がいい声すぎて物凄く孝宏の応援をしたくなるんだけども、
それよりももう神谷の切なさがたまらない…!

アガシャの「アルバフィカ様にも死んでほしくなかった…!」というセリフで、
「え、あれ、死んだの!?え、アルバフィカ死んだの!!??」とあの場面で涙した人はきっと少なくない…!と思う…!

ただ申し訳ないんだけど、どうして全身の骨を砕かれて尚、歩いて登場できたのかという謎は捨てきれないなと。
ミキティが言うアルバフィカの情熱?執着?だとしても砕かれた骨はなおらんだろうに。
非常に気になるところです。

とまあそんな感じで、感想終わりです。
34話はそうでもなかったんですけど、56話がほんっとに目が離せない内容だったので、今後もこれみたいなあ…

キャストも、
カッキー、しものん、ミキティ、阿部くん、俊彦さん、孝宏、潤、けんゆうさん、三宅くん、イトケンさん、神谷、とほんとに豪華で、

今日はいっぱいいい声を聞いたなあ…と半ばうっとりして帰りました///

ほんとに素晴らしいキャスト陣です^^
ただ説明口調でやられていくザコキャラやペガサス流星拳(?)のエフェクト共に、なんかもうちょっと迫力でないの?と思ってしまったのはわたしだけではないはず^^
キャラデザが美麗なのはいいけど、エフェクト頑張ってエフェクト^^^^


というまあそんな感じでーす。


はい。
ではでは、トークイベントの感想に参ります…!

やっと

京都着きました!

潤はもう大阪出たかな…??
会いたかったけど、
予想外にセイヤイベントのトークが長くて楽しかったから今日はもう諦めよう(>_<)
前回手紙に大阪来てくれて嬉しい!って書いておいて、
その日にまさか関西を離れるとはタイミング悪すぎるわけですが、
まあ次回のネタにでもしたいと思いますf^_^;

今日帰ったらレポ出来るかな…
櫻井すごいイケメンだったのマジで!!!!!
そして神谷にひたすら萌えた(´Д`)ヤバイ

カッキーもしものんも可愛かったすごいトキめいた!
ぶっちゃけ最近わたしSアンチじゃないかと思ってたんですが(すいません笑)、
本人ではなくそのファンに対してシビアだと気づいた本日午後3時^^^^
Sファンだけじゃないんだし、たとえ不満があってもああいう場では口には出さないのがマナーだと思いますよ。
常識とか気配りとか大事じゃないかなあ…

おとテンション下げられたのでつい愚痴が。
そこだけが今日の不満点でしたのでね…残念。

あ。
今更ですが、うち…福山ファンブログですけど…
櫻井の話しても大丈夫ですか…ね??←

福山すごい好きなのはなんとなく伝わるかと思うのですが、
わたしの櫻井好きがどこまで伝わっているのか…むしろなかむらさんのが好きなブログになってそうで怖い(笑)
色々不安だ…!
でもレポ頑張りますー!

セイヤこえぇええぇ

バチバチ写真撮られてる上にカメラまわってるし…!!!
なにこれ特典映像っ!!!????

聞いてねえおおおぉぉお(((°д°;)))


こここわい怖い…!
そしてお昼のパスタで異様にくさい…!
わたし臭い…!
途中でやめてよかったのか悪かったのか(ToT)(ToT)


てかちょ

ふ く や ま 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

わたしが帰るまでせめて大阪に…!
いてくれたとしても会えないけどな!!!!!

うあああああん、福山今大阪で何してんだおお
タコ焼き食べてるんだろおおわかってんだおおお

あああああああ集中出来ない…orz

えええええぇぇぇえぇえぇぇぇえぇ

福山

大阪


って


な に !!!!


ちょおおおお国取り!?
国取りの収録なのこれえええ

うああああああああ
わたし今


横浜…!

ぐあああああああ大阪福山探しにいきたかったあああうああああああああい

なぜ今日なのありえない…!!!

新幹線で会えることを祈るのみって反対側やしああああああああああ

潤もうだいすきだおおおおPД`q。)・゜・

これはまさに…!

何度見てもトップの潤がめちゃくちゃ可愛いいいいいいい///
この潤だけで物凄く満足している自分がいますvv
ああああ潤…!
なんでこんなに可愛いの+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

と相変わらずTOPページでもたついた後、製作日記見ましたーv


そこで驚愕の事実が^^^^
不可思議な、でもやたら雰囲気のあるジャケ写の服…
こ   れ   着   物   な   ん   だ   Σ(゚∀゚*)
わかんなかった…!
携帯からではわかんなかった…!
やはり潤の服装は大きい画面で見ないとわかりませんね^^;;;

しかし製作日記のポテチ食べてる下の写真なんかもう、森久保さんに似ていてビックリなんだけどww
いや似てるよね?似てる似てるww

あ、そうだ、そうだ。
福山のフェチ発言についてですが。
わたし福山大好きですけど、ポテチ食った後の口の中は見たいとは思わないよww
その500人には入れんわwww


そしてPVがちょこっと流れているのも見てきましたーvvv

なんというか、曲調がアレだからかもしれませんが、
潤がメロディを豪快に口パクしているのが非常に潤らしいなと思いました(ノω`*)ノ"
しかしそれよりも、

「ポンチョにその夢忍ばせてゆこう」のハット被った福山が美麗すぎた(ノ*´Д)ノ

やばい、やばい、手ー超キレイー!!!!
そこだけ何回も何回も見てしまう…!
あああああPVリピート数半端ねええええええ

ただまあなんというか、
ポンチョでポンチョなテーマソングなのに…

P V ポ ン チ ョ じ ゃ な い の ?ww

と思ったのはわたしだけではないはず^^^^
時期はもうちょっと先だけど、ポンチョ着たPVはあるのかな~??



コメント…!
すいません、返す返すで全く返してなくて…!
明日は食事会の後、病院で、明後日一応予定ではジムで、しあさってに横浜なんで、
おりをみて返していきたいのですが、どうも時間配分がヘタクソで…orz
ちょっとずつ作ってますので、もうちょっと待って頂けると有難く;;;

拍手も有難うございますー!
すごい力になります…!
また「あ」「お」と思われたときにでもぽちっと押して頂けると嬉しいですvvv

。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(*´Д`)ノノ

サブイチ…
何枚も買わないよねーとHめりさんと意思確認したところなのに…サブイチ…orz
まさか通常盤も買わねばならぬとは……

なんていうか…ごくせん!っていうか…オトメン!っていうかなバックイラストですね…
これはなんとも予想外な…派手な感じで…

そしてメインの潤…


良すぎるんだよちくしょう…



と思わず悪態をついてしまう出来で…
何あの服…
デザインとマッチしすぎてて二次元の人になったかと思…うよね…
和なのに洋さを感じるというか、和洋に+中華みたいな←御飯か。

携帯から小さい画像見ててよくわかってないんで、
帰ったらガン見したいと思います…!

とろろ昆布。

SSDSで関さんがとろろ昆布ダイエットをしたが、
毎日同じだと飽きてしまった上にあんまり効果がなかった…と言っておられたのをMゆかさんブログで思い出しました。
Mゆかさん気をつけて…!(遅い)
でもストレッチとあわせるなら効果はあるかも…!


ではでは今日の潤を。
「デュラララ!」の電撃イベレポが、公式サイトでもあがってましたー!

神谷一瞬女の子かと思ってしまったww
フェミニン、神谷フェミニンな雰囲気…!
可愛すぎるー
かと思いきや、足を振り上げる写真がいくつかwwwちょwwwフェミニン消えたwww

そして我が愛する潤ですが。
なんかの質問でキャラクターの名前を当てろと言われて、見事正解したそうで。
前にもちらっと思ったんですけど、
潤って出演作のキャラ名とかってなんだかんだですごい覚えてますよね。
記憶力いいんだろって話なんですけど、
記憶力云々よりも、なんというか、マジメだなあという方が強いかも…。
そういうところも好きです、とか知ったようなことを言ってみる。

しかしいきなり中村さんの写真が出てきてビックリしました^^^^
そうだ、そういやサプライズで来てたんだった、と今更ながらに思い出したわたしです。

ん?中村さん、手に、何をお持ちで?
あまりにも自然なその写真の一枚……非常にいいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


それと。
恒例のロゼさんから(笑)

ディーダムのサンプルボイス残りあがってましたー

今回は5のディーがよかったー!(●´∀`)ノ

「想像するだけで楽しいよ、兄弟」が超楽しそうvvvv

7が途端にシリアスになって大人双子でドキドキしたわけですが、
しかしやはり、

ボイスサンプル3のダムが最強…!!!

可愛いいいいいい
もう可愛いいいいいいいい゜*。(*´Д`)。*°
すごい鼻にかけた声なのにすごい可愛いいいいいい///

ふーくやまー!
福山ばんざーい!


あ、あと、
「代官山シークレットLOVE」という潤が声当ててる携帯の恋愛シュミレーションゲームがあるんですけど、
来週の10/19からボイスが配信予定だそうで。

潤のボイスから配信かどうかはわからないんで、その辺またわかり次第おいおい書いていこうかなーと思います。
……しかし、このゲームのイラスト…徹底的にわたしにささらないな……


とりあえず今日はそんな感じで。
明日はやいのでもう寝ますーモフモフ(´ω`*)

ラッキードッグ

やってまーす(^∀^)ノ

家事終わった後にやるので夜中にしか出来ないんですが、
これ何をどう考えてもジャンが一番魅力的…!!
ジャンなんで主役なんだ…!

とガッカリしつつ、ジュリオルート終わりましてルキーノルート移動中です。
銃のタマをよけるというありえない身体能力を使うジュリオのせいでルキーノやジャンに非常にイライラする日々が始まりましたww
ジュリオよかったジュリオ。
ルキーノは完全に声優さんもちな気配…。
イウ゛ァンは期待外れとあんどうさんが言ってたんでとりあえず一番最後で(笑)
むむん…
しかしなんでわたしこのゲームやってんだろうか^^^^
自問自答^^^^^^^^


そいや昨日オトメンでしたね!!!!
いつの間にゴールデンに!!???
と驚きつつもしかしエンディングが変わってなくて嬉しかった(>_<)

いやーしかし木村くんいいなあ←(笑)
瀬戸くんも可愛いけど木村くんキャラが良すぎる…!!!!
毎週火曜日楽しみおーvv

すいません…;

20091013001132
飛行機すごい怖いのですが……
飛行機で行くくらいなら船で行きたいくらい飛行機怖いのですが…


韓国…。



いき、ます………



当たればですけどf^_^;


ででででもでもでもまだやっぱり怖くて100%じゃなくて95%の気持ちなんでもうちょっとだけ待って貰えると…!(´;д;`)ブワッ

すいませ…!
ああああ飛行機怖いようぅぅ(泣)

今気づいた。

「ジョーカーの国のアリス」で、
ディー&ダムのキャラクターボイスが配信されてます。


サンプル1は可愛い双子でダムかわゆすダムかわゆす!なのに、

サンプル2は大人双子…!!!!!!色気!色気!かと思いきや、

サンプル3は超超可愛い双子でダムかわゆす!!!かわゆす!!!で、

サンプル4は怒った大人双子…!ダムかっこよすダムかっこよす!!!で、

結局どれもいいっていうね!!!

ダム声はほんと反則。
可愛すぎるvvvv


あ、そういやS姐も書いてましたが、
「日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!! 弐ノ巻【豪華盤】」


大阪…いつ来るの??

12/19発売ってことはそれまでには収録ありますよね…。
今月はまあ多分ないとして、来月?
来月……
まさか11月末に収録ってことはないですよね。ないですよね。

あああ気になる…



上京する前に返事するとか言っておいて返信まだですいません;;;
コメント有難うございます(泣)
もしかしたら病院移るかもしれなくて今週バタバタしてるのですが、隙見て返しますのでどうぞお付き合いをおおおお

あと今日もなんかいっぱい拍手有難うございますー!

いやもうわたしの操り方をわかってらっしゃるww
思わずつられて更新にやってきてしまいましたww
何か少しでも共感頂けたのかなと嬉しいです///
明日も頑張るぞー^^

二人は仲良しー!

この合いの手がだいっすきです、SSDSです。
行ってまいりました~vv


今回一人参加だどうしよう~!と言ってたところに、A科さんとMナセさん、
そして夜はHりさんが一緒にと優しく声をかけてくださり、すっごく楽しいイベントになりましたー!
S紅さんもお邪魔してすいませんでしたー!
皆さん有難うございます!!

人見知りなわたしなりに少しは打ち解けようとリラックスするために昼を抜きまして。
面会2回…目?3回目…?あれ全然話してない…(笑)な皆様にやっぱりドキドキしていたわけですが、
気を遣って福山の話題にしてくださる優しさに心の中で何度も土下座です。
S紅さんの先生を好きになった理由を聞いて「ああ、どのファンも盲目^^」と嬉しくなったのは密かにここだけのヒミツです。
しかしやっぱり女の子は好きな人の話をするときが一番輝きますねvv
Hりさんとも一番盛り上がったのはなぜかまた中村でしたしねww
今さっき福山見たとこじゃん!っていうww

おとと、何が言いたいのかわからなくなってきた。
ええっと、つまり、その、すごく楽しいイベントだった、という話です。はい。

で、肝心のイベントなんですけど。

開場はいったときに物販列が物凄いことになっておりまして。
特に欲しいものもなかったのでさっさと席についたのですが、
KERO☆YUKIから伝言があるという放送が流れてきて、なにやら

「OPで使うからピンクのパンダのタオルを買え」と。

↑すいません、タオルの商品名を忘れてしまいました^^^^;;;;


Σえええええええ聞いてないし!!!!
慌てて物販列に向ったんですが、残り時間と並んでる人数とを考えるとまあ多分無理だろうなあという感じで…。
早々にゲットを諦めたんですが、このタオル昼の部で売り切れていまして!
案の定、夜の部でピンクタオル振ってる人は少なめでした;;;;
もっと多く作ってくれてもorz

*前の記事でも言いましたが、曲目は昼夜同じで潤は事務長と「風を起こそう!」を歌ってましたvvv

全体的に楽しいイベントだったのですが、ただ、ただ惜しむべくは、


潤が白衣のボタンをとめていなかったことorz


わたし、わたし、去年のSSDSが初診だったのですが、そのとき潤、きっちり白衣の前を留めてくれていて…!
それがあまりに可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて////
なので昼夜どちらかでも一瞬だけでも留めておいてくれたらなあと…。
あ、はい、愚痴は手紙ですねww
とりあえずリクエストしておきたいと思います。>きいてくれなさそー^^^^


で?なんでしたっけ?もう眠くて頭が回ってないんですが。。。


続きを読む

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

