01
2
4
6
7
8
9
10
13
14
15
18
19
21
22
24
25
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームに追われて。

でも、アニメもちゃんと見てます。


わたし自分の生活時間帯にある番組しか見ないので、
潤が出てるアニメでもあんまり見てないとか普通だったんですけども、
スカパー加入してから何気に毎日アニメが垂れ流されています(笑)
あ、やっぱりわたしってめんどくさがりなんだなと改めて理解。

ちなみに今見ているものは、
レベルE、オオカミさんと7人の仲間たち、純情ロマンチカ、おおかみかくし…と多々あるわけですが、

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
伊藤静、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る



これが一番、面白く。


これのみゆくんー!
これのみゆくん、わたし、わたし、だいっすきだーーーーーーー!!!!


今までみゆくん見事に刺さらなくて、ほんとに不思議なくらいに刺さらなくて、完全にわたしの中で2軍以下だったんですけども!

これのみゆくん、超!いい!


シャオランだとかエレンとかエストとか似通った感じのキャラしか知らなくてだから刺さらなかったのかもしれませんが、うん。
おとぎ話のキャラクターたちをアレンジしてるのも面白いし、何よりみゆくんに激萌え。
たまらんっスー!



おっとと、わたしのアニメ事情はどうでもいいとして、ワンドの話を!

やーもうワンドの話しもどうでもいいかもしれませんが、わたしワンド大好きでですね!!
やっと、やっと、ノエルをクリアしまして…!

メイン6人終わりましたーーーーーーー!いえーーーーーーーーい!何この達成感!!!


かつてこんなにも長いと感じたゲームがあっただろうかいやない!!!

でもどれだけ長くても面倒でも、最後の一週間のシナリオがいいから満足…ほんと満足!


何の興味もなかったノエルのシナリオで泣きましたからね!!!!笑


ラギといい、ノエルといい、自分の弱さと向き合ってそれを乗り越えられる人はほんとにすごいなと思います。
なのに、わたしなんでバロ様好きなんだろうって思ったのかwww
あのひと強すぎて何も乗り越えるもんないんだけどwwww

ああでも決定的に足りないものがあるからな…うん、そういうのもいいんだろうね、きっとね。


まあそんなわけでメイン6人終わったわけですが、
ほんとにどのシナリオもよくて、すごい中だるみするけれども乗り越えて頑張ってよかったなと思いました~。

まだ先生とアミィが残っているのですけども、
あまりにわたしがワンドワンド!アルバロアルバロ!言うものだから、
ワンドを貸してくれた本来の持ち主がものすごくワンドをプレイしようという気になっていてこれは早く返さねばいかないのではと非常にドキドキしています。

本来の持ち主がこんなにも素敵なゲームを未だプレイしきれていない事態に戦々恐々としつつ、
ファンディスクのバロ様に会えるように先生おとしてきたいと思いますー!
待ってて先生ー!
スポンサーサイト

GRライブにいってきましたよー

ライブ前にめいとによりつつ、


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る



イベント参加券を無事ゲットし。


メイト特典なのかな?
潤や宮野のサインとコメントつきのかっこよいポスターをもらい、ポスター刺したまま、とらのあなへ。

ん?
わたしの探し方が悪い?

潤の写真集、おいてなかったんですけど^^^^

遅かったのかなー…
うう、特典生写真…。
とらの写真欲しいー!欲しいー!うううう><
通販で残ってるといいなあ


という紆余曲折を経て。
GRライブへ行って参りました。

ひっさびさのライブで!
でも以前と違って二階席だし、多少アレでもわかんねーだろと思ってたら、


見事に前列が関係者席だった罠wwww


誰も来ないwwwwww
久々すぎて全然ライブわかってないのに、まさかの二階最前列でしたwwww

友人には「おま、いい席とったな!」的にほめられたわけですが、
いや!確かよくわからんけど、振り付けとかあったはずで、全くもって全然わからんわけで、最前とか間違ったら超わかるわけで(笑)
非常にわたわたしながら参加しました。


でもひっさびさの谷山さん、超よかったー!


何度頭動いたか、何度飛びそうになったか…!
ぜっぷの二階席って前の人の背もたれが足首くらいまでしかなくて、しかも隣同士狭いしで、ほとんど身動きできなくて…!
足首ブイブイ言わせたせいで朝からうまく歩けませんww
酷使した右腕はきっと明日辺りに筋肉痛ですね、歳なので遅れているようです。



以下、軽く感想を。

続きを読む

楽天から写真集届いた!けど…






まさか、二冊も注文してたなんて(´;д;`)ブワッ



しかも楽天の写真、微妙…orzorz


おあああああ
とらのあな厳しくなってきた…!
四冊!
四冊はキツイ…!
写真集にまさかの一万越えを誰が予想しただろう…!!


だだだれかとらの特典と楽天変えていただけませんか…!(ToT)(ToT)(ToT)


あああああああ
あほだああああああ

ええ、まさか、そんな

東京エンカウント第7回が…


まさかの孝宏ゲストということで…。




わたしのテンションだだあがりです。




ゲームする孝宏さん…!
てか、なかむらと並ぶ孝宏さん…!
絵的にもニヤニヤだけど、杉田と孝宏さんの絡みも見たすぎる…!
ああああああああ


しかしこの放送時間中、まさかの夜バス内で(笑)

いや!リピート放送ある!大丈夫!
と思いきや、2回目もまさかの夜バス内で(笑)

大人しく…大人しく鑑賞したいと思います…ええ、はい…。

AT-Xって決まった声優さんしか出さないのかなあ…?
青ニとかシグマとか多いし…バオバブ声優いる?って感じだし…いやいいんだけども…。



というわけで、コメント返信を!
皆さんYのつく方ばかりで表記ちょっと迷ってしまいました(笑)
そのままズバリになってしまってすみませんー!


あと拍手も有難うございま~すvvv

続きを読む

とらのあな特典に超わたわたした!!!

潤のファーストライブ&ファーストブック扉の特典生写真…!!!

福山潤 FirstLive&PhotoBOOK 扉福山潤 FirstLive&PhotoBOOK 扉
(2011/01/28)
福山 潤

商品詳細を見る




特典、まさかのとらのあなとか…!
驚愕してあご外れるかと思った……。

慌ててネット探してみましたらば、



サンプルここにあった。




とらのあなが一番写真いいんじゃないの!!??
いやいや少なくともなにめいとよりはわたしは好きだ、大好きだ!


しかしこれ買うと素で3冊目なんですけどもwwwwww


ちょwww
半額で構いませんので誰か1冊買いませんかwww

あーうー、3冊はきついー!
でも欲しいー!



明日ちょうどGRライブで大阪行くのでとら寄ってきたいと思います><
買う!
買う!
残っててなんばーーーーー!!!!

はー…

昨日ワグナリアが到着しましたー。
ありがたくも昼の部に参加させてもらったので、まず落ち着いてみれる昼から再生。
夜の部は明日お休みなんでゆっくり見ます。
だって絶対ニヤニヤするだけじゃ終わらないもの(笑)
実際一度見ている昼の部でさえも潤の登場に一喜一憂←

イベントDVDってさあ!
なんでだろう。
最後キャストが手を振って退場していくシーンになると、必ず手を振ってしまうよね…!
DVDなのに。
パソコンに向かって「潤ー!バイバイー!」と手を振る娘を父はどう思っていたのか。
少々不憫です。


しかしやはり潤の服の前には抗えないわけで…!
ストイックなのに超えろい……!

鎖骨だけでもヤバイのに、なにあの胸元^^^^^^^^
なぜおっぱいないのにこれだけ翻弄するのか!
おっぱいないのにあの人!

あんなのファミレスにいたら凶器すぎる…orz
これ無理だわー!
夜の部で確かフレンチ?の店員さんに紛する潤とか無理だわころされる…!

ほんとあの注意して再生した方がいいと思いますええほんとイロイロ覚悟して再生した方がいいかとええ。

おっと時間きたのでとりあえず仕事に戻ります。
どろんどろん。

それはアウトやろー!

染めたばかりの髪の色が明るすぎたようで…いや、赤っぽいなと薄々気づいてはいたんだけども…
どうやらアウトな配色だったらしく、途端に明日が鬱です。
でも色自体はすごい気に入ってるから染め直したくないー!
一回くらいこの色で潤の視界に入りたい…!
仕事休みたいです。無理です。
ううう。


というわけで皆様こんばんはー。

昨日は高校の友人たちとの新年会、今日は同期とランチ兼ディナーにいってきましたー!
間違いなく太ってますよー!イエーイ!

高校の友人たちにはずっとオタクだって言ってなかったんですけど、
近況でいえることが何もなかったんで、

「福山潤さんっていう声優さん追っかけてんだー!イエーイ!」

ってオタクカミングアウトしてきましたww

でも誰も潤知らなかったー!
ぐらんろでおなら知ってるかなと聞いてみたけれども、オリコン入ってても誰も知らなかったー!
わたしたち同じ世界に住んでいるはずなのに(笑)

でもそういう世界にわたしがいることを聞いても全然全く何も変わらなくて、
カミングアウトすべきかどうか迷った自分がなんかちょっと恥ずかしくなりもした…。

めったに会うこともないけど、会えば時間を忘れて盛り上がれるすごいいい友達を持ったんだなーと、
社会人●年目にして実感。


ネットで知り合った皆さんもそうですが、人の優しさってもう…なんかたまりませんね。


リアルに泣きそうー!
あわわわわ。

同期の友達もほんといいこで、いっつもいっつもわたしに付き合ってくれて…。
近々関西から離れてしまうということで非常に寂しいところです。

おばちゃんといわれる年齢に差し掛かっているのに、
遠く過ぎ去った青春時代にやるべきことを今やろうとしているのはわたしたちくらいだと思うと頑張れそう。笑

とりあえず今必要なものはスカイプだったよねww
ポチってくるww


とと、私信はおいておいて。



スタドラ、どうしたらいいですか。



もうここで何の感想を書いていたのかわからないくらいなんですけども…!


ミズノ・マリノ、 超 よ か っ た 。


てか、マリノ!
やっぱマリノだよね!
あの子やばいいいいいいい!
来週からいないとなると思うとほんとまったくもってなんだけども、
2人にとってはとてもいい終わりと始まりで、マジスタドラ秀逸だと思ったー!

まあマリノの存在とか島の神子の正体とかきらぼし的な正体とか見事にバレバレですけども、
今回はストーリーもよかったよー!

視聴者おいてけぼりじゃねと友達に言われたアニメですけども、わたしもイマイチよくわかってませんけども、

ネタアニメ→激しくキャラ萌えアニメ→結局どうなるのか知りたいアニメへと見事にアプリボワゼ。


ただ毎回毎回思うことは、


一体いつスガタがメインの回がやってくるのか。


これ毎回期待するんですよね!
そろそろだろうと!
そろそろスガタも何かしら戦うんだろうと!
アプリボワゼしたら眠っちゃうけど、目覚めたんだからなんかあるんだろうと!

あれだけ最強のサイバディだって最初の頃言ってたのに、全然なんか、全然なんか、それで終わったみたいな感じで…。
どうせアプリボワゼして眠らせて目覚めさせるんなら、ぶっちゃけクライマックスまで引っ張ってもらったほうがなんていうか。
毎度毎度スガタが不完全燃焼です←。

もっと活躍しないかな、スガター!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ





>福山潤

>この度ぃ~
>なんとぉ~

>ブログ本出します!!


>仕様は(予定)ですが

>「福山 潤ブログBOOK~気になるアイツはポンチョーヌ~ 」

>発売日
>2011年3月19日
>発売予定

>定価 1,680円
>(本体価格1,600円+税)
>A5判/144ページ

>発行 ジャイブ株式会社






もうすぐじゃねーか!と思わず口から汚い言葉が出てきても、わたしは間違ってないと思う。



ほんとに素直にいっつも騙される…いややや、いつも書き方上手だからほんとビックリ!
潤にサプライズされたら絶対見抜けない自信ある><

去年言ってたぽんちょな活動はブログ本のことかな?
だってもうすぐだし、時期的に考えてもここ最近の話しじゃないと…。
これ以外にまだ…?
うーん、潤わっからんー!

でも写真とか、企画とか、追加要素超気になるね!


最初の方は潤のブログの内容全部保存してたんだけども(爆笑)、本という形で出してくれてこれは本当に有難いです!
もうすぐフォトブックも出るし、なんか普通のアイドルみたいー!///


あっと、フォトブックはちゃんとメイトと楽天で予約しましたよ~vv
どっちも楽しみ~vvvvv

い、いきづら、い。

皆様、こんばんは。
エノキ・ガレイです。
今日も相変わらずバロ様に心奪われていますが、思わずハッとしたのでブログ書きます。


携帯に某チケサイトからメール来てたんで開いてみたらば、

こんなイベントが開催されるということで。


3/27に孝宏が!
孝宏が大阪にやってくるということで超テンションあがったわけでですね!

こりゃ一人で行くっきゃねーな!とニコニコしたわけですが。
申し込もうと思った瞬間、ハッとしました。


>>帰り道、あの人に抱かれたくなる←公演名


あのー…

ひ、ひとりで参加、し、しないほうがいいの…?

いやでもむしろこれは、ひ、ひとりで参加…した、ほうがいいの…?
なんかもう色んな意味でドキドキしてしま…いやもういい大人なのですけども!

しかもリンク貼るついでにPCからも見てみたら、絵が…絵がついてて…なぜ隣の男は裸なのという…か、あの…18禁のイベントってどんな顔して参加したら…というか…
あの…
あの、これ、ひとりで参ry(


無理そうです。


わたしこれちょっと…無理だ。
だって、

こんなの参加したらわたし潤に戻ってこれない気がするよね…!

見送ったほうがいいんだよね、これ多分、わたしと潤のためにも、見送ったほうがいいと思うよね、うんあの、うん!
うん…わたしまだ潤ファンでいたいので…ひとまず大人しくしてます……うん…。うん…。


でもレポは読もう。

よ、読み漁ろう…うん…!お色気孝宏…!

コメント返信は

一ヶ月に一回あれば…というペースだったんですねwww
人の好意を踏みにじるんですね、そういうとこありますよね、ほんとすいません。

でも多分これからも返信頻度変わらなさそうな気がします…←
去年の目標何にも守れてなかったんでね…今年も無理そうですね…


11月中旬から12月終わりまでコメントくださった皆様、本当に有難うございました!
もう返信が今更すぎるのでお礼だけですみません。

一人叫びに付き合っていただいてほんとに有難うございましたー!


ではでは今月分の返信をー!

続きを読む

おっ、久しぶり^^

えむえむっのクリスマスイヴイベントの模様がブタログであがってるとのことで、
ウキウキしながら見に行ってきたらば。


ブタログ


潤の写真がいっぱーーーーーーいvvvv


といってもちゃんと顔見えるのそんなないけど^^^^


当日見た潤そのまんまでしたけども、正面向いた写真がないのがいかんせん残念ですね。
いやでも会場の状態からして、うん。
ていうか、ブタログのカメラ位置があそこなんだからそりゃまあ正面向きはないでしょうけども、うん。


ちなみに何気ない顔して潤がカニ持ってますけど、
カニが登場してきた瞬間の、「え、こんなカニもらえんの!?」という潤の顔をわたしは忘れません^^^^
あれはいい顔だった^^^^

ラジオCDはどうなんだろう、ノーカットで入ってるのかな?
潤がMなのかドSなのか、関西弁なのかそうでなくなったのか、いろんなことが気になるところです。


個人的に気になるのが、チキン掲げてるところを上からとった写真…。
上から見るとどれだけわたしたちがいた場所に人が密集してるかがわかって、よくもまああんなところにいたなと。
それとなくチキンを掲げてるところも映ってて、加工処理が有難いやらなくても大丈夫やら(笑)

ちなみにあのチキンで乾杯、
潤の要請で2回あげたんですよvv
一ヶ月も経ってないのになんか懐かしいなあvvv

木ノ瀬エノキを名乗るとどこか違和感を感じるのはわたしだけなのか。

ノが2つあるってなかなかどうしてですね。



そんなわけで潤の動画コメント視聴なーーーーーう。

→関連サイトへじゃんぷ


ひっさびさにネットで動く潤を見た気がする!
と勢い込んでクリックしたところ。


( ゚д゚)エ


え、あの、うん、あの、
潤、胸、開きす…いや待とう。

待たないとこれ性的な意味で大興奮してしまうね…!!!!
教育上よろしくない。
全くもってよろしくないよ。
え?
もう興奮してる?
いやするよね普通に!
髭剃り跡も気にならないくらい興奮するよね普通に!!

しかもなんだか
潤が「あずさ」って言う度に激しく萌える^^^^

すたーりーすかいが言えてないようで言えてる感もたまらなかったりね^^^^
潤の肌の力はすごい^^^^


ああでもそれよりもずっとずっと萌えたところがあるんですよね。


潤、足踏み、可愛すぎるだろう。


コメント途中から靴のコツコツした音が聞こえてくるんだけども、これ全力潤ですよね!
多分イスに座っての収録だったと思うので、絶対そうだと!
落ち着かずに足をそわそわしてたのかと思うと、イベント中の潤を思いだしてニヤニヤ(・∀・)
たまらんすー!

しかもイスが回転式じゃないっぽいのでうりうり回ってはなかったけれど、その代わりに
座りなおしたりするせいで潤とカメラの距離が一瞬近くなる罠にもニヤニヤ(・∀・)
たまらんすー!



潤 と イ ス は 凶 器 。




それに、これ、まさかのノーカット収録ですよねー!
事前に質問内容聞いてたんだろうけど、さらさらと淀みなく喋る潤を見てると、潤の実力を思い知る感じですごい…!
かっこいいー!
かっこいいよー!
なんであんなにすらすら喋れるんだ…!

あれだけジョークを交えつつ完璧なコメントを出したのに、どうして一番最後の「木ノ瀬梓役」の前に編集点が入ったのか気になりすぎるww
こんなにパーフェクトだったのになぜ最後www


はあああ…
興奮した……。
いい福山でした、ありがとうございました。

間違いなく。





鈴村萌えが、やってきます。




なんかもうぐるぐる色んな人にキャッキャしてほんとすいませんね!爆笑

あのねー、もう、鈴村がね、ほんっと、ほんっと、出会った当時くらいの勢いのトキメキを今年わたしにくれるっぽいです。←


プレイ後からずっと言ってますけど、アルバロ様が超好きで。
アルバロcv鈴村健一なわけで。

あの、ほんと、一度これ見てほしいんですよね!
アルバロ知らない方、ほんとこれ見てほしいんですよ!
このサイトのアルバロというキャラクターを見なくてもいい、トップ画像のエメラルド色のキャラを見ていただければそれでいいんです、見てください、ほんとマジ惚れますよ!見た目もマジ惚れですよ!


ここここ


いきなり黒でやってきたバロ様に激萌え。

ああああああバロ様、2作目もしっかり購入申し上げます…!



おっと違う!
バロ様に大興奮ですが、それではなぜ鈴村萌えがやってくるのかといいますとですね。


160x600-hibiki.jpg



このキャラ。



わたし華鬼は一応ネット作品も含めて全部読んでまして、内容はもうバッチリ知ってるんですけども、
これがゲームになるというのを昨日初めて知りまして!

どのキャラもイマイチ萌えないんだよなー…てか、響が一番好きって人としてどうなの^^^^

と思っていた響が。


まさかの。





す   ず   む   ら   や   っ   ほ   う 




cv鈴村の文字を見た瞬間に完全にやられたと思いました。
だってこのキャラもわたしのこと好きでもなんでもないんだぜ!!!!!爆笑
なんかこういうの健一すごいいいと思うんだよね!
基本的に健一の声ってこういうタイプじゃないから、ギャップにぞわぞわする…!
健一の使い方わかりすぎてるオトメイト…!怖い…!


ああ、でも華鬼はゲーム買うかどうかと言われると非常に難しいなあ←
途中までは好きな展開だったんだけども、というか華鬼と響のキャラ設定はよかったんだけど、それ以外がどうもなんていうか…。
とりあえず友達に相談して来ようー!

いつも思うだけなんですよね。

去年半ばから全く代わり映えしないこのテンプレやらサイドバーやらを休みの間に絶対変えよう。
とか。
その前にブログ書いてないから書こう、いやさらにその前に今年入って潤の話してない気がしない?しとく?
とか。
喪中で年賀返せないから代わりに用意しなきゃなー。
とか。

まあいいやって最終的になる。
だからメール返信とか遅いんだよすいません。


しっかし、久しぶりにブログあがってくると何書いていいものか。笑

あ、そうそう、初夢ね。
潤の音に耳をそばだてる夢の次に見た夢なんですけど、それにも潤出てきましたよ!いえーい。
ただね、アメリカのときのとは違ってね、

潤がわたしにだけ握手してくれないっていうすごい切ない夢で。


あのね!
あのひと、ふと気づいたときに、すげー真顔になるときあると思うんですけど、まんまあの顔で!
え、わたしなんかした!?ってもうすごいショックでね、ほんとあの顔忘れらんないわー!
でもわたしのときだけ手を引っ込めやがった潤がね、その後思いなおしたのかなんなのか、なんかしてくれて、それで目が覚めたんですけど。
でも肝心のその後のフォローが全く思い出せない。
すごい複雑な気持ちの初夢でしたよ、潤さん……。

ほんとね、あのね、冷たくしないでください。

わたしすぐ心が折れるんだよーorz
夢だっていうのにうっかり折れてえらいことだよほんとに。
今年もおまえらで触れないってことなんかなあ…ううう。


でもぬら孫イベのときに潤が言ってたとおり、
わたしの夢にもしっかり出てきてくれたってことで、新年早々潤がわたしのところにも来てくれたというのはほんとに有難いなって思います。
うん、そうだね、満足しなきゃだね。


あと潤の話題といえばなんだ??


あッ!
2月のえむえむっ行きますー!
言ってた?
これ言ってたかな?

正直全然行くつもりなかったんですけど、クリスマスイベントで超行きたい度あがりまして!
ふおおおおしかし今から参加券は…!と思っていたら、参加券なんとかなりますよ~って声かけてくださって!
またメンズが多いのかもしれませんが、
今回は座席抽選ということなので多少後ろでも気持ち満足できそうな気がします、うん。

ていうか、潤おっかけてるうちに変に気持ちに欲が出てきてるみたいでねー!
それを落ち着けるためにもブログ感覚取り戻したいなーってチラチラブログ読み返してたら去年のわたしがまさかの記事を書いてましてね。
いやブログってほんと大切ですね!
潤が見渡した範囲に自分がいただけでそれをプレゼントだと思おうなんてほんと昔の自分すげーなと。
いろんな意味で自分を見直していけそうです笑。

しかも完全に忘れていましたが、
今年のえむえむでバレンタインデーに潤に会うの、4年連続みたいです。

4回もバレンタイン一緒に過ごしてたらもうそろそろ結婚に踏み切っていいと思うんだけど^^^^
どうなの潤さん^^^^


というところで眠くなってきたので寝ます。
最近潤の摂取が不完全でロクな話題じゃなくてすみませんよー

テイルズ…!

ああああああアスベル…!!!!!


ア  ス  ベ  ル  だ  い  す  き  。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



ちょおおおお
すいませんすいませんわたし、テイルズ史上、アスベルが1番すきです。


ほわああああああああ
ほわああああああああああ

あのこなんてこなの…!
もえしぬ…!
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり!!!

おおおおいいいいいい
わたしもうにじゅう●歳なんだぜええええええ
二次元萌えすぎだろおおおマジ自分に絶望!!!!!!!


あああああよかったよかったついてくテイルズついてくテイルズ!!!!

スッカパー

無料視聴出来るんだったら適当にしようかなーと番組表をぐりぐりしていたら、
まさかの美女と麻雀チャンネルを見つけたので(笑)、ただいま4時間耐久レース中でございます。

正月元旦早々から、
HDに録画していた美女と麻雀第一回目をうちの父親に消されて大激怒していたんですが、
思いがけず第三回目が見れているので、そろそろ許してやろうと思います。
4時間潤がメインじゃない番組を見返すことはきっとない←www


元旦の読売新聞記事がなんたらかんたら叫んでいて、書くのをまるで忘れていました。
いや別に記事内容にがっかりしたとかではなく。
うん、なく。
あの…なく。←

ただあの。
そろそろ宣材写真変えませんか^^^^


いやあの孝宏さんのはパーフェクトなんですけども、パーフェクトな宣材写真なんですけども、
潤の魅力を最大限に押し出した写真とかきっとあるよね、もっとあるよね、うん、あの、うん。
まあいいですけども。←


とりあえずこの新聞記事で得たことはですね、元旦から潤という新年への期待と、
ツナシ・タクトのキャライラストと、孝宏がどっかぶるという新しい発見ですね…!
孝宏銀河美少年美おっさんだったんですね…!


次回からのタクト変身シーンで孝宏を思い出してしまうやもしれません…!
ふおおおおアプリボワゼ…!
孝宏アプリボワゼ…!

ぬらりのときもすごいイケメンだと思ったんですけど、やはり、うん、やはり銀河を超えるイケメンさだったのかと強く納得…!
とりあえず新聞大事にしようと思います。

皆さんも読売新聞、お大事に。

期待は裏切りません。

わたしの声が届いたのか…!


テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る



アスシェリ、夢見ていい予感…!!!



うあああああん、そのまま、そのまま、そのままお願いします…!
アスシェリ、ヒュパスで、そのまま、そのまま…!!!!


これ、これ、もしかしたら、シリーズ初わたしの好きCPになるかもしれない…!
どうしよう!
どうしよう!
アスシェリであの終わりを迎えたんだとしたらわたし!!

不完全版を最初に発売して後に別HDで完全版を出すというふざけた商法であっても、



両 手 を 挙 げ て 許 せ る 気 が す る 。



ちょっと、あの、うん。
あんまり興奮すると違うときの衝撃が計り知れないんで、うん。
とりあえずゲームの話はここまでにして、潤の話とかにうつります。


というわけで、旅行中のMズキさん!
エフは超期待してていい!
今のところだけど!笑

お、おなかが…。

新年早々風邪と乙女日でダウンですorzorz
寒い…寒い…と凍えながらもぐった布団の中でひたすらワンドオブフォーチュンをやり続け、
やっとラギを!
やっとラギを攻略しました---------!
ラギーーーーーーーーーー!!!!

ユリウス、アルバロ、エスト、ラギ、と攻略してきて、決まりました。



アルバロ様が、だいすきだと。



バロ様やばい!あのひと、どこのルートでもやばい!
ミッションあのひと選んじゃうからお目当てキャラの好感度あがんねえし!
ぬおおおおおおおおおおおおお
バロ様好きすぎるーーーーーーー!


あのね、あのね、ほんとね、

好きかも、いや好きだよみたいなこと言っといて、実はわたしのこと1mmも好きじゃないってわかった瞬間のトキメキ度ハンパない

全く好きになってくれそうな要素がないところが萌えすぎる…!

なのになのに、アルバムのコメントで初めて要素なくはないんじゃないの…?絶対果てしなく長い道のりだけど!と思わせるバロ様はほんと罪な男で。


やっぱりカレが一番好きです。
ってここまで書いててなんだけど、わたしドMな発言してないかな、大丈夫かな…。


ちなみに、二番目はラギかな!
まだビラールやってないんでなんとも言えないんだけども、ラギ好き!

ただのうるさい元気っ子かなって思ってたんだけども、全然そうじゃなくて、そこがいいよね!
それによく考えたら、わたし、動物だいすきじゃんか。

ドラゴンに変身しちゃったラギを抱えて走るところなんか、羨ましくて羨ましくて…!
いいなーってニヤニヤしちゃったvv
遠まわしなプロポーズもいい!やっぱラギいい!

そういや検索でユリウスの感想が引っかかってたんでユリウスにも触れておきますけども、
うん、ちょ、ユリウスすまない。
声は誰よりも好きなんだけども、今のところ一番萌えない。

告白のときはね、ああああ可愛い!!!きゅん!!!と思ったんだ、うん、中の人にね



はいまあそんな感じで。

そういやバロ様は年齢が実は違うそうなんですけど(と公式に書いてあったのですけど)、
実年齢とかそういうあれそれは本編中で明らかになっていませんでしたよね…?あれ?
本当の年齢ってどこでわかるんだろう?

ぶっちゃけ本当の年齢のほうがますます萌えるのでそこんとこご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませー!



やばあああいいあああああ

あ、うち喪中なんで新年の挨拶は控えさせて頂きますね!
皆様今年もよろしくお願いしまーす(人´∀`)

はっ拍手メセコメありがとうございます!
返そうと思って、紅白の奈々様に必死になっていましたすみません←元旦から謝る


ところで初夢って、
今さっき見た夢ですか??今日の夜見る夢ですか???

今さっき見た夢は、なんていうか…



アメリカで行われる潤のイベントに参加しようとしている夢で。



潤友さんになっていたリアルの友人たちと飛行機着陸するのにシートベルト忘れてキャッキャして、
着陸したかと思えば乗り換えらしく、出口で茶色い粉を渡されて、
渡された先でご飯食べていたら、Tシャツジャージな潤がいて。
風呂上がりなのか洗面所でシャコシャコ歯を磨いてて、
それをうっすら開いてたドア一枚を隔てたところで潤の気配を感じつつ、必死で耳をそばだてていた…


という、やるせない変態感あふれる夢で。


これ…初夢になるのかな??

まあ何にせよ、最近全然潤の夢見ないので、思いがけず潤に会えてよかった(*´∀`)ノ゜.:。+゜
年またぎのこのタイミングで潤来るってこれもはや愛だよね…うん、愛すぎる。


今日の夢も楽しみでーすvv

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。