07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

゜・*:.。. ☆絶賛応援中☆.。.:*・゜



コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 昼夜②

ピクドラ自分で読み返しても伝わらない感じだったんですが、
後編はトークなんで多分なんとか頑張れるかなーと思ったり思わなかったり。
①はリンク貼るの面倒なんでその辺にあると思うので探して頂いて、レポ続きいきます。



ステージ下手から、黒からグレーに着替えた孝宏が一人登場。

カーディガンにTシャツ、ネックと指輪、千鳥柄の8分?9分?丈パンツ姿。
孝宏の黒服、お通夜みたいでほんと大好きだったんですけど、やっぱりこっちの方が孝宏さんらしくていいよね、好きvv
なんか潤のPVとおそろじゃんーとかいうレポもところどころ見かけたんですけど、
違いますよ^^

でもあれ近くで見ないとわっかんないよね!
わたしも昼の部見て、「え、あれ一緒じゃん?」って思ったもんなー
孝宏さんのはサイドからセンターへ向けて斜めにヒラヒラしたものがついてるデザイン(という形容の仕方ですいません)で足首が余裕で見れる丈の長さでした。

で、その孝宏さん、
「いやあ~、いかがでしたでしょうか」「楽しんでいただけたでしょうか」「あーありがとうございます」等等、会場の反応を見つつ、喋りつつ、見つつ、喋りつつ、

「どこまでも拍手を求めていきますよ!」

と宣言した後、キャスト陣を呼び込みまして。


櫻井 潤 ゆかなさん あみっけ だいちゅうくん 杉山さん なりけんさん


        お  客  さ  ん  側


という並びでトーク開始。
まず自己紹介ということで、潤からご挨拶。
どうでもいいけど昼の部は孝宏さん「潤!」って呼んだんですよねー^^仲良しなかよし^^

潤はゆかなさんとこで写真あがってたとおり、
豹ベストに豹柄蝶ネクタイ、白いシャツ、相変わらず左耳にピアスと、右手中指に指輪…だったかな。
豹柄のベストは背中の方が背骨に沿って濃くなってるというアクセントつきのもので、後姿もすごい豹でしたよ、と。
あ、時計は黒ブチのやつでしたー。
髪の長さはそんなに変わってなかったけど、なんかめちゃめちゃカッコよく見えたんですけど…!笑

そいやバオは杉山さんを除いて、豹柄でしたね。
だいちゅうくんは豹柄パーカー、あみっけは豹柄の帽子。
そろえたのかな?可愛いvv

ちなみに昼に比べて夜の方が、トークも楽しかったし、潤の笑顔も全開でしたvvv



昼夜ともに、事前アンケートを元にトークしていきまして、司会はもちろん、孝宏さんです。

ちなみにこのアンケート、出演者が書いたそのままを見せるものだったんで誰がどの回答がすぐわかりまして^^
匿名だって言ってたのにww
夜とちがって、
昼はお題につき1つしか回答を見せてくれないものや、ほとんど流された回答もあったので、おかげで誰のものかわかりました^^
やっぱ夜に比べると昼は物足りなかったかなあ…。

はい。
昼夜混ざったものになりますが、質問内容と回答は↓のような感じに。



●一番気合の入ったシーンは?


潤:ボロ雑巾にして捨てれそうだった時。

潤は、ずっと前から言って見たいセリフというのが3つあったらしく。

1つ目は「このメス豚が!」
2つ目は「この恨み晴らさでおくべきか」
そして3つ目がこの「ボロ雑巾にして捨ててやる」だそうでwww

「今作ったんじゃないの?」と疑われてましたけどね^^
台本読んでてそのセリフ見つけたときに、ぶわって鳥肌が立ったそうで。
よかったね、潤。



●ナナリーが結婚するとしたら相手は誰?

だいちゅうくんと杉山さん:リヴァル

この質問はこの二人の分しか見せてくれなかった…orz

消去法でリヴァルになったようなんですけど、リヴァルは会長じゃないんですか^^^^
わたしはリヴァルは会長に振り回されているといいと思ってます^^^^

ちなみにお兄様である潤は、
「コードギアスに出てくるキャラって、皆濃い!」と言ってましたね。

確かに(笑)
スザクとルル、リヴァルとロロ以外じゃ、ジノしかいないと思うwww



●当時の自分に言ってあげられるアドバイスは?

潤:監督、ドSだぜ!
だいちゅうくん:無になれ

孝宏:お前は出来る子だ

これなんで孝宏の流したのー!!?
自分で自分を励ましてるのがなんともはや(笑)
ほんと孝宏さん好きだvv



●一番あやまりたい人は誰?


孝宏:皆俺に謝れ


ででん、とデカデカとスクリーンに現れた文字に笑いがwww
おまwww
司会者wwww

パンフでも答えてましたが、スザクがルルと敵対する関係になってから、孝宏さん自身のところへ届くお手紙もスザクを批判するようなものが多くなったらしく。
でも
「何も間違ったことしてないのに」とぼやく孝宏さんがすっごい可愛かったです///


●ルルーシュに誕生日プレゼントをあげるとしたら?

潤:血液型自分説明書
ゆかなさん:チーズくん
あみけ:うーん…アイマスク?
杉山さん:デフォルメされたナナリー人形(ナナリーのぬいぐるみと書きたかった模様)
だいちゅうくん:脳トレゲーム
ナリケンさん:オレンジ

孝宏:機動戦士ガンダムナナリーのイラスト(夜は、機動戦士ナナダムwww)


これは昼夜ともに話に盛り込まれてたので、全部の意見を聞くことが出来ました!

だいちゅうくんは、脳トレをルルにあげて、さらっと簡単に答えちゃって「ふん、つまらん」といいながらも嬉しそうにしているルルが見たい、というもので、
杉山さんもルルにナナリー人形をあげて「ふん、なんだこれは」といいながらもそっとカバンに直すルルが見たいと(笑)
あみっけはギアスが制御できなくなってから目が辛いだろうから、目を休めてほしいなということでアイマスクを選んだそう。

潤は、ルルはA型なのでA型の自分説明書を渡して、A型がどんな人間なのかを読んでどうルルーシュが動くのか見てみたいそうで。
その様子をずっと監視カメラで見るとかいう話で盛り上がってました。

しかしまあ特筆すべきは孝宏さんでwww

「それ(お兄様)しか喋らない」
「1分の1(スケールの大きさ)です」
「いいんだよ、サンライズなんだから!」

ちょwwもうwwうんwww

ちなみに回答欄に書かれていたガンダムのイラストは、
孝宏さんが潤に「ガンダムってどんなだっけ?」と聞いたところ「こう書くんすよ」とさらさらと書き上げたものを写したものだそうで。

潤が書いたのを反対側から見ていたせいで、ガンダムの頭のところが逆になってしまったようですが、
それでもすっごく一目でわかるガンダムで!
あれを何も見ずに書ける潤、すごいなあ



●ルルーシュのギアスをかけるとしたら?

潤:ゴロー監督
ゆかなさん:谷口監督
あみけ:石油王
だいちゅうくん:玉城
杉山さん:玉城
ナリケンさん→砂漠にかけてオレンジ畑にする
孝宏:谷口監督

だいちゅうくんいわく、玉城にかけるけど、実はもうかかってるかもしれないと。
もしかしたらルルーシュがスザクに「生きろ」のギアスをかけたときに近くにいて、一緒にかかっちゃったかもしれない。
だから玉城は死ななかったのかも、という話に、

潤が大うけwww

仲間内で「フェニックス(不死鳥)」と呼ばれてるかもしれないね、と笑ってました^^




●一番うるうるしたシーンは?

潤:愛しています、と言われたところ
ゆかなさん:ギアスの制御ができなくなってきたところ
あみけ:最終回
だいちゅうくん:ロロの最期
杉山さん:シャーリー?
ナリケンさん:シャーリー?
孝宏:最終回

「愛しています!」という名塚さんの演技の後にナレーションではいんなきゃいけなくて辛かったとあみっけ談。
やっぱり最終話は特別ですよね、みたいな流れから、自分のことばっかりだな、と責められるだいちゅうくんww
いやでもロロの最期はほんっとに泣くしかなかったよね…!



●扇とヴィレッタの子供の名前は何がいい?

潤:男なら光昭 女ならスー
ゆかなさん:美美
あみけ:ジュリアーナ
だいちゅうくん:潤
杉山さん:明
ナリケンさん:要
孝宏:ヴィレッ太

今やっと気づいたんですけど、ヴィレッタ先生のフルネームって、ヴィレッタ・ヌゥなんですね←ちょww
だから潤が「ヌゥの線をずらして…」とか言ってたのか…
今更ですが、潤、細かい…!
日本人って「スー」って響き好きじゃないですか、と言い出したときにはどうしようかと思った(笑)
ごめん、潤、反省します。

ちなみに光昭というのは扇の中の人の名前からとったそうですww

孝宏さんは、何が何でも二人の子は男の子が生まれると決め付けているようで、

孝宏「絶対男なんですう。次行きますう。」

と語尾を延ばした言い方の可愛さったら…!!!!



●これはないと思ったシーンは?

潤:よく来られたね
孝宏:カレンの裸 けしからんおっぱい/福山潤談


土の味という回がありまして、スザクがルルに「よく来られたね」と言い放つセリフがあるんですが、
ルルーシュは何を勘違いしたのか、ここまでの道順を話し始めて(笑)、
「違うよ、ルルーシュ」とww
よく顔を見せられたな、という意味でのセリフにようやくルルーシュが気づく…というシーンなんですが。

ずっとマジメに撮って来たのに、そこだけコメディであることに、
孝宏さんと一緒にどうしていいのか戸惑ったそうです。笑

ちなみに夜の部では、孝宏さんに、「このセリフ言ってみてください」とお願いする潤と、
あっさり「よく来られたね」とスザクボイスで反応する孝宏さんが見られて、死ぬほど幸せでした←


あと、
「ヤツ(ルル)はここまで来たルートを説明しだしたんすよ!」
という潤の言い方がなんかすごい好きだなーと思いました。
自分のキャラのこと、ヤツってww
潤はルルをちゃんと一人としてみてるのが雑誌のインタビューとかでも読んで伝わってたんですけど、
こうしたイベントでもそういう言い方が出るっていうのがなんかいいなーと。
盲目ですいませーん^^


それから、けしからんおっぱいについてですが。
孝宏さんがカレンの裸と回答しているのを見た潤が、「あーけしからんおっぱいですよね」と同意したらしく、
響きがいいという理由で孝宏さんが採用ww

「けしからんおっぱいってよくないですか?」と聞かれても答えられませんwww






で、出演者たちのアンケートが終わったところで、
孝宏さんがおもむろに会場の皆さんにも参加していただきたいと急遽アンケートを実施。

①ルルーシュとスザク彼氏にするならどっち?
②ゴローとイチローどっちと友達になりたい?

という二問。

昼は①は二回叩いてもいいですよ、と孝宏が言ってくれたので、ルルとスザクに拍手をしたのですが、
夜は言ってくれなかったのでとりあえずルルにしておきました。

ルルが多かった気がするのですが、孝宏さんの耳にはどうやらスザクも同等の数に聞こえていた模様でww

孝宏「引き分けだな」
潤「(笑)いいですよ、引き分けで」

みたいなこと言ってました。
夜はロロに声援が多くてだいちゅうくんがすごい嬉しそうでしたね~vvv


はい。
とまあこんな感じです。

あ、あと、個人的に面白かったのが、

孝宏「どれか気になるものありますかー?」
会場「右下!!」

孝宏「基本的に右下(孝宏さんの回答場所)は無視してください」

ちょwwww司会者wwww
なんか潤より孝宏の発言の方が文字でかくなるんですけどwww
笑わせるのやめてwww

しかも今回のイベントもやはり、汗だくで。

孝宏さんだけ鎖骨付近の肌がキラッキラしてました(笑)
ちょっともうお色気すぎる!



で、あとどのタイミングだったか忘れたんですが、
ルル誕生日ということで、

会場中ほどから白と黒のバースデーケーキが登場しまして!!!!

カメラが追うせいで、客席の顔もバッチリ映りまくる映りまくる^^
もう無理だろうこれ^^^^
映った、映ったよもう諦めよう^^^^^^

白はロウソク多めの、ギアスマークが描かれたバースデーケーキで黒はロウソク一本という不自然さ。

せっかくなので、皆でバースデーソングを歌い、ルルに代わって潤がロウソクを吹き消すことに。
さすが声優!
昼も夜も、潤は一回で火を全部消してましたvvv

超笑顔ですっごい可愛い~vvvv

と思ってたら、


フーッ!!!フーッ!!!


と雑音がwww

ゼロの仮面を頭からすっぽり完全に被った孝宏さんが一本のローソクを吹き消しておりwww

昼は一回で消してそ知らぬ顔、
夜はしつこく息を吹きかけてましたねww
何がしたいんだwwww


そしてその後、Hitomiさん登場。
もう一度会いたいねという思いで作った「continued story」を聞かせてくれました。


そしてエンディングトークへ。

ナリケンさん 杉山さん だいちゅうくん あみっけ ゆかなさん 潤 孝宏

という立ち位置になり、
最後の挨拶を終えた方から順番にステージを去るというもので。

だいちゅうくんがほんとに楽しそうにしてて夜参加出来てよかったねMとちゃ!!と思ったり。

そこで生まれた名言が
「ギアスといえば豹!!」

うんw
今度からそうするねwww


で、司会の孝宏と、潤を残しての挨拶になり。
アニメ終了してから1年経っているにも関わらずこうしてイベントが開催されて~的な、
相変わらずのよどみない完璧な挨拶が潤からありまして←そしてまた覚えてないww

その最中に、なぜか突然背後からサングラスの男が現れ、二人を拘束。
戸惑う二人を引きずってステージを去ります。

その後、
高笑いとともに「バースデーの意味を履き違えているぞ!」とゼロの映像が…!!!

新コードギアスプロジェクト始動の発表…!
おそらく公式で出ていたあの文章を読んでいたものと思われます。

そうして現れて宣言したゼロは潤や孝宏を返すことなく会場を去っていきました(笑)


あまりにも「え」という終わりに、ギアスらしいといっていいのか何なのか^^^^
やはり最後くらい手を振って笑顔で別れたいと思うものですが、
夜はともかく、昼の潤の挨拶を中途半端にぶった切ったことは今までのイベントではないことだったので、
これはこれでいい演出だったかなと。


ほんとに、たくさん泣いたイベントでした。
でもたくさん笑えたイベントでもありました。

欲を言えば、もう少しトーク内容をさっきのピクドラに触れるだとか、してほしかったんですけどね。
運営の方にもちょっと「ん?」って思うところがなかったとは言いませんが、
参加出来て満足です!

ルルやスザクたちにあえて幸せでした!


ルルーシュ!
誕生日おめでとう!!
今日というキセキをありがとう!!!!




一緒してくれたMとちゃ!
一緒に泣けてほんとに嬉しかったです!
また一緒にイベントいってくださーーい!!!vv

Secret

プロフィール

エノキ

Author:エノキ

男性声優好きのヲタクです。
福山潤さんが大好きです。

福山潤さん話がメインで、櫻井孝宏さん、宮野さん谷山さんなどもちょこちょこあったりなかったり。

人生のど真ん中が潤じゅん。
お友達全力募集中ですvv

WEB拍手


有難うございますvv

最新記事

カテゴリ

参加予定

注:福山さんイベをメインに出没します。

-2015-
*黒執事(1/11)
*カナタ
*Re:ハマトラ昼夜
?DABAアフタートーク


▼過去参加イベント▼
-2008-
*電王イベント~ファイナルステージ~(08/1/20)
*おおきくふりかぶって~オレらの夏は終わらない~(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
*QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. ~2008.May~」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A~スペシャル・アフタヌーン~(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
*あまつきDVD発売記念イベント(10/12)
*S.S.D.S初冬の診察会 昼・夜(11/02)
*ジャンプフェスタ2009(12/21)

-2009-
*CYBER PHAZE 花-HANA-イベント(09/02/01昼夜)
*ヴァンパイア騎士「聖(サン)ショコラトル・ナイト」男子の部(02/15)
*金色のコルダ~星奏学院祭2~(03/14昼夜・15昼夜)
*春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(05/03昼夜)
*狼と香辛料 ほろろん祭り2(05/31)
*テイルズオブフェスティバル2009(06/14)
*「VIPER'S CREED」DVD発売記念イベント(08/16)
*アキカン!DVD購入者限定イベント(08/31)
*宮野真守「J★S」発売記念ポスターお渡し会&握手会(09/13)
*S.S.D.S. 2009 秋の贅沢診察会 (10/10)
*聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第2回(10/18)
*おまえらのためだろ!32弾(11/29昼夜)
*コードギアス 反逆のルルーシュキセキの誕生日(12/5昼夜)

-2010-
*SAY U EVENT(10/01/23昼夜)
*聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話上映イベント第3回(02/14)
*おまえらのためだろ!34弾(04/04昼夜)
*金色のコルダ~星奏学院祭3~(05/15昼夜)
*テイルズオブフェスティバル2010(06/06昼夜)
*ぬらりひょんの孫先行上映会(06/13)
*裏切りは僕の名前を知っている~ワルプルギスの宴~(06/27)
*ワグナリア~夏の大感謝祭~(07/25 14:00の部)
*おまえらのためだろ!第35弾(08/14昼夜)
*マクロスFギラサマ祭(08/15夜)
*Live Letters2 読演会(10/09)
*明治大学学祭(10/31)
*S.S.D.S秋の診察会(11/20昼夜)
*伝説の勇者の伝説DVD発売記念イベント(12/11)
*えむえむっ!クリスマスイベント美緒様聖誕祭(12/24)

-2011-
*GRANRODEOライブツアー大阪(01/29)
*おまえらのためだろ!第36弾(02/06昼夜)
*えむえむっ!DVD発売記念イベント(02/12)
*朗読劇「わたしの頭の中の消しゴム 3rd Letter」(05/07)
*テイルズオブフェスティバル2011(05/28)
*おまえらのためだろ第37弾(06/05昼夜)
*ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~(06/19昼夜)
*ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011(06/26)
*TVアニメ『にゃんぱいあ-The Animation-』放送開始記念イベント(07/10)
*ネオロマンスフェスタ12(07/23昼夜)
*ぬらりひょんの孫BD-BOX発売記念!トークショー&抽選会1&2回目(08/06)
*MAMORU MIYANO LIVE TOUR~STANDING!!~(08/14)
*CLAMP FESTIVAL(09/24夜)
*おまえらのためだろ!第38弾(09/25昼夜)
*DABAアフタートークショ-(11/13)
*にゃんぱいあ(12/04昼夜)
*ジャンフェス2012(青エクスパステ&ぬら孫&青エクゲームブース)
*ぬらりひょんの孫~千年魔境の宴~(12/25昼夜)
-2012-
*GRANRODEO Live Tour 2012(01/22)
*劇伝写楽-その男、十郎兵衛-(02/04)
*GRANRODEO Live Tour 2012(02/04)
*ぬらりひょんの孫DVD3巻発売記念イベント(02/05)
*まおゆう朗読劇(02/19昼夜)
*NHK春のアニメ祭り 第二部ファイ・ブレイン 第四部キングダム(03/20)
*ワグナリア~春の大大大大感謝祭~(04/15)
*朗読劇 私の頭の中の消しゴム4th Letter(05/05 13時)
*MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012~FIGHTING!~(05/06)
*テイルズオブフェスティバル2012(06/02)
*BLOOD-C舞台挨拶(06/16)
*境界線上のホライゾン(6/24昼)
*バトスピMAX(07/22)
*明治東京恋伽イベント(07/29昼夜)
*オトメイトパーティ2012(08/05昼)
*アニメ「K」先行上映イベント(08/12)
*うたの☆プリンスさまっ♪2ndライブ(08/19昼)
*キャラホビ境界線上のホライゾン(08/26昼)
*アルカナ・ファミリアイベント(09/02昼)
*おまえらのためだろ!第40弾(09/23昼夜)
×宮野真守FCイベント(09/30)
*CLAMP FESTIVAL(10/07昼夜)
*しろくまカフェBlu-ray購入者全員招待イベント
*NHK@秋葉原キングダムステージ
*ジャンプフェスタ2013青の祓魔師ステージ
*ジャンプフェスタ2013キングダムステージ
*まおゆう魔王勇者~駄肉祭~
-2013-
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013名古屋公演(1/27)
*夏雪ランデブーDVD購入者イベント(1/28)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013神奈川公演(2/2)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2013東京公演(2/3)
*劇場版スタードライバー舞台挨拶(川崎2/10)
*イクシオンサーガDT DVD購入者限定イベント(3/24)
*ACEムシブギョーステージ(3/30)
*アルカナファミリア2nd EVENT(4/7)
*マギイベント(4/29)
*しろくまカフェ公開録音第3回(5/18)
*K-who is NEXT- (5/26)
*わたしの頭の中の消しゴム(6/8)
*宮野真守バースデーライブ(6/9)
*DABA アフタートークショー(6/23)
*魔界王子先行試写会上映イベント(6/30)
*しろくまカフェ七夕イベント(7/7)
*福山潤リーディングライブ「LIVE LETTERS~祭りの国で」(7/21)
*コードギアス 反逆のルルーシュ Blu-rayボックス発売記念「コードギアス 反逆のルルーシュ」Selection Night(7/26)
*金色のコルダFeaturing 4schools(7/27)
*まおゆう魔王勇者朗読劇(8/18)
*金色のコルダ10th Birthday(9/7・9/8)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(新宿9/14)
*中二病でも恋がしたい舞台挨拶(京都1回目9/22)
*革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT(9/29)
*MAMORU MIYANO LIVE (10/4)
*しろくまカフェ公開録音(10/12)
?スタードライバーBD購入者限定(11/02)
*明治東京恋伽(11/03昼夜)
*ムシブギョーイベント(11/17昼夜)
*魔界王子(11/23昼夜)
*京アニ 中二病でも恋がしたいステージ(11/30)
*うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd stage(12/1)
*ノラハマfes(12/29昼夜)

-2014-
*超人タイツアドリブ大阪(2/2昼夜)
*AnimeJapan2014日テレアニメ発表会2014ステージ(3/22)
*AnimeJapan2014金色のコルダ Blue Skyステージ(3/22)
*AnimeJapan2014黒執事ステージ(3/22)
*革命機ヴァルヴレイヴDVD発売記念イベント(4/20)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014横浜公演(5/12)
*ノラガミBD&DVD発売記念スペシャル・イベント昼夜(6/7)
*MAMORUMIYANO LIVETOUR 2014東京公演(6/8)
*EXILE TRIBE埼玉公演(6/13)
*舞台「モトイヌ」(6/22・28・29)
*超人タイツアドリブトークイベント(7/12)
*ハマトラフェス昼夜(7/13)
*劇場版「K-who is next-」舞台挨拶(7/19)
*『WORKING!!』『サーバント×サービス』のコラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」(8/10)
*日テレステージワールドトリガー(8/11)
*ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ星奏学院祭4(8/23・24)
*バトスピ大好き声優たちの生ステージ「最強銀河究極ゼロ スペシャルステージ」(8/31)
*MBSアニメフェス(10/12)
*K -In this place again-(10/19)
*宮野真守FCイベントvol.3(11/2)
*ジャンプアニメフェス(11/9)
*EXILE TRIBE東京公演(11/16)
*DABAイベント(11/29)
*NARUTO-THE LAST-舞台挨拶(12/1)
*ハイキュー!!夜練(12/7)
*金色のコルダ Featuring天音学園・星奏学院(12/13・14)
*ジャンプフェスタ2015ワールドトリガーステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ジョジョステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015テニプリステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015暗殺教室ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015ハイキュー!!ステージ(12/20)
*ジャンプフェスタ2015NARUTOステージ(12/20)



最新コメント

リンク

カウンター

月別アーカイブ

潤。とか。


金色のコルダ3 金色のコルダ3

検索フォーム

