08
1
2
5
9
11
12
14
15
20
22
24
27
30
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうー!!!!

子供産まれたー!!!!!
朝から子供産まれたー!!!!!
ああもう超おめでとうだよ!!(´;д;`)ブワッ
いつまでも幸せにー!!!!


無事友人が出産したとの報告メールを受け、いろいろ考えたですが、
やはりわたくし、潤すきだなーと改めて、はい。
今のわたしの人生、ゲームか潤かみたいなところなんで、
やはり潤はすてきれんよね…という。

しかし問題は潤を追っかけるわたしを貰ってくれる人がいるかということで←
むーん…朝から難題にぶちあたっとりますお(笑)


あ。そうそう
昨日あたりに気づいたんですが、
わたし宮野にすごい血迷ってたなあと。←

最近blog読み返したらものすごい宮野でビックリしたんだぜ^^^^
でも、宮野が潤にジュースを奢ってもらった話しを聞いて、
あ、やっぱ潤だなと(笑)

100円しかあげないんだwwww
というと語弊があるので言い方を変えて(笑)


20円や50円はケチっても100円はケチらないっていうね!!!!!!

嗚呼いい先輩!(笑)
潤だいすきおーす(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あ、そだそだ
10月のリーディングライブで潤にお花贈ろう企画に参加させて頂くことになりました~!!
後でリンク貼りますが、
超素敵サイトさんの企画で潤に!

潤にラブレター書いちゃいまーす!!!!

潤に!


潤にラブレター書いちゃいまーす!!!!


きゃーvv
ラブレターとか初めて(人´∀`)
まあこのblogが潤へのラブレターみたいなもんだけどもね!!

初めてのソロイベント、
そしてもしかしたら最後かもしれないソロイベント。
だからこそ一人でも多くの潤ファンが参加出来たらいいなと思います。
残念ながら一般販売は終わってしまい、参加出来る人出来ない人がほぼ決定してしまいましたが、
だからこそ参加出来る方も、参加出来ない方も、
皆で潤にラブレター送りましょう!

今までのイベントももちろん一つ一つ大切だけど、このイベントは特別なので。

皆で潤だいすきだよ!って、潤に伝えたいです!


ってわたし主催の企画じゃないけど(笑)
帰ったらリンク貼りますので皆様ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

これでも執事…!

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
(2010/09/01)
グレル・サトクリフ(福山潤)

商品詳細を見る


深  紅  き  き  た  す  ぎ  る

密林から発送メール来ないんだが!!
大阪に倉庫出来てもいつも発送千葉からなんだけど^^^^
発売日に聞けないのかなあああ

いやだーーー!グレルーー!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

へへへ。

伝勇伝のイベントの裏側を生中継…ということで、
本日1時半すぎからPCに張り付いてました。

何気に視聴者参加型だったのですが、ツイッターと連携してるらしく、
コメント書くとツイッターのIDがわかる仕組みになってて、ちょっと困りました…(笑)

Aきさんとキャッキャさせていただいたんですけど、
潤には見てほしいけど、他の人には見られたくないんですよね、自分のコメントww

どうしても他の方の目って気になっちゃうもんで…。

で、モヤモヤしてたんですけど、
潤に見てもらえるなら、他はもう全部我慢しよう!と!

決意したのが二回目の放送のときですね(笑)


一回目はテストを兼ねたスタッフさん紹介、
二回目は鏡先生の到着を待っての放送、
三回目はステージ裏から楽屋まで(潤ぽろり)、
最後に上映中で控え室で待機中の潤ぽろり。


潤のぽろりがあるかも~ということで、待ちました。待ちましたよ~。笑
待ってる間暇だろうとここだけの話をしてくれた崎Pさんにくいつきたくてしょうがなかったんですが、
極力目立たないようにとコメント我慢しつづけて、ついに3回目…!


潤ぽろりきたーーーーーーーー!!!


さわやか、さわやかすぎる…!
服装超かっこいいー!

白い半そでTシャツに、何の役にも立たない黒いベスト(笑)
かっこいいー!vvv
かっこいいー!!vvvv


笑い声したかと思ったらすぐ来てくれて、画面覗き込んでくれて!!!
こんな風にツイートリアルタイムで見れるんだ、的なことを言いながらツイート見てくれたりして!!

超しあわせでした…///


潤いる!
コメントしなきゃ!
ああでもなんて書こう!
とあわあわしたために、肝心の潤をじっくり見れない罠にかかったりもしましたが、

潤出てきてからのコメ数が凄いとかで、潤が戻ってきてくれて!

ニューカマーと違うもう一個のあの仮面っぽい黒いサングラスなんですけど、それをかけて来てくれて。
さらに奇抜なグラサンをかけたら職質にあった話までしていってくれました(笑)
その話知ってる~と思いながらも、

わざわざグラサンかけて出てきてくれたのは、間違いなくわたしたちのためだよねって思うと今日ばかりはイベントいけなくてよかったんじゃないかって思いました(笑)
潤の笑顔ゲット出来て幸せだった…vv


そして3回目から1時間後の最終回。

視聴者数が増えたからか突然重くなるマイパソ御歳4年。
画面は固まる、音声は現進行と追っかけ進行で二重になって聞き取りづらいという最低の状況で、
そうそうに潤が登場。


なぜ今きたーーーー!!と泣きそうになりながら、とりあえずリアルタイムなんだろうなと思うほうの音声だけを頼りにツイート。
ぽろりだというのに、最終回の方は見切れてくれたり、見切れすぎていたり、全然見切れていなかったり、
すがたもですが、声もたくさん聴けましたvvv

鏡先生と一緒にアニメの上映を見てる後姿や、
そのすがたが見切れたらカメラに映るように移動してくれたり、
アニメ見てたはずなのに、こっちに歩いてきてくれてPC前で立っててくれたり。

梅さんが「福山さんのこの部分だけを見ることってないよ」と言ってたとおり、
胴体部分をガン見出来たり。
でもちゃんと顔が見えるように、ちょっと屈んでくれたり。

鎖骨くっきりで胸元超やばかったのですけどもね!!!
わたしの心臓かわいそうでしたw

でも殆ど止まったり遅れたり、飛んだりという映像と、二重音声という状況下でも、
三色団子の中で好きな色は何かっていうのと、
何の役にも立たないベストだというのと、
トークイベントへの意気込みと、DVDへのすかさずのシフト(笑)だけはなんとなく聞き取れたし、すごく楽しい時間だったなと。


なんでも書いておけ!と思って送ったツイートに反応してもらって潤が服を見せてくれたときは

潤と会話したみたいで無駄にテンションあがりましたし。

このちょっと前に、ジレの端をクロスさせては離し、クロスさせては離し、という手持ち無沙汰な行動を取ってた潤が可愛かったから気になっただけなんですが、
恥を捨てて書いてよかった…!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしたまま友達とご飯に旅立てました(笑)


イベント参加出来ない日って、常に家でモンモンとしているというか、
自分が行かないイベントのレポって基本的に読まないので静かに何事もなくただ時間を過ごしているのですけども、
今回こんな風に潤と少し関われてすごく嬉しかったし、すごく楽しかったです。

イベント行きたいなあって気持ちはあるけれど、それが殆どきれいに消化された気もする。
潤に会えたからかな?


こういった機会をくれた伝勇スタッフの皆さんに、感謝を!
そして、ぽろりと称してたくさん映ってくれた潤に感謝と愛を!



なんか眠くて話しあちこち飛んでたらすみません。
何が書きたいのか自分でもわかんなくなってきた笑
半分寝ぼけてるんですいません許してください。

また覚醒したら返信に来ます~
お疲れ様でした~!

イタズラなお姫様だなあ

ラブ彼バンザーーーーイ!!!


紫藤先輩と楽しく誕生日を過ごしてきました。
ああ二次元…二次元万歳…。



さっき二週分の黒執事をみたんですが、なんていうかもう…



ア  ロ  イ  ス  orz


すきだったのにー!
アロイスすきだったのにー!
なんてひどい…なんてひどいことを…!
OPがアロイスアロイスで、これ何ちょっとなんか不吉なんだけど、と思っていたらば案の定…。

夜中に放送ということで結構ギリギリだなと思ってたんですけども、なんていうかもう、なんていうかもううううううう
アロイス主役じゃないだけじゃなくて、最後まで戦えるキャラでもなかった…。
どこまで公式や作者を許せばいいのかw

ああシエルの存在うざいー
当分シエル見る度アロイス思い出してイライラすんだぜ!

でも、クロードが一番嫌だわあああああああああ
イエス、一番嫌です。

ええ、そうね、そうですよねすいません。
イエス、前言撤回。


セバスと戦って、負けるといい。


いやしかしほんと声は美しいなあ
孝宏ボイスの美しさ異常。
どんだけ嫌なキャラクターでも思わずほうっとしてしまうのが怖い、非常に怖い。
アロイスとの最後のシーンだけ無駄に再生してしもたですよー
え?
赤い死神が出てるからだって?
それもあります^^


ええ。



至上の愛はいつだって、戦いDEATH☆



決まりすぎてた赤執事!笑


つーわけで返信第二弾です。
まだ続きます~!><

続きを読む

肝心なことを…!

すすすすすみません…!
あまりに宮野にキャッキャしすぎてお礼を忘れさりました…!!
最低…!
わたし最低…!


えとえと、ご好意頂いて12月参加させて頂けることになりました(v_v)

わたしの分もお仕事休んで取りに行って下さったり、
お仕事前に取りに行って下さったり、
ほんとにありがとうございます(´;д;`)ブワッ

行けないなら行けないでいいかとほんとに諦め入ってたのですごい嬉しかったです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
ありがとうございました…!


なぜ昨日お礼忘れたんだろうわたし…!!
12月のわたし幸せでーす!!!

星屑☆Shall we dance…!

なぜか…。

なぜか……。



みやのが、やってきますよ。



いまさらですがすみません。


うたプリ、超気になってます。


BELIEVE☆MY VOICEから星屑☆Shall we dance?の流れが…!!!
ついてくればいいんだとか離さない絶対とか、ものすごい強気に口説かれたかと思ったらその後にこの甘さ…!

ちょちょちょちょちょ


恋したらどうしてくれる^^^^


ああああああああみやの…!
みやのやばいみやのやばいみやのやばいみやのやばいみやの刺さる刺さりすぎる!!!
おちつこう。
ほんと、


落ち着こう、宮野、落ち着こう。



申し訳ありませんがオーディションソング、合格はトキヤでお願いします。←




はい、というわけですみません。
いまさらながら、コメントに、返信を。


わたし結構返してると思ってたけど、最終7/31だった…?
え、今月一回も返してなかった…?
そそそそんなバカな…!!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




不義理を、おゆるしください。



返信第一弾、いきます!


続きを読む

宿敵あにめいと。

今日という一日を最初からやりなおしたーーーーーい!笑


このタイミングで恐れていた関東メイト限定参加券配布がやってくるとは…。


「伝説の勇者の伝説」Blu-ray/DVD発売記念イベント


情報教えてくださった皆様、参加券取りに行こうかと言ってくださった優しいS姐&Hりさん…。
ご好意を無駄にしましてすみませんでした;;;

すべてわたしが関西人なのがいけない…!!


すべてわたしが、関西人なのが…!!!!!!!


否!!!


関東限定配布にするめいとがいけない!
めいと敵!
宿敵めいと!!
せめて全国主要都市にーーーー!!!それも無理な奈良県だけどー!!!!


いやでももう行けないなら行けないでいいです…(投げやり)

関西の人間なのでどうせもとから取れないのだし、
これからも多分こういうことあると思うんで、そのたびにお願いしてばかりで返せないのも辛いので、はい。
東京でやる分だけ、関西でもイベントやってくれるとねー、役に立てるんだけどねー…。
……ねーな、ねーわ、めいとはない。

東のほうに向かってギリギリしてから寝ようと思います。


おっとお祈り忘れてた。
YエさんとHりさん、そしてyouさんが明日無事ゲット出来ますように…!
わたしも参加出来たらいいなー

いやまあいけないならいけないでry(




…あととりあえず近況をば!

うち現在リフォーム準備中でして。
土日で片付けました。
やっと9割片付きましたよー!


100823_2117~01_Ed


緑のかご以外、全部オタグッズです。


CD、DVD、ゲーム、イベントパンフ、雑誌、ポスター、漫画、かつての同人誌…
詰めながら思いました。
DVDのボックス、乙女ゲームの限定版仕様……邪魔すぎるな、と。
ほんと考えたほうがいい。
大きさ考えたほうがいい。

置く場所がなくて積み上げてしまってるので、下の箱がつぶれてしまわないか毎日ハラハラしてます。


そんな毎日ももう終わりで、明後日くらいから徐々に普通なブログになれるかなあと…思ったり思わなかったり。
たださ来週くらいには荷物の大移動と整理があるんでまた消えそうですけどもね!笑

ボチボチ潤の話でもしていけたらいいなあと思います。
おっとそのまえにコメント返さなきゃな…。うん…。



あ、えと、
わたしツイッターでもmixiでもアメブロでも名前変わらずにエノキ(ツイッターはenokey)でーす。
どれも中途半端にしか存在してませんけど、気が向いたら適当に構ってやってください~


さて、たまりまくってるリボーンの漫画読もうか!←だから片づけはry(
ひばりさん!ひばりさん!ひばりさーん!
隆隆隆たかーーーーーーし!

おはようございます

飲み会いってメール返して電話して気づいたら寝てましたこんばんはしかしおはようございます。

今日たくさんメール貰いましてありがとうございました。
しかし眠いので本日はまた寝ます←
明日出勤なんです許してください。


そういや狗イベ。


はずれました。


百人だもんなあ
そらあたらんわなあ……

……リンたん(´;д;`)ブワッ

19日未明に当落判明だと聞き、
もしかしたら寝ぼけてメール消したかもしれない…!!!←潤の更新通知で体験済
と思いつつもメールは来ず、
未明ってもしかしたら20日のかもしれない…!
と待ってみましたが結局残念なことに…orz

リンたんの名前で潤が初めて出るステージなので見たかったな…

しかし先着三百人…
どう考えても行くだけ無駄な人数だよなあ(笑)
運よく見れても人の頭で見えなさそう…(´Д`;)
あああわたしダメだ頑張れない
体力系だいきらいー!

全然関係ないけど

セブンデイズ、センチメンタルガーデンラバー、どうしても触れたくない、手を伸ばして目を閉じないで等に引き続き、


恋は思案のほか (Dariaコミックス)恋は思案のほか (Dariaコミックス)
(2008/10)
館野 とお子

商品詳細を見る


最近これがすきです。
絵もすきだし、じんわりくる感じがいいです。


ひとまずCDになってないかなと思ったら、まさかのたっつんwwww

わたし、
たっつんと隆の2人が出てるびーえるの完成度の高さに脱帽していて。

びーえるって当たり外れが酷いじゃないですか。
たくさん出ればたくさん出るだけハズレを引いてしまうかつての鈴村や潤を思い返すと心が痛いですが、
たっつんと隆が出てる作品は…というか主に隆出演作品は、
意外と当たりが多かったりする、と思います。

その次がたつん…。
そのたつんが、まさか、この漫画にまで出るとは…orz

あー…
CD聞きたいなー…

でもまだ潤のCDいっぱいたまってるし、パリジェンヌも聞かなきゃだから当分おあずけかな…。
あああああ



おっと今日も、メセ、拍手有難うございます~
返信ずるずる引き延ばしてすみません…出来れば明日、出来なければ明後日、またお待ちしてます←?

動画とか聞いてないけど!笑

超A&Gのべ様ラジオにて、
潤と孝宏がバトスピやんべーという情報を素敵サイト様から頂きまして、さっきまで必死こいてみてたんですが。



潤  超  可  愛  い  。



日本語においても英語においても、可愛いという言葉は一つしかなく、可愛いというだけで意味は伝わると思うのですが、
でも、この可愛さ、異常だよ。
ぎゅううううううううううううってもうのたうちまわるくらい可愛かった!の!です!


涙。


涙のとこ。



そのかお、反則orz



その角度反則だろおおおおおおおおお
上目遣い反則だろおおおおおおおおおおおおおおお

しかもなに孝宏ちらっと映ってるのカッコイイんだってばイケメンなんだってばトキメくんだってば!


ふたりはイケメン…ハートキャッチイケメン…。
なんかこう、2人が揃うと必殺技出された感じで…。

一体、どっちを、見ていいのか。


何回もすみませんが、いっちばん好きなのは潤なんですけど、いっちばん男前だと思ってるのは孝宏なんです。よ。
いくら大好きでも、近くにイケメンいたらそっちも見ちゃうよね!?見ちゃうよね!?視線奪われちゃうよね!!??
ただそこにいるだけでカッコイイとかほんとありえないんですけどおおおおお


でもその人に負けず劣らず、やっぱり自然と向う視線の先には紫の男。

一生懸命顎をごしごし撫でてる潤とか、
落ち着かない様子の潤とか、
カメラを気にしてる潤とか、
バトルで自分の手を一生懸命楽しそうに説明する潤とか、とにかくもう可愛すぎた


だきしめたい…!
あのこ抱きしめたい…!


普段あれだけ大人な顔を見せたり、ファンとの一線はピシッ!って感じの隙のない大人の男だったりするくせに、


なにあの無邪気なひと。


無理。
むーりー。
いったいわたしはどっちをみたry(


あああ…。
まんまと潤たちの罠にはまりそうです…。


これでも執事…

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
(2010/09/01)
グレル・サトクリフ(福山潤)

商品詳細を見る




深  紅  大  好  き  す  ぎ  る



すみません、この記事、発売まで何度か出てくるかもしれません、すみません。
あの、あの、
まだサビのしかも一部分しか聞けてない状態でアレですが。
わたし、潤のキャラソンで、これが一番すき。
革命!

潤のキャラソンっていつもイメージ通りなものばかりなので、
もっと違う曲調の歌は歌わないのかなと思って、潤に質問してみたりもしてたのですけど、
これ、もうこれ!
これだよ!!!!
こういうの待ってたんだよ!!!!

一回感想かいてますが、もう日に日に思いは強まってて…!

ああああああ早くききたい!!!!

激動の日曜日~いざ出陣!

S姐より蒸し暑いよーと聞いてたので、おまえらの日にロンスカをやめてギラサマの日にしたのに、
明日一番の猛暑日みたいだよ~とHりさんからメールを頂き愕然とした日曜日。

諸々の都合によりギラサマ前に少々川崎に行くことになりまして。
ええ。
少々、関が原の戦いに

とりあえずにしかわさんが来るというので会場に向ったわけですが、
それまでのわたしのお土産騒動により2人を連れまわしてしまいましてorz
挙句の果てに、あまりの暑さにイベント最後まで見ていられなかったというorzorz

自分…!
自分これだから…!

でも十数年ぶりに生でにしかわさんを見れて非常に懐かしい思いをさせていただきました^^
当時にしかわさんが口づけたペットボトルの水をステージからぶっかけられたりしたなあ…
懐かしい。
ええ、とっても、懐かしかったです。
上から見てたせいかちっこかったですしね、十数年前とかわらぬサイズで^^

でも、ほんとに久しぶりに生で聞いた歌声はさすがだな…と思いました。
何気にぼーだー辺りでわたしは幕を引いたのですが、今も歌う曲調は変わってないのか、な?
これからも頑張ってくださいーとエールを送りつつ。

赤いギターのひとの今後も気になりました。笑

入り込んでる感!
あの入り込んでる感!
いい!
顔は全く見えませんでしたが、雰囲気よかったです←何をみてきたんだwww


あーそういやもりたさんもみましたよー。
ははは。



いやでも個人的にどこで一番テンションあがったかっていうと、


サイレントバイオリンをみつけたときですかね


ショーケースに入ってるのは普通のバイオリンしか見たことなかったので、無駄にテンションあがった…!
サイレントバイオリン…!
しかも黒…!

ほんとは千秋様と同じ赤がいいんだけど、でもサイレントバイオリン高くて…!
普通のエレキバイオリンだったらまだ手が届かないでもないんだけど、
サイレントバイオリンはなあ…ううう…
メーカーの力って偉大。



Σはっ!

バイオリンといえば…!




イ    ク    ト    。




たま宅にてS矢さんとなかよしを読ませていただきました。
Kりんさんにコメント頂いていたのですが、
齢二十何歳にもなろう大人がなかよしを買うのは思い切り抵抗があり、絶対たま宅で見てやろうと思ってたので、すごく嬉しかった…!

おかげでイクト…最後のイクト…みれました…。
登場シーンから大概ひどかったですが、
イクトなかむら必殺の「やだ」というセリフや「ちょっとだけちょっとだけ」な猫や、何より、


「おまえ色に染められちゃった?」


のイクトの表情にズキュ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!!!


おおおおおおわた…おわた…10月おわた……。
これが…
イクトの一言一言が全て中村ボイスでやってくるわけで…。

今ただでさえ本誌を読んで、イクトの全セリフがなかむらボイスで(120%吐息過多)再生されているというのに、
実際になかむらさんが声を耳に吹き込んでくれるわけで…!
うああああなかむらさん…!なかむらさん…!泣


いつかイクトになったら迎えに来てください。


朝から非常に萌えさせていただきました。
なかよしバンザイ。

楽しい土曜日~ああ、そうだよ。

本来ならばばさら祭が開催されるはずだったのですが、学院祭のDVDが流れ出したので結局そっちばっかり見てしまい、全くばさら出来ず。
いやでもそれでもわたしは満足でした。


ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]
(2010/08/11)
高木礼子福山潤

商品詳細を見る




これ。


実は発売日前に届いていたのですが、しょやさんが見ないままに上京すると聞いてたので、
一緒にみようと思い、一分たりとも再生していなかった、星奏学院祭3のDVD。

たま家の大きなテレビで拝見させていただきました。



いやもう、酷い萌えが。



OPとか聞いてたとおり、初日と二日目とがごちゃごちゃになってて、すごい違和感というかなんというか…
物凄く残念だったのですけども、
でもそれでも、



超 潤 かっこよかった。



昼もすっごい可愛かったけど、夜!夜!夜!夜!
夜の衣装神すぎる!!!!!


あの髪型といい、あの服といい、ほんともうだいすきすぎてリアルに抱かれたいと思った←wwww
それぐらいかっこよかったーうあああー
ほんと気持ちだけでも嫁にもらってくれないかな…!


このDVDの福山潤は、対わたし瞬殺兵器です。


ダメだ、厳しい。
今日へいへい的な番組でもう一人のふくやまを見たけど、やっぱトキメキが全然違うもんなー
あれだけ男前なのにかっこいいって思わないことが既に問題だよ
潤にリアルは求めないけど、これは天宮超える福山だった…。ああ。


ドラマでしみたん出てきたとき、会場でも声出たけど、やっぱDVDでも声でますた。笑



し  み  た  ん  天  使  。



一言一言が天使…!
キュートすぎる、なんてキュートなピュアボイス…!
なけなしの母性本能を全力でくすぐってくれるしみたんがだいすきです。

しみたん…!
しみたん…!

ほんとにちょっとなしみたんだったけど、出会えてよかった…!vvv



歌は夜バージョンの収録でしたねー!
可愛いしかっこいいし可愛いしかっこいいし、形容詞がうまく出てこないくらい歌う潤すきー!vvv

いっぱいキャラソン歌ってるのに動きがいつも変わらないところが萌えなのですvv
へへへ。


そして、まさかの潤→宮野の流れ。



鎖  骨  に  釘  付  け



ああああでもこえ…声いいよー!声ー!
やっぱ声やばい声ささる声声声声!!!!

思わず身を守ってしまう響きでした。

ああ…宮野いい声だよ…顔はやっぱりダメなんだけど、いい声だよ…。
コズミックはもう何から何まで楽しそうでほんっとやばかったーやばかった…。


でも、なにより、何よりやばかったのが。




こ    に    し    。





わたしね、イベント後もずーっと実はコルダ3やってまして。
というのもフルコンプできないからなんですが。
それで何度も何度もやるうちに、3大好きになってきてて。

既存の方が大好きだったんですけど、今は3がだいっすきで。


既存よりも3が好きで。


それがイベント当時よりも今の方がおっきくなってるから、多分それで色々ぐあーーーーってきてたのもあると思うのです。
潤と宮野のキャラソンで萌えの限界まできてたのもあるし、それにくわえておそらくキャラへの気持ちがすっごくついてたんだと。


だからアンコールの潤の「お前の笑顔に弱いんだよ…俺は」のときの、

潤の表情がほんとたまらない。


あの顔ない!
あの顔、反則!!!
あんな顔されたら好きになるってー!!!!!泣

イベント中はやはり遠目からしか見れなかったものが、DVDになるとこんなにも破壊力を持つのかと…もう、ダメでした。

ええ、でも、ここまで潤すきなわたしが、
まさかこにたんの「ああ、そうだよ」で号泣するハメになるとは思いませんでしたとも。笑


「デートかって?―――――ああ、そうだよ」

のとこです。
とこです。
とこです!


ああ、そうだよじゃねーーーーーよ!笑


すっごいしあわせだった。
すっごいしあわせだった。
ほんとしょやさんやたまちゃと見れてよかった。
ひとりで見なくてよかった←笑


また落ち着いたらDVD見返したいと思います。
コルダだいすき…!

言い忘れていたお礼を。

どうも、帰宅後ねまくったせいで全く睡魔がやってきません夜の23時ですこんばんは。

さっき携帯を充電しようと持ち上げてみたら、



サブディスプレイに亀裂が。



サブだからいいっちゃいいんだけどでもあああorz
ど真ん中すぎるだろ…orzorz
赤い色がすごく気に入ってたのになあ…。
いっぱい着うたとか着ボイスとかとったのになあ…。
またわたし色に染め上げていかなければならないのかと思うと辛い。。。

こにたんのようにまっさらになったのではないだけマシかもしれんけども。
この時期に買い替え辛いなー…



という余談をいつも挟みましてすみません。
土日の楽しい休日中、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!!!


そしてそして、

感謝!



いっぱい頂きまして、ありがとうございましたー!!!!



めめめめめめめちゃめちゃ嬉しかったですめちゃめちゃ嬉しかったです潤がたくさん!!!潤が、たくさん!!!!!

たくさんの潤に混ざった宮野!宮野!宮野!!笑



し  あ  わ  せ  す  ぎ  る  。



生きていけます!
ありがとうございますー!


毎月一回メイトで配布という恐ろしい月刊伝勇伝もなんだかんだといいつつ、
現在に至る4枚、全て譲っていただいているというこの甘えた状況になんとかお礼をせねばと思うわけですが、
一体何をすれば御礼になるのでしょうか…むむむ。

ほんとに何から何まですみません、ありがとうございます!


ひとまずお会いしないと、と思ってた方には会えたので楽しかったです^^
A音さんだけちょっとギリギリになってしまって殆ど何も話せずだったのですが、
お土産だけでも渡せたのでほっとしました~
また次回機会がありましたら、宜しくお願いしますvv


しっかし、声かけた瞬間「雰囲気違う」と言われたときの衝撃ったらなかったです笑
前回のワグナリアから一ヶ月も経ってないのにそんなに太ったかと…!
あの後友人たちにも聞いてみましたが別に変わったとこはなかったみたいなんでやはり間違いなく肉付きだなと。
うう、ストレス太りなんですしょうがないんです←諦めた

そういやわたしと初めて会ってくださった方って、ブログとやっぱりギャップって感じられてるんでしょうか…。
まああのかなりの人見知りなので、回数を重ねてもらえると近くなるんじゃないかなーと思ってるんですけども…。
どうだろう。笑
いやこれ聞かないほうがいいな多分。笑



あ、そうそうそうそう!

ミートドリアに気分を害されているときに、人生初、おっさんじゃないナンパに出会ってきましたよ!!←爆笑!
絶対伝えなきゃと思ったwww←
おっさんじゃないナンパだよ!

潤に報告しないと←笑

横浜すげーな横浜^^^^

楽しい土曜日~お!ま!え!ら!

どうも皆様こんばんは。
家に帰るなりブログ更新しようとPCつけたものの、今の今まで全く起き上がれず今もぼーっとしてますエノキです。
体力の衰えを感じていますが、しかし今回はそればかりではないです。
帰りのバスをいつもと違う会社にしたのですが、
あまりにもゆれて、すごいゆれて、上下左右にゆれて、初めて酔いました。
………なぜ皆あの揺れで寝れるんだ。
もう絶対飛ぶバスには乗らない。


というわけで、元気でいるうちにそうそうと感想を書いてしまおうと思います。

おまえら参加がえー…7?回目…?かな?
ちょっとわかりませんが、毎回毎回、すごい楽しいです。


そして毎回毎回、誰がどれなんだか探すのに必死で冒頭のドラマを覚え切れない←wwww

潤だけは間違いようのない声なので探す必要はないのですけど、
言葉発してくれないと二階からの確認は厳しいんだよなあ。

あ、そうそう、今回昼は二階席、夜は一階席で見てました~。


お化け屋敷のおどかし役のはずなのに、
客としてきたみわさん@モリ、ねずみ娘@先生、砂かけ猫糞@鈴村のあまりの恐さに耐え切れず、

潤がvvvvv
潤がvvvvvvv


「泣いてもいいですか?」


って言ったときの可愛さったらないー!!vvvv
何あれ超可愛いんですけどー!!!!!!!!!
あおーーーーーんvvvv


あと、がんばって砂かけ猫糞を襲うのだけど、返り討ちにあって舞台上に倒れこんだ潤の位置が、
いつの間にか変わっていて爆笑でした(笑)

しかも場所移動したにもかかわらず、最後また移動しろって言われて動いてるの超可愛かった///
ああああ潤!
近くで見たかったよーうvvvv


潤は近くで見れませんでしたが、二階席通路側で初めてみわさんを近距離で見ました←
すごいみわさん見たかったので!モリキャラの中で一番みわさんが好きなので!
めっちゃテンションあがったwwww

目の前30cmもない距離にみわさんモリや先生、健一がいたというのに、
あまりのメイク具合にのけぞらざるをえない恐怖www
みわさんwww
やはりみわさん最強wwww



夜は潤のふくじゅんvvv



お  尻  が  超  綺  麗  。



若さ!
若さが尻にあふれでとる!

「しゃじょーうあらし(車上嵐)!」

の決めポーズ時の潤のお尻に釘付けでした←

誰も潤のお尻発言にのっかってくれなかったけどいいんだ^^
わたしはわたし視点の潤の感想だけを信じていくんだ^^^^


トークコーナーもやばいよねやばいよね!

昼の赤いTシャツすごい可愛かった~vvv
ファストインプレッション粉砕!…だったかな??
健一がTシャツで一ネタ、と思ったけどならなかった、といったときに潤が姿勢を正してTシャツ見せてくれてたのですが、二階からで文字見えなかった;;;
背中にも文字書いてあったけどわからなかったし、うーん残念。

これまた二階からでよく見えなかったんだけど、ネックしてましたね!
つけてないかなーと思ったんですけど、
アレルギー出ちゃったのってほんとに1つだけみたいですね。よかった。っていうと潤に悪いかな笑。

でもなんだかんだと潤がアクセ身に着けてるの見るの好きなので嬉しかったんだよー


あと相変わらず座ってるときの落ち着きのなさったらないよねvvv

足組んだり、といたり、股広げたり、上下に揺らしてみたり、ほんっと可愛い!
何気に足組んだときに見えそうで見えない太ももに翻弄されたとは口が裂けても言わないけれども、すっごい可愛かったーvv
にっこにこにっこにこしてるし、ああもう好きだー


そしてにこにこ顔から飛び出す「ミミズ腫れ」発言wwww



ち ょ www



何度も思うんだけど、潤の口からシモネタ…おっとロマンティックワードが出てくると、


こころが踊ります。



ほんと何から何までだいっすきなのだけど!
ということを今回も改めて実感した次第です。


免許結局取れなかった理由もわかって嬉しかったなー…。
お仕事とあわないと辛いよね、うん。
でもモリに裏切られたーって思ったって言っておきながら実は自分も免許とろうとしてたことをすんなり白状する辺り、
潤の素直さがよく現れてますよね!笑


そういや恐い体験談で自転車の話してましたけど、残り二つはなんだったんだろう…。
何気に自転車でバイクとぶつかった話は知ってたので、いつかまた聞けるといいなあ



最後の挨拶ですが、今回は潤の挨拶ちょっと覚えてますよ!
いつも完璧すぎて全く覚えられないのですが、今回わたし頑張った!

おま本のコメントにも同じことが書いてあったのですが、
潤がはじめておまえらに誘われて出演したのが5年前の2005年8月11日。
おまえらに出ることになったんですって鳥海先生に言ったら、先生に「よくここまで来たな」って言われたと。
おまえらに出るというのが登竜門みたいな感じだった。
ものすごい緊張して舞台にたってたあれから5年経った今は、センパイや後輩と混ざってすごいリラックスした気持ちでこの場に立てている。
今は2年に1回くらいのペースでの出演だけど、もっと短いスパンで出演出来たらなあと思ってるので是非また呼んでください。

……というような!
というような感じだった!
昼夜まざってるかもだけど、うん、ほんと、ちょっと覚えられてて嬉しい!←ww



はい。
そんなわけで今回のおまえらも楽しかったです!

あれだけのシナリオを一人で考えて書いて…って、いつもすごいなーって思うのですけども、
何よりすごいと思ったのはやはりみわ…(爆笑)


あのね。ほんとね。



み わ さ ん 見 れ て よ か っ た 。笑



モリのみわさんだいすきwww
次回もまたみわさんみたいなー!
ずっとみわさんでもいいなー!笑


もう次のおまえらが決まってるということで、とりあえず京都で笑
京都でしてくれるといいなあ
京都だったら誰がゲストでもいけるのに><
日程楽しみに待ってようと思います!


続きを読む

電池の都合で

テンポよくメール返せませんですみません!
超!充実した二日間でした!
今京都です!


潤にモリに潤に先生に潤に鈴村に潤に杉田に潤にひーちゃんに潤にオッキーに潤に中村に潤に神谷に潤にこにたんに潤にめぐーに潤にあやちゃんに潤にまめぐ…?さんに潤に西川たかの…(笑)に潤にもりたに潤にりったんに潤に響也に潤にあ・ま・み・や

という早々たるメンバーに会ってきました!


超!楽しかった!!


イロイロ書きたい!イロイロ!
レポは出来そうにありませんし、他のかたが頑張って下さるので、
わたしは感想のみに留めたいと思います^^

書きたいことたくさん!

皆大好きだ!
と、そして、


潤 大好きだー!!!!!


と…!
叫びます!
とりあえず帰る!

皆さんありがとうございました!

アロイス!アロイス・トランシー!



公 式 ふ ざ け ん な 。




ちょ、もう、何あれなにあれ、な  に  あ  れ  。



アロイスだろ!
アロイスだろおおおお!
シエルよりアロイスのが好感持てるというのに、なぜ、なぜどこまでもシエルなの…!

主役だと思ってたのに裏切られ、挙句に何これどういうこと…!
アロイスー!
アロイス泣かすってどういうこと!


てか、クロード!!!!


ちょおおおおお待てなにこれ確かにそんな感じはしてたけどでもアロイス捨てる気ちょっと何これふざけんなー!

死の舞踏で超かっけえ!と思ったのに、セバス越えたかっこよさを感じたのに、
終わりだ…!
終わりだ…!!

せっかく美声なのに、せっかく美声なのに孝宏ー!!!!!!泣



来週出てくるグレルにすべての思いを馳せるしかありません。


辛い…。
せっかくいいエンディングなのにぶち壊しだった…クロード最低…なんて裏切りorz



そんな中、上京の準備をしてきます。
ご迷惑かからないように荷物少なめでいきたいんですが…多くなったらすみませんー!
マスカット楽しみにしとりますvvv


あ、あとおまえらもし会えそうな方いらっしゃったらご連絡くださーい!
かなりタイトなので難しいかもしれませんが^^


それとまた個別に返信したいのですが、月曜以降ですいませんお願いします。
あ、ちょっとだけ私信!
A音さーん、マイミクおっけーでーす!
ほんとに気が向いたときにしか書きませんけど、それでもよかったら^^


ではではコメントメセありがとうございましたvvv


HAPPY BIRTHDAY!

うちの弟!!


うちの弟の次が谷山さんの誕生日、もしくは谷山さんの誕生日の前日がうちの弟の誕生日、ということで1つ皆様宜しくお願い致します。


そんな本日、8/10
Hめりさんのブログを真似てみましたが



810.jpg


2年前のあのお茶会開催日です。


そうだ、ちょうど2年前だ!
とHりさんブログを見て懐かしくなった次第です。
思わず引っ張り出してまいりました^^^^

この日参加するのにいろんな葛藤がありまくったわけで、
事実この辺りから顕著になってきたわけですが、
今現在の状態を考えれば、このときほんとにベストな選択をしたのではないかと思います。


ええ。
思い返せば、このイベントも、人様のご好意に甘えて参加させていただきました。

サイン入り台本は自らの力で勝ち取ったものですが、しかしやはりそれも参加させて頂いてこそのもの。
感謝、感謝でございます。



そして、本日もまた。
潤のリーディングライブ京都公演を、友人分も譲って頂けるとのことで…!

皆様お声かけ有難うございます…!

しあわせですー
わたししあわせですー!

これで友人と参加出来ます!
有難うございました!!



というわけで気持ちよく、グレルのキャラソンを視聴なぞしてきましたよー!



TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)
(2010/09/01)
グレル・サトクリフ(福山潤)

商品詳細を見る



公式サイトで試聴できてしまうわけですが。



深   紅   。





深   紅    が    。




わたしが好きな系統の歌きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


今までにない福山潤ソング!!!!!!
わたし、潤のこういう歌もっと聴いてみたいー!!!!
重くて疾走感ある感じがよすぎる!
何気にもっと早くてもいいんだけど、でも好き!すごい好き!めっちゃ好き!

やばいやばいやばいやばい!
グレルめっちゃ好きになってきた!
もっと歌って潤ー!


うああああああああ明日も頑張れるーーーーー!

やっぱ激戦…

潤のリーディングライブのチケット…
ありがたくも当選したのですが、何を申し込み間違ったか、二枚じゃなくて一枚しか取れなかった…orz

自分だけではなんなんで、いや自分だけでも行きたいけどそれは最終手段にして(笑)、
友人が生演奏楽しみにしてるので、一般頑張ってみようかなと思いもす…。
たくさん取れてない方がいらっしゃる中、友人と…と欲を出してすみません。


あ、えと、誤解されたら面倒なので明記しておきますと、

参加は京都だけです!

いくらわたしでも東京と京都両方だなんてそんなふざけたことはしませんよ(-_-)ノシ

潤が一人でも多くの人に来てほしい、と思ってるのはわかってるし、
特にこのイベントは特別だから絶対そう思ってるはずだしね。

ちゃんと空気読んでますから、今度ばかりはちゃんと空気読みましたから、
石投げないでください←wwww
あっ石は!石はやめてくださ…!



はい。
そんな小芝居はおいておいて。

mixi繋がりませんね…

わたし今ラブ彼というアプリをやっとりまして、宮野とラブラブになるべく毎日頑張ってるのですが、
今日まだアクセスボーナスもらってなくて…!!!
130Gが…!
宮野のラブ度をあげられる貴重なGが…!
どうなるんだわたしの宮野への道…!


なにやら原因がまだわからんとのことなんで心配です。
データ消えないといいなあ…

わんだー!

一体このブログは何のブログなのか。

そう。

福山潤ファンブログです。

…が。

今日もすいません、ちょーっとばかし他の声優さんのお話を!
やーもう潤の話もあるんだけど、とりあえず、8/10がすぎるまでは。

8/10がすぎるまでは、ちょっと潤と向き合えないので(爆笑)

それ以降復活していけたらなーと思ってます。
とりあえず、とりあえず、


WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る



この話を。


ぶっちゃけ1stアルバムの方が好きな曲が多いなーと思ってるのですが、「BODY ROCK」にヤラれました。
こんなのも歌えるんだっていう!!

12曲あって、うち
REFRAIN、蒼ノ翼、J☆S、Splash Blueの4曲はシングルなってたりそのカップリングだったりで既に知ってたし、この4曲大好きなんで除外するとして。



白昼夢が。



白昼夢が。



白昼夢が、大好きです。




わたしこういうのだいっすきだよ!!
ほんとはもっとぐわあああっていうか、疾走感ありすぎる曲調がわたしの好みではあるのだけど、
宮野のイメージでは多分これが雰囲気的にもちょうどいいんじゃないかな…!と思う…!
あんまり知らないから語れないけども…!

夏っぽくて大好きだったSplash Blueのアレンジは正直そんな好きではないのだけど、
WONDER LOVEが期待してたのと違う感じで、そんな好きじゃない感を超埋め尽くす感じでしたー。
この作曲者の方、だいっすきで。
今の黒執事のEDもこの方なのですけど、デュラEDに引き続いてなんて曲を書くんだとリスペクトすぎる…!
不可思議感がよいよねーよいよねー

Sea Tideもいいし、BODY ROCKもどっかまいけるっぽい曲調でやべーよなーと思いつつも、今回バラードないなーと思ってたら、

My World。

なんだもうなんだもうこれー!
わたし宮野に関してはバラードが好きなのかもしれないってくらいトキめいたー!酷いこれ酷い
えええええいやでもトロイメライよりも蒼ノ翼派だし、nocturnよりRAINだよ…!
バラードはXで終わってるんだよわたしの中で!笑

うええええ
えええええええええ
いやややや落ち着こう、落ち着こう、とりあえず9月のライブまでに覚えなければ…!


しかし。

一体このブログは何のブログなのか。


もう一回冒頭に戻っても、誰も信じてくれなさそうな気がする(笑)



あ…と、それと初回版あるの知らなくて通常版しか買えてないので(笑)
もし誰かDVD付の買ったよーって方いらっしゃったら是非是非見せて頂けると非常に有難いですー。
宜しくお願いしまーーーーーーーす!

夏の戦い×2

えー…後ほど戻ってくるといいながら戻ってこなかったのはわたしのせいではありません←
昨日サマーウォーズ途中で弟が帰ってきて、
あまりのはしょり具合にガッカリしたらしく、あの部分がカットされてる、あそこもない、とああだこうだ。

結局もう一度頭から見ることになり、テレビ版を二回も見るハメになりました。
どんだけ好きなんだサマーウォーズwww
しかしこれはほんと、映画を見るか、漫画を読むかをオススメします。
ほんとにいろんな部分がカットされてて、
なかりいさちゃんの由貴さんがなぜ野球の服を着てるのかとか、なぜカズマが「妹を守れなかった」と言ってたのかとか、ちゃんと補完して頂けたらきっとうちの弟も喜びます(笑)


そんなわけで早々に潤の話を断念して、ちょっとばさらを起動。
小早川はもしかしたら使えないんじゃないかという不安に襲われつつも、伊達政宗の「究極」をプレイしてみました。
いやもうほんと、あの、わたし、ばさらすごい下手だということに気づいた。
適当にボタン押すせいで目標に当たらないという!
普通や難しいでは適当さ加減でも乗り切れてきたものの、究極は無理だ…!
しんでしまう、馬に頼らなきゃしんでしまう…!
しかも残念なことに、


大分飽きてきた。←wwwww


合宿で楽しむためにも、ちょっとばさら中止します。


という意思表示をしたところで、土曜のアニメタイム。
といっても最近は黒執事しか見てないのですけども。

というわけで黒執事感想いきます。

続きを読む

きむらたえさん゜*。(*´Д`)。*°

美人…。
和美人になりたいどす。


そんなわけでサマーウォーズ始まっておりますが、皆様ごらんいただいておりますでしょうか。
OZ中の
キングカズマきたーーーーー!
にわたしも大興奮です。
とりあえずわたしは映画を見つつ、最近の遅々としたオタ話をしたいと思います。

まず何から…むん。

とりあえず昨日のニコ生たにやまですかねwww

きーやんひっさしぶりにまともに見たけど、まぶたがwwww
まぶたwwww
あのひとあんなだったかなwwww
よく考えたら今年コルダで一回見てるわけですけども、遠目だったし潤といろんな意味で宮野ばっか見てたからなあ笑
久しぶりにマジマジとたにやまさん見れて満足でしたよー
トークも相変わらずで懐かしかったですだ。

しかし一番テンションあがったのはたにやまでもいーづかさんでもなく、


バックミュージックで慟哭流れた瞬間でした。

無理だ無理だ無理だ
あの曲流れたらどうしても…!

どうしても、ライブにいきたくなる!!

あああああ慟哭神すぎるうううううう神すぎるううううう


おっとカズマが!!!
映画に戻ります!
潤の話はまた後ほど!

サマーウォーズ!

こんばんは!
パソコンから更新するとどうしてもお久しぶりです!と言いたくなりますこんばんは!

うちの弟がサマーウォーズをなぜか激押ししてます。
わざわざ漫画も買ってきました。
そしてそれを読まされました。
忘れていました。
うちの弟がえう゛ぁんげりおん好きだったことを。


というわけで。
また後ほどやってきますが。


サマーウォーズ、見てやってください!


うちの弟が大喜びします!

追伸:わたしはキング・カズマが好きです。

帰宅しましたら。


まさかの展開が待っていました。
なにやら。
なにやら。
リフォーム業者の人の中に、


オ タ ク が い る 。


ちょ
なんという

全く予想だに致しませんでしたよー…

お姉ちゃんオタクですかって聞かれた?と弟に聞いたら、
「一度お話ししてみたい。話しが合いそうです」と宣ったそうでなんともはや…
話すことなんてなんもねーよww

わたしの机の上のものを眺めてはなにやら感想を述べてたらしいのですが…
きっとギアスオタだ…だってギアスかコルダか福山しか机にはおいてないもの…!

なんてこた…
明日出会いそうでござる…
ああああわたしのオタグッズは無視してくれればいいのに…orz

ひとまず…びーえるが散乱しないことを祈りたいと思います。

とりあえずミッション失敗したときの凛々しい小早川をあげときます。
見た目コレですが超可愛いです声が。

なーやーむー

皆様コメントメセありがとうございますm(_ _)m
ちょっと今バタバタなのでまた改めて。
宮野レポ必ず見に行きますありがとうございます!


わたくし本日より家のリフォームという行事があり、頑張って今日までに荷物を片付けてきたのですが遅々として進まず。
何の甲斐もなくオタク全開の部屋を見られてしまうことになりました…。

いやいやいや!
いいんだよ!
潤のポスターが貼ってあったり机の上がCDやらゲームやらで散乱してたり声優雑誌がこれでもかと積んであったりするあの部屋を見られてもいいんだよ!
むしろこれだけ福山潤好きなんだぜ!!
っていう誇りなんで!

でも。

で も 。


びーえる関係はそうはいかないわけで。


びーえるCD…!
びーえるCDとかびーえる漫画とかびーえる小説とか雑誌とかちょ…
表紙がどう考えてもアレすぎるじゃない…!!!!!

パンツ見られたとしてもびーえるは見られたくないぞ!見られたくない!
と思いつつ、仕事にきたため、ちょっと

帰るのが 怖いです (笑)



そんなわたしですが、
昨日キャラホビ狗ステージに潤来るよ!と教えていただき…
非常に参加を悩むところです。
この暑さの中、キャラホビとか頑張る系はちょっと辛いので嫌だなあと思いつつも、
しかし狗!!!狗!!!リンたん!!!!

もうちょい悩みます…

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。