11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
17
24
25
27
29
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



カカカカカカレンダーきたーーーー!

アクセルワンすごいなああああ!
カレンダー売るだけじゃなくて、ショップ作ってるとかほんとすごいなあああ!

サイト→AXL STYLE


しかもインタビュー未使用の写真とか…!
誰だったかな、フォロワーさんが呟いていたんだけども、ほんと、


「ようこそ、クラブ・アクセルワンへ」


状態…!

うああああああ
うああああああああ
うあああああああああああああああの潤がわたしだけの潤になるとかあああああああああああ

駄馬のポスターといい、HP写真使ったカレンダーといい、手紙読んでるわけないのに希望叶えてもらいすぎて…!
社長はニーズがわかっている…
わかりすぎている……さすがすぎる……ちくしょう…!ちくしょう…!


でも、でも、正直、ですけど。
声優本人を売り出していくのって、なんていうか…うん。
アイドル化しすぎていて、今後ちょっと不安かなあ。

わたしの金銭的な面が

もしそうなら絶対潤いっぱいあるんだよ、絶対潤いっぱい出てくるんだよ、先が見える気がする…!
イベントだけじゃなく、出演CD/DVDだけじゃなく、本人グッズもなんて…!

さようならお金!!!泣


ボイアニの潤の左耳ピアスアピール写真に全力で萌えている場合ではなかったよね…
まさかの事態…
でもでもボイアニの、超潤ピアスじゃなかった!!???

潤の左耳ピアスに全力で萌えを見出している女としては、
正直右上のピアス触ってるの触ってないの触ってないよね全然意識してませんよね的なポーズもだいっすきなんですけど、

左下のピアスの見せ場が最強に好きで。


これは、ほんとに、いい写真。
ボイアニ買ってください、ほんとにボイアニ買ってください。
てか、なんでこの写真表紙じゃなかったんだうああああああああああああああ
ポスターーーー!!!
ポスタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

しまっ

ツイッターで潤誕楽しみすぎてブログ更新忘れてました…(笑)
なにもなかったようにこっそりあげときます←


今年は特に…特に、幸せな日になりましたね。
いっぱいやりたいことやって、いっぱい楽しんで、最終的にわたしをしあわせにしてください
なんて呟いてましたが(笑)、
こんなにはやく潤からお返し貰ったりして。
しかも魔法の言葉のプレゼントですよ。


幸 せ す ぎ な い か  。


つか個別に返してもらってっし!
皆がいろんなときにいろんなところで返してもらってっし!
特に何したってわけじゃなくても、そこにいるだけで今のわたしにとっての支えになるんだから、
きっと皆もそうだよ…!

なのになにあれなにあれ
皆が楽しいことが条件??


な  ん  な  の


惚れるわそら惚れるわ…orz
頑張って生きていこう、頑張って生きていこう…


これからもたくさん潤に会えますように。
今年もよろしくお願いします八(´∀`*)

潤じゅんハピバ!


お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今年は苺を捧げるお!!

ずっとずっと応援してるから、
これからもたくさん笑って、たくさん楽しんで、たくさんしあわせになってください(●´Д`●)

感謝、感謝、感謝。part1

この度は皆様、暖かいメッセージありがとうございました。
パス請求頂いたコメントには個人的にメールさせていただきましたので、そちらをもってお返事とさせていただきます。
こんなに優しいメッセージもらったんだよー!
潤ファンでよかったブログやっててよかったー!
って大声で叫びたいくらい、ほんとにあたたかくて優しいお言葉の数々、ありがとうございました。

そんな方々に、他人批判をするブログはこれ以上もう見せたくないので、
パス請求のその後頂いたコメントに対してのみ返信させていただきますことをお許しください。
本当に本当に有難うございました!


返信第一弾、です。

続きを読む

DABAアフタートークショー⑦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DABAアフタートークショー⑥

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょwwなんwwww

アルカナファミリアを今…
今リベルタルート全部終わったんですが今…

衝   撃   。

ネタバレおけかな…
もうすぐ一ヶ月だしいいかな…
ネタバレやな人は回避してください


いいですか?


クリアボーナス…みたんですけどね。
ボイス集にアモーレの囁きってのがあるんすよ。
アモーレの囁きっていえば、甘い台詞を想像しますよね?
てか、ぜったい嬉し恥ずかし甘いラブ台詞だと思いますよね??

情熱のbacio…



ま  さ  か  の  ち  ゅ  う  音  。




オンリー…
ちゅう音オンリー…
しかも、しかも…



い    き 。




息半端ない。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
息半端ないエロさ…
息半端ないえろさとリアルさなんだけど何これ…!

何これ何これなにこれなななななんでここだけありがとうございます。



てかこんなん…こんなん聞かせていいの…
大満足すぎるんですけどすいません大満足すぎるんですけどやばいよエロいよー(´Д`;)

たまらんです…
たまらんですたい…!
あああああああこんなことしてる場合じゃないのにエンドレスリピート…!(泣)

わたしの耳、潤に捧げてきます(´;д;`)ブワッ

とてもよい駄馬日和で。

今日の朝6時半に集合だなんて、
潤の睡眠時間は大丈夫なんかしら…

と思いつつ、雨だ雨だといわれていた本日もなんとか駄馬日和になりましたね!
比較的晴れてきているんですが、PVはどんな仕様かなあ
はやく見たいvvv


というわけで、これから今月末までブログ再開していきます!
アクセス1000超えたときはどうしようかと思ったけれどもwwww

とりあえず予定通り月末までは公開していくことにしましたー。
ちょこちょこ非公開にしたりしていくとは思うんですが、ひとまず月末までお付き合いお願いします^^



というわけで。

本日は、マイルチャンピオンシップですよーーーーーーー!


わたしの好きな馬さんが一頭もいないというこの絶望具合ですが、
潤に会うためのイベント参加費用にすべく、今週も頑張って当・て・る!
楽しんできまーすvvv

DABAアフタートークショー⑤

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DABAアフタートークショー④

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夜遅いので。

コメントいただいたかたには明日順次パスワードお伝えしにあがります。
自分で招いたこととはいえ、パス請求という面倒な手続きを取らせてしまい申し訳ないです。


パス請求してまで見なくてもいいけどなんとなく今まで見てくださってた方に、ご挨拶を。
たくさんの人の目に触れるレポでもブログでもなくなってしまいますが、
気が向いたときにいつでもお越しくださいませー
またふとしたときにどこかで何かが始まっているかもしれません^^

ほんとに有難うございました!
今月末までですが、宜しくお願い致しますー!



明日も残りレポ頑張るー!

DABAアフタートークショー③

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

宮野がパシフィコでライブだって…?

なにそれなにそれなにそれなにそれ…!!
GW!?

潤もイベントあるんだけど!!!!


いや勝手な予想だけど!
わあ…!
宮野のライブちょうすきなんだよね…!
いろいろ気になる…いろいろ気になる…そわそわそわそわ
帰ったら詳細調べよう(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あとノート!
あれだけレポレポ言っといて実は行方不明だったんですが(笑)、
見つかったー!
よかったよかったー!

月曜休み貰ったし、待っててください。

そして引き続きメールやメセありがとうございますー!
優しいって優しいってほんと…!

今日はご飯食べれそうです(ToT)(ToT)
ほんとにありがとうございましたー

うーん、わたしのノート…

どこやったかな←え


初めてこんなにたくさんメール貰いましたー(ノ_・。)
皆さんいろいろありがとうございます。
わたしのブログ内容、伝わるところには伝わってて嬉しいです。

皆さんおっしゃるとおり、スルースキル大事ですよね…
初リーディングイベでわざわざ潤のご両親に挨拶に向かうひとですもの。
最初から何言っても無理でしたよね…。
どうしてスルーできなかったのか…
ほんとすみませんでした。


繰り返しになりますが、メセコメメールほんとにほんとにありがとうございます!
ちょっとお時間頂きますが、必ずお返ししますので…!


もうこの話題書かないって言ったのに書いてすみません
ほんとにほんとに嬉しかったので許してください…!

今後は皆さんに迷惑かけないようにひっそり生きていきます…!
ありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんで基準は自分なの

わざわざ公開コメするくせに名前出さないズルさに泣くよ…


書きたいことあったの忘れてたので戻りました(笑)

一昨日のエリ女杯ー!!!!
もう皆に言ってるんだけど、ツイッターでも会う人会う人いうんだけど、パネ!!!


わたしのパネが三着…!!!!


前回休み明けでしかも14位というボロボロ具合からのエリ女杯…
人気薄だったけど、今度はぜったい三着内に来ると思ってた!(>_<)
潤にもパネぜったい活躍するからああああって書いといてよかったー(笑)
当たったー!


もう大好きだよパネ!!


配当でドラマCD買うんだ…へへ。

でもスノーフェアリーの強さはんぱねっすね…(ごくり
女王どこか女帝だよあの強さマジ世界最強馬だよ…

あ、これネタだと思われてたみたいだけどネタじゃなくリアルにCLUBけいば中です(笑)
あまりにイベント当たらないし週末ひまだし何より資金になるしね!

ちょいちょい馬話入りますが、流して聞いてくださいねー!



あ、パスワード請求ありがとうございます!!
皆様必ず優しいコメントを添えて下さって…ホロリ


あのでもまだパス決めてないんで、決まったらメールしていきます!
肝心のレポがまだかけてないんですすみませんf^_^;
なんとか今週中に全編終わらせたい…!
頑張りますー!

すみません携帯しんでました

朝から一生懸命抑えて何度も書き直したんでわたしの携帯電池終了してました…
すみません

わたし性格上どうしてもいっかいは文章にしないとダメなんです
整理つかないんですよ。
書いて消してしてるうちに言いたいこと言った気になって我慢出来るし、それでいろいろ流してきたんですが。流れてないのもいっぱいあるけど(笑)

今回は個人的恨みと勘違いを無視できずご迷惑おかけしました。
自分の非はいっさい認めずに他人批判、相手の幼稚さはもとより、その相手を無視しなかったわたしがいちばん子供でした。

ただひとつだけ、最後に言わせてください。
実は昨日からずっと思ってたんだけど、
潤になう返信したりコメントしたりしてるのに、あれだけ汚い感情全開にした文章を潤に見られるかもとか…見られたら嫌だとか思わないのかな?
わたしならぜったい見られたくないけど…だからアメブロやめたんだよね
周りの友達も同類だと思われていい迷惑じゃ…?
知らないけどね。


てか、もおおおおおおお!!

内容が内容だし、ぜったい批判的なコメントあると覚悟していたんですが。



皆さん、すごい優しくて。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

昨日からたくさんすきだって言われた(泣)
嬉しいよう(ToT)(ToT)(ToT)
少なくとも周りの潤ファンの方には嫌われてない…!
わたし単純なのでめちゃ頑張ってレポります←wwww


もちろん、メールやコメント下さった方が見てる方の総意だとは思ってません
たくさんの考えやたくさんの意見があると思います。
批判したくても我慢して下さってる方もいらっしゃるかと思います。

そういった方には、言い訳なく、心からお詫び申し上げます。



はい。
とりあえず皆様にご迷惑かけるので、某方への意見はこれで終わりますね。
周りを巻き込んでごちゃごちゃなったらいやですもん…
まわりはもう巻き込まない!戦うならひとりだ!戦わないけど!(キリッ

あ、あと出待ちの話もしませんー。
ネスカされたら怖いし…てかもうほっといて頂きたいです。
う ん ざ り 。
関わりたくない。
わたしはわたし!さっさと潤とキャッキャして幸せになるんだー!


一人でも多くのかたにレポをと思った結果がパス制で…ほんとすいません(´Д`)
でもちゃんと頑張って書き上げますね…!


ほんと朝から嫌な話を聞いていただきありがとうございました。

わたしがこんな人間だとわかったうえで付き合って下さる皆様、
だいすきです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

めちゃ大事にしますなんかあったらなんでも力になりますので!!
今後ともお付き合いよろしくお願いします(´;д;`)ブワッ

おはようございますー

ご迷惑かけたらアレなのでブログちょいちょい内容変えましたー!
昔すげえ内容のコメントくれたひとと、昔何回かチケ譲ったひとに嫉妬批判されててビックリしたのでいまさらながら対応をf^_^;
わたし知らないのに顔覚えられてるとかマジこわいんだけどなんなのなんのチェックなの(ToT)(ToT)
そんな知り合いいないし、見知らぬひとにはあまり名前いわないのになぜしっとる…顔まで…恐怖すぎる…(°д°;)

昨日ここに書かないように呟いたのに、かかずにはおれん内容だったので朝から書いてます。
しっかしわたし青エク譲ってもらった方見てもここまで嫉妬しなかったよ…
しかもSAお茶会ww


当たらなかったのに地方から会場まで出待ちに来るひととどっちがひどいの??


当たらなかったら何してもいいんだこのひとってわたしもあのとき思ったよ
あれに関してはちゃんと本人じゃないけどって事前連絡入れてからの参加で許可もらってるし、今頃ああだこうだ言われたくないんだけど…。
自分が行けないとひと傷つけていいんだ…怖。


逆の立場だったらぜったい参加したよね?とか
自分や友達ならよくて他人はダメな理由はなんなの?とか
ほんとにほんとにいろいろ思うところはあれど、

今回ばかりはわたしも悪かったので素直に謝ります。
配慮が足りなかったから、うん、ごめんなさい。
そのかたたちだけじゃなくてここ見て不快になられた方がいらっしゃったら皆様にも。


ただどのイベも自分から一生懸命探して見つけたもので、けしてここでチケ乞い?をしてるわけではないんだよ…
すごい勘違いだけど、わたし好かれてねえし、てか友達ほとんどいねえしf^_^;
わたしが恵まれてるんじゃなくて、わたしが陰で必死なだけ。
もちろん好意で下さる方も稀にいらっしゃるけど、自分から探さなきゃ誰も助けてくれないでしょ。
待ってるだけで与えてもらえるなんて子供じゃあるまいし…
あいつだけなんで?はお門違いな嫉妬ですよ。


でも一人がそう感じるということは他にもそう思われる方がいるということなので。
いろいろ勘違いされてあることないこと言われるのも嫌なんでもう落ちてもグダグダ書きません。


最後に。
しつこいですが、わたしのブログはわたしのもので、だれもみてくれなんて強制してません。
不快なら不快で見るのやめてください。
それがぜったいお互いのためです。
わたしもあなたについては今後そうします。


相手は知っててもわたしからはわからない、それがブログです
どれだけ親しみをもたれても、どれだけ憎まれても、わたしと画面向こうのあなたの距離は一歩も縮まらない。
潤も同じです。
どれだけすきでも、潤からの距離は一歩だって縮まりはしないんです。
だからイベントという公的に与えられた機会だけで満足すべきでは?イベント以外では控えたら?と思うわけで。
まあもういいですけどね。
どうせ何言っても揚げ足とられるんで。


もう皆、潤がいちばんすきでいいじゃない。
潤がだいすきなんだから潤だけ見てりゃいいじゃん。
それが1番幸せなのに他見ちゃうからややこしくなるんだよ。
わたしなんか気にして何になるの何の力もない一般人だよ


あ、あとブログレポ!
配慮が足りないかもなのですが、今回レポがわたしの使命なのでやります(キリッ

パス制で!

見たい!って言って下さった方には個人的にパス伝えますのでー!

引き続き仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いしますー!


ブログも、まあやらなくてもオタ出来るし、更新どうなるかわからないんで、来月からパス制にします!
同じパスの予定なので適当に請求お願いしますー!

でわでわ!

DABAアフタートークショー②

ドロケイDVDで各自が選んだシーンを元に話していこうというコーナー



*さあ始まりましたドロケイ!のOP*
Choice→潤

小「これ選んだの誰だよー」
潤「はい、ピンピンです!」
小「wwwどっかで聞いたことあるwwww今日はいいよ、ピンピンなwww」

選んだ理由はといいますと。


潤「かてえよ」

潤「みんな表情が硬い!Dはしきりちゃんとやんなきゃってなってるし俺だけ『おおっ!』って一人だけテンション高くて」
小「うん、何も見えてなかった。俺何にも見てなかった」
潤「実はOP、一回編集点はいってるんだけど、この倍くらい実は話してるんですよ。」

潤「それなりに場数を踏んできた俺たちの表情が硬くなる、まるで新人のようだった、っていう(のが見所)」



*開始3分ではちみつ行方不明*
Choice→すがぽん

す「菅沼さんグッジョブです、笑いの神が降りてきましたね、ってお手紙もらったんですけど」
立「7人なのに開始3分で6人になってるww」
す「僕のせいじゃないんですよ。僕じゃないんです、カメラマンがGJなんですよ!僕じゃないんです!」www

潤「カメラマンいなくなったのいつわかったの?」
す「こけたときにね、一瞬助けようかなって思ったんだけど、ケイサツ来てるのわかってたから」

す「携帯あるでしょ?本部から電話かかってきて『あの~菅沼さん見失ったみたいなんですけど、いまどちらにいらっしゃいます?』って。
  いや、ちょっとどこかわからないんで元いたところへなんとか戻ります~って」
小「本部となにやってんだよwwww」

で、無事合流したもようです^^



*立花さんによるJとDを解放(近ちゃん足ツボ中)*
Choice→立花・菅沼

立「3人捕まった時点で残り4人になる。4-4で1対1になるともう無理だと思ったから絶対助けないとって思ってた」
す「おれも同じこと考えてた!」wwwww
小「ほんとかよwww」
潤「でも俺も同じこと考えてた!4-4になるとやべえから早く助けろって」www

近ちゃんが足ツボ中で逃げられなかったという話題に移行し。

潤「柵のあるところしか逃げられないって決まってたのに、Dズルしたよな」www
潤「明らかに俺と反対のとこにいたのに」www
小「www」
立「でも(足ツボ中は逃げれないとか)この辺の細かいルールを決めてなかったね」

小「そういや足ツボって全員したっけ?」>したした。
潤「李先生ね、めちゃくちゃ痛がると(にやっと笑って)ちょっと喜ぶんだけど、『あ、以外とそうでも…』っていうとムキになるのよ」
「あっれは痛かった。しばらく足痛かったもん」
立「俺も筋肉痛かなって思ったんだけど、よくよく考えると『あれ?違うな』って」
小「ねー。足の裏青くなった人いるよね。・・・俺だけどねー」www
ま「青くっていうより黒くなってた」ww
近「壊死してたね」wwwww
「壊死wwwww」


そんな苦労があったなんてwww
足ツボ恐るべしwwww




*↑で解放された場面を見たすがぽんが即逃げ出したシーン*
Choice→日野

日「ここでガッツポーズしたって(すがぽんから)聞いてたんですけど、してないよね?」
す「してるしてる!」
日「あきらかにしてないよ!それで、菅沼くんはDABAへの愛が足りないんじゃないかなって。ここで叫んでほしいなって」
す「え?おれどうすりゃいいの?え?」
立「合図言ったほうがいい?」
す「お願いします」ww
立「3,2,1」


す「第一印象から決めてました!DABA、愛してます!!」


ねるとんwwwww
ねるとんwwwwwww

「ねるとん知ってる?」>知ってるー
「よかった、通じるぞ!」
「でもちょっと待ったコールがなかったぞ」
となぜかねるとんで盛り上がる駄馬メンwwwww
ジェネレーションギャップを気にしていた模様wwww
立「われわれ昭和の人間ですからね」



*坂でキレイにこけるマジー*
Choice→マジー

ま「理由があるんですよ!」
ま「ここ下り坂になってて。で、走ってくうちにひざのプロテクターがどんどんずれて落ちていくんですよ」
ま「(コケた時点で)もうスネまでずれてたの」
ま「結果、絵的に美しい三回転に」www

一応スタッフさんがあまりにかっこわるかったんで「カットしますか?」って打診があったらしいんですが、
マネージャーが「おいしいからいいんじゃないですか」って答えたようでそのまま使われたとか。

潤「DVD出来たときにさ、俺すっげえ嬉しくていろんな人に配りまくったのよ」

潤「そしたら業界随一の某メガネが『間島くんのこけてるとこいいよね』って言ってた」



さくらいだろそれさくらいだろおおおおおおおおおおおおお━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


小「????随一のメガネ??」
潤「うん。某メガネの人」
小「??????わっかんねー」


Dぃぃぃぃぃぃぃぃぃ某メガネだよDぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい


多分わからなかったDにじれたんでしょうね。
わたしのノートに「たぶんさくらいぜったいさくらいさくらいだってさくらいだって」ってすごい書いてあったよww
でももう・・・そうだよね?



また長くなってきたので次記事で。
まだ全然終わらない><

DABAアフタートークショー①

今回は楽しむことよりもレポ出来るよう優先してきましたので、今からがんばってレポります。
といってもやはりメインは潤なので、潤ファン仕様になってます~すいません~;;
長くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



イベントの流れは立花さんブログにあるように、

前説→トーク→トータライザー→特別企画→アンコール

という構成でなんと2時間半も!!!!

体調さえ悪くなければ終始楽しいイベントだったものをこのヘタレな身体め…ギリッ


というわけでレポ開始ー!

前説はまさしによる注意事項。
ラジオできいた、あのもりもとれお口調wwwww
「カメラは叩き壊…」「音の出る携帯は叩き壊…電源を切って」とか言ってましたがすいません普通の注意事項だったのでメモってませんでしたすみません←出だしからwwww


前説のあと、バックスクリーンに映し出された一人ひとりが暗闇の中舞台上に登場!
潤から順番に出てくるんですが、皆なぜか縦一列に整列www
真っ暗な中大きな拍手と歓声の中、縦一列に整列www
そして映像終わりにあわせてライトが当たった瞬間、立花さんブログにある写真のポーズをいっせいにとる駄馬メン!
潤の最後尾の万歳ポーズが普通に可愛すぎてだいすきです~vvv


しかも皆、ドロケイの衣装のつなぎで登場してきて!


オオオオオオオオオオレンジイイイイイイイイイイ( ゚д゚)( ゚Д゚)クワッ


オレンジのつなぎにひじとひざに黒のプロテクター、遠くてどんなかわかりませんでしたが、左耳にはきらりと光る魔性のピアスvvvv
髪型は写真見ていただいたらわかるように、わたしの大好きな外ハネ…!
毛先がちょいちょい遊ばれている感じがもおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
出てきた瞬間、二ヶ月ぶりの潤に全身がたぎるのを感じますた。
足りない何かが補われたようなすごい充足感…!

ニヤニヤが止まらないなか、まさしから最近の趣味と自己紹介が始まりまして。

すがぽん「えー、最近の趣味は痔の病院にいくことです
皆「趣味じゃねえし!」
立花さん「僕の最近の趣味はそんな菅沼の健康管理をすることです」
すがぽん「よろしくね」←www

そしてそしてわれらが潤は、

「アクセルワンのセカンドギア、ピンハネこと福山潤です!(キラッ」

ふおおおおおおおおおおキラキラしたああああああああああ笑顔キラキラしたああああああああ

「部屋の片づけをしなきゃなと思いつつ諦めて明日明日と思うのが日課です(キラッ」

ふおおおおおおおおおおおおキラキ(ry

・・・・・・。
すいません、今後もちょいちょいこういううざい主観が入りますのですいません。

小「やっとイベントできたねー」
潤「おれたち2年間ブログユニットだったからね!」
立「衣装もね、ドロケイのときに使ったやつで」
小「これね。つなぎの色ねww(潤みて)」

潤「違うのよ!確かに俺はオレンジ色が大好きだけれども!!」

ああああぁぁぁあああオレンジ!すきなのよかったほんとよかったしつこいけど潤のイメージカラーはオレンジなのよ!!!!ほんと過去ブログ参照ですよ!!!!
っとあああ、すいません、続き続き。

潤「本来バックヤードで決めるんですけど、前日にユニフォームどうしようかって会議があって」
小「色のね」
潤「じゃんけんで勝ったやつから好きなの選ぼうってなって、おれ3番目くらいだったのよ。でも誰もオレンジ選ばなくてww
  いいの?オレンジもらっていいの?

  ごめんね、目立っちゃってwwみたいな」

で、潤のオレンジが決まったそうなwww
小「菅沼のピンクもあっさり決まったよね」
す「ピンクおれしか似合わないでしょ」wwwwww
す「この中でピンクはおれでしょ」wwwwwww
小「俺も、白かなって。あっさり」
「で、近ちゃんは黒がいいって言ってて」
立「おれたち(日野・立花・まじー)はあまってた色をせーので適当に選んだんだよね」

どういう流れだったか忘れましたけども、つなぎが衣装だということで
潤「今プロテクターつけてるからあれだけど、つけてなかったら俺なんかただのオートバックスの店員だからね!
小「おれF1レーサーvv」
日「俺自動車整備士~♪」

何着てもあの場所ではわかりやすかったから色あんまり意味なかったねーと立花さんが言ってたような。
まあでもオレンジの映え具合はすばらしかったと思いますけどもねww


はい。


でまあ座って話そうぜ、ということで、各々にかわって馬の面が鎮座している座席に座る駄馬メン。

まさし司会なので向かって左に講師っぽい机が用意されてて、そちらに。
その他6人は下段に日野・立花・近藤、上段にすがぽん・まじー・潤で着席。


座るなり椅子の位置を前へ前へ移動させる潤vvvv
座席が通路側でしかも潤側だったので後方でも潤だけはよく見えたぞなもしー!なんて見やすいいい席!

座ってのトーク開始ー。

立「DVD見てない人とかいる?いないよね?」

個人的な感想ですけど、こういう場面で手あげようとした人見ると空気嫁って思いますね。
目立ちたいならこういうとこじゃねえだろっていう。
たとえ見てなかったとしても見てることにするもんです、それが常識です。
幸い、そういうひとは目に入らなかったみたいで、トークは進み。

立「いないね」
小「ちなみに10回以上見たよ!ってひと!」
会場「はーい(すげえ手あがる)」

潤「大丈夫!?人生の時間、大切にしなよ!?」wwwww


でもありがとうございますーって皆笑顔でしたよーvvv

長くなるので次記事いきます。
ノートやっと1ページ目終わったよー(泣)

風邪ですか?いいえ

これはただの乙女日前の頭痛です。


だばいってきました…
参加させていただきました…

(´;д;`)ブワッ

なのに体調崩すヘタレっぷりおいいいい(#゜Д゜)ノシ
せっかくのイベント命からがらでした…


が。


メモ頑張りましたあ(泣)

人生初メモすぎて11枚にわたるなぐりがき…
大丈夫かしら…まとめられるかしら…
自分の主観全く入る余地ないですけども、ぼちぼち頑張ります…!
とりあえずいまバス乗ったのでまた明日…!

でわでわー!

ありがとうございますううう!!

バス乗りました!

イベで初めてノート持参したよ!
メモる気まんまん!
ただ後ろだと見えない可能性があるそうな…しかし愛で妄想補完してがんばる!


全然返事もちゃんとかえさないままですみません;;
いつもうれしくて喜びまわってます。ありがとうございます!

ひとまず潤のとこ!
いてきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

クリスマス

予定がないと思われているこの悲しさ(笑)
誘ってもらえてすごい嬉しいけど、

わたしクリスマスは今年も潤と!!潤と!!!!

ついつい潤を選んでしまうわたしですが仲良くしていただきたいです。


ホライゾンのDVDイベ6月ですってねー!
わたし来年6月はお友達の誕生日にでぃずにーの予定でして。
潤と友達…
この選択肢、もう二度と出会いたくない選択肢だわ(笑)

というわけで、もし誕生日と被ったら友達優先しますー
日にちわからない限り応募しないのではっきりしゅぱっと公開お願いしますm(_ _)m


で。
いろいろあって駄馬参加します…!!

鬱ツイばかりですみませんでしたー!!!!
座席後ろのほうなので、レポ用にしっかりメモってきます(`▽´ゞ

もし向こうでお会い出来そうな方いらっしゃったら、コメントなり拍手なりツイッターなりからご連絡くださいませ!

久々のぼっち参加、楽しんできます八(´∀`*)

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

