09
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
21
26
27
28
30
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚д゚)ポカーン

【『読×演×会』会場限定スペシャルグッズ】


いつでも一緒の時を刻んでほしい…

「travel photo clock~take me to a trip with you~」

オリジナル・フォトカード(Night & Day)2枚付き



……時計?



………時計。



(。゚ω゚) ハッ




ぽかんとしてる場合じゃなかった。

これ。


一体、何個作ってんの?



京都で販売する分作ってるんだよね?

作 っ て ま す よ ね !

パンフも思ったんだけど、ちゃんと京都の分も別に用意しててくれてるよね…?
おおおお…
潤のためになるかもと一公演にしたことをただいま後悔…orzorz
不安なってきた…泣

いやでも信じよう!
信じる!!
すっごい幸せな一日にするんだ…!10月9日!


時計買うぞーーーーーー!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!吠
スポンサーサイト

どうも。

10月上京が決まりました。


死ぬ気で




あ て ま す 。




デュラ諦める!
デュラ諦めるー!

アホな大人なので。


やってしまいました^^^^


ミルクティーとダブルオーのゲームww

わたし基本ストレートが好きなんですが、潤が外ではミルクティーと言っていたのでミルクにしてみましたょ
むふ( ̄ω ̄)
潤の真似っこです。

そいやデスクワークでマッサージに行かないと…って言ってたけど、
デスクワークってもしかしなくても回答も含められてるんじゃ…?汗

ほんま無理ないようにしてほしい。
東京ライブまでもうあと一週間くらいだし、
気温もえらい差があるし、
からだ大事に、優先してほしいよ…

全てを許す優しい心も全てを包む愛しい思いも用意万端だから、
くしゃって笑ってほしいなあ


……なぞ、久々に恥ずかしい話しなどしてみました(〃д〃)


ああ明日仕事イヤやなあ…

全ての計画が崩れている。

今日は宮野の話をしようと思っていたのに、うっかり…。



潤のリーディングライブでパンフ発売だとか、

パンフにDVDとポスカついてるとか、




わたしに、一体、どうしろと。



ちょ、そのパンフ、売り切れないで…!
売り切れないで…!!
たくさん用意してください、潤さま!!!

一緒に行くはずだった友人がご家族で色々あったようで参加が危うく、もしかしたら一人参加かもなので、
時間が全く予想できないのですよね…。
パンフ遅めにいったら、ないかもなあ…ないよなあ…

てか、パンフ以前に、
もし、もしこれ友人ダメだったら隣空席になってしまうんだけども…orz


潤に会わせる顔がない。



大好きなバトスピ、ライブまでやらない!って言ってる潤に空席見せたくないなあ…。
チケット譲ってもらった方にも申し訳ないし…。
予定早めにわかるといいんだけどな…。


あ、そうそう、潤といえば。

ブログの回答。



>苦手で大嫌いなので
>自分にできない事で幻滅する資格はないと思います



ズキュ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!


>プレゼント等は御心だけでも充分です
>チケットを購入される以上に出費を増やすことは本意ではありませんので
>一枚多くお手紙を書いてくださることが嬉しいです



ズズズズキュ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!




惚  れ  ま  す  よ  ね  。



資格がないとかそんな…!
自分が出来なくてもついつい「ええー…」って思うことたくさんあるのに、あ、ちょ、やばい大人だ。

いつも潤は完璧な「声優」さんなのだけど、ふと色っぽかったり、大人だったりと、
年上の余裕というか、大人の男の人なんだと思わせる言動があって(対わたし限定かもですが)、
それが来るとほんっと、ほんっとやばい。
だいっすきだよ!


手紙、潤が長いと読むの嫌になるかなと思って1~2枚に収まるように書いていたのですが、
もうちょっと長く書いてもいいのかな…?
1枚に収めるのなかなか難しくていつも2枚目までいってしまうのだけども…!

ほしいものは自分で買うって宣言してる男だし、
ほんとに「誰かからもらえるもの」に対しての欲がないんだよね…。

ファンとしては貢ぎ甲斐がないのだけど(笑)、
でも自分へのプレゼントよりも手紙を、作品を、と言ってくれると「福山潤」じゃなくて「声優福山潤」を見てほしいんだなってのがわかるから、
貢ぎ甲斐はないのだけど、応援し甲斐がありすぎるという…(笑)

どっちにしても嬉しい悲鳴゜*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜


ほんと潤すき。

でも伝勇伝のイベントはしばらく迷わせてください。

行かない気がする、いやおそらく行かないだろうとは口が裂けても言えry(



……なんか、久しぶりにがっつり潤の話し書いたような気がする…?
というか、久しぶりにブログがっつり書いた気がする^^^^

やっぱブログ書くと時間経つのはやいなあ…


あ、拍手、コメント有難うございましたー!
ぼちぼち復帰していきますので宜しくお願いします~///

伝勇伝…

ちょちょちょwwww


購入者限定イベントってなんぞwwww


つうか潤主役だからめちゃイベント出るんだけど!!
困る困りすぎる困り果てる!

ぶっちゃけそんな好きな作品でもないのにDVD6巻分…


……無理かな。
無理そう。
いやでもメイト限定じゃないだけマシか…!

潤(´;д;`)ブワッ

うぐあああああ
潤に会うのに物凄い出費……!
夢で満足すべきかな…orz

なんと本日まさかの

残業…!
がっかり…!
悔しいので昼休みの間に頑張ってなんか書こうと思ってます。
何にしようかな…


とりあえず書きたいなあと思ってることを簡潔にまとめますと。


*いい加減キャスト確定してからイベント発表してくれコーエー。先行後の追加で泣くのはイヤすぎる。
*遙か5…批判しつつもどこか納得。
*神南キャラソン抜けだせない!!!
*金色のきーやん時代の写真に崩れ落ちる。なぜそれ選んだ。
*ダブルオー舞台挨拶
*宮野ライブ…全編やばかったがしかし…!
*宮 野 最 高
*スタスカサマー買うべき買わないべき
*時間的な意味で諦めたデュライベを今頃後悔


そんな感じで。
今日何時に帰れるんだろうか…
帰りたい(´Д`;)

しあわせすぎる

わたし!!!
宮野!!!!!


だいすきです!!!!!!



刹那…
刹那が…!
刹那が降臨で…!!
刹那が…!



「おまえはガンダムにはなれない」



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ刹那!!!!!!!


そしてアンコール…

まさかの…



儚くも永久のカナシ



涙腺 崩壊 。



前日にダブルオーの映画見て舞台挨拶みて、
今日のライブが繋がって。

いやもうアニメ見てたときからこの瞬間まで全部繋がってたのかも
というくらい…


すごいしあわせでした!!!!


しょやさんと号泣しながらのUVERworld…


すごい しあわせ でした!!!


ほんと隣にいてくれてすごいしあわせだったすごいよかったほんとにほんとに

チケット取ってくれてありがとう!
一緒にみてくれてありがとう!!

満足すぎて満足すぎて満足すぎて
わたし、生きててよかったです。


ダブルオーが生きるということを訴えてくれて、
それを宮野がステージ通じて教えてくれて、ああ今すごいしあわせだなって思える。
わたしの人生悪くない。



潤のことはほんとにほんとに世界一大好きで、孝宏が世界一イケメンだと思ってるんですが、
あえて言おう。←ハム口調でお願いします



今日から宮野も大好きです。



でもゆるぎない1番は潤だよ!潤だから!
わたし誰ファンかと聞かれたら超胸はって福山ファンと答えるから!(笑)
潤ファンの皆様見捨てずお願いします。


二日間の感想かけるかな…
潤の話しじゃないんだけど、よかったら読んでやって下さい。

それではお風呂入ってきます!

活動中!

オタク活動再開しました!(笑)

ただいまダブルオー舞台挨拶に参加すべく出撃中であります!

映画泣くよーと西川至上主義オタHりさんに教えて頂いたので、
余計に映画後にキャストに会うのがイヤすぎる(笑)
化粧ww
化粧なんともなんねえよww
ハンカチ必須すぎて泣きたいです。


あ、そいや今日の夜は初めてオタ友様を自宅に泊めるのです!
非常にドキドキ…
ある意味私生活を暴露するわけで嫌われたらどうしようと思いつつ、
しっかりうちの弟を自慢したいと思います!!!(笑)


久しぶりのオタ楽しむぞー!!

と意気込んだ側からまた人に話し掛けられるわたしorz
しかしこれでもう今日のノルマは終わった!
もうおっさんに話し掛けられないはず!
頑張れわたし!!

え、なに、これ

もう健一の誕生日来た??
うあー、今年の9月は早い!

リフォームが終盤に差し掛かってるため、ネットつながらなかったり、テレビつながらなかったり、
わたしの部屋が封鎖状態なので弟の部屋に住み着いていたり、
やりたいことが何ひとつとして出来てない状態。。。
これはひどい。
例年にないひどさ。

今日は資格試験を受けにいって、
受験票に写真ないこと気づいて行こうとしたら自転車捨てられててなくて、
歩きで写真とりにいって、
会場着いたらついたではさみとのりを忘れてることに気づき、
エレベーターで一緒になった可愛い女の子に恥ずかしながら声をかけたら彼女も同志で、
何気にキャッキャキャッキャしながら楽しく受験を終え、
しかし自己採点の結果あっさり落ち、
そんなことよりこれから明日提出の社内公募のレポートをやらなきゃで、
月曜から臨時上司と働いて、
自室の部屋の家具の配置をいつまでも迷って、水曜出張で毎日帰宅後部屋の片付けで…

予定が満載すぎてブログかけそうにないかも…!
すでにかけてないし…!
うあああオタクも出来てない!!!!><

完全に一般人…orz

とりあえず来週の宮野ライブ、そしてガンダムダブルオーの舞台挨拶に参加予定なんで、
それを皮切りにまたオタオタしたいなと!
それまでがんばる!

ととと。
一番肝心なことを。

何も書かない間の拍手たくさんありがとうございましたー!
あと一週間ほど留守にするかと思いますが、復帰しましたらまたよろしくお願いします!

というわけでレポート戻る前に。
潤のブログの話をひとつ。

潤関連でいろいろ書きたいことあったのに、全部忘れてってしまって結局これしかwww


潤ブログで始まった質問コーナー!
いつもニヤニヤしながらコメントしないわたしですが、全力で参加してきました!

質問書いた後で潤が全部目を通すとか言い出したので、
潤が絶対読んでくれるんだったらもっとちゃんと文章選んだのに…!!
と愕然としました(笑)

一回目は完全に質問したい内容だったんですが、二回目(すいません二回書きました笑)は
あれだけコメントあるならどうせもう最後のほう見てないだろうし、
多少アホなこと書いてもいいだろうとピアスに色気がとか自分の近況とか調子に乗って書いてしまったので、

ぶっちゃけ死ぬほど恥ずかしいです。

色気はねえな!
色気はねえよ!
あああああ恥ずかしい…!////
いっぱいコメントあるから流し読むんだろうけど、ってか、長いから質問だけ捜すんだろうけど、
でもやっぱ恥ずかしい…!
ちょっと、うん、自分振り返ってみる、うん。



しかし潤へのコメントにも書いたんですけど、
仕事が忙しすぎて現実逃避したいくらいやりたいことも出来てないのに、
その現実逃避が自分への質問に答えるための質問募集だなんて、





仕事大変なのに、その合間を縫ってのファンサービスとかほんともう!
バトスピだったりマージャンだったりパチンコだったりいろいろあるだろうに、ほんともう!


わたしほんと潤ファンで幸せですキャッ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッ

これでよかったのかなって思うことはほんとに何度もあったのですけど、
やっぱ潤だいすき!
早く会いたい!!


久しぶりに勝手に潤に私信!
10月のリーディングライブ、楽しみにしてます!


ではではレポート書いてきます!

ええええええええええええええええええ(´;д;`)ブワッ

グレル…

グレル…

届かないと思ったら……


郵  便 事  故 。


さがわおまあああああああ!!!!
わたしのグレルに何しとおおおおおおお!!!!


今日も届いてなくて今どこだよ大阪発送だろ!と確認してみたら昨日配達完了になってて、
え………届いてないけど(°д°;)

半分泣いたあと電話したら←(笑)、
密「商品の確認をさせて頂きます。ご注文内容は、


TVアニメ「黒執事2 キャラクターソング03 赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ


でお間違いないでしょうか?」


酷い羞恥プレイに遭い。


密「TVアニメ黒執事2キャラクターソング03…」
わ「あ、はいそれです」
密「赤…赤執事、こ、こうしょう…?」
わ「はい、はい」
密「グレ…ル・サトクリフ、でお間違いないでしょうか」
わ「………はい」


食い気味の返事も無視され。


新しいのを送ってくれるというのですがお急ぎ便で送っても到着は明後日になるとか…


着うたフルのが早い罠。


ちょおおおおおおわたしの深紅に向けたテンションをどうしてくれる!!!!!!


明日…うん…
明日着うたフルで聞きます…
あああああ

グレル…!

昨日大阪出たはずなのに全く届く気配なしなわたしの赤い執事…!!!
深紅ききたくてききたくてうおーー!という状態をいい加減なんとかしてほしいでございます。

これは届くより先に着うたフルを探した方が早く聞けるんじゃないかと巡ってみたわけですが、
配信、なんと明後日…orz

三日にはCD届いてんじゃないかな…!
わからんけど!
ああグレル…!
わたしの赤いひと…!

潤にラブレター





上記バナーからとんでってください~!

わたしも参加してます~!

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。