03
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
17
18
20
21
23
26
28
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



待って!!!!!!

STAND UP JAPAN ってなに?
募金?
募金活動?
潤が募金箱持って立ってくれてるということ???

潤の募金箱に募金したら、
潤の視界に入るということ????

潤と接近できるということ??????


待っ…
募金だから!
募金だから不謹慎な目的で行っては行けないのかもだけど、
でも、



潤に募金でもなんでも直接「ありがとうございます」って言われたい…!!!


言われたい!!!
行きたい!
行きたい!!
なんかわからんけど行きたい!!

だ、誰か参加するのかな…
参加…
参加…

あああああでも潤との触れ合いは一瞬で、
あとは遠巻きに見てるとか正直間違いなく邪魔だし、
うううう東京にいたらなあああああ!
節電とか大変だけど、
潤には変えられないしあああああああ


ちょっと…考えてきます…(´Д`)

いぃぃいやああぁぁぁあああ


祝!!!


3 r d ア ル バ ム 発 売 。


しかも愛…!!


愛の歌ー!!!!!!


あああああああああ///////////


すき。


す  き  !!!!


歌う前から全力ですきですけどなにか文句ありますかあっても言わないで下さい!
潤だいすきなんですよ!
そろそろわかって頂けてるかなと思ってるんですけどすきって言いたいんですすいません(○´Д`○)


さらにさらに発売日…!
発売日の一分前がわたしの誕生日なんだけどなにこのミラクル…!!
耐えられない…!

完全誕生日プレゼントですよね、潤からわたしへの誕生日プレゼントですよね!!
ああああああ生きててよかったマジ幸せ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ブログ本といい3rdアルバムといい、わたしの愛伝わってんじゃないかな…!←ww
ヤバイ妄想得意すぎる(笑)


イロイロ豪華ってなんだろうo(≧∀≦)o

ジャケット?
→PV?
→特典?
→イベント?
→初ソロライブ?


= わ た し 発 狂 。


うあああああん
潤ー!!!!!!
潤マジありがとうー!!!!


ああ今日夢でお礼言えるといい…!
話し掛けられるかな…それだけが不安…
あ、でも頑張っても潤には伝わらないのか、ああそか…
ラブレター…うん、ラブレターで、うん。
……早く会いたい早く聞きたい早く知りたい早く早く来い恋5月25日(●´Α`●)'

よっし!

スタドライベント開催決定が公式で発表されましたー!
中止にならなかったー!
うあー!
うあー!
あとは当選通知を待つのみ!!
近日中っていつだろう。
いつまでドキドキそわそわしてたらいいのかな…!

あーあーあーあーあー!
二ヶ月ぶりの生福山潤!!!!

生スガタ!
生綺羅星★!!
生宮野ー!!

そして二期発表ですねわかります^^^^


潤ー!
4月会えるかもしれないー!!
待ってて待ってて〃>д<〃



なんかお恥ずかしい限りなんですけど、
最近ほとんど毎日のように潤の夢みまして。

地震起きたときあたりも潤の夢見てた~とか言ってましたが、ほんとに出てきて、
ついにわたし頭おかしくなったのかなって思ってたんですけど、
これきっと今年は福山潤な年なんじゃないかなと!

勝手に潤登場させといてなんだそれはという話ですけどもww

だからきっと17日開催のメイトイベントのほうもなんとかなるんじゃないかと…え?甘い?
わかってますともorz

文字にしとけばね!
あたるかもしんないしね!


さあ、当選発表にドキドキしよう!
わたしの銀河もきっと輝く!!

えっえっえっ

スタドラアニメイトイベント…
当選発表まだなの!?

きゃーvvv
まだチャンスあるーvvvvv

当たれ当たれ当たれー!
今日の放送見て何がなんでも潤の話聞きたいって思ったもん!
さあ、アゲてこうか!わたしの銀河にも永遠を!!

ああああ諦めてたんで可能性あるってわかって嬉しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あ、でもこのイベント来月10日だったよね??
ハガキいつ発送するんだろう?
てかそのまえに延期とか中止とかはないのかな??
一応バスの予約まだ残しとこう…。



てかてかてかてか!

AT-Xの4月の宣伝部長が…潤だというのはほんとっ??

あの宣伝部長のコーナーにほとんどかちあわないんだけど、
昼頃?
昼頃待ってりゃいいの…?
あううう毎日何時間も録画してCMチェックは厳しいようー(´;д;`)ブワッ

潤に会いたいー!
潤と会いたいー!


ふおおおおおおおお

宮野のツアーと新曲と、FCと。

いろんな情報がぐわっとやってきて、
いろんな宮野に振り回されております。

とりあえずわたしは歌う宮野に抗えない気がしているので、もしかして何気にFC入ってたらすみません。
ツアーのチケットは、大阪か東京か、潤のイベント次第ですけども、
どっちか参加出来たらいいなと今から夏を楽しみにしている感じで!

計画停電も早く治るといいのになあ
関西からももっと電力を送電出来るような、そういうシステムがあればいいのに。




特に話題もないんで、昨日ツイッターでちょっと呟いてたことでも。
昨日アノ歌コンサート見てたんですが、マジ懐かしい歌ばかりでテンション上がったですよー

1994~6年あたりだったかな?

当時大好きだったのが、らるくとえっくすと西川めいくすレボリューション。
注:一番最後はわざと間違ってますんでご指摘いりませんよー

好きな芸能人はニのみやカズなり、どうもトツよしでございました^^
そして丁度エヴァあたりが放送されはじめて、アッキーのカヲルくんに心を奪われるというオタクの人生を間違いなく歩み始めておりましたね。


でも、ただただ懐かしい、で見ているのではないのが、わたしの残念なところ。

声優さんとカラオケいきたいなぁってテレビ見ながら思うあたり、わたしの脳も大概だと思いますね。

結局最終的に


潤に歌ってほしいのはスピッツ

宮野に歌ってほしいのはミスチル

中村さんに歌ってほしいのはGLAY

孝宏に歌ってほしいのは中森明菜



に決定しました。
ってあれここで伏せないならさっきのも伏せなくていいんじゃ…
まあいいか面倒だし。


てかどうですかこれ^^
めっちゃよくないですか、絶対合ってる絶対合ってる!


中村さんにはもちろんHOWEVERも歌ってほしいし、
宮野に関してはもうメドレーでお願いしたい!

孝宏は絶対明菜ちゃん!
ぜったい明菜ちゃん!理由なんていらない!


でで、潤はスピッツ~vvvv
曲調も雰囲気も、声もすっごく好きで、潤が歌うの聞いてみたいvv
絶対可愛い!
絶対可愛いよね!

ロビンソンとか空も飛べるはずとかも確かにいいと思うんだけど、何気にホタルが一番好きなんで、
潤にはホタルも歌ってほしいな~!


へへへ。



………という、妄想でした。



しっかしこういうの絶対叶わないと思うとさ、デュラララのキャラソンがとっても貴重だったって改めて思う!
なんでその選曲?ww
と思うのがいくつかあったけども、というかありすぎたけども(笑)、
ああいうのもなんか新鮮でいいなあ~

福山にやろ。もうしとるやないか。@エノキ父。

今日なんかのテレビで話題になりました、左手のストーカー線。

わたしめっちゃ出てるんですよ。
くっきりはっきりたくさん。

まあ性格的にもわたしがこれだけ好きなんだからわかってくれて当然、みたいなところが何気にあったりするし、
かといってはっきり本人に物事告げれるかっていうとヘタレでチキンだから出来なかったりするしで、
まあまず間違いなくストーカーの資質を兼ね備えてると思うんですけども。

あまりにしっかり存在されてるので、
「やばい、どうしようストーカーになるんちゃうかー!」と思わず父を振り返ったら言われたのがタイトルです。


うちの家庭での福山潤浸透率は半端ないです。



はいはい。
というわけでブログ本届きましたー!!

えー…後半マジメな感想になってしまいまして、
相変わらず潤すきパワーが発揮されてると思うので、その辺り見たくない方は飛ばしていただければと思います。


あのね。
いっぱいいろんなこと言いたいんだけど、絶対絶対買った方がいい本ですこれ!


福山 潤オフィシャルブログBOOK 気になるアイツはポンチョ~ヌ福山 潤オフィシャルブログBOOK 気になるアイツはポンチョ~ヌ
(2011/03/19)
福山潤

商品詳細を見る



この本絶対絶対買った方がいい!!!!


潤の写真が思いの外あって、しかもそれがどれもいいの!!!!!
ヤバイくらいかっこよかったり、ヤバイくらい可愛かったり、
あのねあのね!

とにかく。

潤が、めちゃめちゃいい福山潤なのです。


わたし的に1番
うあああ潤ヤバイ潤ヤバイ潤ヤバイ潤ヤバイ潤ヤバイ潤ヤバイ潤ヤバイ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。
ってなったのは、スタッフさんのコメントで!


126ページのQ7!!

126ページのQ7!!

126ページのQ7!!

126ページのQ7!!



も…

萌   え   た   。


スタッフさんのお仕事がすごい微笑ましくって、
それをさせてる潤がもうすっごいすっごい萌え!萌え!(●´Д`人´Д`●)

子供みたいなんだよーvvvvv
ああああもうきゅんきゅんするー/////

ほんとこういうの見ると大人と思えんよね…!
めっちゃ可愛いo(≧∀≦)o


しかもネコ耳、ネコ足の写真まで…!

孝宏が潤にネコ耳つけるDVDは見ましたけど…!
見ましたけど…!
あーん、可愛いよーう!

なんであのページカラーじゃないのっ!!!?ってジタバタしましたよ…!
おかげで最後の本のカバーでカラー見つけた瞬間に、


( ゚д゚)o0Oぁぁぁぁぁあああぁああああ嗚呼嗚呼ぁぁぁああぁぁあああ


↑がリアルに口から出ました。
ちなみにピンクになってくのは歓喜で声が高くなっていくのもあらわしております。
今日はいつもより、手が込んでおります。


もうほんとに、
可愛い(真顔)
めっちゃ可愛い(真顔)


でも写真で言うなら何よりも、


ブログ始まった当初のあのポンチョ姿ですかね。


実はあのポンチョが一番お気に入りだったりするので、
ブログ本の表紙だけじゃなくて、ちゃんとあの姿が見れるというのが嬉しくて、なんかじんわりしてしまいました。
ブログ始まったときのこと思い出して、
あの頃はほんとに何の迷いもなく潤が好きだったなあ……とか^^^^

なんだかんだ言ってわたしが潤を好きな気持ちの内容はあの頃とは変わりつつあるわけですが、
それでもやっぱり潤が一番好きで、潤に会いに行きたいと思う気持ち自体は今も変わらなくて。
なんかいろんなことを思い出させてくれた感じがします。
いやはや懐かしいです。


写真のことしか言ってませんけど、本の内容もすごいいいのですよ!

さっき「微笑ましいvv子供みたいvvv」とか言いましたけども、
でも本の内容読んでるとイロイロちゃんとしっかり考えてあるんですよね。

アクセス数の話しもそうですけど、ちゃんと「声優」としての自分を見失わないように、
見失われないように落ち着いて自己を含めた物事を観察できてるというか。

バカなこともたくさんあるんだけど、

「潤のブログは面白い」ってわたしたちは思うけど、でも実はその前段階までちゃんと全部潤が用意してくれているんだっていうか。

なんかうまい言い方がありませんが、
受取側のことをすごく考えてブログやってくれてるんだなと、改めてすごく感謝してます。

ブログ始めた最初の頃の様子とかスタッフさんがコメントしてらっしゃいましたけど、
ああいうのを知ってしまうと、なんていうか、ほら、ね?


やっぱり、どうしても好きになっちゃうじゃないですか(笑)


何回惚れ直せばいいのかと思いますけどもね…。
この本だけにしても、きっと惚れ直した回数はこの本のページ数を軽く越しますね…。
だから三次元に興味がry(


はい。
そんな感じで。
なんかイマイチ伝わらない気がしますが、とにかくただのブログ本だと思わないでということで。

色んなポンチョ~ヌだけじゃなくポンチョも見れてしまうので、
ファンの方はもちろん、ファンでない方にも潤を知ってもらえると嬉しいかなー…と思います。

続きを読む

ニヤリッ

イロイロうやむやになってますが、
わたしそろそろスタドラアニメイトイベを諦めた方がいいんですよね?(←笑)
これマジ誰か当たったひといるの?
ネット探しても見当たらないんだけど…!
むぅ…
2月下旬だったのを3月下旬の間違いかもしれないと待ち続けたおかげで夜バスの予約とんでもない状態になっとるんで、
そろそろ諦める方向でいこうかなあ…。
ダメならダメでそのぶん募金に回せるんだし、悪くはないんだけど。



そんなこんなでイベントの話。

5月の朗読劇ですが。
この時期の開催発表、チケット販売で、はたして無事に開催されるのかという不安があるのですが、
とりあえずチケット当たりましたー

劇場外れてからぴあにしようとしてたんですが、
劇場先行って第一希望通ったら第二希望通らないんですね…(笑)
てっきりネオロマ形式だと思ってたんで、一公演しかとれず両日参加ならずですー

スタドラで迷っているので行けなきゃ行けないでいいんだけど、
チケットもっと安くならないかなと待つ姿勢も何気にあるので←、
なにげに両日参加してたらすみません(笑)
てかいま気づいたんですが、Sさんの予定が合わないようならわたしが両日行けばいいんじゃ…?←どんだけSさんすきなのww

まあとにかく一公演ゲットしましたよーというご報告まで。
ぴあより劇場のが席よかったのかな?
久しぶりに超いい席だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
潤に幸せにして貰おうと思います。にんにん。



そんな潤だいすきなわたしのもとにはまだ…


ブログ本が届きません^^^^^^^^


……

な  ぜ  !

完全風邪でおやすみもらったんで。

ひっさびっさのコメント返信をー!

なんか日々言いたいだけ言って去ってってほんとすいませんー!
気が向いたときでいいんで、適当に構ってやってくださいー


それではー!

続きを読む

寒いしお腹痛いし。

上司はつかえないし、ちょっと切ない日。


皆様いかがお過ごしですか、エノキですよ。
お腹が痛く頭がまわりませんので同じこと言ってたらすみません。


潤が帰ってきましたねー!

潤が帰ってきてくれたから友達も大丈夫だよね的なコメントをした途端に友達から無事連絡が入り、


潤 さ ま 。


と思わず東に向かって土下座したあの日(遠い目)。
ただの偶然とはいえ、改めて潤との運命を感じております。
ああ一方的ですけどなにか?^^^^


実は連絡がつかない間もわたしの夢に潤が出てきましてね。
べつに何するでもなく、当然仲良しなわけでもなく、
夢の中でもやはりファンとアイドル声優の境はくっきりなのですが←(笑)、
朝目覚める度に小さな幸せをいただいてたといいましょうか。
ほんとに潤さまさまです。


その潤が、五月に朗読劇をするということで。

1日と7日…
なんと二日Σ( ̄□ ̄;
どうせなら続けてのが有り難いんですけどまあ贅沢も言えず。
とりあえず7日は参加しますが1日…むん(´Д`;)
当初スタドラ外れたら1日も行こうって思ってたんですけど、
公演時間にもちょっと不安が…うーん
とりあえず明日?あさって?
スタドラ結果わかってからイロイロ考えたいと思います。

てかアニメイトのイベントは結局どうなったの(笑)
結果もう届いてるの…?
誰か当たった人いないの…?
あう…気になる…!

無事です

お友達、無事だった…
よかった…


と安心したせいかなんなのか、気持ちいいくらいに体調崩しました(笑)
わずかながらも被災地の方のためにもなる仕事なので頑張ってこなして参りましたが、
正直…目を開けてるのも辛い状況です(´Д`)

おいおい、なぜおまえがww
と自分でも突っ込まずにはいられませんが、
とりあえずお友達無事だったことの報告を!

まだまだたくさんの方が大変な重いをされている中、
先に一人楽になってしまう罪悪感はありますが、
お友達が無事であったことを喜ばせて頂けたらと思います。


一人でも多くのひとが、わたしのように大事な誰かと早くであえますように。

心配…!

一人連絡取れない…!
メールなんてしてる場合じゃないくらい大変ってこと?だよね?
それならそれでいいんだけど、ていうか生きててくれたらそれでいいんだけど…!

大丈夫だよね、大丈夫、大丈夫。
ゆっくり返信待とう、落ち着いた頃に連絡くれると思うし、うん、そうしよう。
絶対大丈夫って信じてる…!



わたしの大切なお友達さん、わたしの好きな声優さん、わたしのブログ見てくださってる方たちも含め、



どうか皆様、ご無事で…!



これ以上被害が広がらないことを祈ります。



そして潤も…
無事に、無事に帰って来て…!

あとひとつ!

潤がクイズアニメ王に挑戦したということで、
auユーザーのわたしも無論挑戦すべしと意気込んで始めましたアニメ王決定戦。

まだ90年代と2010年~の二つしか終わってないのですが、
ちょっと問題偏りすぎじゃないかしら…。

もっとたくさんアニメあるだろうに、同じアニメに偏ってるような…。
そしてそれがやたらマニアックなような…。
ガンダムの特徴やらエヴァのプラグの意味やらデザイナーやら好きな車の型やらなにやら…。

女性向にはあまり作られてないようで、多分いけるだろうと思ってた2010~の正解率はほぼ半分、90年代に至っては10問中3問正解すればいいほうだという非常に残念な事態…。

待って、まだ全部終わってないからわからないけど、
プリーティアとか、ゴーストハントとか、金色のコルダとか、そういったわたしの得意アニメは出てくるの?
なんか可能性薄すぎるんですけどwww

これ潤に追いつけ追い越せは無理だーorz


とりあえず潤が出てるアニメの問題は、あんまり見てないにも関わらず勘が異常に冴え渡り、
一応ファンらしく今のところ全部正解なので、それだけは外さないように頑張りたいと思います。

一般的なアニメがダメでも、潤アニメの成績がよければそれでいいことにする^^


と、つらつら、「わからん」「わからん」と言うことを書いてきたわけですが、それで終わってはちょっとアレなので。

わたしさきほど300問を突破しましてね。
なんか記念に限定コンテンツをくれるっつーんでダウンロードなんぞしてみたんですけども。


300問突破記念限定コンテンツに、潤のボイスが1つありまして。


「俺も応援してるからな!」

と言われてこの萎えた気持ちが完全フルスロットル。
わたし、まだ、やれる…!
たとえ問題がマニアックすぎたとしても、まだ、やれる…!


無料で潤の応援ボイスをゲットできるなんて嬉しすぎるvvv
いろんな声優さんのもあるので、もっと問題数を重ねていくと、もしかしたら好きな声優さんに出会えるかも?

なので、auユーザーのオタな皆さんは是非参加されるとよろしいかと!

ではでは、



みんなも

アニメ王になれ!!

お兄ちゃん…!

すいません。
うちのパソ子が順調に稼動している間に、毎朝、いや毎昼、悶え苦しんでいる萌えを吐き出したいと思います。


いつぞやもお話したとおり、わたくしキミカレをやっとりまして。


あ、ちょっとネタバレなるかもしれないんで、とりあえず畳んでおきます。
携帯の方はご注意ください~
危ないと思ったら読まない方向でひとつ。



続きを読む

え。

blog更新が潤と一緒だvv
ぎゃあこれ愛伝わったんじゃないのっ???

と喜んだのもつかの間。

フォロワーさんのつぶやきで知ったのですが、
潤……朗読劇に出る…??


五月?
五月一週目?

どこ…!
どこ!!!



平   日   や   め   て   。



お願いします、平日!平日避けて平日避けて平日は…!!!
GWの平日はなにがあっても出勤なんです譲れないくらい出勤で…!

ととととりあえず潤にお願いしとこう…!


潤ー!

朗読劇、平日、以外で…!!



来・て・ね(人´∀`)


えへ。



………………




申し訳ございません………orz

今日の外出の1番の目的は




あずさー―――――――!!!!!!!




あずさー!あずさー!あずさー!あずさー!!

等身大あずさです!
来週まで天王寺にいるけど、来週以降は福岡に行っちゃうということで、

等身大あずさがいるなら行かなきゃ!と行って参りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
友人には「まさかこれが目的だったなんて…」と呆れられましたが、なんとでも言えばいいのだ…!

せっかくなのであずくんと背くらべをしたんですが、
あずくんやはり男の子、わたしより背が高い(●´Д`●)
わたしの目線があずくんの唇あたりで、

「ここここれはでこちゅうフラグ…!」

と無駄にテンションあがりましたで候。


今にも先輩と読んでくれそうなこのあずくん
なんと予約カウンターのまえにいらっしゃったので、わたし店内をうろうろうろうろしてしまいました(笑)

なんとなくスタスカ予約してみたりしましたが、メイト限定盤やら初回盤やらもう情報についていけず(´Д`;)

ああ潤…
これでも潤ファンなんです。
ちょうすきなんです。
そのうちあいにいきますので愛してください愛してます←


さあご飯食べよう!
そしてスタドラみよう!
そしてその後ガーネットクレイドルやろう!
今日はオタクすんだおー!!イエーイ!


つうか!


スタドラ当選通知いつくんだー―――!!!!!!


諦めきれないいぃぃぃぃぃぃいいい(´;д;`)ブワッ

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

