01
5
11
13
17
18
19
23
26
28
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっほーいvvv




潤とバレンタインゲットォォォォォォォォォォォ!!!!


ああああどうしよう、楽しみすぎる…!
明日いけない反動がきっとここに、きっとバレンタインに圧縮!!

ああ潤、チョコはもういりませんか…!
韓国で買ったサボテンチョコめちゃくちゃおいしかったよ…!一個しかないけど食べるなら持っていくよ…!

と潤に届かない私信を送ったところで(笑)、もう眠くて眠くて限界なので寝ます…。

ビデオメッセージがあるなら孝宏からだと信じている!!!!!!


そしてそして。
夜遅くまで手伝ってくださり、有難うございました!
どうかわたしの分も、今日がとてもよい日になりますように…!

明日の件でのコメも有難うございました…(涙)
物販の申し出もすごく有難かったです~!泣
今日はもう遅いので明日朝改めてメールを!

皆様、是非、わたしの赤い執事との狂宴を楽しんできてくださいー!
スポンサーサイト

終わった。




わたしの執事に会えないorz



諸所の事情で明日の黒執事参加出来なくなりましたorzorzorz
仕方ないこととはいえ、仕方ないこととはいえ、なぜ…!
なぜいけなくなるような決定事項が発生してしまったのか…!
あああああ
月曜のカンファレンスに間に合うように、とかいやうん、大事だけどさ!!
なんで病院いったんだわたし…!
ああ……
わたしの赤い執事……。

行く気まんまんだっただけに正直凹む…。
黒執事行きたかったなあ…。
執事メンバーはきっと執事コスしてくれると信じてるんで見れないの残念…!


でも6/23にDVDが発売されるみたいなので、アニプレさんに全力で有難うを…!


とりあえず事務局さんに謝罪のメール送らないとな…。
当選メールすぐくれたから、参加出来るようバスの手配とかもする時間あったのに、
結局行きません、っていうのはひどいよね…うん…
あああでも諦められない…!

行きたかっ…
うう、皆さん、楽しんできてください……。


今日はセイントセイヤ的なイベントのチケット販売日ですね…。
黒執事でバレンタイン出来ないので、2/14でバレンタインしたい…!絶対したい…!!
無事取れるといいなあ…。

あっはは…!

コルダ楽しくなってきたww


昨日人妻にコルダ3のムービー見るのに心の準備がいると漏らしたところ、
「これ以上悪くなることないから大丈夫だよ」
と言われ、そうだよね!と思い切って再生したところ…


響也、雷、呼んでた、けど……


な ん だ こ れ ww

いやもう、これ天真だよね!!(笑)
龍神呼んでるよね!!

見た瞬間、遥か思い出した自分残念ww
ああ面白い…なんてゲームだ…


しかしシステムの面白さを裏切って、
イベントのスチルとセリフ…!!!


宮 野 や ば い 。


わたしあの宮野声刺さりすぎると思う!!!
グサグサ来るやばいあのこやばい…!!!(ToT)

サンプルボイスといい、嫌いにならないでといい、
なんてほっとけない子なの…!

そして響也も…


「ウ゛ァイオリンやめたい…」

ああああいぁぁぁぁああああああいあ
ウ゛ァイオリンやめたいとかどんな葛藤が…!
ああああ響也…!

守 っ て あ げ た い 。

ぬああああまさかまさかのこの感情を信じていいのかどうなのか…!

とりあえずゲーム…
楽しみになってきました!

トレジャーか通常かどうしようかなあ←

ウソだろう。

衝撃の情報が飛び交ってて、わたし、一体、どうしたら。



まず、まず。


テイルズイベ、2DAYS全公演にアスベル降臨。



いやああああああああアスベルああああああああ
アスベルこんな早く出会えるなんてしかもしかもしかも、シ ェ リ ア と !!!!!
アスベル&シェリアとかもうそうだよね、そうだよね、やっぱ二人…ッ、そうだよね!!
ああああああアスシェリばんざーーーーーい!

そして何度見ても宣材写真イケメンすぎる罠。
ああ…+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


その他出演者さんも、こにたんや先生、中原麻衣ちゃんにリタ…ってちょ、あ、え、あ、と、


こや、ぴ…?


こやぴ( ゚д゚)


こやぴもいるぞーうおおおおおおおー!>ホルメン風にお願いします。


しかし二日もアスベルに会えるのは嬉しいながらも内容はどうなの同じなのっていうか、金銭的に大分辛いんだけど時期的にも雨とか結構っていうか、
潤いないのなんでいないのほかでイベント?
てかTOD2とTOLの存在を無視するにも程があると思うんだけどそこんとこどうなの公式ちょっと、ええぇ?

ととと、何が言いたいのかわからなくなってきましたが…はい。
テイルズいけたらいいなあ…vvv



そんでそんで、


世界一初恋、アニメ化…?


ええええええぇぇぇぇえええええええぇえええええ

Aんどうさん、それ、ほんとっ…!!??

キャストはどうなんだろうか…!
ロマンチカのときは恐ろしいほどにフルキャスト変わらずだったけど、世界一は…!
キャスト変更するんだろうかー!
いやー!


キャスト変更するくらいならOVAでお願いします。


あああああなんだこれなんだこれなんだこれやっぱドラマCD予約しときゃよかったなんだこれ
ああああ…orz


はい。
ということで。


コメントたくさん有難うございます。
今年は返信早くするぞ!と意気込んだものの、まさかの、まさかの、黒執事参戦でまたも遅れそうです。←え

ああうん^^^^^^
だろうね^^^^^^^^
わたしの性格上そうだろうね^^^^^^^

というわけで、日曜の分も穴埋めすべく、明日は夜バス出るギリギリまで病院です。
来月には退院出来そうだから根詰めて来なくていいと言われたので、気が楽だったり。
うー!
しかし久しぶりの横浜…!
夜バスの発車時刻が夜中なんですが、あの辺りってなんか店とかやってるのかな…
うーーん、こういうときに奈良から一緒に行ける人がいるといいなあ…。


はい。
あ、Yエさん、メセコメメール全制覇してくださり有難うございます(笑)
なんだかんだといくことになったので、一応パンフ持って行きますねー!
最近、わたしの携帯、半日くらいしか電池持たなくなってきてるんで、早めのキャッチお願いしますー!

ええええエエエエええええ

黒執事……。
なんかあったんだろうなとは思ってたけど、まさかほんとにハガキなくしてたとは。
いやー……笑えません。
公式の書き方だと、メールしても再応募の対象になるってだけで、初期応募者全員が参加出来るのか出来ないのかはっきりしないんだけど結局どうなの…!とか書いてる間にメール来てましたね。

結局、初期応募者は全員招待、なのですよね?

なんだこのスッキリしなささww
わたし、自分の当落が知りたくてメールしたはずなんだけど、
結局当落以前に抽選すらされてなかったという、この…この複雑な思いはどうしたらwww
でもなんか逆に行きたくなってきた(笑)
DVDと証明書もってって渡される座席がどこなのか、すごい知りたい^^^^
でも6時半終演だったら新幹線で帰れないしなぁぁぁぁあああ
非常に迷いどころです。

まー参加不参加別にせよ、ことの経緯がハッキリしてよかったです。
ポジティブに考えると、わたし、まだ今年一度も潤のイベント落選してないってことですからね!
ありがたやありがたや。


さてま。
黒い話はそれくらいにしておいて。


LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る



この話を。


いやー…わたし韓国で、

「結婚するなら相手は加地葵だ」と思って帰ってきたわけですが←何しに韓国行ったんだ

月森と恋人までなら許して貰えるんじゃないかと思うんだけどどうだろう…!
月森旦那には出来ないけど、恋人までならまだなんとか…!

だって!
だって、月森、まさかの縁メガネ!
動揺を隠し切れない…!
メガネちょっとまじでもおおおおどんなシチュエーションこれ

レンレンは存在が反則。

二人でアヴェ・マリア弾くときも、自分ではっきり気づくより先に演奏の音色が変わるとか、ほんとおまちょ
やばいよ
あの子、やばいよ

しかし何よりもわたしの心を貫いたレンレン月森は、
「月森くんって身長高いね」という香穂ちゃんのセリフを聞いた後の月森です。


たまらんすぎる。

あの無表情さが…!
あの無表情の下で、傘は自分が持ったほうがいいと考えただろうレンレンを想像するだけで萌える…!
気遣い…!
レンレンそれ気遣いっていうんだよ…!
でも通常は傘借りたほうが最初から持ってるべきだよねってちょっと疑問に思ったんだけど、
でもまあレンレンだし何も知らんだろうし、むしろ誰かと相合傘なんてそれはそれでちょっと嫌というかなんというか…
いやでも色んな経験をして、そして大人になってくんだよねレンレン…!

ああ…来月は金コル3ということで…
とりあえず自覚した月森蓮がどう動くのかを楽しみに、発売を待とうと思います。
わたしの天使も出てくるといい!!!!

続きを読む

ただいまでーす!

メセコメ有難うございまーす!!!
ふおおおおおお、おかえりって言ってもらえるとは思ってなかったのですごい嬉しいです(´;ω;`)ウッ
うちのおかんについても気遣っていただきまして、ああもう…胸いっぱいです…
レポも望んでくださり有難うございます。
イベント参加したからこその傲慢さがわたしのレポにあったのかなと1%くらいですが思わないでもないので(笑)、極力人目につかない形でのレポ…もしくは、ワンクッションおいた形でのレポが出来たらと考えてます。
今回のイベントに限ったことではなく、ね。
この辺はとりあえずレポ書き上げてからどうするか試行錯誤していきたいと思います。

はい。

なんかまるで忘れていましたが、昼の部のときの潤。
言ってほしいセリフで大照れだったんですが、そのコーナーだけすごい左手で自らの尻を触ってまして(笑)


イベント中にちょこまか動くのが潤なわけですが、あんなにお尻に触れる潤を初めて見ましたwwww

そんな恥ずかしいんだ!
とすごい新鮮な気持ちで見てたことを、感想に追加したいと思います。



あと、そうそう、昼間ちらっと話した黒執事ですが。
ますますえらいことになってますね(笑)

とりあえず状況を知りたいので、メールしたいと思います。
不参加表明したものの、やはり自分が当たってたのか当たってなかったのかというのは気になるので。
もしこれで当選してたら「やっぱり今年も潤いける!!!」ってなるし、
外れてたら外れてたでさっさと諦められるし。

でも一番はどうしてこんなことになってるのかが知りたいなーと思います。


以下、個人的な見解を反転で。

続きを読む

潤in韓国。2

昨日の続きで。


生放送について感想忘れてたのでつけたしで。

えー、と、
生放送っていうのは、ほんとに放送したんじゃなくて、
かんこくの方にはラジオの収録ってどうやってるのか知らないだろうから実際にやってみるよ、という主旨でして。
公開録音を再現したコーナーだったわけです。


潤が司会でゲストが日野くんと寺島。

ちゃんと「この番組はJNNと、会場の皆さんの提供でお届けします」とかCMもやってくれましたvv
ほんとに公録みたいだった!

コーナーもあって、
潤たちの好きなタイプとか、休みの日に何してる、とか質問に答えてるとことか、お悩み相談とか。

わたしが一番やばいと思ったのは、昨日の記事にもあげましたが、


日野くんの「大丈夫、まだキレイだよ」です。


寺島がちょっと優しくされるとすぐ俺のこと好きなのかなって思うとか、優しくされるとすぐ好きになる、と話してて、
でも潤は逆に何たくらんでるんだろうって疑っちゃうって(笑)
だからそんな寺島と比べて、
「俺、いつからこんなに不純になったんだろう…」
って言った潤へ、
日野くんが投げ込んだフォローwwww


「大丈夫、まだキレイだよ」www


あとからあとからすごい来るな、このフォローwwww
言い方もすごい好きだww
じわじわじわじわ日野くんの脅威を感じてますwww


ああちなみに、潤が好きなタイプは大人の落ち着いた女性だそうですよ。
やっぱそういうのは年上だということで。
ちゃんと自分がダメなときはダメだって言ってくれる人。
声優目指した理由とかまあちょっと一部例外はあるものの(←w)、年上が好きなのは前からだったよね確か。
自らのファン層とは見事にかけ離れた相手を選ぶあたり、
福山さすがだな^^^^と思います。


あと、お悩み相談のコーナー。
恋愛したいんだけど、恋愛感情まではいかない、みたいなのがあって。

「それは恋愛以上に興味のあることがあるからだ」と。


超  納  得  。


潤に興味ありすぎて恋愛できないwww
潤を超える魅力ある人が現れないと今のままでは多分無理だろうなあ……
結婚相手は加地葵以上が現れないと無理そうだし。

潤の言葉は軽く表面を撫でてるようでズバリついてくるから、うかうか出来ないよねなんか。
かっこいいなあ…



とまあとりあえずそんな感じでした。
まとめると、


潤は今回もすごいいい男だった。



これに尽きますね!



追記にエンディングでの飴のアレそれをちょこっと。

ご不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、読まれた以上責任取れませんので、
そういった旨のコメント等はご遠慮願います。
わかっていただけた方のみ追記へどうぞ~。

続きを読む

あー…(苦笑)

黒執事…なんかすごいことになってんですね…
もしそれが本当だとして当選ハガキが来たとしても、
なんにせよ不公平というか…気持ち良く参加出来なさそうな…うん。
ないな。
こういうゴタゴタが起きると、潤が知らないままだといいなあ…っていつも思う。

あ、あと…


実は韓国で潤のすごい秘密を聴いてきまして。


その内容はすごい可愛いものなんですが、
それをなぜ今まで言わなかったのかとか気になるわけで。

何度も機会があるのにあえてあの場で…って、
言えない事情とかあったならいいけど、
言えなくさせてる理由がもしわたしたちにあるなら申し訳ないなとか…

まあわたしネガティブですからね(笑)


考えても仕方ないことをグチグチしつこく考えるタイプですみませんf^_^;

とりあえず潤ブログ、もしくはイベント等での公表を楽しみにしつつ、
仕事いてきまーす(^∀^)ノ




秘密の内容は、
潤が自分から話すまで待ってて下さいね。

潤in韓国。

4.jpg

それではさくさくっと感想を。


とりあえず流れとしては、

オープニングトーク
 ↓
ドラマ1
 ↓
ラジオ生放送
 ↓
言って欲しいセリフ
 ↓
ドラマ2
 ↓
ボックスゲーム
 ↓
エンディングトーク
 ↓
アンコール(飴とサインボールプレゼント)


でした。
昼夜ともこんな感じで。
写真とかも撮影されてましたので、レポ的なものはきっと公式であがるかと思います。
パンフもどうでしょうか。
通販ありそうな気がするんですけども。
あ、Yエさん、パンフ買いましたよ~vv


あ、ちなみに寺島のブログに載ってる潤たちの写真は、夜の部の服装でした。
昼はもっと軽装だったんで寒かったのかな?
皆衣装チェンジでした。

とりあえず日野くんの感想はS姐があげてくれるはずなので、わたしは潤の感想を^^


今回メイクさんがいたとのことで、皆いい感じにキレイな顔をしてたんですが、
潤の髪型がこう、なんていうか、前髪がボリューミーじゃなくて。
もうちょっとこう、ふわっと…!
ふわっとしてくれないかと…!←
顔はね、ご存知のとおりメイクしてもしなくてもイケメンなんでね、いいんですけど。
潤はやっぱ髪型ですごい印象変わるから、スタッフさんにはスタイリングを一番頑張っていただきたいなと。思いました。

いやでもよい福山でしてね!

おそらくスカルのあのネクタイと、ネックをいつものように合わせて、その上からグレーのトレーナーでしたっけ?を着てて、
パンツは後ろポケットの片方だけが色濃くなってる感じで可愛く、黒のブーツにインした感じで。
遊び要素のない、好青年な潤でした~vv


と思ったら(笑)
まさかそんなことが出立前に起こっていようとはww
ほんとお疲れ様ですww


オープニングトークは韓国に来ての感想だとか覚えた言葉だとか楽しそうに3人が話してて、
夜の部は昼の後に覚えたのか、皆韓国語で挨拶してました。

潤が日本語で挨拶した後、日野くんが韓国語で挨拶して、寺島もその後に続いたとき、
「あ、おまえら」という顔をした潤が、

さらっと韓国語で挨拶しなおしたのがすごいかっこよかった…!!!


あの子はやる子です。


ドラマも「我々の本業は声優です」ということで、ドラマを2つ。
ストーリーは全く違うものでしたが、

ドラマ2の「ご主人様の事件簿」がほんっとにほんっとにやばかった!!!

潤が執事!!!
潤が執事!!!!!


寺「ジェームス。ずっと僕の傍にいてくれるか?」
潤「もちろんですとも」


この、「もちろんですとも」が…!!!!!!


あああああああ潤…!
サウンドロップの執事バージョンを今すぐこれに切り替えてはくれませんか…!!

主従関係的なセリフで萌えを狙った感じが見えてセリフ自体には萌えなかったんですが、
この言い方たまらんです。
この一言に、大人の余裕がすっごい出てた!

よく知ってる潤の声で目の前に本人がいるのに、わたしの中の認識が潤でなくなった瞬間はやばいです
相当やばいです。


1も2も、ちょっとドラマの設定的に入り込むのが遅くなってしまったんですが、2の方が、寺島も日野くんも好きだと思いました。

あ、そうだ、完全に言い忘れてましたが。

寺島の好感度急上昇しました←

なんだあの子!
オタクを隠そうともしない潔さといいもやしといい喋りといい返しといい、しゅごキャラ好きといい、好感度すごいあがったんですけど…!
しゅごキャラ好きというだけで、いろんな人を軽く飛び越えて好位置におります。
いいじゃん、寺島!

人生初寺島(おそらく)よかったです。
ここでもまた初体験です、有難うございます福山さん。


ラジオの生放送では、昼の部ですが、

3人の生足が見れましたよ~vvvvv


わたしの人生で潤が足を見せてくれたの、2度目////
お色気お色気vv

寺島が意外と毛深いらしく、毛の話になりまして。
3人ともブーツインしてるのにわざわざ見せてくれたんですけども、日野くんすごいキレイでした。
潤は、ロゼのイベントのときも言ってましたが、膝から上はすごいキレイで。
膝から下の、普段皆から見える位置の毛がすごいと。
脇は人並みにあるようですよ←何の報告だよw


あ、あとボックスゲーム!!!
勝手にボックスゲームって名づけましたが、要するに、3つの箱の中に、「誰が誰にどうする」という紙が1つずつ入っているので、
それを一枚ずつ抜いて、それをそのまま実行しよう、というものだったんですが。

これがもう、えらい事件を呼びまして(わたしの中で)。


もともと、韓国のファンの方たちしか当たらないようになっているようなので、
そこは安心してみていられたんですが、指令の内容がサービス満点すぎてorz

韓国ということで、多分、3人ともテンションあがったというか、物凄くサービス精神旺盛になってて。
いやまあ、うん、わかるんだけど!
とどうしてもめくるめく嫉妬心がww

一応わたし、いい歳して潤にガチとか、そんな痛々しい人間ではないつもりです。
ブログでどう見られてるかはちょっとわからないんでハッキリ言っておきますけども、
もちろんそういうベクトルで潤を好きなわけじゃないです。
毎日鏡見てるからそういう部分は思うより先に早々に諦めがね(笑)

でも思わず目がじんわりしたのは、……ほんとに目の前で特別扱いされたからかなあと。
やっぱりちょっと凹むというかなんというか…。
まあこの辺は参加した方のみのみぞしる、ということで。


感想続きます。

潤ファンと日野ファンin韓国

この記事はわたしと友人の行動記になりますゆえ、
福山目当てな方は少々お待ちくださいませり。




つーわけでいってきました。



人生初、一人飛行機。
人生初、海外。


そして何より、人が、空を、飛ぶ、ということで。
飛び立った瞬間、「あ、終わったな」と思ったんですが、意外や意外。
あまりの恐怖のせいか、ただの現実逃避か、はたまたチェックインで疲れすぎたか、うっかりねこけてしまいまして。
気づけば韓国についていた次第です。
案ずるより産むが安し。
日本のことわざは偉大です。

しかしやはり搭乗手続きがね…。
日本でも右も左もわからずに右往左往してたのですが、韓国でチェックアウトやらなんやら…

心が折れそうでしたorz

向こうの空港ってなんというか、無言なんですよね。
入り口のところに立って何かを回収してるんだけど、あれは何?何を回収してるの?とわたわたしたり、
検査で何も引っかかってないのに通り抜け様に無言でフード触られたり、
なんか言ってくれよ。という。

そんなこんなで早々に韓国行きを後悔してたのですが、
向こうでなんとかS姐と合流できたときに、一人で飛行機に乗ってきた甲斐があったとわけもわからずジーンとしました。
ああ…友達って素晴らしい…。
いるだけで世界が変わります。


そうこうして無事ホテルへ。
潤もイベントで言ってたけど、向こうのホテルってすっごい広くて!!
のびのびしました~vv
いやはや、あれはよいホテルvvv

しかも流れてるTV…アニメwww
ドラゴン的なGTから始まり、間にイナズマイレブンのCM挟みつつ、次の日はしゅごキャラにベイブレードww
韓国にいるのにTVに釘付けでした^^^^
観光しろよ^^^^^


食はですね!
昨日体調崩したのであんまり食べれてないのですが、初日は肉!!!!

潤が絶対食べるだろうと思って肉に直行しましたvvv

ところがこれがwww
爆笑の展開でしてwwww
ダメだ、これ文字だけじゃ伝わらないwww
写真とっときゃよかったなあ。
詳しくはS姐ブログへどうぞ。

まあすごい日本ではありえないことがありつつ、たらふく肉を食べました。牛さん有難うございます。


予想通り、潤たちも焼肉がっつり食べてたって言っててニマニマ。
でも夜中の2時まで食べるのは完全予想外だった!
てか、こっちに到着したの全然夜だったし!
ブログでも一仕事したって書いてあったから忙しいんだろうとは思ってたけど、まさかそんな夜とは…
ほんとにお疲れ様。


そしてその話を聞いて、二日目も肉!!!笑

2.jpg

これは写真撮ったので、ででん!

ただ体調崩したおかげで、わたしは一人

3.jpg

こちらのもやしを愛でておりました。
うまい!マシソヨ~vvv



その後しっかり電車に乗り間違って終電に間に合わず、タクシーに乗ってホテルへ帰還。
S姐とコルダキャラで結婚するなら誰という二次元話を展開。

14歳の中学生が占める割合のデカさを実感しつつ、自分の将来の旦那が判明し、非常に有意義な夜を過ごしてきました。
もー超楽しかったです!
歪んだところ好きだって言ってもらって嬉しかったし!!
オタクガールズトーク万歳万歳!


そうして諸所の事情ではぐれてしまったS姐と空港でキセキの再会を果たしつつ、
11000ウォンを両替してもらったら500円玉ひとつとあとウォンで返されたせちがらさを味わいつつ、
そしてまたも知らないチャイニーズにおもっきり中国語で話しかけられつつ、
飛行機で席が近いおじさんになぜか親切にしてもらいつつ、


一人じゃないんだなと思いました。


……いろんな意味で。笑


いい経験させてくれて有難う、潤!!

大丈夫、まだキレイだよ。

日野くんのこのフォローが、ほんっとに、ほんっとに、ドツボにはまってるエノキです、こんばんは。

引きずるwww
この発言なぜか引きずるwww

ちなみに寺島のベストワードは、

「よかった。我々はいつまでも仲良しでいられますね」

です。
韓国参加してない方にはわからない話で申し訳ないです。

今回からちゃんとしたレポは内容のこともありますが、
うちのブログの運営上、といいますか、わたしの心情的に書きたくないので、軽く感想程度にしておきたいと思います。
どうしても詳しいレポが読みたい!って方が程ほどにいらっしゃったら、
その旨伝えてくださったら、パス制かなにかで記事あげようかなーとは思ってます。
公開はしませんが、どうせ自分用にレポ作りますのでね。

というわけで、レポ希望の方は他の方のブログ参照にてお願い致します。


あ、あと、忘れないうちにお礼を!

来週の黒い件について、もしよかったらと電話やらメールやら…。
わたしなぞに…!
と非常に嬉しかったです、有難うございます!!
こんな優しい人たちを生み出してくださった世界に感謝!

しかもしかも、入院中のうちの母親が言葉を発し始めまして!!!
ずーーーーーっと喋らなかったので、聞き取りづらいものの会話が出来てる、意思疎通できてる、という事実を帰宅途中に聞き、
そしてなんとなんと電話で話が出来て、ほんっとに嬉しかった…!

手を差し伸べてくださった方々には申し訳ないのですが、
どうやらわたしの韓国行きをおかんも案じてくれていたようなので、週末は元気よく病院行ってこようと思います!!!!
潤に会いたいけど、バレンタインまで我慢です!
わたしの妄想の中の潤も「おかん大事にしいやー」と頷いてくれているので、きっとリアルの潤も頷いてくれると思います←


潤に手紙書かなくちゃ!!!!


もはや何の記事だかわからなくなってきましたが、
次記事からわたしの韓国旅行記と銘打った潤イベント感想を~。

アニョハセヨー

20100124171451
しかしアイ!ラブ!!ジャパン!!!
日本素晴らしいー!!(ToT)(ToT)


あ、帰りました
潤と同じく圏外携帯が復帰です^^^^^^^^
しかし復帰前に電池切れktkrww
なんとかいまのうちに唯一韓国的な地名を撮影した写真にて帰国の報告を!!←

我がブログを見て下さってる皆様!!
わたし!!!
韓国で!!!!

しゅごキャラのイクトに出会ったおー!!!!!

いやああああイクトオオアアアアアアアアはあはあはあはあはあまさかの脱走の回…!


おっとすいません先にキャラ萌えが…(笑)

あ、潤ね!
潤しゅごキャラ知らない感じだった!
でもプリキュアは知ってる感じだった!
って

いやあああああしゅごキャラも見てえええぇぇええ



はい
というわけで体調崩しつつも、
もやしと優しい皆様のおかげでこうして元気に生きて帰れたことを誇りに思いつつ、
韓国日野福山旅行を最大限に楽しんできました!

今メセやらコメントやら確認したのですが、お見送りのお言葉、ありがとうございました!(ToT)(ToT)(ToT)

わたしがこうして韓国で潤に会えて、潤の中指と出会えたこと、楽しく笑顔で帰れたのも、
全部全部全部全部全部全部!!


潤とS姐のおかげです!!!!


号令:S姐へえぇぇぇー土下座!


ぁっしたっ\(^O^)/m(_ _)m

どうしたら

おっさんに声かけられない人間になるのでしょうか…orzorz


もおおぉまたおっさんに話し掛けられたんだが…!!!!!
こえええぇぇぇえよマジでこえぇぇええ
道も怖いけど電車もかなり怖い…!!
しかも最後にセクハラ発言を…ぬああああわたしが何した…!
30代のそこそこ生活安定した孝宏顔のメンズがなぜやって来ないのか…!
願望すぎますねすいません!!!


波 乱 の 予 感 。

え(°д°;)

せっかく早く出たのに…



関空行き電車…運休中止??



うおああああなんだおまちょおおいあああああああ

波 乱 の 予 感 。


胃腸が…orz

拝啓。皆様。

韓国の準備が整い、今から空港に向かいます。
空港までは一人なため、必然的に無口になりますが、
不安という文字が口から溢れ出そうです。
しかしまあ現地につきさえすればなんとかなる自信がなんとなくあるので、
とりあえず無事に飛行機が着陸出来るよう祈りたいと思います。

このために昨日雨の中、三輪山へ参拝してきましたし←不思議なことに土砂降りな雨が参拝中は全くの傘入らずに…
きっと無事に生きて帰って来れると信じています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは出立まであと約2時間半…
既に下痢気味ではありますが、これ以上お腹を痛めないよう心穏やかに生きたいと思います。

とやさああああああん
まゆかさあああああん
お見送りメール嬉しすぎますたああああああ(泣)

と私信を交えつつ、
今年初の潤を楽しんできたいと思います!!

皆様サランヘヨー

言葉には力がある

なのでお/ ちたという言葉は使いません。
落選したという言葉を主張します。←笑


自分の分の黒執事はもちろん、
頼まれていた分も落選ですた…orz

ごめんなさい…わたしダメ子(´;д;`)ブワッ



てか黒執事!!!!!

応募期間延長してまで募集したくせに、
最初の期間までに応募した人間落選させるってなんなのww
期間内応募者でまだ余裕があったら期間延長じゃないの普通意味わからんお

ってか5000人の当選枠に入れないって一体どんだけ人気…!
余裕かましてたわたしダメ子(´;д;`)ブワッ

あああああ…
潤とバレンタイン…
聖闘士星矢までお預け………

潤に会えるよう日々頑張ります。

ごめんなさいorzorz

韓国の準備終わらないお…
アイロンとか、携帯の充電器とか…一体どうしたらいいの…。
ホテルの部屋には変圧器は備え付けてないそうなんですが、
ホテル自体にはあるのかな…レンタルとかしてくれるのかな…あああああ何もわからない自分万歳(泣)
無事に旅行終えられるといい…。


おっとそんな中、今日もファンサイトさんから素敵な情報を頂いてまいりました。

電撃さんにて、
「Dolly Gourmand(ドーリーグルマン」といういわゆる香水男子的なCDのインタビューがあがってるそうで。


あずくんのときも大分テレたんで、正直聞くのが怖くありますが、何より。
ファンへの潤のメッセージ…!!


>僕の実際の距離感
>僕の実際の声の音量




聞 か ず に い ら れ い で か 。


ダミー!ナイス!ダミー!ナイス!!ダミー!ナイス!!!

この潤のメッセージはほんっとやばいよ!
何考えてんだこのひと!笑
もはや、いろんな妄想が標準装備。


潤の唇への距離をわたしも体感したいと思います。


のああああでも背後から囁かれるのは嬉しいけど、
あんまり至近距離からだといろんなことが気になって集中できn…とか今から考える辺りやはり妄想は標準装備の模様です。
妄想万歳。


さて、そろそろ用意に戻ります。

悲劇。

Hりさん……それは……ほんとうですか………。



金色のコルダ、ミュージカル化。




無理だ。
わたし。
耐えられない。

公式で来てたのでみてきたんですが、ああ、ダメ、ダメ…!

わたしのフェアリーorzorzorz

なんていうかもうすいません、ほんとすいませんけども、王崎先輩、もはや別人…!!
イメージかけらも残ってねえええええええええ
王崎先輩カムバアアアアック!

あああああああどうして…
どうして、どうして、どうして、そんなことに…!

どうせやるなら、
のだめみたいに、のだめみたいに、
物凄いイメージにズバン!とあてはまるようなキャストをお願いしたい…!
と思うのはわたしが間違っているのでしょうか…!

なんていうかその、あの…
現実を思い知らされた感がすごいある…。

三次元にゃそんな男いねーんだよ現実みろよー^^^^
って言われてるみたいですごいショックが…ああ……

ふわふわ天使のしみたん…
高嶺の花レンレン……ああ……
そしてリリ役にリアル子供orz

しみたん…。
わたしのフェアリーしみたん…。
ちゃんとしみたんのリズムで、しみたんの温度で喋ってくれるかな…。
舞台でそれは難しいかな…
もう決定事項なので何も覆せませんが、それならせめてよりホンモノに近い形での完成を…期待してます…。

Hりさん、有難うございました~!
お気持ち、お察しします…。

ぞく、ぞくと。

潤のイベントが決まっていきますね~………。
正直、正直、今年のイベント数は海外もあることだし、若干減らして頂けると個人的に嬉しく…(笑)

イベント数減らして行こうと決意しつつも、殆ど減らせなかった去年。
今年ももうそんな頑張らなくても違う形で、ファンとしての愛情を注いでいければいいんじゃないかと思っているわけですが。
現在決定している潤イベント、

1/23 韓国
1/31 横浜
2/14 六本木

を全部参加予定という裏切り加減がなんともはやわたしらしくでございます。
全然控えられてない^^^^

3/27の裏僕上映会も気になるところですが、3月イベント多そうやしなあ…
これについては様子見にしておこうかな…。
迷うところです。


あ、そういや、黒執事。


>当選はがきは1月18日以降の発送を予定しております。
>14:30 開場 16:00 開演 18:30 終演(予定)


18日に発送じゃなくて、18日 以降 に発送なんだww 

たとえ18日に出したとしても、こっちに届くの2日後なんだからもう下旬だっつの^^^^
まあ確かに18日でも中旬といえば中旬だけどさ!!
韓国行くまでに届かないと帰国するまで参加出来てるのかすらわからないんだから、ほんと早めに頼みます。



あー!あとコルダコルダコルダ!!!

「ヴォーカル集 金色のコルダ3~熱き心の調べよ~」

>どこまでも熱いこの瞬間を、歌に込める!


どんだけ熱いの。
全然熱くなくていいんだけど…!

1とか2だとかは、皆が音楽に一途で、誰に勝つとか負けるとかそんな次元に立ってなくて、
ただ皆が自分自身の音楽に向き合って、主人公と関わりあって、新しい自分の音楽を見出していくというか、
そういう流れだからすごくキレイというか、静かというか、上品ですごい好きなんですけど、
3はもうなんていうか、
闘争心バリバリって感じで、ほんとに「戦います!」って感じですよねww
仮アップされてるイラストですらもはやカオスwww

この雰囲気からどうやって恋愛に発展していくのか…。
たくさん人数いるんだから、その分たくさん素敵な恋愛できるといいなあ…v


ちなみに。
恋愛対象キャラ7人のソロヴォーカル曲(オール新曲)を収録予定だそうで。

7人って一体、誰だろう、ね。笑

1月後のわたしが潤キャラ以外に一体誰を好きになっているのか、
はたまた、ちゃんと潤キャラを好きになっているのか、というところが本当に読めないので、ソロは誰がいいとか今の段階では何も言えないね(笑)
まあキャラ萌えするしない別にしても、潤本人にはいつでも萌えられるから、潤には出てほしいなあとそっと言っておきます←。


あ、あと最後になりましたが!

潤とバレンタインチケ争奪戦にご協力下さる皆様!

ありがとうございます…!!!

え、Hりさん参加しないのっ?とか、続きみたいですよねYいさん!!!とか、個別返信したいところなのですが、
すいません、まだ順番に返信終えてないので後日改めましてメール等にてお礼をば!!

わたしもバスの中から頑張ってみますが、是非是非お手伝い頂けると有難く…!
後日お礼とお願いと詳細と共にメールしますので、どうぞどうぞ宜しくお願いします~!vv

よかった…か?(+コメ返)

空中ぶらんこのイベントが2/13にあると、以前どこかで叫んだ気がしますが、
潤のイベントがあってはいけない、と空けていた土日。


潤とバレンタインを過ごせる日が今年もやってきました。


ちょおおおおもおおおおおお/////

毎年記念日は潤とですねわかります!!!!!
だから風早くんとしあわせになれないんですねわかります!!!!


「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」 上映&トークイベント“第3弾”

日時:2010/02/14(日)10:00~
舞台挨拶予定者:柿原徹也(テンマ役)、杉田智和(アルデバラン役)、福山潤(輝火役)、 三宅健太(童虎役)



かーがほーーーーーー!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜。*゜+


かがほと童虎の死闘になるんだよね、なるんだよねああああ見たい見たいみたい杉田もみたい…!
行きたい。
行きたい。
行きたい!

ただこれ。
1月30日(土)24:00~ (=1月31日(日)0:00~)よりチケット販売開始。

その頃わたし。

………黒執事で潤とバレンタインするために上京するバスの中orz


黒執事絶対当たっていると思ったので祈願の意味も込めて夜バスを早々にとってしまったんですよね…。
どっちにしろ潤とバレンタインできるわけですが、
でもやっぱりバレンタインデー当日に潤に会えるというのが何よりも甘い甘いチョコレートなわけで…!!

ああぁぁあ……
とりあえず黒執事早く結果を……。
おそらく明日投函、明後日もしくは月曜日当落判明…くらいだと思っているんですけども。

頼む電波、頼む電波、カモンなぅ!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



君に届けの力を借りて、若干テンション高く返信しましたー!
いつも有難うございますー!

続きを読む

青春したい。

わたし……

青春時代、何やってたんだろう。



君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る




しあわせになりたい。



君に届けの最新刊…、昨日発売されたんですけど……、


もうずっと読んでます←


風早…!
風早何あのこ……!!!

言葉もない。

ああ、ダメだ、ダメだ。
風早好きすぎて、実写化、 認 め ら れ な い ww

うおー、なみかわの風早もどうしよう、アニメも認められないかもしれない、だってわたしの風早の声のイメージなみかわじゃないんだもの…!!!
うああおおおお、もうダメだあああ風早の笑顔が満開すぎてめちゃくちゃ嬉しいいいいいぃぃぃぃい

うああ、あああああ、久しぶりの新刊に興奮が止まらないお…!
二次元いきてえええええ


もうアニメになってるし、たくさんの人がこの作品を知ってることとは思うのですが、
改めて言わせて頂きますと、
読んでて嬉しくなったり切なくなったり風早にきゅんとしたり、
爽子と同じ目線で、爽子と一緒に成長できる漫画なので、是非是非まだの方はお手にとってみてくださいましー!
お願いしもす。

ショックすぎる。

わたしの車…。

当  て  逃  げ  さ  れ  と  る  。

こらあああぁぁぁぁぁぁああああ
悪いことしたらごめんなさいやろおおおぉぉぉおおぉぉおおお
奇怪な音がすると思ってみたら、うい、うい、浮いとるやないかああ嗚呼ぁぁぁぁああ(泣)

愛しのわんこを乗せて病院通ったり美容院通ったりなんだりした思い出の車なので、
こういうことされるとほんともう、猛烈な殺意が…!(メラッ)
これだから駐車場は壁際でないと止めたくないんだぜ!!!

あああ…ほんと……
人のこと考えない人嫌い……。


とひとしきり傷ついたところで、今日はもう寝ます。←w
テンションあがらなさすぎるorz

あ。
そうだそうだ。
かめん的なイベントで櫻井がいい感じに櫻井だったようで。

関西弁が非常に聞きたかったわけですが、しかしなによりやはり

ひ ょ う 柄 ^^^^

潤といい、あみけといい、孝宏といい……あの辺で流行ってるんですかね??
あみけはいいとして、男二人は…(苦笑)
孝宏って目鼻立ちワイルドじゃないから、豹は正直、似合ってn

DVD出るそうなんでとりあえず顔面イケメンぶりを確認したいと思いもす
私信ありがとうどすー(ノ^∀^)ノ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

ええぇぇぇえええぇぇぇえ

買ってきたのだめ新刊……


最 終 巻 だ っ た


上に


後 編 映 画 の 最 後 だ っ た


ああああああいあああorz
なんという…!
なんという…!

予告の意味がばっちりわかった…
モノローグも、どうして千秋が走ってたのかもorzorz

そりゃそうだね漫画を映画化してんだもんねそうだよね完全に自爆、しました…(´Д`;)

ああああああのだめ…
のだめ連載終わってたなんて…←笑

あああううぅ、でも千秋好きだあああああああ
マンガの千秋はなぜにこんなカッコイイのありえない明日古本屋いこう…!

あああああ今日病院だからネットも出来ないし…
コメントメセ下さった皆様ありがとうございます相変わらず不義理ですみません…

とりあえず携帯から潤情報探してきます…

の だめ…!

20100110193915
映画見てきた…!
何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ…!!!


予 告 ブ ラ ボ ー


絶対後編見なきゃならん空気に場内騒然ww
4月、4月って皆が呟く映画に出会えて幸せです(笑)
あの結束力なんだろうww

あああしかしのだめカワユスおー!
のだめかわゆ…!!
のだめ!!!!
テレビじゃ千秋がどうこうだったけど今やのだめが…!
のだめがわたしの心を鷲づかんで候。
なだぎもよかったし(←笑)、最後のシーンは思わず友人と

ブラボー!!

って言いそうに(笑)
感動。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

早く後編見たい…!
あの予告は反則だよ

勢い込んでのだめ新刊を買ってしまう罠^^^^^^
もうすぐ君に届けの新刊も…!
乙女バンザーイ!

にいいいいいいいのおおおおおおお

やっぱり、やっぱり、やっぱり、

ニノ、超、かっこいい…!!

うおおおおああ
嵐デビュー当時周りが松潤に湧く中、一人ニノの下敷きを買ってた自分を今もまだ誉めてあげられる奇跡…!
うおーん、ニノかっこよーす!

とニノに惚れ直したところで。
そろそろかな、と様子を見に行ってみた、「xxxHoLiC・籠」公式サイト。

スペシャルサイトに、ストーリーとキャラデザが載ってるんですが。


四月一日、どうした。


トップページの四月一日にもビックリしたけど、キャラデザの四月一日…。
いつからお色気路線にっ!!!????

うわー…これ、潤のコメントとか早く見たいー
トップページの四月一日を見て笑った潤が着物でセクシーな四月一日に何を思うのか(笑)


って、これわたしまだ予約してないわー…。←ええええ!
確か予約特典で、
3月にある完成披露試写会イベントへ抽選で参加出来るのですよね。

でもいつも思うんですけど、
もう既にお金支払ってる相手に対して、披露して何になるんでしょうか…?
お金払ってない人を招待して、こんな内容なんで買ってくださいーってのが普通のような気が…。
前にも完成披露試写会って参加した気がするんですけど、
もう既に見てるものって、家に届いても早々ヒマじゃなきゃ見直さないんですよね…。
それなら、
完成披露試写会じゃなくて、発売記念イベントやってもらったほうが声優さんたちのトークも長く聞けて、声オタ的には嬉しいんだけどなあ…。
うーん、でも作品だけ好きな人からすれば一刻も早くみたいんだろうし、そう考えると予約した側にも利益があr

うざいですね、すいません(笑)


あとは…あああそうそうこれは言っておかなければ…!!

コルダ3に、火原と衛藤くんが出るそうで!しかも8年後バージョン!
きゃあああああああvvっと思ったものの、なんていうか、


レンレンとしみたんはどうした。


ちょww待ってwww
わたしの拍手絵のキャラ一人もかすりもしてないんだけどwww
あああああああ


レンレンの8年後みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい!!!!!

あの人、絶対、ヨーロッパ拠点に世界中で活躍する天才ヴァイオリニスト…!!

そして間違いなくソリスト!!!!
間違いなくソリスト!!!!!!!

嫌々メディアの取材受けたりとかファンにつかまって一蹴したりとかしつつでも「君の音楽と交わる日を」とかなんとかかんとか言ってんだよいいから迎えに来い^^^^

しみたんはきっと何も変わってないんだよ、天使だもの妖精だものvvv

周りがキャーーーーvvvってなってるのも構わずに、イイ音探して見つけてそっと笑うんだよ
でもって作曲した曲を、僕の音を先輩に聞いてほしいんです、とかなんとかあああ可愛いいいいいいぃぃぃぃいいいい
8年後でもそれは犯罪…!
しみたんはきっといつかファータになるんじゃないかな、なれる気がしている(ならないよ)。

はあ…落ち着いた…。
ここまで勢い混んで書き込んできましたが、やっと手が止まりました(笑)

火原は多分、中の人の救済措置的なあれですよね。←
よかった、火原可愛くて好きだから萌えの少ない3で出てきてくれるの嬉しいv

衛藤くんはそのキャラの人気っぷりから再登場なのかな?
でもそれなら加地くんだって出てもいいと思うんだけど!!

てかもう皆出てきちゃえばいいのにー!←それを言っては元も子もない笑


レンレンしみたんの登場情報、切に祈ってます^^^^

にーのーvvv

嵐のドラマ始まりましたね~vv
わたし相変わらずニノが一番好きなのですが、ニノの役どころも一番好きなキャラっぽくて非常に満足ですvvv
ひゃほーいvv

あ、どうでもいい話ですいませんが。


前野の時代も、やってきました。←


わたしびーえる声優さんを好きになる傾向にあるんですが、
前野は某所で出会って、これやべえええ不倫やべえええと思ってたところ、

妄想エレキテル妄想エレキテル
(2009/11/27)
ドラマCD前野智昭

商品詳細を見る


これでやってきました。

ちょおお
前野ぜんぜんわたしに関係ねーと思ってたのにいい
前野とたつんが圏外から大幅にランクアップです。

そろそろ声優ソートをやりなおしたい今日この頃。



ってか、リーダーも演技うまいなぁ

デュライベ。

公式より。


デュラララ!DVD vol.01、vol.02 購入者限定イベント開催!!

期間中に「デュラララ!!」DVD Vol.1あるいはDVD Vol.2の
完全生産限定版をお買い上げいただき、封入特典の応募ハガキにて
ご応募いただいたお客様の中から、抽選で1000名様を限定スペシャルイベントにご招待致します。

出演者などの詳細はデュラララ!!公式サイトにて随時発表いたします!


日程: 2010年5月16日(日) 
昼の部(15:00開演)/夜の部(18:00開演)
場所: 光が丘IMAホール(東京都練馬区)
出演: 豊永利行、宮野真守、花澤香菜、神谷浩史 ほか(予定)


※日程、場所、イベント内容に関しては変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。



まさかの二回公演。

しかも1000名。

原作人気がどれだけあるのかわからないからなんともいえないけど、
アニメ放送前から決めてただけあって、集客の見込みとかあるからこそのこの大イベントなんですよね。
すごいな。


で。


ほかって、一体、誰かな。


そのほかっていうのが!
ほかっていうのが今のわたしには一番大事なあれそれで!
潤来るかな…
潤………。
ちょうど誕生日も近いので、その付近に潤と会えるといいなあ…vv
でも本音を言うならば、DVD購入者限定系のイベントには出来るだけ出ないでほしいなぁ…。
ヘタすりゃ普通のイベントよりお金なくなるし…。



とりあえずまあ、様子見ですね。

キセキがあああああああああ



キセキのバースデー




イベントDVD発売きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


嗚呼嗚呼ああああああああああああうううううううううああああああああああああ絶対買う。

本編100分って昼かな、夜かな、ピクドラは夜イエスユアメジェ~スティが失敗したから昼かな!
うあああああああ楽しみすぎる…!!!
トークは是非夜を!!!!

特典映像40分に、
7人のキャストによる公演終了後の「熱い」コメントムービーwww

見たすぎる…!
あああブルーレイかな、DVDかな、迷いどころ…!


あああでもでも、
「Talk Show~Happy BirthDay~」。


映ってないかが激しく心配www
入場時も物販販売時もカメラとすごい出会ったからな…!!
どうか、まさかの共演がありませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

にしうらーーーーーーーーっぜ!


オオオオー!!!



というわけで、おおふり!!

スタッフブログが開始されてましたので、喜び勇んで覗いてきたらば、

なんと!

本日!


西浦ナインのDJCDの収録があったそうで!!


ヨナーと中村さんパーソナリティで皆で高校時代の話をしたとか…!

あああああ
総集編いらないからDJCDああああああああ(´;ω;`)ウッ

クリスマスイヴですね^^

あずくんあずくんと騒いで申し訳ありませんが、詳細発表ということで。


星座旦那シリーズが来月から発売予定ということで、
予想していた通り、

あずくんとの夫婦生活は12/24までお預けでした。

が、しかしご機嫌なのは、

これで今年のクリスマスイヴも潤にキャッキャできることが早くも確定したからで。

なんだかんだと去年は殆どのメジャーイベントを潤(の声)と過ごすことが出来て非常に楽しかったので、
今年も去年に続いてイベントを潤とともに生き抜いて生きたいと思います^^

あ、そうそう、
なにやら、初回生産分にのみ、旦那二人に挟まれて眠るスペシャルトラックがあるそうで。

羊でおやすみシリーズみたいなあれですかね。
うおー、あずくんとおやすみ、超楽しみ!!!!!

夏組ドラマCDや季節シャッフルCDも出るみたいで、
今年ははにーびーさんに踊らされる年になりそうですvvv

あ。
蛇遣い座は出してくれるのかなvvv
期待期待。




以下、久しぶりに愚痴です。
スルー推奨。

続きを読む

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。